Nicotto Town



もう…


10月も終わるというのにまだ日中は
蒸し暑かったりするので着る洋服に
悩みます(-"-)

秋を楽しみたいのに…急に寒くなっちゃ
うんだろうなぁ(+o+)

アバター
2009/12/04 06:42
ここ、満杯だね。
すごいね ♡

頭痛は治りました。
牛は美味しそうだった。
最後まで見なかった。

便器(ベッキー)がおみや代を払ったとこまで。
アバター
2009/12/03 22:38
大丈夫ですか(:_;)?頭痛い時は
寝るのが一番で…お大事に☆


悩みましたが私はいつも通りに
みちゃいました(=_=)
でも気になってときどき…あの
松阪牛は美味しそうでしたね☆

船越さんはいいとして…交渉人
はいろいろありましたよ(^_^.)

ちなみに…ゴチしちゃったのは
誰でしたか(p_-)?

アバター
2009/12/03 22:08
今日はゴチを見てました。
交渉人もお休みでした。

頭が痛いので寝ます。
おやすみなさい

アバター
2009/12/03 21:39
もしかして同情させたいとか(・・?
そんなひねくれてみちゃ楽しめない
よね(・へ・)

今日も最後しか見れなかったけど…
船越さんの髪型微妙に変わった(^_^.)?
アバター
2009/12/03 05:58
最後のシーンは女性の愚かさみたいで、
好きではないな。
暗いイメージをアップさせるだけみたい?
アバター
2009/12/02 22:21
地味な犯人だったから…
bonoさん気付いたなんて
すごいなぁ(^.^)

でも…彼女も可哀相(/_;)
アバター
2009/12/02 22:00
今夜の「棍棒」イマイチ。
問題が大きくなった分
中身が薄いです。

犯人には気がついてしまいました。
アバター
2009/12/02 01:48
bonoさんも今日から…

しかし世の中にはなんで

こんなに悪い人がいる

のでしょう(-"-)
アバター
2009/12/01 22:31
そうか・・・・

すべてか・・・・

私も今日からスタートしました。
お互い頑張りましょう。
アバター
2009/12/01 22:03
私のすべてが…なくなっちゃい
ました(T_T)
アバター
2009/11/30 06:11
え〜〜〜
不幸!

大丈夫かい?
アバター
2009/11/29 22:05
私も見たんですが結末を忘れて
しまい見ちゃいました(^_^.)

昨夜はとんでもない不幸が起き
ました。
私は何を学べばいいのか…

アバター
2009/11/29 08:24
あれ〜〜
シークレットは前にやった気が・・・・
違ったかな・・・・
アバター
2009/11/28 20:05
昨夜はアンタッチャブルに夢中で…

夜中は4チャンでやってた

『シークレット ウインドウ』を

見ちゃいました^_^;

でもシーラカンス気になるなぁ(^.^)
アバター
2009/11/28 16:28
え〜〜
ビデオか〜〜〜〜〜

9時半頃まぶたが・・・・
10時頃、意識朦朧・・・・・
10時半頃、シーラカンスでした。
アバター
2009/11/28 13:30
この間の相棒でも狙われてましたし…
基地としても警戒しないと(^^ゞ

だからってコーラ&ジュースだけじゃ
…本物ですからねぇ(@_@。

昨日のはまだちょっと…お待ち
ください(^_^.)
アバター
2009/11/28 13:13
爆弾山、核や爆弾があるところの草刈り。
ラインバッチ(通行証)は付けてましたが
事務所からの連絡漏れ。

2人で来たからね。
お詫びにコーラ、ジュースたくさんくれたけど。
まじで怖かった。

シーラカンスは寝てしまいました。
大学の後輩が犯人では?
アバター
2009/11/28 00:46
最近は主役が誰だかわかんない
ドラマも多いから主役主役して
る米倉さんもアリかもよ(^_^.)

