Nicotto Town



マンガと言うか…


私は『なかよし』派だったなぁ。。

いつしかあまり読まなくなり…

また読みだしてみるかなぁ(^.^)

アバター
2010/01/08 02:33
お茶はからだにいいみたいだから出来る
だけ飲めって…殺菌効果もあるから風邪
ひきにくくなって喉にも優しいって(*_*)

しかし煎茶に味の素なんて聞いたこと
なかったです(^_^.)

ウーロン茶でもいいみたいで…私は珈琲
ばっかだからなぁ(+o+)

ココアもからだあっため効果あるし…
なんてったってポリフェノールたっぷり
だから抗酸化作用もあるし食物繊維も
ありありだもんね(^'^)☆
アバター
2010/01/07 05:56
お茶は無理して飲む事もないのでは?
煎茶に味の素が入ってたのには驚きました。
(香典返しの品)
信じられなかった。

コーヒー、ウーロン茶が多いかも。
おやつはココアが増えたかな。
アバター
2010/01/06 22:37
残念ながら私はあんまりお茶好きじゃなく
って…だけどからだにいいから飲まなきゃ
とも思って…bonoさんのおススメなんて
ありますか(^_^.)?

また挫折者いましたかぁ。。貸してくれる
って言ってた友達から連絡ないなぁ(-"-)
アバター
2010/01/06 06:17
うん。
味はかわるよね。
煎茶だってそうだもん。

「相棒」は挫折した人発見。
みんな寝ちゃったんだよ?
アバター
2010/01/05 01:26
秀吉と利休の利害が一致しなかったん
でしょうなぁ。。

元はと言えば織田信長が…いくら戦国
時代とは言えそんな理由で切腹を命じ
るなんてよっぽど秀吉を怒らせちゃった
のか利休の意地だったのか(-"-)

お茶は点てる 人によって…その時の
気持ちによっても味が変わるみたいで
…確か一期一会も茶道から出た言葉
だったような(?_?)
アバター
2010/01/03 13:06
秀吉の華美(黄金の茶室、茶碗など)に対し
利休は侘び寂びの世界。
(黒の楽茶碗)
戦国時代は国を与える変わりに
茶道具を与える事もしばしばありました。
その為、一国に相当する茶道具が必要に。
利休はこれにも反対したのでしょう。

お茶をたてると心が落ち着きます。
そんな世界を求めるのが自然だと思います。
だから「道」(茶道)がつくのではないでしょうか?
アバター
2010/01/03 12:01
利休と秀吉は仲良しだったんじゃ…
なんで怒らせちゃったんだろうね(._.)

そう考えると髪の毛切るのも怖いけど
…先に寝ちゃうって言うのは(^_^.)?
もっと怖いか。。。
アバター
2010/01/03 11:40
そうか・・・
みんな寝てたと思うな。
利休切腹の話しは多いから・・・・
負け惜しみかな?

美容師は刃物(ハサミ、ナイフ)
持ってるから怖いんだ。
炎でやるのはもっと怖い。
アバター
2010/01/03 09:57
年末から食べたかったからね!でも
お正月しか食べないなぁ(^_^.)

利休がなぜ切腹しなきゃならなかった
のか…その理由がわかった頃から
だんだんと…私以外の人はちゃんと
最後まで見れてたみたいですし…今回
も視聴率良かったかもね(^'^)
アバター
2010/01/03 09:22
良かったネ
黒豆。

そうか!
やっぱり・・・・
利休からやな予感はしたいました。
2時間は無理だね。

ちゃんと見た人はいるのだろうか?
なぜか 心配になりました?
アバター
2010/01/03 09:04
売ってる昆布巻きは食べたことない
けど…うちのは甘くないような(-"-)


木目錦はうちのおせちに入ってるけど
私はまだ食べたことなく…噂じゃこれ
こそ甘いだっけって(^_^.)

お陰さまで黒豆は昨夜、食べれました!
こっちが言いださなきゃ食べれないとこ
だったよ(・へ・)

実は…私も最後の最後で意識がなくなり
…きっとすぐ再放送やると思いますが私
は友達に借りようかと(^^ゞ
アバター
2010/01/03 08:02
昆布巻きは作らないと。
売ってるのは甘いだけで・・・

木目錦は食べた事あるかも?

黒豆は発見できましたか?

じつは・・・・
相棒は殆ど意識が・・・・
再放送に期待します。
アバター
2010/01/02 20:16
よろ昆布…昆布巻きはbonoさんの
分だけ買ってください(^_^.)

