Nicotto Town



今年は…


日曜日だから義理チョコあげなく

済むけど…昔みたいに友チョコを

気軽にあげれなくなったのはチョコ

っと寂しいかも(-"-)

アバター
2010/05/08 23:30
おひさしぶりです^^ お元気ですか?
なんだか最近色々忙しく疲れてて、時間が出来てもPC開く気力がないから
なかなかニコにはこれなくて・・・

PCの調子はいかがですか? 
いよいよ鵠沼まで一週間を切りましたね! 
私も欲しいグッズが沢山! 今回のパンフはDVD付きでしたよね~
天気も気になるな~ 雨は降って欲しくない!!
とにかく体調を整えておかないとですね♪
アバター
2010/05/01 08:00
ご訪問ありがとう。
なんか大変そうですね。
気軽にニコってください。
アバター
2010/04/17 08:40
最近、暖かい日はマスクが苦しくて、
しないで外に出る事が多いんです。
だから鼻水が止まんない〜〜。
本当に花粉は少なくなってるんですか?
マスクのせいもあるけど、悪化しているような。
アバター
2010/04/13 15:25
お久しぶりです♪ 
ライブまであと1か月ちかくになりましたね^^
先日の委嘱式、行った人結構いるみたいですね。
一般も行けたなんて・・・直前になって知りました。
知ってても行けなかったけど。

江島神社は私も行けそうにないな~ ライブに体力使っちゃうから・・・
年々体力が無くなってきて、ライブが終わると毎回放心状態ですw

鵠沼は2万人?すごい! 海岸に2万人なんて想像できな~い! 千葉もそうだったんですか~
電車もキツキツだろうな。 覚悟しておかないと・・・

高須クリニックのCM見ましたよ^^ さわやかでTUBEらしい曲ですね♪
シングルなのか、アルバムの曲なのか・・・? 

そういえば、今年のスタジアムは無いという噂もありますね。
毎年必ずやっていたスタジアムが今年は無いなんて、私的には「ありえない!」って感じです。
噂だから何とも言えないけど、今年の活動がSSVだけなんて絶対に嫌だ~!
最近、特に前ちゃんやかっくんはブログ更新もさっぱりだから寂しいです。
チャリティゴルフも終わったのかな? 誕生日ももうすぐだし、いいかげんアップしてほしいな。
アバター
2010/04/10 09:05
RIKAさん、会社のPCと似てるな。
メモリーが足りてますか?

ニコとかヤフーとか、だんだん使用メモリーが増えているようだし、
動画で確保するメモリー数も増えているみたい。
(あんまり詳しくないけど)
聞いた話によれば、インターネットソフトのバージョンも新しくないとその症状が?

ちなみに、花粉症はこれからピークか?って感じ。
暖かくなって、マスクが厳しいので
ついそのまま外へ出ちゃうのよね。
今朝はその昨日のつけか、
体はだるいは頭は重いは
朝からくしゃみ全開ですわ。

雨の日は低気圧の生だと思いますが、
顔面痛&頭痛がひどいです。
『雨でも全然良くない!』って
世間にわかってもらうのは大変よ。

だから、RIKAさんのも、やっぱり花粉症ではないかと思うんですが?
鼻の粘膜を見てもらうとわかるらしいです。
前に医者で言われました。
私も風邪かと思ってね、聞いたのよ。
アバター
2010/04/06 01:09
ぷ~さん

お久しぶりです☆

途中で固まっちゃうと強制的に消さなきゃ
いけなくなって…せっかくコメしてもダメ
になっちゃたり…ごめんなさい(._.)

花粉症は落ち着きましたか(^^ゞ?
世間的には減ってきたみたいですが天気にも
左右されない私は今日みたいな雨降りでも
クシャミが止まらず…風邪じゃないかって
噂も…だから花粉症の薬も効かないのかな?!
アバター
2010/03/21 14:55
こんにちは♪
私もせっかくだから江島神社に行きたいな~って思ってました^^
やっぱり同じように考える人はいっぱいいますよね。
ライブ前は体力を温存しておきたいし、終わった後はパワーがなくなってるかも・・・

一人40センチ四方って・・・ かなり狭いですよね!
新潟は意外と余裕があって、いつものライブと同じ感じで楽しめましたよ♪
だから新潟期待してたのにな~ 日本海側で一箇所もないですよね。
鵠沼は一番人気な気がするし、これは人ごみで大変だ~!!

