Nicotto Town



いろいろ…


ありすぎて欲張り丸出しになっちゃいますが
そろそろテレビを買わないと…どんなのが
いいのか全くわかんないよ( 一一)

アバター
2010/02/23 06:27
ハンチョウは熱いかも。
後味が良い相棒がベストかな?
アバター
2010/02/23 02:13
え~~~~~~!
ハンチョウは相変わらず熱かったですけど
船ちゃんとは違う熱さだし…犯人は最初
っからバレバレでしたがちょっと感動しちゃ
ったんですが^_^;
私は単純ですがbonoさん自体のレベルが
高過ぎちゃうのかな(^^ゞ?

武士の格好した田村さんってだけでなんか
違和感あるから…でも彼は演技と言うより
自我出っちゃってる感じもするから変えられ
ないのかもよ(^_^.)
アバター
2010/02/22 21:24
うん、見た。
なんか事件に必然性が無いよね。
みんなして怒鳴り合ってる?
交渉人より酷いかも・・・・・

田村さん武士も刑事も同じだから。
髷が有るか無いかだけ?
ちょっと困ります。
アバター
2010/02/22 21:05
確かに故人に追悼の意も大切でしょうが…
仕事人の再放送もやっちゃうかな(^^ゞ?

刑事と同じ武士の田村さんって…かなり
気になるぅ~~(^。^)

今日のハンチョウ見ましたか(^'^)?
アバター
2010/02/22 06:15
なんか藤田まこと追悼合戦みたいです。
はぐれ刑事は2回もだ。
さすがに、昨夜は見ませんでした。

田村さん、刑事も武士も同じでは?
キャラ変えないと。
アバター
2010/02/22 03:13
bonoさんに左目、ダメだったかぁ。。。
期待して見なきゃそれなりに…若手ジャニーズ
番組の割には奥深いと思ったんですが(^_^.)

しかし田村さんの方は…5分で決着がついて
よかったですね(-_-)zzz
アバター
2010/02/21 06:17
左目はギャグ色が濃いな。
演技もイマイチですな。

モミの木は???
5分で眠くなったので寝ました。
地球に優しい1日でした。
アバター
2010/02/21 02:07
bonoさんは結局、どっちをみた
のかな(^^ゞ?

私は左目みましたが…兄貴は何を
したいのか(-"-)

今日?土曜の昼間も追悼やって
ましたが…明日はカバチかな(._.)
アバター
2010/02/20 20:18
そうか・・・・
介護は大変だよね。
あまり、無理しないでね。

今夜は左目でも見て見ようかな?
田村さんはワンパタだから・・・・
悩むね。
明日はまた「はぐれ刑事」らしいから・・・・
アバター
2010/02/20 20:03
夜も介護があるのでなかなか早寝は出来ず
…仕事中もかなり眠いんですが一番ピークは
23時で…それを過ぎると眠れなくなり…
更に眠たさ倍増してるような(-_-)zzz
春が来る前に軽く冬眠しますかぁ~♫?

今夜は時代劇だしサスペンスじゃないので
私はお休みを…感動するみたいですけどね!

アバター
2010/02/20 06:27
なんか、最近すぐ寝ちゃうんだ。
寒いからかな。
気がつくと終わってたり。

bonoと同じで冬眠が必要かも?
今夜はモミの木だっけ?
田村さんも眠くなりそう・・・
困ったな。
藤田まことのご冥福を祈ります。
アバター
2010/02/20 02:47
あんなんでわかりました(^^ゞ?
なんか書いてる途中からいきなり文字が
細く小さくなっちゃったんですが…って
bonoさんわかりませんよね^_^;

残念ながらコロンボは見たことないので
比較出来ませんが…相棒は時たま鼻笑い
しちゃうとこがリラックスして内容の
ある1時間が過ぎるのかと(^_^.)
でも中身は濃いから後味悪くなっちゃう
のかな(・・?