bonoさんは英語がわかる植木屋
さんだったの(@_@。
しかもM16って自動拳銃じゃ
なかったっけ(+_+)?やっぱり
スパイだったんじゃ(p_-)
アバター
2009/11/27 06:20
そうか・・・・
映画の番宣か。
納得。
後味悪かったです。

基地では植木屋さん。
楽しかった。
英語解らないふりしてた。
解ると仕事増えるからね。
でもコマンダー(部署の責任者)にばれた。
部下とエロ話してたのを見て笑ってしまったので・・
M16つきつけられた事もありました。
アバター
2009/11/27 02:22
残念ながら今日の船ちゃん走りは
見れず・・・交渉人は映画の番宣も
かねて米倉さんをよりアピール
したいのかと^_^;

しかしあの純粋な少年の気持ちを
利用するなんてけしからん<(`^´)>


昨日の相棒はなかなか奥深かった
ような…さすが働いてただけあって
すぐbonoさんはわかったんでしょう
なぁ(^.^)って基地の中でいったい
どんな仕事を…やっぱりスパイとか
ですか(p_-)?
アバター
2009/11/26 22:29
お〜〜 
つぶやいてますね。

今日の船ちゃんオーバーアクション。
ストーリーも安っぽかった。

交渉人も米倉中心の展開に飽きてきました。
相棒は基地問題がデカ盛だった。
横田基地が懐かしかった。
働いてたから。
アバター
2009/11/25 23:16
だからっていい歳になっちゃった
藤田まことがまた主役で主水やる
のはいろんな意味で辛いからね(-"-)

bonoさんはバリケード…デリケート
なクマさんだから^_^;
アバター
2009/11/25 18:21
藤田まこと&ヒガシが敗因。
社会性を盛り込もうとし過ぎたかも?

胃には穴はあかないよ。
心配しないで

アバター
2009/11/25 01:10
藤田まことが出なきゃ必殺じゃない感じも
するけど…ヒガシが中村さんなのに藤田
まことも一緒に出演してちゃダメかと。。
でも藤田まことの必殺はあまり見た記憶が
ないけどヒガシバージョンは結構見てた
かもなぁ(^^ゞ

bonoの…ゼロの焦点は結局見なかった…
期待もしてなかったからなぁ(-_-)

困った熊さん…独楽が困った…つぶやく
場所を間違えた!…いろんな人がいます
からぁ。。きっとbonoさんのことが羨ま
しい人がやっかんでるような…考えすぎて
胃に穴あけないようにね(・へ・)





アバター
2009/11/24 09:04
必殺=藤田まことだから
ヒガシは可哀想。
視聴者のイメージを変えるのは難しいかも。
プロデューサーもシリーズのイメージを考えるし。
彼の立場は辛いのかもね。
次回、期待です。

推理は2時間は・・・・
松本清張の映画「0の焦点」も行かなかった。
3時間越えは・・・・・
映画館で寝てしまったら・・・・・
はずかしいもん。

噂は気にするより
「困る」なんです。
知らせてくれる方もいるからね。
で、何が原因だか考えるのも面倒だから。
ブログで知らせておけば、
余計な心配をかけないで済みますから。
アバター
2009/11/24 01:44
棟居刑事って昔は佐藤浩市だったよね(・・?
気付いたらヒガシになってたような…

副署長や光彦シリーズみたいに1時間だと
なにか物足りないような…bonoさんの言う
通り1時間半って言うのがあってもいいよ
うな…そうなるとテレビ局が面倒になるの
かぁ(・へ・)

ヒガシが出てた仕事人は…面白かったけど
ヒガシのインパクトが薄かったと言うか…
藤田まことも出てたから見てる方としても
余計ヒガシの立場がわからなかったような
…私だけかな(^^ゞ



暇な噂好きな人が話をおっきくしてるだけ
だからbonoさんはそんな考えすぎたり悩み
すぎないでちょ(/_;)
でも…早々に仲直り出来たみたいでよかった
よかったですね!(^^)!
アバター
2009/11/23 18:52
棟居刑事は生で見ました。
ヒガシは頑張ってましたね。
いい味出てました。

やっぱ内容は1時間半だね。
中だるみは否定できないと思う。
(寝てしまう言い訳かも?)

