Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうございます!


いつもここで遊んでいて笑わせてもらったり

楽しませてもらっています。

交流してくださるお友達、ありがとう~♪

これからもよろしくお願いします。

アバター
2024/04/22 17:27
うさよちゃん~こんばんは^^
いろいろあったんだね。大変な中みなさま元気で
結婚式に出席できて良かったね。嬉しいね~♪
うんうん人生っていろいろあるからきっとこれからは
息子ちゃんたちからの嬉しいお知らせとか楽しいこともあるよね。
お父様、お姑さんお大事になさってください。
いつも行動的なうさよちゃん、新しいこと始めるのいいね。
いろんなお話聞くの私も嬉しいよ(*´▽`*)
私のほうこそいつもありがとう~♪
アバター
2024/04/22 13:19
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
お祝いの言葉ありがとう(*^_^*)
とっても感動的で素敵な式だったの❀今年に入ってから、私の父にがんが見つかったり、お姑さんが心臓を悪くして入院したりして、結婚式に出られるかどうか直前まではらはらだったの@@;なんとか父は治療方針が内科的に決まって、母も二日前に退院できたりして参列して貰うことができたの。
両方の家にとっても孫の結婚式は初めてで、もう高齢だし、何とか見せてあげたかったんだよね(´・ω・)
自分たちも体調崩さないか心配だったけど、みんな元気に出席できてほっとしました^^
人生っていろいろあるよね。
なんだかちょっと一段落した気がしたので、今年は何か新しい事始めてみようかな~@@;ってちょっと思った(^^♪
いつもお話し聞いてくれてありがとうね(*^_^*)
アバター
2024/04/11 17:39
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん、そうみたいね。黒蜜かけるのっていいよね。
わぁ~そんなにいろいろあるんだね。巾着の?(・・?
ネットで見てみるね(*´▽`*)
いつもありがとう~♪
アバター
2024/04/10 18:14
ろまんちゃん、トーファって調べてみたよ@@
豆乳で作る杏仁豆腐みたいな感じなのね。それに黒蜜かけて食べるって魅力だわー@@☆
あと、オーギョーチゼリーとか、パイナップルケーキとか、急に気になってきた(o^^o)
実は明後日、可愛い巾着に入ったセットも発売なの。中身はどんなか見てから決めようかな^ ^♪でもトーファたちは買っちゃいそう(o^^o)
アバター
2024/04/10 17:53
うさよちゃん~こんばんは^^
「コーン茶」ね、( ..)φメモメモうんうん気になるわ~^^
今度お店行ったら見てみるね。
米菓子、私の知っているのと同じだったら~(*´▽`*)

