Nicotto Town



画面真っ白で不具合?

自分のPCの調子が悪いのかと思って


日記広場を見てみると他の方もいるようで

今日は動けないみたいです。

収穫できる花があります
完売予定時刻になりました
ペンギン便が届きました

と出ていてもできなくて寂しいです。

もちろん着替えもできないです。

早く直ってくれないかな?

アバター
2022/05/04 09:39
おはようさん・・ろまんちゃん
今日は楽しいランチですねぇ・・五月晴れだしねぇ、楽しんでら~
今朝もすっきり青い空・・どこまで飛んで行けば
ニコタ仲間・・全国各地にいるんだよね
GW後半戦です
アバター
2022/05/03 07:23
おはようさん・・ろまんちゃん
前のところの友か~いいねぇ、コロナで疎遠になってるから、ランチもいいですねぇ
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/02 17:52
ななとさん~こんばんは^^
昨日のお友達は前に住んでいた近所のお友達なので
旦那も知っているから一緒におしゃべりしたんですよ~^^
明日はコロナになってから会っていないお友達と3年ぶりに会ってランチ行きます。
アバター
2022/05/02 07:54
おはようさん・・ろまんちゃん
いいなぁ~友達って、また旦那の悪口?ちゃうかぁ^^
でも嬉しいでしょうね、ななとも行きたいけどいけません、コメで我慢
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 18:05
ななとさん~こんばんは^^
今日はお友達が遊びに来てくれていっぱいおしゃべりしながら
ケーキなど美味しいもの食べて嬉しかったです。
こちらも雨で寒かったです。
アバター
2022/05/01 09:40
おはようさん・・ろまんちゃん
9連休ですよ・退屈しています。会社のCPUは働いていますよ
今にも振り出しそうな天候ですよ、日曜日はおとなしく^^
のんびり過ごしましょう、人でも多いからね
今週もよろしく
アバター
2022/04/30 17:44
ななとさん~こんばんは^^
ほんと早いですね。明日から5月ですよ~
のんびりと楽しめることが一番いいですね。
ななとさんはお仕事が続くんですか?
アバター
2022/04/30 09:02
おはようさん・・ろまんちゃん、心配ありがとう
GWは多忙なんですね、時間あったらニコタ散歩したいなぁ~
4月最後の土曜日になったね、早いなぁ~
みんな、それぞれに楽しんでると思う、またのんびりとね
お仕事の方、お疲れ様です・・プラス思考でね
アバター
2022/04/29 17:54
ななとさん~こんばんは^^
病院は疲れますよね。お疲れ様でした。
無理はしないでくださいね。
GWはお休みになります。いろいろできるので嬉しいです~♪
アバター
2022/04/29 07:17
おはようさん・・ろまんちゃん、ご心配かけて申し訳ない
元気だから大丈夫ですよ、楽しくお話でもしませんか
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 19:21
今晩は・・マジ疲れました
検査はGW明けの9日に決まりました
それまではのんびりですね^^
ろまんちゃん・・散歩でもしませんかぁ
アバター
2022/04/28 18:00
ななとさん~こんばんは^^
二日続きの病院お疲れ様でした。
GWはゆっくりできるといいですね~♪
アバター
2022/04/28 08:59
おはようさん・・応援ありがとうございました
女の句、中年だけど似合いましたか。50%超えたな^^
GW,時間が合えばお話しでもしませんか、事務所でも
ニコタタウンでもいいですよ
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう
アバター
2022/04/27 17:54
ななとさん~こんばんは^^
女の子、可愛いです~♪病院お疲れ様です。
こっちも今日は朝まで雨だったけど午後から晴れて
明日は晴れ、明後日はまた雨ですって。
アバター
2022/04/27 08:21
おはようさん・・女装した、似合うかなぁ
昨日は名古屋新何降らなかったよ、今日は病院です。。明日も
今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
頑張りましょう
アバター
2022/04/26 17:57
ななとさん~こんばんは^^
今日は雨と強風で凄かったですよ。
月末の週忙しいけど頑張ってきますね。
アバター
2022/04/26 08:31
おはようさん・・ろまんちゃん、一度お話がしたいけど?
素敵なコーデ、コメント、すごく楽しみです
今朝は今にも雨が降ってきそうですねぇ
今夜は大雨に注意って出てるよ、。。
楽しい気分で乗り越えようね
アバター
2022/04/25 18:10
ななとさん~こんばんは^^
わぁ~ななとさんのほう暑いですね・こちらは26・6度でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/25 07:18