木目錦とは…卵黄のプリンみたいな
土台に鮮やかな赤木目地の羊羹が
乗ってて…これまた甘いからbonoさん
は好きじゃないだろうなぁ(^^ゞ

アバター
2010/01/02 17:00
なんか・・・
昆布巻きは母と妹に却下?
数の子は食べたよ。
伊達巻きは甘いから・・・・ない!
田作りは好きだよ。

木目錦はなんですか?
アバター
2010/01/01 22:23
誰に話しするの(^'^)?

数の子&伊達巻は食べましたか(^.^)?
昆布巻きはあまり…煮しめとか木目錦は
食べた方がいいのかな(・・?
アバター
2010/01/01 18:12
そうか!
なんかおかしいと思ったら!
ここ、数年昆布巻きが無いんだ!

こらから来年は作る様話しに行きます。
アバター
2010/01/01 17:31
あ~~~~~~~~~!
栗きんとんやら酢の物やら昆布巻きやらは
食べたのに黒豆なかったような( 一一)
まさかお正月前にみんなで食べちゃった訳
じゃ…明日探そっ(p_-)
アバター
2009/12/31 13:44
うん。
明くる日が味がまろやかになりますね。
大豆は油があるから・・・・
ミスりました。

今夜はK1見ます。
アバター
2009/12/31 13:07
確かに豆も新鮮な…新しい方がいいです
からね(^O^)

でもまだ食べさせてもらってないのは…
黒豆って日持ちはするけど作り立ての
方がやっぱり美味しいですよね(・・?
アバター
2009/12/31 07:01
黒豆は・・・・・
やっぱ去年の豆はまずいわ!
今年の豆でやればよかった。
考えると当たり前だな。

食べ終わったら今年ので作ります。

ビデオは忘れてたボクシングをみました。
アバター
2009/12/30 23:25
私はいろんな番組をチラチラと…
エレーナちゃんはとても可愛い女の子で(T_T)

おばあちゃんの黒豆は元旦までお預けみたいで…
bonoさんの黒豆は美味しく出来ましたか(^'^)?
アバター
2009/12/30 17:17
今夜はハプニングビデオを見ます。
おばあちゃんのことこと黒豆。
美味しそう。

私は圧力鍋で・・・・
ある面インスタントです。
アバター
2009/12/30 14:40
今、映画版『ガリレオ』みてます!
今のところ堤さんの演技が「実に面白い」

bonoさんは自分でおせちまで作っちゃう
つもりなのかな(^'^)?
うちではおばあちゃんがコトコト黒豆
煮ています^_^;

今日は何みましょうかね(・へ・)
アバター
2009/12/30 13:27
ガロレオは録画しました。
鑑定団を見てました。

こらから切った枝の始末。
黒豆を煮るよていです。
今日のTV予定は未定です。
アバター
2009/12/29 12:05
見てないなら映画『ガリレオ』
見ようよぉ~!でもbonoさんは
松本さん、好きだから…私は
後で『ガリレオ』をゆっくり見て
…今日はお笑いでも見よっかな(^'^)
アバター
2009/12/29 07:14
NHKの松本清張にするかな?
ガリレオは・・・・

今日はハムを作ります。
風もなく、ハム日和です?
アバター
2009/12/28 22:00
最終回のあとにすぐにスペシャル☆も
多いからねっ(^^ゞ

今日のガリレオは明日の映画ガリレオの
予告みたいなもんかな(・・?
アバター
2009/12/27 20:20
TVだよ。

「復活」「これでさよなら!」は多いのでは?
そんな予感がします。
アバター
2009/12/27 17:45
最終回だったのに…あまり声
出せないのに…スペシャル
やるの(・・?
アバター
2009/12/27 15:47
なんか曖昧でした。
辞める様な・・・・・

藤田まことの声が気になりました。
メイクも。
食道癌だったから・・・・
健康上の理由が考えられます。

スペシャルに期待をしましょう。
アバター
2009/12/27 14:59
逗子から国分寺は遠いよね(+_+)
持って帰るのも…その場で食べ
ちゃうのかぁ(^^ゞ

最後の最後に安浦さんはどうなっ
ちゃったの(・・?
アバター
2009/12/27 08:21
国分寺には・・・・
まだ、あるかな?
今度、行ってみます。

話しはすべりまくらないと・・・・
特にニコでは。
アバター
2009/12/26 21:34
厚揚げの出来たては食べたこと
あるある~♪もちろん冷まして
冷まして食べたけど美味しかっ
たなぁ(^O^)
でも…bonoさんにはなじみの
お豆腐屋さんなんてあるんで
すかぁ(^'^)?うちの周りはどん
どん美味しいお豆腐屋さんが
なくなってます(:_;)