仕事人はダメだった。
主水=藤田まことのイメージが強いから。
よほどのインパクトがないと厳しいかも。

ゆうとの事はタウンの噂になってるみたい。
「幻のリスト」があるくらいだから・・・
頭、痛いです。
アバター
2009/11/21 20:15
今日は久しぶりにヒガシの棟居刑事だから
見ないと…私も予約入れないと(^'^)





bonoさん。。。

愛する人とのすれ違いってとっても哀しいこと
だけどもし乗り越えられたらまたふたりの絆は
強くなるようなぁ…bonoさんはかなりのロマン
チストだからなぁ(^^ゞ
アバター
2009/11/21 06:44
そうだと思うな。
彼の口が証明してる。

今日は早く目がめたので・・・
たぶん、寝るだろうな?
アバター
2009/11/20 22:20
え~~~~~~~(@_@。

だから船越さんはいつでも
タコ口なのかぁ。。。
大変勉強になりました(^.^)

でも魔法の…滅多にない貴重な
タコなのに食べるとタコ口に
なっちゃうの(・・?
アバター
2009/11/20 07:39
船越は「魔法のたこやき」を
食べたからタコ口になった.
秘密が明らかになった。
うれしい?
アバター
2009/11/19 23:11
活動してても4人以上いないと
ダメなのぉ(・・?

気軽につぶやくのは気休めになる
と言うか…つぶやきもマニアック
になるのかな(-_-)?
アバター
2009/11/19 08:04
4にんいないとまずいので。
強制解散になります。

マニアックは困るので・・・
少し考えます。
アバター
2009/11/18 22:01
久々につぶやいたらメンバーが増えてた☆
ちょっと強制的なような気もするけど…
まいっかぁ(^.^)
アバター
2009/11/18 21:41
つぶやきクラブも気まぐれになると
言うか…でもメンバーが増えないん
じゃしょうがないかな(・へ・)

でも…推理ドラマもちょっとだけ
マニアックだったり…やってみない
とわかんないかぁ(^^ゞ

アバター
2009/11/18 08:06
つぶやきクラブを
「推理ドラマ研究会」に変更しようかと?
どうかな?

意見を聞かせて?
アバター
2009/11/17 23:31
性格が熱い人だからね^_^;

最近じゃゴキブリにもパブロフ
反応が発見されたんだよね(-"-)

寝てたら下がるものかな(/_;)?
アバター
2009/11/16 12:23
違うよ!
足が勝手に動いちゃうんだ。

パブロフの犬だよ。
ベルが鳴るとよだれが出てしまう話です。

微熱は困るな、寝てるしかないのかな?
アバター
2009/11/16 10:29
ありがと(/_;)

微熱だと病院の先生も相手にして
くれないしだからって薬も効かな
いし…ストレスかなぁ(-"-)

船ちゃん自身から走り出してそう
だもんね^_^;
アバター
2009/11/16 06:25
そうか、微熱も辛いよね。
だるくて。
すっきりしないし。

船ちゃんは病気かも。
カメラ向けられると足が勝手に走り出す。
赤い靴の別バージョンかも?

お大事に♡
アバター
2009/11/16 01:22
微熱だけはまだ…なんがろなぁ(-"-)

プライベートでも熱そうだもんね!
逆に自然な走りが出来ないかぁ…
副署長でもあれだけ走り回ってんだ
からとうぶん走り役かもね^_^;

結構早い時間から意識ないようで…
ちゃんと布団で寝ましたか(-_-)zzz?
アバター
2009/11/15 07:00
治ったか?

本人は走りたくないんだよ。
足が勝手に動いちゃうんだよ。
きっと。
唇も同様で。

昨日は・・・・
9時半から仮死状態で・・・・

りんごのシミが新聞紙に..
アバター
2009/11/14 21:02
だんだんと走らないように
しないと…でもまだ本人が
走りたがってんじゃないの
かなぁ(^^ゞ?