ねぇ台湾メニューってどんな感じのかな?
ここのお友達がカルディで豆花を買ったよって言っているの。
今までカルディのお話したことない人なんだけど
今日言っているのでさっきネットで検索していたのよ。
いろいろあって気になるよね。お店でゆっくりみてみたいわ~♪
うさよちゃん~教えてくれてありがとうね~♪
アバター
2024/04/10 17:19
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)
あのね、ちょっとしたおススメグッズのお知らせ( *´艸`)
カルディでね、「コーン茶」を見つけてね@@なんでも、貧血やむくみの予防とコレステロールを下げてくれたりして食物繊維も豊富だし、健康茶として良さそうって思ってたら、あったので買ってみたの(^^♪
それがね、市販のペット飲料ではコーンの風味は全然感じられなかったのに、それはお湯出し水出し兼用でね、水出しで作って飲んでみたら凄く香ばしくて美味しいの@@♡後味が、「どん」っていう米菓子のような味がして(知ってるかな@@;?)私は凄く気に入っちゃって( *´艸`)
無添加、ノンカロリー、ノンカフェインなのでいつでも飲めるしね(^^♪
もし興味あったらお試しあれヽ(^。^)ノろまんちゃんはとうきび好きだったよなぁって思ったのでお知らせしてみました( *´艸`)
明後日には、台湾メニューのアイテムもいっぱい売り出されるみたい^^
そろそろかりんとういろいろ。。食べたいなぁ~@@
アバター
2024/03/26 17:13
うさよちゃん~こんばんは^^
今ネットで見て来たよ。うんうん凄く可愛いね。
コーヒーが入っていてお得だよね。
買おうかな?たぶん買うよw忘れないようにメモしないと^^
ピンクが可愛いなぁ~実物見てから決めようっと。
うさよちゃん~教えてくれてありがとう~♪
アバター
2024/03/25 18:33
ろまんちゃん♪夕方ネット見てたらカルディの春の珈琲バッグの事載ってたのよ( *´艸`)
今年のはね、今までに無いデザインの春らしいピンクと緑のパステルカラーで可愛いの@@♪
珈琲はこの前半額の時に買ってしまったけど、珈琲は無駄にならないから私は買ってしまいそうだなぁ~( *´艸`)♪4月1日発売だよ(^^♪どうする~~ヽ(^。^)ノ?
アバター
2024/03/20 17:16
うさよちゃん~こんばんは^^
私もイタリアンロースト好きだよ。あとよく買うのは
マイルドカルディとモカブレンドを買っているの。
そして時々お店で見かけたものを買っているよ。
プレミアムだとお高いよね?でも半額の時ならいいよね。
今ね、ネットで見ていたんだけどこっちのほうでは半額セールないみたいなの^^
去年あったんだよね。お店の開店何周年って企画みたいだったよ。
でも気をつけていろいろ見てみるね~♪
教えてくれてありがとうね(*´▽`*)
アバター
2024/03/20 13:56
ろまんちゃん、カルディの珈琲ね、好きな銘柄とかある@@?
私ね、イタリアンローストが好きだったんだけど、お正月の珈琲福袋にブラジルダークローストっていうのが入っててね、最近それを開封したらすっごく美味しくてびっくりだったの@@☆彡でね、ぜひそれを買おうと思って行ったんだけど、今見たら・・私はプレミアムダークロースト。。と言うのを買ってしまってた@@;
これってたぶん違うんだよね。。(´・ω・`)。。半額でお買い得だったし。。2袋ずつ買っちゃって。。いや、でも飲むなら無駄じゃないよね(;^ω^)いままで珈琲はよく買ってたけど、半額だったのは初めてで舞い上がってしまった。。それに半額はかなり安くなるね@@☆彡コレも美味しいといいなぁ~@@
ろまんちゃんは半額セール、利用できたかな@@?珈琲は常備品だから貴重だよね^^
アバター
2024/03/15 16:58
うさよちゃん~こんばんは^^
こちらこそ、これからもず~っと仲良くしてね。
よろしくね(__)(*´▽`*)(__)
アバター
2024/03/14 18:26
恐縮です。。<m(__)m>そんな大したもんではございませんが、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)♪
こちらこそいつもありがとうね@@☆彡
アバター
2024/03/14 18:09
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん、ほんと行けて良かったよ~♪
うさよちゃんも時々温泉に行っているよね。また行けるといいね。

そうなのよ、ピンクって大好きな色だよ。覚えていてくれてありがとうね。
それに日にちを覚えていてくれたのも感激だよヾ(≧▽≦)ノ
うさよちゃんは凄いよ、私もうさよちゃんみたいないろんなことに
気配りできていろんなことに行動できる女性になりたいよ~♪
ほんといつもありがとうね(*´▽`*)
アバター
2024/03/14 17:56
ろまんちゃん、お帰りなさいヽ(^o^)丿
楽しんで来れたみたいでほんとに良かった@@☆彡素敵な旅行いいな~(^^♪
私も雪の露天風呂が大好き@@♡一番素敵なシチュエーションだよね(^^♪雨の露天風呂も好きだけど、のぼせないでゆっくり入れるし、あったかいお湯のありがたみもわかるから凄く癒される^^
私もどこか温泉行きたいよ~(^^♪ほんとに良かったね(*^_^*)