アバター
2010/02/19 06:27
そうか・・・・
口座が違うとこは憶えてたけど・・・
複雑だったんだ。

え〜〜〜
朝の4時に書いてるんだ。
ありがとう。

相棒は刑事コロンボスタイルだよね。
後味が悪い。
なんか、暗い気分になります。
アバター
2010/02/19 04:57
相棒は1時間なのにぎっしりと言うか…
犯人は最初っからバレバレでも奥深い
ですからね(^。^)

月曜ゴールデンですが…里見浩太朗も
ちょこっとわざとらしいような…
bonoさんはどこまで見ましたか^_^;?

殺された振り袖さんには最近、再会した
病気のお母さんがいてそのために犯人男A
から借金をしてました。交際してた呉服屋
の社長は振り袖さんが浮気してると勘違い
して喧嘩ばかり…まんまと疑われ捕まってる
間に呉服屋さん番頭が謎の転落死!呉服屋さん
の若社長が進めてた通信販売の口座がお店の
講座と振り込み先が違うことに気付き…結局は
隅田川信金の理事長と料亭のママさんが愛人関係
でママさんの弟が数年前にコネで信金に入った
んですが理事長の使いこんだヤミ金を隠すために
弟は罪をかぶり逮捕!ママさんと弟(犯人男A)は
お父さん違いの姉弟なんですがまんまと理事長に
騙され弟がストーカー&振り袖さん&番頭さんを
殺しちゃったって話でした。

疑問&質問、受け付けます(^^ゞ
アバター
2010/02/18 06:18
パブリック・イメージ・リミテッド=PILです。
イギリスのばんどでした。 いまはあるのかな?

昨日の相棒はまあまあかな。
サブリミナルに見せかけるになかなか。
12chは録画しました。

本当に冬だね。
アバター
2010/02/18 02:00
確かに2時間ものは変な気合いが入っちゃってるの
かも(・・?最初っから軽い気持ちで見た方があっさり
2時間見れてたりするかもなぁ^_^;
ビデオだと尚更寝ちゃう可能性も高かったり…どうせ
なら一気に見たいもんね(^。^)

PILは外人さんですか(・・?
BOΦWYとか…布袋さんのカゲで恒松ちゃんが結構、低音
きかせてたような…まだいたはずなんだけどなぁ(+_+)
アバター
2010/02/17 06:36
そうか・・・・
気合い入れる。
寝てしまう。
これが正しい2時間ドラマの楽しみ方かも!
賢い人はビデオ。
オクが深い世界だ。

低音重視か・・・・
PILしか思い出せないな。
アバター
2010/02/17 04:03
見る気満々でしたが始まる前から
寝ちゃいました(-"-)
なので昨日の犯人はもう少々お待ち
ください(^_^.)

オーディオにこだわってますねぇ(^'^)
昔は低音が目立つ音楽をよく聴いてた
ような…最近で低音重視の歌ってあまり
聴かないような(・・?
アバター
2010/02/16 05:59
昨日はなんか展開が遅くて・・・
安達祐実の演技もちょっと。
犯人は誰だったのか・・・
困ったな。

軽い低音、重い高音が理想ですが。
楽器でもこの条件はなかなかです。
もう、オーディオには投資しません。
アバター
2010/02/16 02:16
bonoさんに対する熱狂的ファンの
ことかと(^^ゞ

オーディオにお金をかける人は低音を
楽しみたいのかと…ナチュラルな曲に
低音はあまりないですもんね(^.^)

12チャンにキンキンがいたのはチラ見
しましたが…キンキンの髪型がちょっと
目に付き過ぎてすぐ変えしゃいました!
程よく昔のでしたよね(・・?
アバター
2010/02/15 06:22
うん、去年はみんな熱かったから。
トラブルが・・・

音楽はナチュラルな方が聴いてて疲れないし。
楽しいもん。

昨日、12chで2時からの再放送ミステリー見ました。
欽也だけど・・・
丁寧に作られていました。
時間、お金があったんだね。
アバター
2010/02/15 02:13
オーディオにお金かけちゃうだなんて
…bonoさんはいい音を追求しちょう派
なんですね(^.^)耳が悪いのか私には
なかなか違いが…(-_-;)