残念ながらはぐれはあまり好きじゃ
ないので今日の私はすべらない話を
見てます(^.^)
アバター
2009/12/26 16:01
店頭で食べればOKでしょう。

厚揚げの出来立ても美味しいよ。
マジで熱いけど・・・・

国分寺のなじみの豆腐屋で食べた。
皿と醤油はしを出してくれた。
へ〜〜〜 こんなの!
って驚くと思うな。

今夜の土曜は?
バトルだね。
アバター
2009/12/26 14:14
パリパリなのは焼きたてだけなの(・・?
だから私は食べたことないのかぁ(-"-)
でも売ってる横で焼いてていい匂いに
ひかれ…すぐ食べないからダメなのか。。
でも自分ちで焼けるのも凄いよね(^'^)?

アバター
2009/12/26 06:32
皮のパリパリは焼きたてだけだもん。
時間が経つとダメみたい。
焼いてる時のニオイも楽しいし。

お腹の中身(ジャガイモ)も美味しいから。
今度、トライしてみて。
幸せを感じると思うな。
アバター
2009/12/26 02:27
確かに確かにbonoさんのおっしゃる通り
皮がベトッてしてて…だった桜島で黒胡椒
がどうのって言ってたからつい(・へ・)

だけどじっくり2時間もかけて焼いたんじゃ
私が思ってる以上に美味しかったんでしょ
うねぇ(^.^)

アバター
2009/12/25 06:33
売ってるのは皮がパリパリしてないもん。
甘辛のタレだし。
しかたないよ。

2時間かけて焼くのだから、贅沢かも?
スモークしてからローストには
肉屋のおやじも驚いていました。
アバター
2009/12/25 00:02
私も今週はいつも以上に眠くて眠くて
…春が近い訳でもないのにね(-_-)zzz

bonoさんの一振りで更に…かなり美味しく
出来たみたいで♪私も今日ローストチキン
買ってきましたがイマイチでした(・へ・)
アバター
2009/12/23 13:34
なんか〜〜〜
ねむ〜〜〜〜

お昼寝から覚めたら・・・・
チキンの用意をしないと。
昨日、塩&コショウはしておきました。
良い感じになっています。
アバター
2009/12/23 13:21
最初っから犯人って認めてるパターンと
隠しててもバレバレのパターンがありま
すからねぇ!残念ながらコロンボはみた
ことがないなぁ(+_+)

エロサークルなんて…人気のないサークル
ばっか増えてもエラーが増えるだけだし…
事務局が困るだけですからね(+_+)


アバター
2009/12/23 06:00
古畑、コロンボタイプは好き。
そこにドラマがないと・・・

同じ箇所を何回もつつくのはやだな。
メリハリも欲しいよ。
寺尾のトーンも眠くなる。
「あなたは〜〜〜〜〜
 ねむくな〜〜〜る〜〜〜」
みたいで。

サークル解散はエロサークル防止。
サーバーの負担軽減が目的だと思います。
アバター
2009/12/23 01:24
bonoさんは犯人は最初っから
バレバレなのは…古畑任三郎
みたいなのはダメなの(^^ゞ?

犯人の心境より犯人探しした
いタイプなのかな(^.^)?

確かに少なすぎたらサークルの
意味ないかもしれないけど4人
いないと強制的に解散って言う
のも…ねぇ(-"-)
アバター
2009/12/22 05:20
昨日の松本清張は・・・・
犯人は初めから判るし・・・・

や〜〜〜
眠かった。
うつら、うつらの連続技。

つぶやきはそれで良いかも。
アバター
2009/12/22 03:26
つぶやきたくなったらボソッと
勝手につぶやけば…それじゃ
サークルの意味ないのかな(・・?

