Nicotto Town



(^w^)

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

やっぱり大吉は気分がいいですねぇ(^.^)

でもまさか…みんな大吉じゃないよね(・・?


……よく見たら今日だけのおみくじかぁ(・へ・)

アバター
2010/06/19 07:54
なんか、ニコ疲れです。
そろそろ、長期休暇を考えています。
アバター
2010/05/01 06:28
途中で寝たのが多くて・・・・
困ってます。
アバター
2010/04/10 20:11
ニコ研
bono会
bono Family
最愛のみなさまへ

今「ニコッとタウンの不思議」(365)を
書き終えました。
これまで、良く続けられたと思っています。
みんなの力の集結だと思います。

50回の時は100回までと思いました。
365回はちょうど1年。
ここまではガンバぼの!
なんだか・・・・・
力が抜けてしまいました。

これからの事はまだ考えていません。
どうしようかな・・・・
ゆっくり考えます。

感謝の言葉として送信致します。
Toshi&bono
    2010.4.10
アバター
2010/04/06 06:14
昨日の水谷豊は寝てしまいました。
何がなんだか・・・・

メモリーは最低1Gないと。
推薦環境が1Gになってます。
あとはレストア(OSの再インストール)かな?
USBかHDにデータバックアップしないといけないけどね。
アバター
2010/04/06 01:04
お久しぶりです☆
サスペンス見るたんびにbonoさんは
起きてるかな?とか内容に満足だった
のかなとか…なかなか語れる人が周り
にいなくて…(^^ゞ

ニコは特に不調ですが基本的にはPC
自体が固まっちゃって…そんなメモリー
も使ってないし…使い方が悪いのかな?!
アバター
2010/03/21 06:35
霧の旗見ました。

後半1.5時間から。
昨日前半1時間をみました。
良く作られていました。
おごり、復習、虚無感(むなしさ)の世界かな。
人間、常に資質を問われている って事かも。

ニコだけが不調なのかな?
メモリーは1Gないと辛いかも。
推薦環境が1Gにアップされてます。
複数画面でおきるならメモリ不足かも?
キャッシュの削除をしたみたら。

WINの知識はないので・・・・
アバター
2010/03/21 01:53
毎回同じパターンだから安心できる
気持ちもわかりますが…私達みたいに
変化や追及、推理を求めてないのか♫

そろそろイメージ変えとかないとこの先
辛いもんね^_^;
でもここまで根付いちゃうと…いやいや
船ちゃんなら…難しいかな?!

ありがと☆
でも残念ながらMacではなく…スロット
やるのもしゅっちゅう中断されてます!
毎回、無理に電源落とすのはよくない
ですよね(-"-)

海老蔵さんの『霧の旗』みましたか(^^ゞ?
最後はよくわからなかったんですが私的には
吸い込まれたって言うか初めて清張ワールド
がちょっとわかってきたと言うか…(^_^.)

アバター
2010/03/19 06:42
黄門は長寿番組だから・・・
黄門が人生そのものとか?
安心感はあるかもね。

船ちゃん脱皮を計画してるみたいだけど・・・
上手くいくと良いね。

Macは多少解るけど・・・・

デフラグしてみた?
デスクトップの整理
不要アプリの削除 くらいかな?

アバター
2010/03/19 01:37
どうしてお年寄りは黄門さまが好きなのか
…ただ単純だから(・・?安心して見られる
から(・・?どっちにしろうちのおばあちゃん
は今から楽しみにしてます♫

漢字で班長だと余計にお堅いイメージになる
からハンチョウぐらいがいいかと^_^;

清張バージョンの船ちゃんはどんな風になる
のか…簡単にはイメージ変えられないけど
新しい船ちゃんが見れるかも知れないし…
期待しないようにしてますが楽しみかも?!

最近かなりPCの調子がおかしくて…
どこに相談すればいいか知ってますか(._.)?
アバター
2010/03/18 06:31
そうだよ。
黄門は年寄りだから疲れるから。
ハンチョ〜にしてお笑いで勝負!
か 脇役を変更しないと・・・・

船ちゃんがタコで走る清張・・・
ちょっとヤバいかも。
映像化が難しいのかもね、清張は。
文字に怨念込めてる? から・・・・

班長、姑を仮名にすれば良いってもんじゃないよ?
アバター
2010/03/18 02:46
まだ見てませんがきっとシュートも
シリーズ化させたいのかと^_^;

キタさんはいろんなとこ行く署長さんの
シリーズも出てますよね(・・?