土曜の船ちゃんはこれから見るつもりで
…先にbonoさんから疑問とかおかしな点を
教えてもらってると予習になるといいます
か余計に集中出来るといいますか…とにかく
ありがとヽ(^。^)ノ

アバター
2010/02/14 08:16
TVにはお金をかけてません。
オーディオはかけたけど・・・・

昨日のラストの走りは・・・・
船ちゃんの志願?
監督の熱望?
ファンサービスだろうね。

DNAの親子鑑定には疑問が?
なんか、しらけた。
真実が幸せをもたらすとは言えない。
それを乗り越えるのが人間愛?

私は暴行された時点でご主人と話し合う
必要があったと思うな。
暴行は交通事故と同じだと思うから。
辛いだろうけど、二人で相談する方が良いよ。
アバター
2010/02/13 21:42
こじんまりと見てる老人も多いような…
高級な大型TVは老人じゃなくお金持ちの
基準のような…やっぱToshiさんちは
大型TV(^.^)?

長い説教は…基本的にお説教はそんな好き
じゃないけどサスペンスの中の息抜きと
言うか…いつもより長くて最後まで見れる
かなぁ(・・?
アバター
2010/02/13 20:13
高級な大型TVで見てるのが老人かも?
そんな予感がします。

説教が好きなの?
では・・・・
やめときます。

マジな話し、
説教短めの1時間半が理想かもね。
今夜も延長だから辛いかも・・・
暖かだし・・・・
アバター
2010/02/13 18:28
老人用と言うか…お金がなくても時間が
ある分詳しく人間関係説明してくれたり
余計な空間があったり…よく言えば親しみ
やすいけど悪く言えばダラダラしてる(・・?

私は単純だからどっちでも…2時間に慣れ
ちゃうと1時間じゃ物足りないかな^_^;

それに私は老人化してるからたまの説教が
いいのかも(^.^)
アバター
2010/02/12 06:21
なるほど・・・・
2時間は老人用か!
毎回、少しずつだと忘れちゃうから。

だから2時間は説教も長いんだ。
長い人生で「うん、うん」とうなずく。
老人に優しい2時間ドラマか。
納得。
アバター
2010/02/12 01:50
この間の月曜ゴールデンを見て思ったんですが
…2時間ものは時間に余裕がある分、主役の
人柄&生い立ちなど詳しい説明がありある程度、
納得してから事件が起きるのでサスペンス慣れ
してなかったりお年寄りでもすぐ入り込む事が
出来るんじゃないかな(._.)?

相棒とか1時間ものは時間がない分、少しずつ
毎週、毎週プライベートの部分も見せつつ…
だから頭の回転が速いbonoさんにはちょっと
気になっちゃう部分が多くなっちゃうのかな(・・?







アバター
2010/02/11 06:25
うん、なかなかの秀作でした。
あのくらいのペースなら満足です。

ただ、手紙の記載を信じて・・・・
殺人をするかな?
単純だから捕まるのかも?
アバター
2010/02/11 03:29
たしかに。。。最近、お説教が長く
大袈裟になったような…人を殺した
犯人だからそうなっちゃうのも仕方
ないのかな(?_?)

今日の相棒は…一時間の割にはちょっと
捻ってあったような気がしませんか(・・?
アバター
2010/02/10 06:22
うん。
だけど・・・・
あの、人生論の説教が眠りを誘う。
やらないと単なる殺人番組になるし。

人気あるから、1時間枠が増えたのでは?
そんな、気がします。

アバター
2010/02/10 04:23
紅葉、忘れてました^_^;
確かにあの二人より大袈裟ですからね!

残念ながら月曜のはまだ見てませんが…
内容がイマイチでも多少は推理しながら
見ないとボケ防止にはなりませんよ(^_^.)