おはようさん・・ろまんちゃん
バーチャルな世界で楽しもう、温泉もいいね行こうかぁ
その前にニコタでのデートもしたいなぁ行ってもいい?
今朝は真っ青な空だ、暑くなりそう・・29℃予想
水分補給しっかり取ろう。今週もよろしく
アバター
2022/04/24 18:02
ななとさん~こんばんは^^
わぁ~温泉いいですね~♪露天風呂なんて最高ですよね。
今週は月末の週忙しいけど頑張ります。
アバター
2022/04/24 07:45
おはようさん・・ろまんちゃん、こうしてね、コメント見てると
あぁ今日も元気に終わった、ろまんちゃん・・そんな気になるんだよ
コメント一言でもうれしいです。そうか泳げなくて、暑さに弱いかぁ
じゃぁ・温泉でも行きましょうかぁww時間あったらお話もいいかもね
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく
アバター
2022/04/24 07:43
おはようさん・・ろまんちゃん、こうしてね、コメント見てると
あぁ今日も元気に終わった、ろまんちゃん・・そんな気になるんだよ
コメント一言でもうれしいです
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく
アバター
2022/04/23 18:13
ななとさん~こんばんは^^
暑さには弱いです。海いいですね~♪でも泳げないんですけどね。
今日は家事いろいろ頑張りましたよ。
アバター
2022/04/23 07:14
おはようさん・・ろまんちゃん
まだまだこの先はこれからですね、ろまんちゃんは暑さに強い?
ななとは、負けますね、海でも行きましょうねぇ、ニコタのビーチ
朝日が昇ってきました。さぁ休みだ、どうするかなぁ?
のんびりもいいかなぁ~
アバター
2022/04/22 17:51
ななとさん~こんばんは^^
こちらも暑い日になりました。夏日で26度でしたよ。
はい、頑張りましょう。
アバター
2022/04/22 14:16
こんにちは~~ろまんちゃん
その意見最高ですね、楽しく交流しましょうね
今日は暑い日になりましたね、今24℃有ります
あと半分頑張りましょう
アバター
2022/04/21 17:43
ななとさん~こんばんは^^
そうなんですか?大丈夫ですか?心配です。
ニコ店イベント無理しないで遊びます。
楽しく過ごせることが一番いいですね~♪
アバター
2022/04/21 07:00
おはようさん・ろまんちゃん、ありがとうございます
検査日はまだ決まっていません、お話ししたいですねぇ
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/20 18:02
ななとさん~こんばんは^^
検査はいつになったんですか?それまでは何だか落ち着かないですよね。
でも気分はあげていかないとですよね。ウキウキ頑張りましょう。
アバター
2022/04/20 06:53
おはようさん・・予定有ってないようなGWです
ニコタでお話でもしましょうかぁ
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/19 17:45
ななとさん~こんばんは^^
連休はなんにも予定入れてないです。
お友達と会うかもしれませんけど、どうなるかな?
アバター
2022/04/19 06:53
おはようさん・・ろまんちゃん
休みはどこか計画してるんですかぁ
それと誤診のパイかけております、頑張るから
春本番、GW何か考えてる?コロナも気を付けて
気分転換にいいかなぁ~~
アバター
2022/04/18 17:46
ななとさん~こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
予約してきたんですね。良かったです~お疲れ様でした。
アバター
2022/04/18 15:39
こんにちは・・お疲れ様でした
メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
今週もよろしく
ありがとうございます・・
今日は予約してきました
アバター
2022/04/17 18:20
ななとさん~こんばんは^^
大丈夫ですか?体休めてくださいね。
今日は曇りでちょっと肌寒いです。
アバター
2022/04/17 09:11
おはようさん・・ろまんちゃん
ご心配かけております、今朝は意外と、こうしてニコタ書いてます
優しい言葉に感謝です、プラスに変えていきますね
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです
アバター
2022/04/16 18:29
ななとさん~こんばんは^^
そうですね、検査大事ですね。何でもないこと願っています。
くれぐれも無理しないでくださいね。お大事になさってください。
アバター
2022/04/16 08:14
おはようさん・・ろまんちゃん
優しい言葉に感謝します、心配してくれて嬉しいです
一度検査をしたいと思っております・・少し甘えさせてくださいね
今朝は気持ちがいい天気ですね
