Nicotto Town



もちろん…


ティーカッププードル(#^.^#)

アバター
2010/05/17 17:17
こんにちは♪ 鵠沼終わっちゃいましたね~
今回もすごく感動しました^^ 落ち着いた曲が多かったですね。
なんだかすごく寒くて、体を動かしたくてうずうずしてたんだけど・・・
メンバーが本当にうれしそうで、その様子を見てまた感動でした。
鵠沼でもらったパワーで、横スタまで頑張らないと!
RIKAさんはまだSSVがありますね。天気になるといいですね!
灼熱らぶ♪GSっぽいところがまたいいです! これからシングル、アルバム、リミックスと楽しみですね^^
アバター
2010/05/15 07:29
やっぱり検索の必要があります。
アバター
2010/05/13 08:15
画像が浮かばないので、
検索してきます。
アバター
2010/05/13 02:24
はじめまして^^
プードルですか?
ちょっと面白かったので・・^^
可愛いですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.