モバイルのブログ、春くんのアップがあったけど、前ちゃんはそんな余裕がないのかな~
かなり長いことブログ放置されてるような・・・

そういえば、グータン見ました^^
やっぱり再婚話はありませんよね! 年下の人で好きな人がいるって言ってたよね♪
ちょっとホッとした感じです♪
アバター
2010/03/21 08:58
詰まっちゃってるんですね。
あまり出過ぎる場合は、ここだけの話、
鼻に、ティッシュで鼻栓をしてます。
もちろん、家の中だけですが。

目は開けられます。ちゃんとパチパチしてます。

点鼻薬はいろいろあるみたいですね。
もちろん薬もですが。
あまり効かないようなら、別の薬を貰う事はできないのかな。

なんか病院に通っている割に効果が反映されてないみたいで
辛そうですね。
人によって合う薬、効きにくい薬があるように思います。
ま、外に出ないのが一番みたいです。
お大事に。
アバター
2010/03/21 02:04
ぷ~さん

ありがと☆

鼻うがいがちゃんと出来たらスッキリするんしょうね!
でも鼻水が口から…汚いかな(-_-;)?

私もシャワーのお湯を鼻の中に入れて…でもつまりすぎ
すぎてるのかあまり効果はなく…鼻もかみ過ぎて入り口
にかさぶたやらおできが…だからってかまない訳にも
いかないからつらい( 一一)

目は目薬を…ぷ~さんはアイボンで…水の中で目を開け
られちゃう人ですか(^^ゞ?

友達も点鼻薬いいって言ってましたが…病院でも貰う
あれ(鼻にシュッシュするやつ)ですよね(・・?
私は余計にくしゃみ出てせっかく入れた薬がすぐ出て
来ちゃうんですけど…使い方違うのかな(+_+)?
アバター
2010/03/20 13:26
鼻うがいは難しいよね。
すぐツ〜〜〜んとしちゃうから。
でも、あんまり奥まで入れないで、何回か吸い上げるようにして鼻のとば口だけ洗ってるよ。
多少は効くかな。
目も洗ってます。
あ、のどのイガイガも花粉症の症状なんだ?
老人病かと思ってたよ〜。

今年はあまりひどくないので、薬のお世話にはなってないです。
時々点媚薬(これだっったら問題だ。点鼻薬)を使ってます。
だるくなるから休んでね。
お大事に♡
アバター
2010/03/19 01:44
ぷ~さん

今日はかなり辛い一日で…今も奇麗な鼻水が
止まらず…処方された薬を飲んでるのにあまり
効果はなく…ぷ~さんは薬飲んでますか(・・?

私は今年に入ってから毎日マスクしてますが
これまたあまり意味ないような…最近じゃ目が
コンタクトを拒否するので私も近視眼鏡して
ます(*_*)これまた眼鏡が似合わない顔して
まして…この時期はそんなこと気にしてられま
せんからね!あとは喉もイガイガして痛いし…
私も顔はすぐ洗ってますが…鼻うがいってした
ことありますか(^_^.)?
アバター
2010/03/18 17:24
や〜〜、RIKAさんは私より重症ですね。
それは辛そうです。
私の場合、マスク&メガネ(近眼)ですので、
いくらかは防げているのかもしれません。

後は、玄関でのぱたぱた(洋服や、髪の毛をはたく)
すぐお風呂に入って、うがいと鼻洗いです。

ご健闘を祈ります♡
アバター
2010/03/15 01:30
ぷ~さん

この頭痛…もしかして花粉症から来てる
のかな(@_@。

鼻もかみ過ぎて鼻の中にオデキが…だから
思いっきり鼻もかめずに血だらけ(+_+)

目なんて開けてられずショボショボと…
金曜日の朝なんて歩きながら勝手に…知らず
に泣いてました!しかもかなりの涙で…すれ
違う人もビックリしただろうけど気付いた時の
私もかなりの驚きでした(=_=)

耐えられるもんなら…ごめんなさい!いくら
考えても無理です(*_*)
アバター
2010/03/13 09:35
いやいや、RIKAさん、来ましたよ、鼻垂れ……。
重力のせいか速度も速い!

でもね、これがそのうち垂れなくなると別の辛さがね。
頭痛というか、顔面痛というか。
先が思いやられますです。

お互い耐え忍ぶしかない!
がんば!れないの〜〜〜。
アバター
2010/03/10 13:29
こんにちは♪
藤沢のホテルを安く押さえることができました^^
藤沢からならすぐ近くなのでよかった♪
GWあとなので意外とすいてるのかな?なんて思いましたが。

身動きがとれない程窮屈なライブなんて嫌ですよねー
上半身は筋肉痛になるくらい使うから、腕を上げられないライブなんてストレスになっちゃう・・・
当日荷物はどうしようかと考えちゃいます。足元に置いたらなくなっちゃいそう。
たすきがけにして持てるバッグにしないとかな?