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2022/04/15 18:00
ななとさん~こんばんは^^
あらら、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ゆっくり体休めてください。
アバター
2022/04/15 07:59
おはようさん・・ろまんちゃん・・ヘルプ
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
アバター
2022/04/14 18:13
ななとさん~こんばんは^^
今日は寒いから冬物コート着て出かけました。
寒がりの暑がりです(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/04/14 08:19
おはようさん・・ろまんちゃん
今日は温度差が大きくて寒いらしいですよ
体がついていけるかなぁ・・冬物出さないと^^若いからいいかなぁ
台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ
アバター
2022/04/13 19:43
今晩は・お疲れ様でした。暑さも今日までかなぁ、関東から北は涼しくなりそうですね
名古屋は10℃くらい下がりそうですよ
東京まで飲みに行ったら高いビールになりますねーー^^
こちらへ来たら浴びるほど飲みましょう^^
アバター
2022/04/13 17:55
ななとさん~こんばんは^^
はい、ビールは好きです~♪お酒そんなに飲めないけど
ビールならちょこっと飲めます。こちらも今日も暑かったです。
アバター
2022/04/13 08:08
おはようさん・・ろまんちゃん、飲めるんですねぇ^^
今度ニコタにはないね、飲み屋さん、暑いからビール飲みに行こうねぇ
今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
これでは早く目が覚める、暑いけど
水分補給、楽しい一日にしよう
アバター
2022/04/12 18:15
ななとさん~こんばんは^^
今日も暑い日になりました。夏日になりましたよ。
夕飯時にビール飲みますよ~♪
アバター
2022/04/12 07:43
おはようさん・・時間的に何時頃ならいますかぁね
暑いからビールでも^^な字お邪魔したいんです
天気情報では今日も夏日になる日が・・
まだ4月だというのにね
今日も水分補給して頑張ろう
アバター
2022/04/11 18:16
ななとさん~こんばんは^^
(´∀`*)ウフフお部屋にですかぁ~?これから伝言板訪問に行きますよ~♪
花粉がなければ春はいいですよね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/11 07:12
おはようさん・・暑くなったから大変ね、
今日はお部屋に居ますかぁ?お邪魔していい?
春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
張り切って人生楽しもう
紺種もよろしく
アバター
2022/04/10 18:07
ななとさん~こんばんは^^
今日は食料まとめ買い行ってきました。
約一週間分まとめ買いなんですよ。
今日も暑い日になりましたね。今週もよろしくお願いします
アバター
2022/04/10 07:57
おはようさん・・ろまんちゃんも多忙ですね
どうしても女性は選択買い物と、目が回るね・・時々サボってね^^
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/09 18:04
ななとさん~こんばんは^^
今日もお疲れ様でした。
今日はとってもいい天気なのでお洗濯いっぱいしました。
明日はお買い物行ってきます~♪
アバター
2022/04/09 08:18
おはようさん・・ろまんちゃん・時間あったらニコタ散策しませんかぁ
仕事ですかぁ~?一度覗いて手見てくださいね、休み前は嬉しよね
土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
暑くなりそうだから・・気合を入れていこう
アバター
2022/04/08 19:54
今晩は。。明日から連休なんですね、花金は男だとね
飲みに行けるのが楽しみなんですよ^^
ロマンちゃんとアスハ、ニコタ散歩するかなぁ^^
アバター
2022/04/08 17:58
ななとさん~こんばんは^^
休日の前の日は大好きです~♪だから花金好きです~♪
ラーメンいいですね。美味しいですよね。
アバター
2022/04/08 08:28
おはようさん・・色々見てるね、お仕事お疲れ様ですね、花金?関係ないかな
今日も全国的に晴れの様ですね、咲く自治ラーメン食べに行った
久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
花金・・ガンバ
アバター
2022/04/07 18:15
ななとさん~こんばんは^^
はい、お昼休みありますよ。