って言うのは冗談ですが考えながら見る
サスペンスはもっと人気あってもいいのに
…bonoさんの言うとおり推理はかなり
奥深いと思いますよ(^0_0^)
アバター
2010/02/09 06:36
そうか・・・・
何となく犯人から想像したけど。
ほぼあってたかな?
高橋&欽也&紅葉は眠くなる。

昨日のは最後の20分見たけど。
犯人も動機も判ったけど・・・
やっぱ、ものたりない?
推理はオクが深いね?
アバター
2010/02/08 23:00
そうそう今は入居待ちで…お金もかかるし
…何年待てば入れるのかねぇっておい(-_-;)

ちょっとあの十津川(高橋)&亀井(キンキン)
コンビは演技が大袈裟と言うかわざとらしい
と言うか…だけど西村京太郎は好きだから
いつも見ちゃうんだよねぇ(^_^.)

殺されたヤミ金男の隠し財産を使って殺された
元教師の復讐を…上司の持ってきた縁談の為に
遊びで付き合っていた証人の一人(妊娠して結婚
を迫られてた)を殺害し脅迫されてたのとお金の
為に他の証人達を次々と殺害し…結局はお金なん
だよねぇ(-"-)
アバター
2010/02/08 06:04
あやしいな・・・・
録画をするところが・・・・
入居が近いとか?
ギャグです。

土曜の西村京太郎は・・・・・
連続殺人、犯人は判ったけど。
途中の意識が・・・・
何の為に、見たのかな?
アバター
2010/02/06 22:15
確かに…ドラマもどんな出演者出しても
視聴率なかなか上がらないし( 一一)

老人ホームに入ってるほど老人はそんな
に見てないような…ちなみに私は欲張り
&保険で録画してるだけで…老人ホーム
に入ってませんよ^_^;
アバター
2010/02/06 20:18
若い人はTV離れてるかも?
ネットの方が早いし・・・・

サスペンスは老人ホームか?
だとすると消灯は9〜10時。
録画するのかな?
アバター
2010/02/06 17:54
意外にサスペンスは年配の人に人気がある
みたいで…だからってボケ防止が目的で
見てる人はいないと思うけどね^_^;

赤かぶも一時間しかないからね!
その中で菊川さんはちょい補佐役だから…
でもこの間の『山峡の章』ではなかなか
頑張ってたような(^^ゞ

アバター
2010/02/06 17:15
寺脇さんのBGMは
太陽に吠えろに似てないか?
 
なんか、走るパターンも似てる。
スタッフに関係者がいるのかな?
アバター
2010/02/05 06:22
惚け防止ありかもね。

赤かぶ検事は・・・・
ちょっと、ギャグに走り過ぎですね。
菊川も演技に幅がないみたいだし。
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )かな?
アバター
2010/02/05 02:39
短い時間でどれだけインパクトを与えて
印象づけるか…出演者にもよるしね(=_=)

bonoさんの意見の他には…ボケ防止とか
…逆に知能犯ネタとか犯罪に使われてな
きゃいいけど(-_-;)
アバター
2010/02/04 06:26
うん、同じCMとかテイク違い(ボツ)もあるかも?
なんでなのか?

推理モノは人生論の説教をするのか?
犯人を見下して優越感をかんじるのか?
視聴者に犯罪防止を呼びかけてるのか?
なぞは深い。
アバター
2010/02/03 22:30
確かに。。。。私はよくわかりませんが
友達はチヨビタの菅野美穂が出てるCMは
何年もやってるって…bonoさんもそう思い
ますか(^_^.)?

今日の相棒は…竹本孝之久しぶりに見たな♫


アバター
2010/02/03 06:06
でも・・・・
このCM何年同じなのか?
って思う時もあるよね。
番宣が増えたりもしてるし。

今夜は相棒だ。
最後がドクラでない事を願うね。
アバター
2010/02/02 22:14
今のご時世、CMにお金かけれるだけ
でも…少ない予算でインパクトつけな
きゃならないし…大変だぁ(-_-;)

昨夜から…いつも以上に厚手の靴下が
脱げません(/_;)
アバター
2010/02/02 06:22
うん、そうかも!
ニワトリと卵かもね。
CMも制作費の関係が露骨な気がします。
同じパターンが多いかも。

部屋が暖まりません。
まじで・・・・
寒いや。
アバター
2010/02/02 02:00
相棒は視聴率いい分、製作費も
多少は多くなってるのかな(?_?)