船ちゃん走りがほとんどのイメージ
だけど一応は推理物だったからね。。

年内はほとんどスペシャル番組に
なって…恒例の警察24時が各局で…
それはbonoさん興味ないのかな(^^ゞ?
アバター
2009/12/21 05:51
うん。
メンバーは4人いればいいんだから・・・・
アバター
2009/12/20 17:03
TV台が無いのも欠点かも。

布団は甘美の世界だから・・・
急に推理(サスペンス)の1時間が
無くなるみたいだね。
さびしいな。
アバター
2009/12/20 09:42
予告ではよく眉間にシワよせてましたが…
船ちゃんは意識なくしてましたか(+_+)
船ちゃんとしては本業発揮出来なかったん
だね(^^ゞ

布団の中にはぬくぬく星人がいますから
ねぇ(-"-)足を布団の中に引っ張られて
眠りを誘う魔法をかけられて…なかなか
勝てる人いないよね(=_=)
アバター
2009/12/20 05:57
船ちゃん
唇はとんがりコーンでした。

走るのを確認しようとしまいたが・・・
意識を喪失しました。
布団に入ってTV見るのは苦行だ。
甘き眠りの誘惑に勝てない。
アバター
2009/12/19 20:36
船ちゃんは犬も追っかけて
ましたか(^.^)?

交渉人の映画はちょっと私、
気になっちゃいましたが…

今度の連ドラは面白いの
あるかなぁ(+_+)?
アバター
2009/12/19 06:12
なんか、説教臭いよね。
困ります。

船ちゃんのイヌ映画は5分くらい見ました。
でニコの来てしまいました。
で、家に帰り2分見て寝ました。

交渉人は米倉で勝負かけたのだと思います。
アバター
2009/12/19 02:17
模範で仮出所した山部と言う男が出所翌日、
疾走…失踪→殺されてしまいました。

山部と一緒に捕まった村上は覚醒剤の売人
でした。数年前、職務質問された時、山部
は逃げ当時村上の同棲相手だった美代子の
ところに行き1㌔の覚醒剤を騙し取り自分
のお墓に隠しました。模範で村上より早く
出所した山部が覚醒剤を取りに行った時に
殺されて…ちなみに現金1千万円は美代子
が使っちゃいました(=_=)

獄中にいた村上と美代子との連絡方法は本
の文字を潰して…それに犯人が気付いて…
欲に負けたと言ってましたね(-"-)

最終回だったのに…走る船越さんは見れな
かったよぉ(・へ・)

交渉人は…なんであんなに宇佐木さんは
恨まれてた&狙われてたんだろ(・・?
一般市民までも巻き込んで…でもからだ
じゅうに爆弾つけられてた小柳が最後は
宇佐木さんの優しさに触れて自ら自殺を
しちゃうとこに思わずウルッと(:_;)

映画はいろんな人が出てましたね(^.^)
なんて
アバター
2009/12/18 05:50
交渉人もイマイチ。

映画で怒鳴ってるだけみたいだね。
アバター
2009/12/17 07:44
昨日の「貧乏」は途中で意識が薄れました。
老人の心境です?

犯人は判りましたが・・・・
経過が?

松本清張は人間を描くから
ドラマにはある面不向きかも?
交渉人最後だね。
船越も。

ごちを見ます。
アバター
2009/12/16 22:39
気を抜いても大丈夫なサスペンスに
比べて清張さんは複雑ですからね★

確かによく100年って聞きますが
…生誕は祝うべき(・・?

私はネコさんにしましたが…イマイチ
育て方がわからん(・へ・)

bonoさんちと同じ名前のワンちゃん
がパークにいましたよ(^.^)
アバター
2009/12/16 05:53
松本清張はニコで中抜け。
何回かやってるので新鮮さを感じませんでした。
残念。

生誕100年?だからかな。

イヌ買ったけど。
世話が大変そうです。
アバター
2009/12/14 23:10
老若男女対象にしてんのかな(^^ゞ
みんなにわかりやすくないとね。。

松本清張はキャスティング凄いけど
土曜ワイドに慣れてる私にはちょろ
っと難しい時があるから…今日は
どうだろ(-"-)
アバター
2009/12/14 05:59
老人の視聴者が多いのかも?
トイレに行く関係とか・・・・?
再放送の時のカットが楽だからね。

今夜の松本清張はやばいかも・・・
彼の作品は映像化が難しいかも?
アバター
2009/12/14 00:57
私の場合、前に倒れて顔面を水面に
ぶつけて→起きての繰り返しで…
気をつけます(._.)