前に男性がいるとホントにブルーになりますね。
満員電車とか確実に埋もれてしまう私だから、こういう時は自分の背の低さが悲しくなる。
ライブはヒールの高い靴とか履いていけないし、まして今回は海、砂浜・・・

新潟で大きな花火あげれるところ・・・
海はいっぱいあるけど、花火OKの場所ってどこなんだろう? わからないな~
新潟は海も川もよりどりみどりです。 阿賀野川の河川敷で花火やってる人みたことあるけど。
あちこちの海岸でもやってると思うけど、詳しくは?です。
大きな花火大会は信濃川・阿賀野川とかでやってますね~ 
海岸も川辺も広い場所が結構あるからOKなのかな?
アバター
2010/03/08 01:46
ぷ~さん

土曜の夜、雨が降ってると言うのに
今年初、花粉症独特のあの水のような
鼻水が観測されました!まさかあんな
天気の中、初観測されるとは…その後
はもちろん止まらず…今日も雨だった
のにとてつもなく目が痒い(*_*)

今年は少ないはずなのに…まだ3月が
始まったばかり…ゴールデンウイーク
まではこんな最悪な状況は続き…
ぷ~さんは大丈夫でしたか(+_+)?
アバター
2010/03/07 07:57
あ〜〜そりは辛そうですぅ。
お互い安静にして、体力温存を図りましょうね。
でも、花粉症は4、5月までと思うと、
長いトンネルですよね。  ( ̄ェ ̄;)
アバター
2010/03/06 21:09
ぷ~さん

だいぶ治ってきたみたいでよかったです☆
でもまだ完治してないなら大人しく…
治りかけだと花粉症とダブルでやってきて
余計に辛いんですよね(+_+)

私も最近の寒さで老体が…目が痒くて
クシャミ連発で鼻水は風邪気味で…もう
ぐっちゃぐちゃです(-_-;)

やっぱり…お互い気をつけんとなぁ^_^;
アバター
2010/03/06 16:49
RIKAさん、やっと元気になりました♡
少し咳が残ってるんですが。

そしたら今度は、花粉症?
目が痒くて、鼻水が止まらん〜〜〜。
お互い苦労しますのお。

って、これでは病院の老人会話か?
アバター
2010/03/05 19:43
こんばんは^^
そろそろ宿を予約しようと思って、ここ数日予約サイトをじっくり見ています。
毎回ぎりぎりになって予約するので、安いホテルは取れなかったりするんです・・・
シーサイドは土曜日だから平日より高い! 野外も毎年土曜日だし~

会場周辺に休める場所があまりないですね。マックやモスはあるみたいだけど混雑しそう。
イスもないだろうからシンドイな~ 帰りはすごく疲れそう。
今回は遠征する人多いような気がするな~ どのくらいの人がくるんだろう・・・?

平地で後ろの方だったら十分に楽しめないかもね・・・ 私は背も高くないからキツイ。
ブロック指定でも、立ち位置は決められてるの? 隣の人とぶつかるくらい狭いんだろうな~
それじゃ~思いっきりはじけられないね。 鬱憤たまりそう。
鵠沼ライブあたりには、野外の申し込みもありそうですね。
今年は横スタ・甲子園以外にもやるのかな~
アバター
2010/03/02 14:39
こんにちは♪
今回のシーサイド、家族で行けることになったので明日振込みに行きます♪
宿泊はまだ予約してないけど、藤沢あたりにしようかと・・・
予約取れるといいけど遅かったかな~
恐ろしく混みそうだからすごく疲れそう。ライブに体力残しておきたいから早めに行けそうもないな・・・
鵠沼は一番人気かな。そんなに入れるのかとちょっと疑問です。

湘南~の続編やっぱり出るんですね。 やっぱり湘南で聴くのがベストですね^^
4月の任命式は関係者以外はダメなんですね。 
藤沢市民はライブに優先的に行けると聞いたけど、ライダースの席よりもいいってことはあるのかな~
そんなことはないかな? ブロック席ってことは、そのブロックの席は早いもの順なんでしょうか・・・

5月は結構暑い日もあれば肌寒い日もあったりして、当日の天候もすごく気になります。
RIKAさんはもう一箇所行けそうですか? 