最近は視聴者目線で凝ったCMも
多いけど…私はすぐ変えちゃう派
だしなぁ(^^ゞスポンサーだって
基準上がってそうだからなかなか
…ねぇ(^_^.)

ホントに雪、降って来ちゃいまし
たね(+_+)
アバター
2010/02/01 06:01
うん、そうなんだ
制作費の割に視聴率良いのかもね。
全体的に作りが雑になった気がします。
「相棒」は頑張ってるけど。

スポンサーがつきにくくなったのかも?
TV見る人も新聞同様に減ったらしいから。

今日のゴミはパスの予定です。
アバター
2010/02/01 02:39
でもさぁ…同じテレ朝で
水曜『相棒』木曜『853加茂伸之介』
って言うのはどうなの(-_-;)?

連続ものだから途中からって言うのも難しい
かもしれないけど…でも土曜ワイドと同じ
時間だからねぇ(^_^.)

土曜日はハイキング日和でしたからね☆鎌倉の
リスさんたちとは…冬眠してるか(^^ゞ

そろそろ河津桜のシーズンですね(^'^)
アバター
2010/01/31 05:54
うん。似てる。
歳の差は感じますが。

左目か・・・
確か前に2時間のがあったけど。
どうしようかな。

松本清張は途中で・・・・
凍える牙は最後まで見ました。
やっぱ途中がでれますね。長いと

昨日は鎌倉から北鎌倉までのハイキングを
楽しみました。
アバター
2010/01/30 21:51
違う意味で寺脇さんも大袈裟だけど…
残念ながら船越さんと同じ走りキャラに
なりそうだね(-_-)

全く期待もしないで『左目探偵EYE』
見てますがなかなか複雑です(^^ゞ
アバター
2010/01/29 06:14
加茂伸之介見たよ。
良い役者使い、演技も良いけど。
ストーリーが雑な気がします。
これから、固まってくるのかな?

期待はしています。
アバター
2010/01/29 01:55
犬猿丸出しだった右京さんと尊も今回は仲良し
だったような…でも息子まで巻き込んじゃダメ
ですよね(-_-;)

コーラもいいけど公費で珈琲…サム返し(-_-)

bonoさんは加茂伸之介、見てないの(^^ゞ?

アバター
2010/01/28 06:44
赤かぶは録画しました。

相棒はどうも暗いね。
なんかスカットしないよ。
スタッフ一同、
コーラ飲んで仕事にかかって欲しいな。
サム〜〜〜〜

今はわりと暖かです。
アバター
2010/01/28 03:27
それが演技って言われたらそれまで
だけど…竹下さんは自然と言うか…
ねぇ^_^;
他にも同じような人が一緒に出てたら
余計に眠くもなっちゃいますって(^^ゞ

赤かぶも橋爪さんのイメージが…まだ
梅雀バージョンは始まったばっかだから
しょうがないですが(^_^.)
アバター
2010/01/27 06:09
お〜〜
するど!

竹下景子が・・・・
普通のおばさんとあまり変わらないと・・・
そのへんから、睡魔が。
DNAは似たのが多いからね

今夜の赤かぶも怖いです。
アバター
2010/01/27 01:42
まだ見てませんが竹下さんをはじめ、
何となく眠気を誘うキャストのような
…でもエアコンつけて布団の中入っちゃ
なかなか勝てないでしょ(-_-)zzz

私は23時過ぎがピークだなぁ(-_-;)
アバター
2010/01/26 06:28
エアコン&布団の中は問題だ。
10時を回ると睡魔が。

TVを何かの上に置かねば、
昨夜も・・・・・
意識を失ってしまった。
アバター
2010/01/25 23:28
ついついいつものイメージで…
せめてスキップ&ステップ姿を
見たかったなぁ(^^ゞ