ろまんちゃんにはやっぱりピンクが似合う~( *´艸`)
アバターって、実は沢山の人が同じはずなのに、けっこう個性が出てる気がするのはどうしてなんだろう@@♪髪型や服装の好みで、現実に照らし合わせたりして、何となくお人柄って感じるからかな( *´艸`)
喜んでもらえてほんとに良かった(^^♪
アバター
2024/03/14 16:43
うさよちゃん~こんばんは^^
旅行行く前のコメントありがとう~♪
お返事遅くなってごめんね。旅行楽しかったよ。
露天風呂も良かったの。お料理も美味しかったしね。
 
それからプレゼントありがとう^^可愛いお洋服早速着てみたよ。
好きな色だし形だし~もう嬉しすぎる(*´▽`*)

GUのショルダーバッグいいのゲットできて良かったね。
検索して見てみたら可愛いし使いやすそうだよね。
スウェットパンツもいいね~♪
うさよちゃんからいろんなことお知らせしてもらって
ほんと嬉しいよ。いつもありがとうね。
アバター
2024/03/11 18:01
ろまんちゃん、体調落ち着いてきたようで良かった@@☆彡
明日から気を付けて行ってきてね(*^_^*)

昨日ね、夜携帯見てたら、guのショルダーバッグが会員価格で安くなってるの見て、丁度良いサイズで斜めがけ出来るしすごくいいなって思って買いに行ったの( *´艸`)実物も凄く良い感じだったのでグリーンのを買ってきたのよ(^^♪さっき、お買い物の時に持って行ったけど、なかなかいい感じなの@@☆彡これからいっぱい使えそうよ^^でもね、会員価格は昨日までだったらしくて。。定価で買ってしまった(^^;)安かったけどね^^;それに、最近かなり運動不足なのでまた再開しなくちゃ!!って思って、運動用のスウェットパンツも買ってきたの^^;頑張らなくちゃ。。
今日は気温しっかり上がって雪解けしてきたので車は泥だらけ。。^^;
今週は仕事も続くから明日から頑張るね(^^)/
楽しんできてね@@☆彡
アバター
2024/02/25 17:02
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん最近見ないよね。バタービスケットサンド見つけたら教えてね~♪
コストコ前に行ったことあるけど、そうなのよね~量が多いから前は買ったけど
今は普通のスーパーでまとめ買いで大丈夫なのよ。
うちも二人だから量は少ないものでいいのよねw
いろんな種類を買っておくの。肉も鶏肉や豚肉や
野菜もいろいろね。その中で何か作ってるよ。
有名なホットドッグいいじゃない~♪サラダホウレンソウいいよね。
うんうん、いろいろ食べようね(*´▽`*)
今夜は何かな?w(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/25 14:47
ろまんちゃん、私も同じこと考えてたよ@@☆彡しばらくファミマ行ってなかったのでバタービスケットサンド買ってなくて、今はどんな味なのかな?って思ったけど、行った時は売ってなかったの(´・ω・)確か去年の今時期はあまおういちごのサンドだった気がするのよね@@
色んな味があるけど美味しいよね~( *´艸`)また見つけたら報告するね(^^♪
今日ね、初めてコストコ行って来たの@@ほんとに大型のセット商品揃いで、単価も高いので買うのには勇気が要るんだけど、見たことない商品もいっぱいで面白かったよ(^^♪
でも二人暮らしには多いな~。。っていうものばかりだったな@@私にはまとめ買いは難しいんだけど、ろまんちゃんは凄いなぁって思ったよ@@☆彡
折角だから有名なホットドックは買ってきたよ^^あとね、サラダホウレンソウや小分けカマンベールチーズとかがあったので買ったの@@地道に食べるねヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/24 17:43
うさよちゃん~うちの近くのファミマは小さいのかな?
あんまり品揃えがないのよ^^また行ってみるね。
前に教えてもらったバターサンドだっけ?ちゃんとした名前忘れてるw
美味しかったよね~♪それはまた食べたいって思ってるの。
わぁ~い、私もうさよちゃんと一緒にお買い物したいなぁ(*´▽`*)
いろいろおしゃべりしながら楽しそうよね(^_-)-☆
アバター
2024/02/24 17:37
ろまんちゃん、ファミマのにゃんこチーズケーキ。。残念だったね@@;