賀来千香子久しぶりのよう
な…^_^;
アバター
2009/11/14 20:44
うん、官僚もやってた。

弁護士もタコ口で走った気がする。
それをしないと物足りない。
本人も複雑だろうな?
アバター
2009/11/14 19:28
船ちゃん的にも体力の限界があります
からいつもでも熱く走ってるって言う
のもねぇ(^^ゞ

刑事役が多い中、シリーズもんでも
火災調査官や外科医…弁護士役もあり
ましたっけ^_^;?
そういえば…主役じゃないけど官僚
たちの夏にも出てましたね(^'^)
アバター
2009/11/14 17:55
船ちゃんも辛いのでは?
なんかでイメチェン考えて・・・

確か弁護士の役だったと思うな。
副所長は彼の成長にはマイナスかも?
アバター
2009/11/14 17:07
もう船越さんはオーバーアクションで
イメージついちゃったからね(^_^.)
普通の演技じゃ物足りなく感じちゃう
かも(^^ゞ

これまた途中からだったけど1時間の
割には奥深い内容だったなぁ(/_;)


彼女を信じられなかったことと教授の
研究内容が関係してるなんてこれまた
深い!それに気付いたbonoさんもこれ
また深いねぇ(^.^)
アバター
2009/11/13 07:51
昨日の副所長は?

船越が一人芝居に挑戦って感じかな?
チャレンジは評価するけど・・・・

「飛べる」が多過ぎた。
こう少し演技を学ばないと。


相棒は
教授は人を愛せなかった(信じられない)だろうな。
錯覚=騙すだから。

それを研究してたから・・・・
人のいい警察官には会った事が無い。
職業病かもね?
アバター
2009/11/13 02:41
推理ものが好きなのかな(・・?
最初はどうなるかと思ってた
けどミッチーとのコンビもあり
ですね(^_^.)

でも理由が…好きすぎての不安
ってこと(・・?
アバター
2009/11/12 05:41
「棍棒」は見たよ。

写真やってるから光で色が変わるのはわかった。
灰色みたいなのがブルーは・・・
ちょっと極端だ。

「相棒」だった。
アバター
2009/11/11 23:01
出演者が豪華だと内容がないよう…
ここはつぶやきCじゃなかった(^^ゞ

土曜ワイドは最初っから犯人バレバレ
の…bonoさん連ドラは見ないの(^.^)?
アバター
2009/11/11 06:17
確かに顔ぶれは豪華でした。
石坂浩二も出たし。

税務調査官ががダメでした。
TVをみるより
睡魔との戦いに意義を求めてるのかも?
アバター
2009/11/10 23:11
確かに…豚から…
だから豚に…これは
ゆめ?!錯覚?!現実逃避?!


私もたけしは…でも豪華
な顔ぶれだったような^_^;

土曜ワイドの結末も大丈夫
ですか(^_^.)?
アバター
2009/11/10 07:32
インフルの元も豚だから・・・・
失礼。

松本清張はたけしがダメでした。
完全なリメイクですから・・・
結果はいいです。

昨日は・・・・
初め20分→ニコ40分→30分でダウンしました。
眠り病ですね?
アバター
2009/11/09 21:57
ご心配おかけしました。

日曜日はまんまとダウンして…
こんな具合悪いのに体重が増える
のは…摩訶不思議だなぁ。。
まさか違う病気なのかな(-_-)?

土曜日は早い時間から戦いがあった
ようで…結末きになりますか^_^;?
アバター
2009/11/09 21:45
お〜〜い

風邪が悪化したのかい?
大丈夫かい?
アバター
2009/11/08 08:22
ぎょ〜〜

きのうは・・・・
なんと・・・・・
9時半頃から壮絶な戦いでした。

10時10分に挫折しました。


今夜の松本清張はどうしようかな?
風邪良くなりましたか?
アバター
2009/11/07 18:31
結構いいとこまで見てたのね(^_^.)
長々と説明しすぎたのぉ。。。

今日もビデオに撮って…見逃せない
からなぁ^_^;

bonoさんは大丈夫そう(・・?
アバター
2009/11/07 17:24
そうか!