娘の旦那だか彼がお亡くなりに
なったのが原因かと思いきや…
警備隊長には複雑なトラウマが
あったのね^_^;

土曜の夜明さんはどうでした(・・?
アバター
2010/01/25 06:04
あれで、走ったらギャグだよ。

炎の警備隊長は火事で髪が
焼けたんだよ。
火傷してズラに。
トラウマで火事が恐くなったのが
転職の本当の理由だと思うな?
アバター
2010/01/25 02:13
確実に髪型は変わったはずなんだけど…
余計なこと言っちゃったからドラマに
集中出来なかったかな(._.)?

題名は走る!だったけど他の番組よりは
船ちゃん、走ってなかったような(?_?)
今回は的場さんが走ってまっかの内容
だった気がします(^^ゞ
アバター
2010/01/23 06:33
昨日は船ちゃんの頭の観察。
確定は難しいかも。

つけ口?はしてないみたい?
良く動いていたから。
多少、意識が・・・・・
寒いと辛いな・・・・
眠くなる。
アバター
2010/01/22 22:16
同じカツラ何個も持ってるのは
金持ちの証拠だからね(-_-)

船ちゃんも一時怪しかったのに
不自然に増え出して…更にまた
増えて…ちなみにズラ推理は
してませんからぁ~~^_^;

きっとミッチーは寺脇さんと正反対
をアピールしてるんじゃ(・・?
アバター
2010/01/22 06:23
たしかに!
まさに・・・・
ズラ、何個か持ってるんだね。
金持ちは違うな。

船ちゃんも怪しい。
本編の推理しないでズラの推理しるのかな?
鋭い指摘だ。

ミッチーのクールさもやり過ぎだね。
アバター
2010/01/22 04:38
何年も前から同じ髪型でしょ(^^ゞ
だから稔侍ととくダネ!の小倉智昭は
バレバレのカツラです( 一一)

確かに役でイメージ出来ちゃうもんね!
1月22日放送『所轄刑事 走れ!生活安全課』
だってタイトルからもう走れ!って入っちゃって
るし…これからイメージ変えてかないと体力的
にも辛くなっちゃうよね(-"-)
ちなみに船越さんはカツラから増毛説が。。。

相棒は…知ってるホステスさんがお亡くなりに
なったのにミッチーはちょっと冷たかったような
驚きが少なかったような(?_?)
アバター
2010/01/21 06:48
そうか!
頭が不自然なのはカツラか!
考えなかった。
演技は下手ってよりクサ過ぎ って感じ。

役者はいろんなパターンをやりたいのだろうけど・・・
見る側が変化を許さない事も多々あるのでは?
船ちゃんはそれで苦悩してるのでは?
署長の一人芝居の時強く感じました。

役者にとっても厳しい時代かもね。

相棒、後味が悪過ぎます。
アバター
2010/01/21 02:53
水谷&鉄矢&船橋は確かに熱血って
感じだけど稔侍はもう下手くそって
イメージが…全く関係ないのにカツラ
のくせにって目で見ちゃってます(-"-)

だけど一応、年齢も年齢だし…ギャラ
はいいんだろうね( 一一)
アバター
2010/01/20 06:09
小林のキャラで台本作るから
くささはアップされるのかも?
熱血は水谷、武田鉄矢で充分かも。

制作時間も短縮されてるのかもね。

アバター
2010/01/20 01:46
小林稔侍は演技下手なのにやたら熱すぎると
言うか…特に『炎の警備隊...』シリーズは
熱血漢ぶりぶり過ぎて…窓辺太郎も苦手です(-"-)

昨日は確かえなり君が…そりゃギャグになっちゃ
いそうですなぁ(^^ゞ

アバター
2010/01/19 06:02
そうだよね。
不自然すぎです。
エロおやじは笑えるけど。

昨日の高島礼子も・・・・
なんか・・・ギャグめいてて。
途中、意識を失ってしまいました。
アバター
2010/01/19 01:29
こばbonoさんでしたかぁ(^^ゞ