たぶん、22日だけってことは無いとは思うんだけど、ネットで見てみたら今までも色んなタイプのにゃんこチーズケーキを販売してるみたいなの@@「にゃんともシリーズ」
でも今回売ってたやつ凄く美味しかったのよー@@♡もう一回食べたいって思う位( *´艸`)
私もまた探してみるね(^^♪
ダブルクリームサンドも素敵( *´艸`)♪
休日に雑貨屋さん見るって良いよね~(^^♪ろまんちゃんと一緒にお買い物行ってみたいなぁ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/15 18:19
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~シュクメルリって、冬限定なんだね。それも知らなかったから
教えてもらって良かったわ~♪えぇ~値下げなのね。次の買い物の時に
忘れないようにしないとだわ( ..)φメモメモ
ボックスクッキーと可愛いかんかんっていいじゃない(*´▽`*)
そうよ、中身が終わったらつぎに使えるもんね。
無駄遣いじゃないわよwうんうん、お買い物も楽しいから嬉しいね。
はぁ~い、私もお仕事家事いろいろ頑張るよ。
うさよちゃん~いつもありがとうね~♪
アバター
2024/02/15 18:06
ろまんちゃん、いつもメッセージに寄り添ってくれてほんとにありがとうね@@♡
いつも凄く癒されるの(*‘ω‘ *)また頑張っていけるよ@@☆彡
今日ね、職場の同僚がシュクメルリについてろまんちゃんと全く同じこと言っててね( *´艸`)私も嬉しくなって久しぶりにカルディ寄ったの@@そしたらシュクメルリの賞味期限が短めなのでって値下げしていたのよ@@☆彡2個買ってきちゃったよ( *´艸`)冬限定の商品だから見過ごせないよね~@@
それにね、いつも可愛い入れ物のお菓子が出るでしょ@@?!今日まさに木でできた可愛いボックスクッキーが売ってて。。買ってしまった(;^ω^)あとね、いつもお米にもち麦を混ぜて炊いているんだけど、その麦入れに丁度いいかんかんもあったの( *´艸`)ちゃんと中身食べれば無駄遣いじゃないよね。。って言い訳しながらね^^;お買い物も楽しみながら頑張ろうね^^お仕事も頑張るよ^^;
アバター
2024/02/14 17:20
うさよちゃん~こんばんは^^
お父様、心臓ペースメーカーが入っているんだね。
クリニックでいろいろ検査してもらって大丈夫で良かったね。
やっぱり病院ってこちら側で心配なことあったら変えてもいいんだよね。
うちも父の時そういうことあったよ。糖尿病でも隠れての病気出てくること
あるじゃない^^それを見つけてくれた小さな医院凄く嬉しかったよ。
お父様とお寿司食べてこられてほんと良かったよ~♪
うんうん、自分ペースで動けないこといっぱいあると思うよ。
親に合わせなくちゃってことあるもんね。
無理しないでちょっとでも自分の楽しい時間見つけて行こうね。
これからも良かったらお話いっぱいしようね(*´▽`*)
聞くだけになっちゃうかもしれないけどいつでも来てね~♪
アバター
2024/02/13 19:36
ろまんちゃん、もう一つお話があるの@@
実はね、父が最近息切れが酷いのが気になるっていうので、先日病院に連れて行ったのね@@
父はもう10年以上前から心臓ペースメーカーが入ってるの。半年ごとに定期検診してるけど、息切れあるって言っても主治医は年だから‥ってしか言ってくれなくてね@@;もう少し親身に診てもらいたくてクリニック連れて行ったら凄く詳しく検査してくれて、結果・・そんなに心配いらない‥と言われたの^^;心臓だけでなく、がんや甲状腺や色んな血液検査もしてくれて、凄く有難かったよ@@☆彡
親が年取ると、色んな心配が付いてくるのは仕方ないんだけど、自分の時間を調整したり、生活気になったりするのってちょっとしんどいでしょう(´・ω・`)だから、今日の結果がとてもよくてより有難かったの(@_@;)父と二人で安心した勢いでお寿司食べて帰ってきちゃったよ^^
でも帰宅したらもう6時過ぎてて。。疲れたぁ^^;
ろまんちゃんの豆大福につられて雪見大福食べました(^^♪
毎日の大小の課題って色々あるけど、地道に頑張るよ^^;無理しないでいこうね(*‘ω‘ *)
アバター
2024/02/02 17:24
うさよちゃん~こんばんは^^