土曜ワイドのシリーズものを二つ
くっつけた訳だから30分拡大して
特別扱いしたんだろうけど…まさか
みんなにわかりやすいように同じ
場面ばかりを多くしたんじゃない
よねぇ(・・?
アバター
2009/12/13 06:57
風呂で寝ると溺死するよ。
まじで、従兄の娘が亡くなった。

土曜サスペンスは原作を読んでいました。
丁寧に作ってあったけど・・・・
同一シーン、類似カッとが多いね。
延長しないで中身を濃くして欲しいね。
財政問題だどうけど・・・・
アバター
2009/12/12 19:49
確かにアンタッチャブルはギャグ
たっぷりですねぇ^_^;

昨日はお風呂の中で寝てしまい…
残念ながらまだ見てません(/_;)

今日はまたまたシリーズものを
くっつけちゃうみたいで(p_-)

bonoさんは犬の予定ですか♪
選べないから猫かなぁ(+o+)
アバター
2009/12/12 05:57
アンタッチャブルは・・・・
ギャグ推理か? 見てません。
昨日のは初め30分
30分ニコ(TVありません)。
で帰って・・・・・
次の殺人が・・・・・
で、うつらうつら・・・
犯人は予感がしてました。

犬のよてい。
アバター
2009/12/11 21:43
最後の最後は映画まで引っ張る
のかな(・・?
でも『相棒7』は最終回と映画の
内容が違ってたから…『交渉人』は
どうかな^_^;?

途中からでしたが…やっぱり昨日も
船ちゃんは走ってましたね(p_-)

bonoさんは犬?猫?
アバター
2009/12/11 07:38
交渉人は酷過ぎ。
前回同様、結末は映画で・・・・

船ちゃん勘弁!
人生論&説教の三連発は反則だよ。
勘弁してほしいね。
アバター
2009/12/11 01:22
うたた寝しちゃいました(=_=)

確かに人はお亡くなりになりましたが
最初っから犯人バレバレでしたし…
犯人に対してどんでん返しもなかった
ですからね(^_^.)

怪しいとは思ってましたがまさかあの
女の人が元カノだったなんて(+_+)

交渉人は映画もありますから最終回に
向けて視聴者に興味を待ってもらわない
と…でも本当の目的は何でしょ(p_-)
アバター
2009/12/10 05:59
やっぱヒューマンドラマなんだ。
よかった。

なんか「相棒」後味悪いな。
人間不信になりそうで・・・・

だから「人を信じなさい」って
言いたいんだろうけど???

交渉人もサンタクロースの
兄妹みたいなシリーズだし・・・・
考え中。
アバター
2009/12/10 01:00
よかったね☆やっぱり
早寝がよかったのかな(^O^)

ピエロが犯人で正解!
海外での手術は成功し娘は看護婦に
なり若い先生と出来婚へ。。

そんな中、殺してしまった社長の
娘がかなり悪化したC型肝炎に。。
助けるには移植しか残されておらず
…離婚して離れていた実の母親には
断られ…他に三親等内は父親(社長)を
殺した罪で死刑が確定してる兄しか
おらず…

娘の結婚を目前に石黒賢はどうする
のか…
アバター
2009/12/09 05:52
うん、喉は治りました。

ビデオでチェックか・・・
ピエロが犯人。
海外での手術費を寄付する為に金を持ち出す。
偶然で死んでしまったのかは?

違ったかな?
アバター
2009/12/08 23:51
大丈夫ですか(@_@。

私も布団かけずにうたた寝
しちゃって喉が…乾燥には
気をつけないと(/_;)

昨日のサスペンスは今夜…
お待ちください(^_^.)
アバター
2009/12/08 08:20
うん、そうだよ。

昨日のサスペンスは、なんだ!
推理ではないけど・・・
犯人は決まってる。

途中で寝てしまった。
エアコン消し忘れて喉が痛い。

アバター
2009/12/07 23:59
ニュークイックの方が近くだったね(^_^.)
何年か前までは毎年鎌倉行ってたけど…
紫陽花見に行ったのは今年だったかな(・・?

この間の土曜ワイドはあまり奥深いものは
なかったけど夫婦愛に溢れてて…清水美沙も
懐かしかったなぁ^_^;
アバター
2009/12/07 08:08
うん、そうなんだ。

東急より鎌万(マグロの魚屋)
ニュークイック(肉屋)が有名かもね。

土曜サスペンスは
終わりの30分しか見ませんでした。
犯人はバッチリ。

でも、意味ないね。
アバター
2009/12/05 14:25
観光で行っても混んでるし車じゃ
もっと大変だし…田舎とは思わない
けど住むのも大変かもなぁ(+o+)

鎌倉は…庶民的なのは東急ストア
くらいしか浮かばないなぁ(p_-)

アバター
2009/12/05 13:16
そうかな〜〜〜〜?