船ちゃんとは種類が違うと言うか…
船ちゃんの場合は大袈裟だけど稔侍は
下手くそだからね( 一一)

昨夜見たけど…エロオヤジがみんな
引っかかってるから女子とは思ってた
けど山下真司が荒れてた理由があんな
とは…しかも最後は夫婦円満なんて
…ねぇ(・へ・)
アバター
2010/01/18 06:32
同じ小林なので・・・・
確かに演技がクサイです。
隊長自体の設定も輪をかけてクサイ。
説教も多いし・・・・

船ちゃんのタコ口&50メートル走と同じかも。
船ちゃんは明るいから。
稔ちゃんは暗いから・・・・
アバター
2010/01/18 01:20
土曜ワイドはそんなに不自然な…
これから見ようと思ってますが残念
ながら『炎の警備隊...』シリーズが
はあまり好きじゃないと言うか…
小林稔侍が好きじゃなく…小林稔侍の
演技はどう思いますか( 一一)?
アバター
2010/01/17 06:24
昨日のサスペンスは
犯人、不自然だとは思ったが・・・
あの逆転は思いつきませんでした。

うん〜〜〜
確かに、制作費の問題はありますね。
ただ監督の手慣れた手法で量産の気がします。
アバター
2010/01/16 21:39
映画は…特に恋愛映画は風景まで
気を遣ってますからね(#^.^#)

残念ながらあまりお金をかけれない
サスペンスに期待しちゃうのは(^^ゞ
アバター
2010/01/16 20:48
お〜〜〜
土曜サスペンスの時間が・・・・
アバター
2010/01/16 06:23
昨日の映画「プラダを・・・・」
は内容はなかったけど
画像が奇麗だった。

サスペンスは画像の楽しさを
忘れてる気がしました。
アバター
2010/01/16 05:16
bonoさんの場合は本で読んでて
既に内容知ってる場合が多いです
からね(^^ゞ

私はいつ…今日も眠い(;一_一)
アバター
2010/01/15 06:11
和久はかなり読みました。
初期の作品はさすが〜〜〜でしたが。
だんだん、内容が薄くなって・・・・

法解釈の勉強にはなりました。
寒いと人間も眠くなるのかな?
アバター
2010/01/15 03:09
赤かぶ期待してたんだけど…bonoさんには
残念な内容だったみたいで(^^ゞ

私も見なきゃなんだけど眠くて眠くて…いつ
みれるか予定もたちません(+o+)
アバター
2010/01/14 06:34
昨日の赤かぶも・・・・
あら〜〜〜〜って感じ。

初めからネタばらし見え見えは困るな。
パターン過ぎるし・・・・
アバター
2010/01/13 22:29
確かに。。。二人が現れた時点で怪しいとは思い
ましたが後付けしたような理由でしたからね(-"-)

Wは薬師丸バージョンで何回か見たので今回は
やめてみたんですが…しかし眠い!瞼が重い(*_*)
アバター
2010/01/13 06:27
あの3億円は後出しの反則だと思う。

Wはなんかコントみたいなので・・・
枕をグレードアップしたのが敗因。
眠いよ。
アバター
2010/01/12 23:17
昨日のWは…薬師丸さんと同じ内容(・・?

昨夜は土曜ワイド見ました♫
ちょっと捻りがなかったような気もしますが
私的には大丈夫だったかな(^_^.)

bonoさんも眠いですか(-_-)zzz?
アバター
2010/01/12 06:21
昨日のWは・・・・
あら〜〜 寝てしまうよ。
布団&エアコン効果で。

人間も動物だから
冬眠するのでは?
だから、冬は眠いんだ?
アバター
2010/01/12 01:17
最近はわかんないけど昔はお兄さんしか
見なかったんだけどなぁ(+_+)

なんか年が変わってやたらと睡魔に襲われ
…見てないサスペンスがたまってます(._.)