あらら、大変だったね。着物やさんのその売り方ちょっと変だよね。
何だか怪しいって思っちゃうよ。そういうのは絶対に買わないほうがいいね。
買わなかったんだよね。良かったよ~♪
着ちゃうとわぁ~これ素敵~って思うのもわかるよ。
私も一度そういう着物会場のところでタレントが来ていて
そんなに名前知らない人だけどお友達と二人であやうく買わせられそうだったのよ。
買わないで済んで今思うと良かったよ。
いろんな売り方することあるから気を付けようね。
お値段高いものだしね。自分で着たいって思ってから買いに行くとか
ちゃんとしたお店とか気をつけるのこしたことないからね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪二コタはいいね~♪
アバター
2024/02/02 16:19
ろまんちゃん、今週もお疲れさまでした❀
今日ね、着物屋さんのセールがあって、風呂敷プレゼントにかこつけて着付けに必要な小物買いに行く予約させられてたのね@@;買い物なんてすぐ終わるけど、お店屋さんの目的は着物売る事だから、案の定色々見せられてとうとう1着着せられてしまった。。(;^ω^)凄く素敵な小紋だったので着た感じ見れたのは良かったけど、着物なんてどんなに好きでも着る機会はほとんどないでしょう((+_+))?!買うなんてあり得ないからお断りしたけど、着物(70万円)をプレゼントするので帯(45万円)を買ってくださいって言われたのよ@@;そのシステム何~(*_*;??って思ったよ(;^ω^)良いものや好きなものを買ってどんどん着てくださいって言うんだけど、現実味が付いていかないのよね(´・ω・`)
でも着物はほんとに素敵だった( *´艸`)買う時は決心と着る機会が明確になってからっていうのが私の考えだわ@@って思ったよ@@でも日本の伝統的な衣装はほんとに素敵ね(*^_^*)洋服の方が断然楽だけど、着る機会は大事にしたいな(*^_^*)ニコタはほんとに有難いね(^^♪
アバター
2024/01/19 17:52
うさよちゃん~こんばんは^^
あら、それは大変。私もなったことあるのよ。
おしっこ我慢していることが多くて膀胱炎になってしまって。
クスリを長く飲んでいたのよ。随分前のことでそれからはトイレ我慢しないで
行きたくなったらすぐに行くようにしていたよ。
おしっこの後ちょっと痛くなったりすぐに排尿できなくてつらかったことあるよ。
うんうん、ビールは我慢ね。お茶とか水分いっぱい取ってね。
お大事にしてくださいね。無理しちゃ駄目だよ。早く良くなりますように。
アバター
2024/01/19 17:18
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
聞いてくれる~(*_*;
私、膀胱炎になってしまったの( ;∀;)今週珍しくずっと夕方までの事務作業が続いていたんだけど、座りっぱなしだったのが良くなかったのか、昨日から何となく痛みが出て、夜には薄く血尿が出てね(@_@;)びっくりしたよ~(@_@;)
でも熱は出てなくて体調もそんなに悪くは無かったので何科を受診しようか迷ったけど、結局あさイチで泌尿器科を受診したの(+_+)そしたらエコーの検査もしてくれて、薬を貰って帰ってこれたよ^^
病院も混んでなくて助かったよ@@婦人科へ行くと数時間待たされるだろうからね(;´・ω・)やっぱり大人になると前には無いような身体トラブルが色々出てくるのね。。(;´・ω・)お薬飲んで早く治すよ^^でもその間ビール飲めないから残念。。(~_~;)治すには水分をひたすら摂るのが大事って言われたので、珈琲やお茶類、頑張って飲むねヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/07 17:21
うさよちゃん~こんばんは^^
私もゲットできたよ~♪私はね、白だと思っていて白をくださいって
行ったらグレーだったのねw帰ってきて広げてみたら
ブルーのほうのが良かったかな?って、ちょっと思ったよ。
でもグレーでいいね~♪うさよちゃんはグレーが欲しかったのね。
それは残念、うんうん使いやすそうでいいよね。
私もゆず茶とフライドオニオンとおせんべいとチョコと
コーヒーの豆を2つとカレーレトルトのね。買ってきたよ。
2500円超えるくらいでいいと思ったけど夫がいろいろ買いたがっていたのw