昨日の清張さんがDVDになることは
もう決まってたみたいで…来週も確か
清張さんで銀行員の船越さんが…まさか
銀行員でも走っちゃうのかな(^。^)?

ハンチョウも2でしたからね^_^;
黄門さまが疲れたらまたハンチョウに
なっちゃうような(-"-)
アバター
2010/03/17 07:46
シュートも・・・・
話しの展開が遅くて・・・
数回、意識を失いました。
キタさんが良く出演にOK出したと思うな。
事務所の方針なのかな?
がっかり、しました。

松本清張は1時間なしで途中から。
重いエンディングでした。

班長は時期シリーズに繋げたいのかも?
アバター
2010/03/17 05:12
東大&頭いいキャラで出てきた第一人者
だったような…その分、最初は演技にも
注目されましたが…違うとこで活躍を
祈りますかぁ(^^ゞ

安積班は個人キャラが強いのが特徴の
ような…って濃すぎるからハンチョウが
目立たなくなっちゃうのか(+_+)

でもいくら最終回とは言えリュ・シウォンを
出しちゃうとは…ねぇ^_^;
アバター
2010/03/16 06:21
菊川さん、前途多難かも?

班長は影が薄い
オーラがないのが欠点かも。
演技も悪くはないんだけど・・・
脇役に食われてる感じかな。
佐野もキャラ濃いし。
安も変な味があるし。

班長、1人で盛りさげてる気がします。
配役のミスかな?
アバター
2010/03/16 01:57
かなり自然な演技に近づいてきたと
思ってたんですが…菊川さん、まだ
まだですかぁ(^^ゞ

土曜ワイドってこの間の…寺島さんの
…再捜査刑事ですかぁ(^。^)?
私も吸い込まれるって感じでした☆

今日のハンチョウも一時間の割には…
最終回かな?!って勘違いするほど最後は
まとまってましたけどね^_^;
アバター
2010/03/15 06:10
853か・・・
何か違うと。
上手くないと局が感じたのかも?
数字が出なかったのかもね。

菊川さん成長はしましたけど・・・・
まだまだでしょうね。

土曜ワイドは久々の力作でした。

アバター
2010/03/15 01:23
先に小林稔侍見ちゃったので…
赤かぶはまだ(/_;)

でも菊川さんは出立てもっと棒読み
で全く演技力がなかった記憶が…
だからそれ考えるとかなり成長した
ように思えました(^^ゞ

確かに!最後に住所853ってアピール
タイムがありましたからね☆転勤して
新しいとこで頑張るとしたら出演者も
みんな変えなきゃいけない訳で…だったら
また何年後かでまた853のような…
これも予算をあまりかけない関係で(^_^.)

優しいお言葉ありがと☆
爆睡は出来ないのにからだも動かず…って
ただのダラダラ病かな(-"-)
アバター
2010/03/13 06:13
赤かぶも終わりましたね。
ちょっと作りが雑だったみたい。
パターン化してました。
菊川も演技がイマイチ。

加茂さん
転勤だからタイトルが
851→663とかなるのかな?
しないってこと?
タイトルに「加茂」を入れるのかな?

あまり無理しないでね。
たっぷり眠ってください。
アバター
2010/03/13 01:51
最終回だけあって1時間のわりにはよく
まとまってたような…結局、最後まで
娘はメールだけで登場しませんでしたね!

加茂ちゃんは8回で終了だっけ(・・?
シリーズになりそうで無理なのかな。。(._.)

4月から警察ものも増えそうですし…また
臨場が始まりますね☆それまではスペシャル
だらけかな^_^;?

心配してくれてどうもありがと(T_T)
今日は花粉に悩まされ…歩きながら気付いたら
泣いてました(-_-;)でも咳&熱があるから風邪も
ひいてるんだろうなぁ。。。

今も風が強いからbonoさん、飛ばされない
ようにね(+_+)
アバター
2010/03/12 06:31
うん、見たよ。
さすが盛り上げたね。
折角、良い感じになって来たのに・・・
シリーズにならないのかな?
転勤では?

相棒は良かった。
Nシステムはリアでも問題だから鋭いかも、
推理、4月ま休みみたいだね。

風邪は良くなりましたか?
アバター
2010/03/12 02:17
12チャンは小林稔侍だから無理に見なく
てもいいんですが…鉄道警察官だからちょ
っとだけ気になっちゃって(^^ゞ
でも見るのはきっと後回しでしょう!