思い出しました。
夢と虚構の中で「犯人は!
安達祐実だって」予想。
そこで安心して気が緩みました。

大岩はニセ医者なので犯人から除外しました。
気のゆるみが敗因でした。

今夜も・・・・・

ありがとうね
こんやは早寝をした方が良いのでは。
おだいじに

アバター
2009/11/07 17:05
犯人は藍田美鈴こと安達祐実でした!

死んで借金を返せと言われ無理心中した夫婦の
娘が藍田美鈴こと安達祐実でした。お父さんは
お亡くなりお母さんは何年も植物状態に…その
お母さんも亡くなり安達祐実は復讐を。。。

銀婚式で安達祐実がサラダにかけてたドレッシ
ングを甲一郎のだけ喉の麻酔薬をかけ喉の動き
が悪くなり兄の甲一郎は肉を詰まらせた。

甲一郎が亡くなったことで醜い遺産争いが続く
中、弟の清水章吾がホテル守田に泊まる。
それを知ってた安達祐実が手紙で山の上の神社
まで呼び出し心臓発作を引き起こさせる。
すかさずスプレーをするが安達祐実が差し替え
てたので清水章吾は亡くなってしまう。

昔、藍田夫婦にお世話になってた大岩…蟹江
敬三は安達祐実が犯人だとわかり自分が身代り
になり湖に身を投げようとして橋爪&B作に
止められる。

期間が切れ安達祐実は駅まで行くが自ら橋爪たち
がいるとこに帰ってきて自白。。。


ついつい熱く…長くなってすいません^_^;
アバター
2009/11/07 10:53
うん。
どうも記憶が・・・・
お願いします。

今夜もありますね.
アバター
2009/11/07 10:27
もうちょっとだったのに…残念(=_=)

今回も犯人聞いちゃいますか(^.^)?

ちなみに…無理やりお金を借りさせられて
自殺した夫婦とニセ医者は知り合いでした!
アバター
2009/11/07 06:49
う〜〜
昨日も・・・・
10時半頃から意識がなくなっています。

戦いに破れました。
ニセ医者のへんまでは・・・
アバター
2009/11/06 22:24
bonoさんはカニ好きですか(^.^)?
そろそろカニが解禁になるみたいで…
って言ってもあまりカニは好きじゃな
く…かに座だからかな(・・?
ってbonoさんもかに座だった(^_^.)

確かに髪型変えて調子に乗ってるのか
…奥さんにそそのかされてるのか(*_*)
アバター
2009/11/06 06:41
そうだよ。
アジフライ食べたないな。
鮭もいいな?
良いのがあるかな?

船ちゃん
説教が上手くなって悪のりしてる気が・・・

アバター
2009/11/05 23:06
私は最後の…船越さんが美容室に行き
『今日も爪のお手入れですか(・・?』
ってとこから見ました!

残念ながら今日は走ってる姿は見れず
…ちなみに私はアジフライでした^_^;
アバター
2009/11/05 22:53
今日は初めの12分を実損ねたので・・・
辛かったです。
張り込みのシーンからでした。

おかずもお魚でしたから・・・・
カニだったら最悪ですね。

そう言えばカニたべてないな・・・・
確かに髪は増えている。
アバター
2009/11/05 22:24
『その男、副署長』でもよく走ってたような…
顏&くせが一緒だからしょうがないんだろうけ
ど…熱すぎるからね(^^ゞ

でも…髪の毛は確実に増えてるよね(p_-)
アバター
2009/11/05 06:12
そうか・・・

船ちゃんもパターン求められてるから辛いかも。
2時間ドラマはチームが決まってるみたいだから。
この不況下、頑張ってると思います。
アバター
2009/11/04 21:48
昨夜みましたが…あまりにも可哀そうな二人で
最初っからうるうるしちゃいました(T_T)

bonoさんの言う通り途中から“相変わらずわざ
とらしい走り”が気になり笑っちゃうとこもあり
ましたが最後は画家の深作さんが可愛祖すぎて…
bonoさん的にはイマイチだったかな(^^ゞ?
アバター
2009/11/04 06:42
うん、バリエーションは多い。
船越はなにやっても同じみたいだね。
タコ口で走りまくり・・・・