うさよちゃん~ありがとう~♪いつもとっても嬉しいよ(*´▽`*)
アバター
2024/01/07 14:41
ろまんちゃん(^^)/ゲットしてきたよ~( *´艸`)♪
今日は午前中に荷物来る予定だったのでそれを受け取ってからすぐ行って来たの(^^♪でね、ワインとフライドオニオンとシュクメルリの素等々・・絶対に使うものばかり選んで買ってきたの^^
それが。。グレーにしたので今開いて確認したら・・ブルーだった~(*_*;!!
店員さんもグレーですねって確認してくれてたのになぁ~((+_+))
今年のは肩にしっかり掛けられるので使いやすいと思うの@@☆彡ちょっと残念(^^;)
それにしても、カルディでも品物見てたら色んなものの値上げを感じちゃうね@@;前の値段と違うなぁって思うので、2500円以上って言っても割とすぐにクリアしちゃう気がする(*_*;
無駄にしないでしっかり食べるように頑張るよ^^;
アバター
2024/01/06 18:03
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~そうなのね、教えてくれてありがとう(*´▽`*)
うちも明日買い物行くから夫にカルディが入っている
ショッピングセンターに行ってもらうわ。予定ではどうだったかな?w
ワインいいね~♪何買おうかな?w
アバター
2024/01/06 17:54
ろまんちゃん大変@@!!
今日から、カルディで1回のお買い物総額2500円以上でオリジナルエコバッグ1個プレゼントがスタートなんだって@@!ネットで見たら、グレーとブルーの2種類で大きな絵柄で素敵なの@@☆彡
去年もそれにつられて買っちゃったなって思い出したけどね( *´艸`)
無くなり次第終了のサービスなので1個はゲットしたいなぁ~( *´艸`)
ワイン買っちゃおうかな~。。なんてもくろんでます(^^♪
アバター
2024/01/05 17:36
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん買えて良かったよ~♪食料買うところのお店でも
福袋お菓子のだけど買ったのよ。いろいろ入っていて楽しいの。
食べてるんだけど美味しいよ。シュクメルリの素買えて良かったね。
かりんとう、ない時もあるよね。おやついろいろ買ってあるのなら大丈夫だねw
一緒に食べ過ぎしちゃおうね(´∀`*)ウフフ
はぁ~い、今年も美味しいおやつ探索しようね~^^
アバター
2024/01/05 16:54
ろまんちゃん、珈琲福袋買えてよかったね(^^♪可愛かったよね(^^♪
私も今日やっとカルディ行って来たの。シュクメルリの素が販売されてたよ@@☆彡待ってたのよ~( *´艸`)
かりんとう色々もないかな~って探したけど無かったの。でも塩けんぴとかお正月に食べるおやついっぱい買ってあるのよね^^;私も食べ過ぎないようにしなくちゃ^^;
今年も美味しいおやつの探索しながら癒しの時間過ごそうね(*^_^*)
アバター
2023/12/27 18:02
うさよちゃん~こんばんは^^
こちらこそ、いつもいっぱい遊んでくれてありがとう(*´▽`*)
わぁ~カルディの珈琲福袋があるのね?
後で検索して見てみるね。気になるわ~^^
いつも買っていたのね。うんうんいろんなこと教えてくれてありがとう。
凄く嬉しいよ。よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/27 17:39
ろまんちゃん、こんばんは(^^♪
今年も一年沢山一緒にお話ししてくれてありがとうね(*^_^*)
毎年毎年、どんどん時間が早くなる気がしてちょっと怖いけど、楽しいこともいっぱいあるし、お仕事しながら暮らしていけるって有難いことだよね❀来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お正月はいつも福袋は買わないけど、カルディの珈琲福袋だけは買うの( *´艸`)今年のバッグも可愛いみたいだよ(^^♪来年も色んな情報交換して楽しい事見つけていこうね(*^_^*)
アバター
2023/12/14 18:25
うさよちゃん~こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうね~(*´▽`*)嬉しいですよ~♪
うんうんお店は無理しないで楽しもうね~♪自分ペースがいいよ。