相棒の最終回、ドラマにしてはかなりいい
視聴率だったみたいで…いつも以上に頭を
使う内容だったのですでにもう一回見たい
感じです(-"-)

今日の加茂ちゃんは見ましたか(^。^)?
アバター
2010/03/11 06:19
12chあきらめました。
ビデオあるんだけど、
運ぶのが面倒だし。

元気にしています。
アバター
2010/03/10 22:21
bonoさん…

優しいお言葉どうもありがと(T_T)

確かにお墓参りはとても寒く…冷たい
雨でしたからね!
昨夜は雪まで積もっちゃいましたが
bonoさんは体調崩してないですか(・・?

今日は…相棒見て残りは録りました☆
bonoさんはどんな手使いましたか^_^;?
アバター
2010/03/10 22:03
あまり、無理しないでね。

「相棒」はやっぱり・・・・
3つ重なっていましたが、どれを見たのですか?
風邪には早寝が一番。
おやすみなさい
アバター
2010/03/10 06:40
お墓参りがサムだったからか。
野球はもう人気がないと・・・・
時代は大リーグだとおもう。

日本はお年寄りに優しくなっから。
無理しないでゆっくり休んでね。
アバター
2010/03/10 03:07
そっかぁ。。また野球が始まっちゃいますね!
前ほど野球中継がある訳じゃないですけど…
延長なんかあると最後まで見れる確率も減っちゃ
いますし…今以上にテレビ表チェックしないと
いけなくなるし(-_-;)

昨夜はまんまと熱まで出てしまい…今は風邪と
花粉症のダブる攻撃で辛いです(*_*)

bonoさんも体調崩さないように…しかし寒い
…まさか積もるとは\(◎o◎)/!
アバター
2010/03/08 07:56
だから、怖い監視役が・・・・
結構、魅力的ですが。
次回シリーズに期待ですよ。

半年ではなく、1年はやって欲しいな。
以前程、野球も人気無いんだから。

めちゃ、サムですね。
アバター
2010/03/08 01:41
黄門さまが好きな人のほとんどが印籠を
見たくて見てるって…おばあちゃんが
言ってました!bonoさんの言うとおり
安心して見れるからなのか…毎回同じ
結末だもんねぇ(^^ゞ

あまりGパン刑事は覚えてませんが…
私の場合はどうしてもまだ相棒の亀山ちゃん
とダブっちゃうなぁ。。それが一番イヤなん
でしょうがどっちも刑事のわりにはチャライ
と言うか…加茂チャンは娘にデレデレパパ役
ですけどね(^。^)

アバター
2010/03/06 21:30
印籠の魅力は・・・・
はてしない。
安心して見られるかも。

なんか、加茂さんは・・・
どうも、Gパンのイメージとダブってしまって。
個性が欲しいよね。
次回スリーズに期待です。
おっかないねえちゃんとの
今後の展開も・・・・
オリジナル感覚が欲しいよね。
良い刑事モノのごちゃ混ぜの感じがします。
アバター
2010/03/06 20:58
まだまだ黄門さまはわかりませんよね(^^ゞ
好きな人はあの印籠シーンが落ち着くんで
しょうねぇ(^。^)

昨日のはまだ見てませんがbonoさんが
褒めるなんて…楽しみ♡

サスペンス時代は見るのも大変でしたが
それなりに充実してたような…内容は
ぐっちゃぐちゃでしたけどね(^^ゞ
アバター
2010/03/06 06:27
や〜〜〜
黄門は見ません。

昨日の「悪い奴ほど」はまあまあ・・・
良く出来た感じでした。
最後の盛り上がりには欠けましたが。
お昼に加茂さん見ようかな。

サスペンス時代 確かに有りました。
アバター
2010/03/06 04:04
ほとんど3月いっぱいで終わっちゃう
みたいで…4月からも刑事ものが多そ
うな…(・・?

もしかしてbonoさんも黄門さまのファン
だとか(^^ゞ?
残念ながら私にはまだ黄門さんの良さに
気付けず…

ちょっと前ですが…確か1週間に5日ぐらい
サスペンスって時代がありましたよね^_^;?
アバター
2010/03/05 06:14
ごち にチャンネル権が。
録画してまだ見ていません。

みんな終わっちゃうのか・・・
こまったな。
黄門は人気あるからね。
2時間ドラマの充実を願うね。


アバター
2010/03/05 04:32
確かに水谷さんはよくマスクが似合って
ましたね(^^ゞ
きっと真面目で礼儀正しいのをアピール
したかったのか…ホントは演技か今回は
ミッチーの活躍が多かったですね(^。^)
それも最終回に向けてだったとは…前の
相棒が終わる前はよく寺脇さんが活躍し
てましたもんね(._.)