観光の街だから。
田舎だと思うが・・・・・
アバター
2009/12/05 12:40
ですよねぇ(@_@。

友だちはどうしても鎌倉に住みたいと
…駅から家まで歩けない距離に住んで
ます^_^;

でもいいとこだから…羨まし(^'^)
アバター
2009/12/05 06:16
逗子、葉山、鎌倉は金持ちが多い。
だから、物価も高い。
中間が少ないみたい。

Toshiは下層階級です。
なのに、高価なギターを持ってます。
アバター
2009/12/04 23:45
鎌倉は海が近いから美味しそう
だけど高そうな…葉山も近いし
bonoさんみたいなセレブたちが
たくさんいそうですね(#^.^#)
アバター
2009/12/04 06:45
鎌倉のお店は魚の卸が本業だったみたい。
魚は良くて安かった。

ちゃんとしたサクは良い金額だけど
ものは良いかもね。
アバター
2009/12/03 22:54
見た目も大切ですからね(^'^)
bonoさんがみんなの分も手間を
かけるの(^.^)?

パックで安く売ってるなんて…
三浦が近いから(^_^.)?
アバター
2009/12/03 22:13
見た目が美味しそうだった。
隠れ家的グルメの店で出る部位です。
形は悪いし手間は掛かるけど
お買い得だね。

正月前は大きなパックが1,000円ちょい。
3回+マグロラーメンが楽しめました。
アバター
2009/12/03 21:46
三重産のマグロなんて高そう(^'^)
だから美味しそう♪♪♪

でも798円で三人満足出来る
なんてお買い得ですね(●^o^●)
アバター
2009/12/03 06:04
本牧で「ゼロの焦点」やってたらしい。

昨日は久々に「本マグロ」食べました。
切り落としなので798円。
トロなので3人で満喫の量。
三重産だったかな。

手間は掛かったけど、楽しかったです。
アバター
2009/12/02 22:24
確か12月12日に『HERO』の
映画版をやるような…って言っても
もう何回かTVでやってるよね^_^;

本牧は…マイカル本牧かぁ(^'^)
アバター
2009/12/02 22:03
TV、映画館?

なんかどっかの映画館なら
無料で入れるはずなのだが?
妹が本牧がどうのって言ってた。
アバター
2009/12/02 01:50
やっぱりあんな熱い検事は
いないかぁ^_^;

コントに見えたなら…今度の
映画版は見ないの(・・?
アバター
2009/12/01 22:33
お話だから・・・・
それにしても、酷かった。
コントに思えたが・・・・
アバター
2009/12/01 22:02
でもあんな熱血検事いたら…
どっかにいるのかな(^_^.)?

映画は確かタ〇リが…
アバター
2009/11/30 06:10
なんか、ずるいな。
完全な映画の宣伝か!
どうも、記憶にあった。
早寝は正解だ。
アバター
2009/11/29 22:11
HEROは前にやったスペシャル
でしたね(^_^.)
12月12日に映画版HEROを
やるからなんでしょうが9時に
再放送なんていろんな意味ですごい
よなぁ(+_+)
アバター
2009/11/29 08:22
キムタク見たけど・・・・
あまりのアホらしさで
寝ました。
アバター
2009/11/28 20:24
今日は土曜ワイドなくて
残念ですね(/_;)
アバター
2009/11/28 16:29
たしかに・・・・

今夜もデスマッチになりそうです。
アバター
2009/11/28 13:20
嬉しいプレもありますが…
気を遣ったりしませんか(-_-)?
アバター
2009/11/28 13:14
おねだりは面倒くさいよ。
プレの方が気持ち良いよ。
アバター
2009/11/28 00:48
たくさん持ってるものだったら
おねだりさせてもいいんだけど
…ねぇ^_^;
アバター
2009/11/27 06:22
bonoはおねだりやプレはほとんどない。
ありがたいよ。

アバター
2009/11/27 02:29
そうだったんだぁ!結構
前のだもんね(^.^)

bonoさんに言えば熊繋が
りでクマミミが手に入り
そうだもんなぁ(^'^)
要望しちゃう気持ちわかる
わかる(^_^.)
アバター
2009/11/26 22:31
何言ってんの!
クマミミは激レアだよ。
入手困難なアイテムだよ。

bonoにも数人から欲しいって要望があったくらいだから。
アバター
2009/11/26 00:01
別冊フレンドもあったよね(・・?
でも別冊と言えば私はマーガレット
かなぁ(^'^)

クマ耳もそろそろレアに…なって
ないか(-"-)
アバター
2009/11/25 18:23
大学時代は月刊「少女フレンド」買ってました。
やっぱ、クマミミ良いね。
安心します。
クマ族万歳!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.