しかし、寒いよ。
アバター
2009/11/03 21:59
それはよかった☆
でもいろんなバージョンの狩矢警部が
いますからね(^^ゞ

扁桃腺取るのはかなり大変みたいで…
でも取ってよかったんですよね(/_;)?
アバター
2009/11/03 12:47
うん、
お昼寝したからね。

扁桃腺とった時、おかゆが食べられなくて・・・・
普通食にしたら・・・・・

涙流しながら食べてました。
アバター
2009/11/03 11:40
bonoさんも扁桃腺、おっきかったんだ!
私も取るよう勧められましたがビビりながら
今まできちゃいました(-"-)ホントは子供の時
取らないとダメなんだよね。。。

音のしないうがいって…上向いてだよね(・・?

いろんなとこに狩矢警部いますから…昨夜は
最後まで見れましたか(^^ゞ?
アバター
2009/11/03 08:22
扁桃腺は中1の時とりました。
うがいは
飲むくらいの感じで。
水で練習しました。
ほとんど音がしない感じです。
マスターすると良いよ。
喉が痛くなる事がなくなりました。

昨日のサスペンスで?
狩矢警部には原作では妻子はいなかったのでは?

アバター
2009/11/02 23:40
ありがと(@^^)/~~~
私は扁桃腺大きいのに痛くならないと
なかなかうがいしないから…
でもうがいしてホントにのんじゃダメ
なんだよね(^^ゞ

今日は全国的に寒く…北海道なんて
雪が積もっちゃってたもんね(@_@。
bonoさんは今日の寒さに負けません
でしたか(-"-)?


アバター
2009/11/02 06:13
おはよう
今朝は冬ですね。

喉はうがいが良いよ。
水でゆるくのどの奥でゴロゴロ。
飲む感じで。
私も喉は弱いです。
この方法をマスターして風邪ひかなくなりました。
お大事に ♡
アバター
2009/11/01 12:38
確かに…去年の11月のアイテムがある
って事は私も…bonoさんとは違って私は
ダラダラの一年でしたが(-"-)

咳と熱が辛く…bonoさんもお腹&お尻
出して寝ないようにね(^.^)
アバター
2009/11/01 06:25
もう、タウンに来て1年になります。
早いね。

お大事にね

アバター
2009/10/31 17:58
ありがと(T_T)

さすがに熱が上がるととても
つらいです(+o+)


前ほど頭使わないけど程よく
使えるからサスペンスも…
いいよね(^^ゞ
アバター
2009/10/31 16:15
そうなんだよ〜〜〜

その、わざとらしさも問題だよ。
なんで?
って感じもする。

制作費の切り詰め、ライバルが多いから・・・
まあ〜〜 楽しみましょう ♡
今夜は早寝してね。
アバター
2009/10/31 15:21
最初っから犯人バレバレの時もありますが最近は
奥深い…人情ものも結構ありますよ(^.^)

私も意識がガタッと落ちることがよくあるので
サスペンスだけは必ず予約入れてます☆

ちなみにあの時の犯人は…










生け花教師の沢田ゆかり(北原佐和子)でした!
アバター
2009/10/29 06:21
そうか・・・・

やはり、最後まで見ないとダメか。
10時15〜30分は人生論が始まるから。
苦手なんだ。
たいがい意識不明になってしまう。
家族に電気代が無駄だと叱られます。
アバター
2009/10/28 22:08
確かに。。。
古いと言うより安っぽかった
ですねぇ(-"-)

残念ながら塗りのひょろっと
した職人さんも殺されちゃい
ました(:_;)

職人さんの奥さんを車でひい
ちゃった人が犯人です(p_-)
アバター
2009/10/28 07:50
問題の会津塗りが余りにも安っぽくて。
あらあ〜〜〜
1,000円の安物だ。
古物好きなんだ。
鑑定団は見てるよ。

漆器屋の女将か代議士と思わせて。
犯人は塗りの職人。
アバター
2009/10/27 21:32
9時半から意識薄かったんじゃあまり
興味はないか。。ちなみにbonoさんは
犯人の予想出来てましたか(^^ゞ?