今度はまた臨場みたいで…結構、好きだ
ったんで微妙な感じですがハンチョウ後
がまた水戸黄門って言うのが(-_-;)
加茂さんも終わっちゃいますね。。。

昨日は久々にサスペンスもありました
からね!まだ見てませんが内容だけ聞いた
ってしょうがなんですもんね^_^;
アバター
2010/03/04 07:42
相棒は考え過ぎかも・・・
やや、展開に無理を感じました。
面白かったけど。

マスクが不自然に似合う水谷。
笑った。
携帯でマスクをずらすのがおかしかった。
礼儀正しいのか?

3月で終わりみたい。
残念。
赤かぶ録画忘れてしまいました。
アバター
2010/03/04 00:56
サスペンスに対して私の場合は気持ちが
下降気味って言うか老化現象で簡単に
入り込めちゃってると言うか…それに
比べてbonoさん自身がどんどん成長して
サスペンスに対しての期待も上昇しちゃっ
て結果、残念な結果が多くなっちゃうの
かなと思ったんですが。。。(・・?

ハンチョウも確かにバレバレでしたが
単純すぎる内容にまんまと同情しちゃって
たし…相棒はいつもとは違うパターンで
…どっちももうすぐ終わっちゃいますね(._.)
アバター
2010/03/03 06:20
本当はここでTV見ながらニコでしたが。
壊れてしまったので・・・・
途中、見なくても良いかなと・・・

班長は・・・
ちょっと見え見え・・・
弁護士も良く有る手を使い過ぎ。

相棒に期待します。
アバター
2010/03/03 04:18
月曜のは…途中でニコに現れたって
ことはつまらなかったのか…でも
最後まで見れたってことは面白かった
のか…(・・?

今回のハンチョウもついウルッと(:_;)
三人の複雑な関係や双子の性や…離婚
してなちゃこんな辛い思いもなかった
んだろうなぁ(._.)

土曜ワイドは…簡単に言うと殺害された
人のことを奥さんが恨んでて…もういい
のかな^_^;?
アバター
2010/03/02 06:35
昨日の料理探偵は・・・
9時半から30程ニコに。
その間自殺者がでてました。

最後まで無事見ました。

班長は・・・
見え見えですね。
犯人のヒント、展開を予想できる
キーワードが多過ぎでは・・・・・

土曜ワイドは・・・・
忘れてしまってます。
老化だ。
アバター
2010/03/02 00:50
最近、ちょっとした説教とかで同感したり
感情入っちゃうのは…老化現象(-_-;)?

この間の土曜ワイドはどこまで記憶があり
ますか(・・?

いろいろ考えちゃうとつぶやきも出てこない
…つぶやくのもデリケートなもんです^_^;
アバター
2010/03/01 06:19
お〜〜
しみる説教じゃ
みたいな感じか・・・・
説教評論家に近いかな?

つぶやく事に意義を感じましょう。
アバター
2010/03/01 01:41
説教されるのは好きじゃありませんが
…説教されてるのは平気かな(・・?

藤田さんの遺作だったみたいで…さすがに
私もみようかと(._.)

覗いてはいますがみんなつぶやき上手な方
ばっかで…^_^;
アバター
2010/02/28 08:40
RIKRは説教が好きなのかな?
私は苦手です。

昨日の藤田まことも・・・・・
目の前が暗くなり・・・
明るくなったら10時半ころ。
なんだか・・・・
訳が解りませんでした。

『週刊つぶやき』に変更しました。
アバター
2010/02/27 21:59
『テネシーワルツ』私もみました。

恩はいつまで経っても忘れちゃいけないって
いうか…人情はたっぷりだったような(^_^.)
でも最後に元旦那まで引っ越してきたのは
違うかと(-"-)

赤かぶ…ダメでしたか(._.)
アバター
2010/02/27 16:42
なるほど・・・
音楽は何気なく気がつきました。

ビデオで「テネシーワルツ」見ました。
なんか、記憶があるんで・・・
前に原作を読んだのかな?
それともリメイク?