会場の最寄り駅は鵠沼海岸駅ですよね。 
小さな駅がどのくらい混雑するのか、考えただけで眩暈がする・・・
モニターってないのかな~ 平面だと後ろの方だと見えないですよね。
今からどんな風になるのか、あれこれと考えて期待と共にちょっと不安もありです。
いずれにしても、あと2ヶ月半はライブを楽しみに毎日がんばりま~す♪
アバター
2010/03/01 01:34
ぷ~さん

ありがとぉ♫

アレルギーと過敏症は紙一重のような…
だからって杉と病原菌じゃ全く違うし…

電磁波過敏症なんて聞いたことありますが
…人よりかなり高い確率で静電気が起きる
のと関係あるのでしょうか(・・?

雨降りで寒い…こんな天気だったのに目が
かなり痒いのはやっぱ過敏症(-"-)?
アバター
2010/02/28 08:34
一説によれば、
アレルギーは抗体の過敏反応ですので、
やっつけるべきウイルスとかがあると
そっちに集中するため、過敏症の方まで手が届かないというか・・・。

ま、杉より病原菌の方が優先順位が高いってことか。
と納得してるんですが。

実感としても風邪を引いていると、鼻ずまり(花粉症独特の鼻腔の奥が重い)はないですね。
目のかゆみも減少するみたい。
単なる思い込みかもしれないですが。
アバター
2010/02/22 12:40
こんにちは♪
会報届きましたね^^ なんと鵠沼海岸! やっぱり藤沢ありましたね☆
私は鵠沼に行くつもりですが、かなり混雑して大変そう・・・
今回は小学生が無料なので子供たちも連れていこうかと思ってますが、
長男が今年中学に入学なので、そちらはチケット必要なのでどうしようかな~
もしかしたら家族そろって行くことになりそう♪
サーフビレッジ前あたりなら、鵠沼海岸駅からすぐですね~

やはりビーチライブだと場所が限られるから、5箇所しかありませんでしたね。
今回は鵠沼だけしか行けないかな・・・
でも今回ライブやらせてもらえるだけでも凄いことなんですよね。
ホント、関係者の方たちに感謝ですね♪

親善大使の任命式?あるんですね。行きたいな~ けど、5月に行くから無理だなぁ

前ちゃん、詩があがったんですね。よかった~^^
今年のアルバムは昔のアルバムっぽくなるんでしょうか。楽しみです!
とりあえずシーサイドの予定がはっきりしたので、今はそれを楽しみに毎日をがんばろう!って感じです♪
早めにホテルとか押さえておかないと・・・ 早く予約入れないとですね。
RIKAさんなら、鵠沼は日帰りで行けそうですね。 鵠沼に参加ですか? 
アバター
2010/02/16 14:57
こんにちは♪
そろそろ会報がくるかな~
そういえば、TUBEが藤沢市の親善大使になったとか?
私は一昨日知ったんだけど、藤沢ならビーチが色々あるからできないかな~?
大勢の人が来るから難しいでしょうね・・・
4月に就任式があるとか? 近いと行けるのにな~

RIDERS事務所、引越ししたんですね。同じような場所で転々としてるような気がする。
ブログアップがないから、前ちゃん煮詰まってるかなぁ・・・
なんだか今年は特にブログ更新が遅いような。25周年ということも関係してるのかな?

綾瀬のチケットがオークションで5万? ビックリ!
オークションでの売買は一応禁止されてるけど、やっぱり転売目的でチケット取る人はいるんだろうね。
綾瀬とか厚木とか、小さなホールはチケットとりにくいよね。地元だからさらに・・・
アバター
2010/02/15 02:36
ぷ~さん

ぷ~さんをはじめ、みんな高度のつぶやき

だからなかなかつぶクラでつぶやけなくって

…ついつい出ちゃいました^_^;

ってぷ~さんまで…いいこと言いながら

つぶやいてる(●^o^●)
アバター
2010/02/15 02:33
bonoさん

Valentineで胃が痛くなるような地獄って…

モテすぎちゃって困ったってこと(^.^)?
アバター
2010/02/14 09:24
お、RIKAさん、こんなとこでつぶやいてる〜。ぷふっ。
義理チョコしなくなってからずいぶんたちます。

よほどお礼をしなければならない時はしたけど。
お返しする方も大変だしね。

愛はチョコじゃないし。チョコっとの愛じゃやだし・・。
アバター
2010/02/14 08:18
うん、良かったネ。
今年はトラブルがなくて安心。
去年は地獄でした。
胃が痛くなりました。

みんな熱かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.