鯱ホコ釣れないって時期があったのに
…さすがですなぁ(^'^)
アバター
2009/10/27 06:42
わ〜〜
突っ込みだ!

じつは・・・・・・
9時半をまわった頃から・・・・
意識がもうろうとして・・・・・・

シャチホコは隠してありました。
アバター
2009/10/26 21:48
bonoさん

でも一時間のサスペンスだと呆気ないと言うか…
それに複雑にしないと最近は犯人バレバレですか
らねぇ(-"-)若おかみのサスペンス、結末が知りた
かったら言ってください!早めにね(^^ゞ

西村さんのドラマも確実に出てるかと。。。
アバター
2009/10/26 06:34
うん・・・・

2時間は辛いな・・・
特に中だるみを感じます。
制作費が厳しいのだろうね。

山村美紗のドラマ化は紅葉を使う事が条件に入っています。
アバター
2009/10/26 01:38
私はクシャミと目の痒みが…つらいですね(+o+)

耳鼻科の先生が言うには…

ブタクサはキク科で7月~10月頃まで花粉を飛ばし
てるみたいです。この時期はたしかヨモギも。。。

私も最近までセイタカアワダチソウがブタクサだと
思って鼻を押さえ離れながら歩いてましたがブタクサと
セイタカアワダチソウは違うものみたいですよ(p_-)
アバター
2009/10/26 01:22
bonoさん

寝ちゃいましたか。。。

温泉若おかみシリーズも定番になって
きましたからね♪あの夫婦、いいコンビ
ですよね(^'^)

山村紅葉さんは山村&西村サスペンスには
必ず出てますから…でもどれもちょっとば
かりオーバーリアクションのような(-_-)
アバター
2009/10/25 12:00
セイタカアワダチソウってアレルゲンではないの?

アレルギーというよりどうも、鼻が過敏症になっているようです。
温度変化でも、くしゃみと鼻水が〜〜〜
アバター
2009/10/25 06:35
そうか。

昨日は10ch途中で・・・・
会津塗りがどうでもよくなってしまいました。
山村紅葉は困り者ですね・・・・
アバター
2009/10/24 20:29
bonoさん

かなり長生きしてますからね。。
でもbonoさんはたくさん友達がいるから
…毎日みんなにステプしてるだけでいい
運動になってるとおもいますが(^^ゞ

ちなみに…私は20回に1回ぐらいしか
登れません(-"-)
アバター
2009/10/24 20:16
最近、ビルに登ってないんだ。
体力が落ちたかも・・・

ちょっと心配なんだ。
アバター
2009/10/24 20:12
ぷ~さん

私もまだまだ花粉症に悩まされてます。。

でも…セイカタアワダチソウはたくさん
花粉出してるみたいですがアレルギーの
原因ではないようですよ^_^;
アバター
2009/10/24 20:05
親子カボチャ、けっこう可愛いとこもあるよね。
飾ってます♡
アバター
2009/10/24 19:53
bonoさん

朝晩の温度差でbonoさんも風邪ひかない
ようにね(・へ・)

bonoさん40㌘じゃ…まだまだ重たく
なっても大丈夫でしょ^_^;
アバター
2009/10/24 09:02
どこでもここでも、
セイタカアワダチソウが私を苦しめます。

朝夕の涼しさはやはり秋。
でも日中は上着が邪魔に・・・

冬ごもりの前の準備のつもりか
おなか周りに脂肪が!
秋は何でもおいしいから困ります。
アバター
2009/10/24 06:37
かぜ、ひきやすいよね。
花粉もあるし。
体が重いです。

豚になったのかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.