ななとさんもお仕事お疲れ様です。今日もいい天気でした。
アバター
2022/04/07 11:22
こんにちは~~ろまんちゃん
あはは・・ろまんちゃんって愉快な方ですね、、お昼休み有るの
全く今日も良い天気です、お仕事疲れ様です
楽しく一日を過ごしましょう
がんばでーーす
アバター
2022/04/06 17:45
ななとさん~こんばんは^^
は~い、糖分摂取気をつけます~♪でも美味しいんですよね。
最後のコメント笑ってしまいましたww
アバター
2022/04/06 08:07
おはようさん・・ろまんちゃん・あまり糖分は取らないようにね
イメージが変わってしまうから^^
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^認知症じゃないよ^^
アバター
2022/04/05 18:11
ななとさん~こんばんは^^
ありがとう~風邪引かないように気をつけて過ごさないとですね。
はい、今日は暖かい日になりました。
こっちは雲はあるけどとってもいい天気で良かったです。
アバター
2022/04/05 11:27
こんにちは~~今日は暖かいでしょう?
屋上から眺める景色もいいなぁ~~ろまんですよ
ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
ガンバ・・・
アバター
2022/04/04 19:30
ろまんちゃん・・マジ関東方面寒かったようですね
風邪ひくなよ。ろまんちゃんが寝込んだらお見舞いだね^^
アバター
2022/04/04 17:37
ななとさん~こんばんは^^
今日も雨でしたよ~それに寒かったです。
今週も頑張りましょう。よろしくお願いしますね。
アバター
2022/04/04 07:55
おはようさん・・雨でしたかぁ?何処だろう
チューリップのように花を咲かせましょう
今週もよろしくです。時は流れてる、流れに乗って
楽しい人生を、残そう・・頑張ろう
アバター
2022/04/03 17:46
ななとさん~こんばんは^^
こちら今日は朝から雨で寒いですよ。
だからお家で片付けしていました~♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/03 09:22
おはようさん・・ろまんちゃん。
名古屋にも動物園はあるけど、身近なところはいかないね
ろまんちゃんと行ったつもりでニコタ散歩しない
今日は雨が降りそうな感じですね
休みはのんびりと、好きに過ごそうかなぁ
今週もよろしくです
アバター
2022/04/02 18:02
ななとさん~こんばんは^^
上野動物園最近は行っていないですね。行ってみたいな~♪
そうなんですよね、コロナ怖いから静かにしていましょう。
アバター
2022/04/02 08:43
おはようさん・・早いねぇ~ろまんちゃんと出会って
今月は東京はいかないですねぇ、用事がないからww
仲良くなったねぇ~上野動物園行って見たい、無いからねぇ
週末だね、まだコロナ・・怖いなぁ~
人込みは避けたいな~、肌冷えだから今朝は寒かった
プラスに考えよう
アバター
2022/04/01 17:57
ななとさん~こんばんは^^
4月はいろいろ行事がありますね。新しい出発ですね。
は~い、今月もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/04/01 08:07
おはようさん。。ろまんちゃん、こめありがとう
これからもよろしく、浪漫飛行しましょう
入園式、入学式、入社式、スタートダッシュ
楽しく応援してあげよう、気分新たにね
今月もよろしくでーす
アバター
2022/03/31 17:59
ななとさん~こんばんは^^
こちらも今はどんより曇り空ですよ。
心は晴れやかに、いいですね~♪
アバター
2022/03/31 08:02
おはようさん・・ロマンちゃんとお食事良いねぇ~~
今朝はどんよりしています・・雨降るなぁ~
帰りは雨具必要ですね。いつも心は晴れやかに
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/30 17:40
ななとさん~こんばんは^^
そうですね、みんないろいろ忙しいですよね。
あっという間にもう4月になりますね。頑張りましょう。
アバター
2022/03/30 08:37
おはようさん・・一度ゆっくニコタり散策したいですね
中々時間がないようですねぇ・・お願いします
3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
4月へと変わっていく。入学シーズンですね
気合いいれて頑張りましょう
アバター
2022/03/29 17:55
ななとさん~こんばんは^^
(´∀`*)ウフフ綺麗な桜、短いですよね。散ってしまう前に
たくさん見ようと思っています。
アバター
2022/03/29 11:48
こんにちは~~ロマンちゃん一緒に行きたかったなぁ
今夜当たらいニコタのタウンでも行こうかな
桜曇りな日だなぁ~~ちょっと寒い感じ
桜は来年も咲いてくれる・・我々も頑張らんといかん
楽しく行こう
