Nicotto Town



黄金色のクジラに会えました

画像

お友達に教えてもらって


やっと黄金色のクジラに会えました~♪

ビーチ3に行ったらもう出ていたので

びっくりしてw慌ててパチリです^^

左下に私いますwww

アバター
2023/07/20 16:45
haruさん~ありがとう~♪
そうなの、私も初めてだったから嬉しかったです。
コーデも褒めてくれてありがとうございます。
haruさんも毎日暑いから夏バテしないように気をつけてね。
アバター
2023/07/19 19:40
黄金色のクジラ初めてみました♬
金色で金運が上がりそうなクジラさんですね(*^-^)
ろまんさんのコーデも浮き輪にアザラシちゃんが乗っていて
とっても可愛いです(*´∀`*)
暑いので夏バテに気をつけてお過ごし下さいね♬
アバター
2023/07/18 17:05
うさよちゃん~ありがとう~♪
もっと真ん中に行きたかったんだけど間に合わなかったのw
そうだね、金運あがると嬉しいぃ~~
アバター
2023/07/18 17:04
アンさん~ありがとう~♪
うんうん、シャッターチャンス忘れないように頑張ったのw
ビーチに通って良かったです^^
アバター
2023/07/18 17:03
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!
違うってwwwエクレアなら食べたいねwww
アバター
2023/07/18 16:28
ほんとだ!!ろまんちゃん、どこかな?・・って思ったらちゃんといたね~(^^♪
金色のクジラさんって、なんか縁起良いよね( *´艸`)金運上がるといいなぁ~(*‘ω‘ *)♪
アバター
2023/07/18 14:59
こんにちは~
オォォォオ~これが黄金のクジラなのねw
シャッターチャンスも忘れずお見事~
良かったね~(*^_^*)
アバター
2023/07/17 20:17
これ・・・クジラというより・・・エクレア???wwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/17 17:20
ミナキ~出てくる時間教えてくれてありがとう~♪
毎日行っていても中々会えなかったので嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
写真ちゃんと撮れて良かったです。
アバター
2023/07/17 17:11
おお!
ろまんさんは、慌てず騒がず、しっかりシャッターチャンスを狙えたんですね!

良かった良かったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.