まずは土曜日のから見てbonoさんのコメント
の意味を確認しよっと(^'^)
アバター
2010/01/10 08:03
そら〜〜嘘だよ。
おやじも多いもん。

昨日の土曜は最後まで見ました。
でも・・・・・
ありゃ〜 ないよ。
ちょっとお話作り過ぎの気がしました。
アバター
2010/01/09 21:16
コーラとかペプシとか…カロリーゼロ
でもやっぱ太っちゃううんだよね(・・?

アメリカっていろんな味のコーラがあり
ますからね!しかもプラスポテチ付き
じゃ…ねぇ(^_^.)

今はわかりませんがコーラ配達してる人は
みんなかっこいいって噂があったなぁ。。
アバター
2010/01/09 20:16
うん。
でも、ブタの素だな。
コーラ1.8l飲むと気持ち悪くなる。

本場アメリカのコーラは依存あるみたいだ。
大学時代ペプシの配送のバイトしました。
みんな初めの1Wは飲み過ぎて・・・・
下痢するのがおかしかった。
アバター
2010/01/09 15:19
急須で入れたお茶なんて何年
飲んでないんだろ(・・?

でもお気軽なペットボトル系
飲まないなんてある意味凄い
なァ^_^;

私もコーラにハマった時期が
…炭酸ないと物足りなくなっ
ちゃうんですよね(+_+)
アバター
2010/01/09 14:54
お茶は急須で入れます。
ペットボトル系は飲みません。

一時、コーラにハマったくらいです。
コーラは作れないからね。
アバター
2010/01/09 12:48
もうちょっとのとこで意識が…
残念でした(+o+)
私はこれから…お正月に見る
もんたくさんあるからなぁ(-_-)

元々あまり水分を取らないと言うか
…だから飲みたくなくても意識して
飲まないと(*_*)
一日珈琲2本が平均で…スープも
飲まないからなぁ(・へ・)

だから美味しい…飲みやすいお茶が
あったら教えてもらおうかと(^'^)
でもお茶はお茶かな(?_?)

アバター
2010/01/09 06:21
10時半頃意識が・・・・・
鐘がすり替えられた予感はするのですが・・・

コーヒーなども飲みたくならないの?
牛乳は最低1口は飲む様にしています。
アバター
2010/01/09 02:21
bonoさんみたいに飲みたくて飲むのが
一番の理想ですが私の場合は全く飲み
たくならないので(+_+)

TVは面白かったですか(^_^.)?
アバター
2010/01/08 06:24
あまり、健康の事を考えて飲みません。
飲みたいから飲む 感じです。

お茶にはカテキンがあるけど。
ここは水しか飲めませんから。
アバター
2009/12/24 19:11
コメありがとう♪
ミーティング、やっぱり1日に2回はメンバーもキツイよね・・・
仙台は初日だし、人数も少なめだから、メンバーも余裕があった感じでした。
毎回思いますが、ライダース一人一人のことを本当に考えてくれているんだな~と思って
「じ~ん」ときちゃいます( ☻ ω ☻ )

ところで、TUBEモバイルのクリスマスプレゼントはもう見ましたか?
さっき見たのですが、とっても素敵な歌声にうっとりしました❤
アバター
2009/12/23 13:11
アンテナも1台にひとつ必要みたい
だし…今の画質で満足してる私みたい
な人には迷惑な話で(-"-)

いざと言う時にテレビなくてもぷ~さんは
大丈夫ですか(^^ゞ?
アバター
2009/12/23 08:36
地デジになったら、テレビを辞める派もいるようですよ。
迷ってます。
あまり見たい番組が無いようで。
アバター
2009/12/22 03:44
タウンぐらいはTVなしの生活
しないと(^^ゞ

まさかbonoさんはアンテナ派(^.^)?
アバター
2009/12/21 05:53
え〜〜買うの?
タウンのTVは買わない方が良いね。
映らないから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.