アバター
2022/03/28 17:50
ななとさん~こんばんは^^
今日もお疲れ様でした。今週もよろしくお願いします。
今日も帰りに桜見てきました。綺麗です~♪
アバター
2022/03/28 07:41
おはようさん・・ろまんちゃん
ななとは、桜より、団子がいい^^ろまんちゃんもみたい^^
でも、会うことは全く考えてませんよ‥仮想の世界です
大都会は寝るのも遅いが、朝は早いなぁ~
花見をしながらの今週だね・・
今週もよろしくね
アバター
2022/03/27 18:09
ななとさん~こんばんは^^
今日ね桜見てきました。とっても綺麗でしたよ~♪
は~い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/27 08:57
おはようさん・・ロマンちゃん大丈夫だよ
近ければみんなで見たいですね、、二人がいいかなぁ^^
朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
、今週もよろしく
アバター
2022/03/26 18:09
ななとさん~こんばんは^^
近いから大丈夫なんですよ~♪
そうですね~桜散らないで~って思っています。
アバター
2022/03/26 09:25
おはようさん~~あぁ仕事ですねぇ。3月末決算多いからね
ろまんちゃん、送ってもらえるんですか?それとも彼にでも?気にあるなぁ
今日は南から雨が降ってきますねぇ。ソメイヨシノは
雨に強いらしいから、今回は散らないでしょう
休みはのんびりと・・ね
アバター
2022/03/25 17:56
ななとさん~こんばんは^^
年度末は何だか忙しくてバタバタしてしまいます。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/03/25 13:18
こんにちは~~
全く良い日になりましたね。。何処からともなく
土筆の声が聞こえてきました・・春だ~って
あと少し頑張ろう
アバター
2022/03/24 11:33
こんにちは~~時間あったら、ニコタの花まつり行かない
良い天気になりました、桜も域に花が咲くのではないかなぁ
楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/23 18:10
ななとさん~こんばんは^^
こちら東京も桜開花宣言出たんですよ~♪
この寒さで長く咲いてくれるかしら?
アバター
2022/03/23 08:30
おはようさん・・ろまんちゃん、関東も大変ね
さむかったり、節電だったりで、大都会も・・・・
桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
さぁ・プラス思考で頑張っていこう
アバター
2022/03/22 17:32
ななとさん~コメントありがとうございます。
は~い、後で見に行きますね。
あんまり雨続いて欲しくないです。
アバター
2022/03/22 17:31
デヴォたん~コメントありがとうございます。
(⌒▽⌒)アハハ!笑ったぁ~~真っ白だったからねぇw
アバター
2022/03/22 17:30
しのぶさん~コメントありがとうございます。
あっほんとそういうおまけあったら嬉しいですね。
私も好きになりますw
アバター
2022/03/22 17:29
onpuさん~コメントありがとうございます。
午後から夕方にかけて変だったようですね。
今日は大丈夫で良かったです。
アバター
2022/03/22 17:28
いーちゃん~コメントありがとうございます。
そうですね、不具合だったんですよね。
直って良かったですよね。
アバター
2022/03/22 17:27
haruさん~コメントありがとうございます。
昨日は長い時間変だったんですね。
今日はニコ店できました。直っているようで良かったです。
アバター
2022/03/22 10:01
おはようさん・・・伝言見てね
今朝は朝から雨です、今週は雨が多いような感じ
桜は雨にも負けず、咲くんだろうね
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/21 23:18
きっとこれは鈴木その子の呪いですwwwwwwwwww
アバター
2022/03/21 22:50
「不具合のおわび」で、
ガチャのチケットでも配ってくれたらいいのになぁ。

わたしニコタ好きになるんだけどw

おやすみなさい。
アバター
2022/03/21 22:33
夕方、おかしかったですね
夜になってインしたら直ってました。
アバター
2022/03/21 19:25
私は久しぶりにログインしましたが、私も画面が真っ白です。
他の人も、同じ症状なら不具合ですね!早く治りますように!
アバター
2022/03/21 18:59
今 不具合で画面が真っ白ですね(^^;
今日の午後から 不具合が発生しているみたいです
早く直って 着せ替えやニコ店が
できるようになってほしいですね(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.