赤かぶは・・・・
説教が困りました。
アバター
2010/02/27 16:32
確かに加茂さんはどこか昔っぽい
とこあるよねぇ^_^;

しかしBGMまでチェックしてるとは
…恐れ入ります(^^ゞ

今週の赤かぶさんは見ましたか(^。^)?
1時間の中でなかなか奥深いものがあった
と…私だけ(・・?
アバター
2010/02/27 09:42
どうも加茂さんは・・・・
「太陽に・・・」のGパンに思える。
黄金の時代よ! 再び!
みたいな感じを受けます。

BGMも上がるのと、下がるのが逆だし。
ピアノの和音も似てる気がします。
アバター
2010/02/26 04:57
相棒も今日の加茂ちゃんも
人間らしさって言うか…
軽い気持ちで犯罪者になっ
ちゃダメって訴えなかった
のかな(+_+)
アバター
2010/02/25 06:17
そう思った。
後味悪く、暗いから
ギャグで明るくしようとしたのかな?

相棒らしさ=暗さ
人間の原罪を表現したいのかな?
アバター
2010/02/25 02:52
田村さんは天然と言うか…マイペース
っぽいからね(^_^.)

今日の相棒は…ちょっとしたギャグ系^_^;?
アバター
2010/02/24 06:16
田村はタウンにいたら・・・・
虐められる予感がします。
なんか・・・・
周りのペースを乱すのでは?

熱いキャラか・・・・?
アバター
2010/02/24 04:30
最近、熱いキャラが流行ってるのか…結局は
やっぱり『相棒』ってことになっちゃいます
よねぇ(^。^)

田村さんは役にこだわらず自分キャラを通して
るってことなのか…でも時代劇ぐらいは変えて
もらいですわなぁ(^_^.)

ちなみにタウンでも相変わらずの田村さん^_^;?
アバター
2010/02/23 06:30
田村さん・・・・
刑事も武士も麦酒の宣伝も同じ。
中身はニコロボとかな?

タウンにいたら面白いかも!
アバター
2009/12/31 13:04
同じ年に大凶を何度も…は辛いです(T_T)
今年は大吉だけでしたが大凶の方がまだ
平和だったような(-"-)
アバター
2009/12/31 09:14
やっぱり、RIKAさん、ショックは大きいんですね、大凶。

言葉の通りに、凶悪な奴ですね、大凶・・・。 <(_ _*)> 
アバター
2009/12/30 13:47
仙台&新潟に来られるんですね♪
私は出身が横浜で、あちらに住んでいた時は車で4時間は遠い!と思ってました。
ライブも近くであちこち行けたのに、新潟に来たら殆ど遠征になって・・・
だから遠く感じなくなったのかもしれませんね~

そういえば、先日のTUBEモバイルのプレゼント、当選したんです^^
全然期待して無かっただけに、すごく嬉しかったな♪
なんか、今でもクリスマスソング、聴けるらしいです。
クリスマスだけじゃなかったんだー! とビックリ!です。(まだ試してないけど・・・)
アバター
2009/12/30 12:52
ぷ~さん

何年か前、同じ年に大凶を2回
ひいたことがありますが『大凶は
一番少ないから逆に珍しくって
いいんだよ』って慰められました!
でも案外、ショックですよ(T_T)
アバター
2009/12/30 09:08
凶は見てないです。
一説では、「大凶」が一番いいとか?
嘘っぽいけど。
どう思います?

ニコにはなさそうですね。
アバター
2009/12/29 15:36
いや、よそでいろいろ見ました。
大中小はあるようです。

インフルエンザの検査は、AかBかの簡易検査のみです。
で、タミフル投入!
治れば、新型でも旧型でもいいようです・・・・。

所詮すぐなおる人は相手にしない・・・ってか?
そういう訳で、中型?
アバター
2009/12/26 23:49
大吉ですか^^よかった♪ 
実は新潟と仙台は意外と近くて、私は車でのんびり行きました。
高速を使わず一般道で行ったけど4時間半で行けるんです。
だから新潟に住んでからは毎回仙台です♪

モバイルのクリスマスソング、保存出来ないみたい・・・
ダウンロードしたファイルから聞こうと思ったらダメだったw
だから2日の間に6回アクセスして聞いちゃった^^
保存したかったよねー うんうん
RIKAさんだけダメだった訳じゃないから安心してくださいね♪

アバター
2009/12/26 21:35
ある…かもね(=_=)

ちなみにbonoさんはもう
おみくじひいた(^O^)?
アバター
2009/12/26 16:01
大凶はあるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.