Nicotto Town



抱負かぁ(;一_一)


ここ何年もとりあえずの目標は立てても
ほとんど実行&実現出来たことはなく…
だから今年はいろんな意味で努力をしよ
うかな?!とここで宣言してみました☆

いつまでもいい加減じゃ…ねぇ( 一一)

アバター
2010/01/13 01:22
こんばんは♪
前ちゃん、なかなかブログアップしてくれないね・・・ 
この分じゃ、やっぱり「週刊」じゃなくて「月刊」になりそうだね~

飯島直子とゴルフ!って、可能性はあるかも。 
やっぱりちょっとこの先の行方が気になるな・・・

次回の会報って2月だよね。そのときにLIVEの予定がわかるのかな~
今の時期、情報があまりないから淋しいね。
ビーチライブやるって言ってたけど、春のツアーなのかな?
ミーティングの時にちらっとでも教えてほしかったなぁ
アバター
2010/01/09 15:30
こんにちは( ^ ^ )/ 
振り込みが早い方がいい席になりやすい・1枚がいいとかって噂、私も聞くけどどうなんだろう?
運だから仕方ないかな~とも思うけど・・・
最近は野外はスタンドになることが多いんだw グラウンドの後ろよりは見えるからいいけど。

前ちゃんはやっぱりゴルフ三昧なのかな~ 友達がいっぱいいて、たくさん遊んでるから
いい詩が書けるんだろうね^^
でも最近はLIVEが結構辛そうだよね~ 
長く続けて欲しいから、セーブしたほうがいいのでは?と思うこともあるけど、
それも前ちゃんらしいというか・・・
そういえば、飯島直子との復縁の噂聞きました? 噂だからたいして気にしてないけど。
私は前ちゃんが幸せになってくれるのならば、結婚しようがしまいが、どちらでもいいな^^
ただ、前ちゃんは結婚に向いてないような気もするんだけどね~
アバター
2010/01/07 13:40
こんにちはヽ(´∀`)ノ 
去年のホールツアーはそこそこ良い席でした。 野外はスタンド席でしたが、まあまあですね~
ミーティングは2階席・・・すごく残念でした。
今年はどんな席になるんだろう。 どこでも楽しめるけど、近くで見たいですからね~
前ちゃん、もうハワイに行ったかな? 前ちゃんの年末年始のスケジュールはすごいな!っていつも思います。
前ちゃんらしく、オフも満喫してるんだよね^^
アバター
2010/01/03 09:54
こんな不景気で物騒な世の中ですからね。。
普通&平凡で過ごせない時代ですから事件
&事故に巻き込まれずに日々暮らすのも大変
な訳で…一日一日何事もなく過ごせただけ
でも感謝をしないと…ですね(+o+)

しかし私の場合、どんどん大波になってく
のは…ぷ~さんは穏やかな海ですか(・・?
アバター
2010/01/03 08:40
若いときはともかく、
いまは平安=無難が一番かと思ってます。

目指せ、無難!

でも、よそから大波がくるとすぐ転覆しそうです。
まるで、人生は泥舟による航海のようです・・ (゚д゚)
アバター
2010/01/02 18:30
A happy new year✿今年もよろしくお願いします♬
ところで、TUBEからのプレゼント、年末に届きました^^
野外LIVEのTシャツにサインが書いてありました♪
今は部屋に飾っています^^
年賀メッセージ聞きましたよ♪ 前ちゃんも言ってたけど、今年はもう少しマメにブログ更新してほしいです!

RIKAさんはオルゴールが当たったんですね~! すご~い!!
でもオルゴール嫌いなんですね。残念・・・
宝くじは残念ながら買っていません。 やっぱり買っておけばよかったかな~

たしかに前ちゃん、厚着だね! 寒さが堪えるようになったのかなぁ(笑)
アバター
2010/01/02 12:38
ぷ~さん

私に取って昨年はいろんなとこがありました
から…一年無難に過ごすってことも目標と
言うか願いですよね(+o+)

昔は努力してたような気もするのに…今じゃ
努力もしないから抱負も無理なような(-"-)

ぷ~さんは無難に過ごせそうですか(^.^)?
アバター
2010/01/02 12:31
bonoさん

確かに小学校の時は毎年、抱負を
書かされてましたね(^.^)

何となくは目標立てるけど大人に
なるとなぜ…けがれたのかな(._.)
アバター
2010/01/02 08:08
ま、抱負なんて、けり倒すものでしょう・・・?
違う?

正しくないけど、それが現実ですよ。

無難に過ごすっていう抱負はダメなんでしょうか。
アバター
2010/01/02 06:33
小学生の宿題じゃないんだから・・・・
勘弁してほしいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.