Nicotto Town



わぁ~い、久々の一位です~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/06 ~ 2024/02/12
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm

皆様がお水いっぱいまいてくれたお陰で


凄い久々の一位です。いつもありがとうございます。

メガってくれるのも嬉しいけど

一位もとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノありがとう~♪

アバター
2024/05/04 17:51
アンちゃん~コメントありがとう~♪
わぁ~そうなのね、ほんとアンちゃんは優しいなぁ
いろいろとっても忙しそうだね。体調気をつけてね。

はぁ~い、楽しむよwアンちゃんも楽しめますように。
いっぱい乾杯しちゃおうね(*´▽`*)
アバター
2024/05/04 08:23
ろまんちゃん、おはよ!

今日は夫の母連れてドライブ行ってくるよ!
昨晩、急に夫言い出したから困惑w
まぁ天気も良いし、しゃーないから行ってくるね!

ろまんちゃんも引き続き楽しいGW過ごしてねo(^▽^)o

もう夜は何回でも、ろまんちゃんに乾杯しちゃうよ~
ストレスで飲み過ぎそう(≧∇≦*)
アバター
2024/04/29 17:23
アンちゃん~コメントありがとう~♪
お祝いコメント嬉しいなぁいつもありがとうね。

昨日は14度だったんだね。今日はどうだったかな?
こっちは今日も暑かったよ。半袖で十分だよ。
うんうん今日も衣替えしたのよ^^これで終わったよw
アイス美味しいもんね。

わぁ~アンちゃんのところは和牛肉でステーキいいなぁ
夕飯の忙しい合間に来てくれたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はぁ~い、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )ありがとうw
今日もだよw
アバター
2024/04/28 19:39
ろまんちゃん、こんばんは☆

先ずは、店イベクリアおめでとうo(^▽^)o
お疲れ様でした~
ゆっくりしてね♪

昨日はこっち28度もあったのに今日は14度だよ~
曇っているから余計に寒かった(>.<)

衣替えがんばったんだね~
お疲れ様❤
暑いからアイス食べたくなるね~( ´艸`)

昨晩は、実家で和牛肉貰ったから、娘とステーキして食べたよ~
て、今日はケンタのとりの日パック買って、お刺身出して、サラダして食べてるとこ抜け出した(≧∇≦*)

明日のお休みも楽しく過ごそうね~
乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )❤
アバター
2024/03/29 17:26
アンちゃん~ヒッソリとってwwありがとう~♪
大丈夫?忙しい時は無理しないでいいんだからね。

あらら~お父様来月入院でお母様とお買い物だったのね。
お疲れ様です。お父様の行動笑ってしまうねw
マライアキャリー好きなのね。いいんじゃない^^

帰ってきてから夕飯の支度もお疲れ様~♪
昨日書いてくれていたのにお返事遅くなってごめんね。
私も夕飯支度落ちしていたの(´∀`*)ウフフ
アンちゃんの美味しそうだね。うんうん昨日の乾杯できたね。
今日もかんぱぁ~いって、しようね。
アバター
2024/03/28 18:16
ろまんちゃん、こんばんは~
今日はね皆さんの所訪問できないの~
時間ない(>.<)
だからこちらにヒッソリと書くよw

今日はね私の母のお買物付き合ってきたの。
来月、父が入院するのにタオルとバスタオル買いたいからって頼まれたの~
田舎だからお店まで遠いよ~(≧∇≦*)
この際だからってベッドカバーとかもいっぱい買い物して私の手には袋だらけw
大した物買ったわけでもないけど母、久々の買い物で喜んでた♬

実家帰ったら、大音量で音楽聞こえて、なんた?と思ったら父がマライア・キャリーの昔のライブ見てた!1996年のやつ!ビックリ~(*゜∀゜)
80近い父がマライア?と思ったけど楽しそうに歌が上手い!って見てたよ!
母は何言ってんのかわからんね~とかw

そんなこんなで帰ってきて慌てて夕飯の支度したよ。
今日はねマカロニグラタンと春雨と胡瓜とカニカマを中華風に和えたやつとブロッコリー焼きだよ~
急いで作った割に娘が帰ってこないからニコタきたの~

ろまんちゃんは肉じゃがとナスの煮浸しとサラダね!めちゃ健康的で良いね!美味しそう❤
私も食べに行きたいよ~
そして向き合って乾杯したい!(//∇//)ハズカシイケド❤

コーデ褒めてくれてありがとう。
久々に白ガチャコーデだよ~
懐かしいよね。

ろまんちゃんのコーデも今日も可愛いね❤
キツネさんの耳動いてる♪
背景も春らしくて良いね!

