Nicotto Town



何となく…


楽しかった想い出はあるけど

活躍した記憶はないなぁ(-"-)

アバター
2009/10/23 22:55
bonoさんはいろんなとこに家があるんだぁ♪

TV見るには邪魔かもしれませんが柱のある
家は丈夫でいい家ですからね(^.^)

部屋の見取り図があればbonobonoハウスも
…bono街も…bono島もわかりやすいんだけ
どなぁ~(^^ゞ
アバター
2009/10/23 21:57
ここ(PCのある家)は柱があってTVが見にくいのです。
あまり見ないし。
で、寝る家に持っていきました。
24か26インチでは?ないかと思います。

布団に寝て見るから大きいと不便なんだ。
部屋の見取り図が無いから判んないよね。
アバター
2009/10/23 21:41
bonoさんのお陰です(^.^)

大きいTVが邪魔だなんて

贅沢ですねぇ(^^ゞ
アバター
2009/10/23 05:26
良かった釣れて。
お化けよりは親子の方が可愛いな。

寝室のTVが壊れてしまいました。
ここのTVを持っていきました。
大きいので邪魔です。
アバター
2009/10/23 01:26
bonoさん情報のお陰で無事カボチャさんを

ゲッチュ~★出来ましたヽ(^。^)ノ

どうもありがと♥
アバター
2009/10/22 21:12
カボチャ情報ありがと♪

早速これから…オバケ魚のイベントも
始まって混んでるんだよなぁ。。。
なんせ人見知りですから^_^;
アバター
2009/10/22 06:25
ありがとう。
ガチャは自力でやらないと。
心残りになってしまう。

かぼちゃは昨日からはセレブで釣れるみたい。
左右のキラキラ付近でした。
座席は隅です。
アバター
2009/10/21 22:31
ありがと!(^^)!

目玉の背景…『夢の中のくろねこ』ですか(・・?

まだ欲しいのなら…いかがですか(^.^)?
アバター
2009/10/21 05:34
帽子出たんだ。
おめでとう ♡

目玉の背景が出ません。
ニコが意地悪になってきた・・・・
アバター
2009/10/20 22:50
bonoさんはニコでも気を遣っちゃってるから
…リアルのbonoさんも心配です(/_;)

そんな何にでも真面目なbonoさんのことが
羨ましくもあるけどここでは…少しぐらいは
心休めてくださいな(●^o^●)
アバター
2009/10/20 08:17
なんかここ良いよね。

冬の日向みたいで快適です。
ありがとう ♡

サークルの時代ではないのかも?
アバター
2009/10/19 22:15
ほんの少しでもbonoさんが元気になって
くれてよかった(#^.^#)

こんなとこでよければいつでも息抜きに
覗いてくだされなぁ(^^ゞ

なんてったって私達はつぶやきクラブ…
しかしメンバー増えないね。。。

アバター
2009/10/19 09:02
少し元気になりました。
貴女からが安らぎを貰ってます。
ここに来るとほっとします。

ありがとね

アバター
2009/10/17 13:39
いつもbonoさんにはほのぼのとした
安らぎを貰ってますから(^.^)

でもニコタウンは緊張する場所じゃ
ありませんよ!…って私が全く緊張
しなさすぎかな^_^;
アバター
2009/10/17 05:41
優しい言葉ありがとう。
緊張がほぐれました。

アバター
2009/10/14 20:55
てっきりbonobono家と同じ
神奈川かと…失礼しました。。

春が近いわけでもないのに
私も眠っ(-_-)zzz
アバター
2009/10/14 06:22
違うよ。
日大桜だから桜上水でした。

なんか、眠いや。
アバター
2009/10/13 22:42
付属に入ればほとんどの人が進学出来る
かと(^^ゞ

でも…もしかして学校の最寄り駅は慶応
と一緒(p_-)?
アバター
2009/10/13 05:57
目が乾くのか・・・

付属の共通テスト日大は半分かな。
一般で1割(おまけあり)。
そんなもんかな?
アバター
2009/10/13 01:22
bonoさん

隣接してると共通なものが増えますからね(-_-)
でも付属だとほとんどの人が付属の大学に入れ
るんじゃ…そんなうまくはいかないか(^^ゞ
アバター
2009/10/13 01:19
ぷ~さん

やぐら作りって…盆踊りでよくみかける
あのやぐらですか(・・?運動会で使いま
したっけ(+_+)?しかも自分たちで作っ
ちゃうなんて凄いヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/11 06:48
付属は自分の大学にどれだけ入れるかだから・・・
隣は文理学部だったし。

校庭が無かった。
大学との共用グランドだった。
アバター
2009/10/10 16:43
運動会や体育祭は、早く走れる人が脚光を浴びるよね。
高校の時の体育祭は、やぐら作りに力が入っていたので、
結構、楽しかった。
アバター
2009/10/10 15:18
男子は力で勝ち取るってことが
ありますからね(@_@。
加減は違いますが女子もかなり
乱暴ですけどね(-"-)

bonoさんの高校は運動会なかっ
たんですかぁ。。確かに高校生
にもなってって感じですけど…
応援だけでも想い出は出来たで
しょ(^◇^)?

冬瓜サンバ…残念(・へ・)
アバター
2009/10/10 14:53
騎馬戦、棒倒しの怪我が不自然。
殴られたとしか思えない人が出るんだよね。
体操服破られたりとか?
ある種のイジメや敵討ちなんだろうね。
不思議だ。

高校は運動会なかった。
オール日大体育祭だった。
応援のみ。

出席の時間以外は茶店いました。
今思うと酷いな。

Toshiは根気が無いので「冬瓜サンバ」諦めます。
アバター
2009/10/10 13:43
みんなと一緒に外でお弁当食べたり

…応援合戦とか楽しかったな!(^^)!

bonoさんの想い出は(^.^)?
アバター
2009/10/10 06:39
そうか・・・・
きわめて普通だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.