今日もお疲れ様でした(*^-^*)
後で乾杯しようね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2024/03/16 17:19
satoさん~ありがとう~♪
ニコ店にもいつもありがとうございます。
アバター
2024/03/16 12:44
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2024/02/16 18:00
ポテチテトさん~ありがとう~♪
はい、頑張りました。いつもお水ありがとうございます。
アバター
2024/02/16 17:54
おぉぉ~、バンガリましたねぇ!
おめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/02/15 17:18
onpuさん~ありがとう~♪
いつもお水ありがとうね(/・ω・)/
アバター
2024/02/14 22:41
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2024/02/14 17:28
打天使さん~ありがとう~♪
四つ葉のクローバーが中々出てくれなくて
私はそれが悔しいですwwお互いガンバ^^
アバター
2024/02/14 17:27
さんどりよんさん~ありがとう~♪
お仕事忙しい中いつもありがとうね。
嬉しかったです~♪
アバター
2024/02/14 17:26
ミナキ~ありがとう~♪
うん私初めてみたいよw嬉しかったわ。
いつも水まきありがとうね(^_-)-☆
アバター
2024/02/14 17:25
うさよちゃん~ありがとう~♪
私も好きだよ、可愛いよね。
実は四葉のクローバー収穫目指しているんだけど
なかなか出ないのよねぇ~頑張るね。
アバター
2024/02/14 17:23
アンちゃん~ありがとう~♪
ううん~アンちゃんがいっぱいお水撒いてくれたおかげだよ。
いつも嬉しいよ(#^.^#)
アバター
2024/02/14 17:22
デヴォたん~ありがとう~♪
(⌒▽⌒)アハハ!首位強奪できたよwww
デヴォたんもよく一位取ってるよね。凄いよ~^^
アバター
2024/02/14 02:04
表彰台の1位おめでとうございます!

私もクローバーたくさん植えてますが、ランキング圏外ですw

ちょっとくやしいです^^
アバター
2024/02/13 23:15
おめでとうございます! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/02/13 20:59
クローバーで一位って、凄いんじゃないですか?
さすが、ろまんさん!
おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/02/13 19:23
わぁ~( *´艸`)おめでとう~❀
私、白ツメクサって凄く好きなの@@;雑草なんだけどね@@;でも可愛いのよ( *´艸`)
四つ葉のクローバーも付いてくるしねcコインのレア色メガってなかなかゲットできないからニコタで栽培するのも楽しいよね( *´艸`)これからも頑張ろうね~ヽ(^。^)ノ❀❀❀
アバター
2024/02/13 19:20
ろまんちゃん、クローバー 1位 おめでとう٩(๑´3`๑)۶
すごいすごい!クローバーってみんな植えてるのに~その中で1位って中々とれないよね。
ろまんちゃんが沢山心を込めて育てたからだね~
良かったね(o´∀`)b
アバター
2024/02/13 18:38
首位強奪おでめとー^^
2.99mはさすがにデカいよねwwwwwwwwww
アバター
2024/02/13 17:57
haruさん~ありがとう~♪
お水もいつもありがとうね。
haruさんにも素敵なこと楽しいこと
いっぱいある毎日過ごせますように^^
アバター
2024/02/13 17:41
クローバーで1位になったのですね♥
おめでとうございます(*´∀`*)♬♪
沢山メガって入賞もできると
とっても嬉しいですよね♥
明日も素敵なことが
沢山ある1日になりますように(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.