漫画のエピソードも載っているんだね、ほんと楽しそうよね~♪
やっぱりうさよちゃんはお料理上手でいろいろ作っているなぁ~って思うよ。
作ったら教えてね。きっと美味しくできて喜んじゃうねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/12/14 17:56
ろまんちゃんーー@@ありがとう~( *´艸`)♡♡♡
このドレスが凄く欲しかったのに、どうしてもガチャ出なくて諦めようとしてたの@@;
凄く可愛くて嬉しい~( *´艸`)♡♪ありがとうございます(*´▽`*)材料が調達できなくてまだお店開けないんだけどこの後頑張るよ(^^)/♪

先週の「きのう何食べた」もほんとよかったよねぇ~( *´艸`)♡ケンジのお母さんの優しいまなざしと言葉に感動しちゃったよ(^^♪シロさんももっと喜んでもいいのになって思った( *´艸`)
私も周りではいないけれど、少数派の人たちは色んな事たいへんなんだろうねぇ(´・ω・`)
このドラマはリアル感あるのに嫌味が無くて凄く自然な感じがして好感持てるのよね@@♡
本の中に、漫画のエピソードや映像の写真なんかも載っていて楽しいのよ(^^♪
千切りポテトのハムチーズパンケーキ。。っていうのを是非とも作りたくて買ってきたの(^^♪
うまくいったら報告するね(^^)/
アバター
2023/11/08 17:17
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん、私もケンジの優しさにほろ~ってきたの。
前の彼の行動がちょっとね~って思ったからよけいにね。
整くんの反応が面白かったのね。見たいなぁ~♪
うんうん、映画っていいよね、遅くなってからだけど
テレビやAmazonで見ているの(*´▽`*)
でも映画館はやっぱりいいよね~♪
いつも素敵なお話(人''▽`)ありがとう☆嬉しいよ^^
アバター
2023/11/07 18:10
ろまんちゃん、コメントありがとう~@@♡
そうなのよ。。毎回すごく良いんだけど今回のは物凄くじ~~んと来たの(@_@)
ケンジが本当に優しくて可愛い人で、女性らしい心遣いに癒されることがいっぱいあると思うし、私たちの日常にもこういう事を気に留めて、普段の生活を送ってること、いっぱいあるんだよって思ったの。
そういう事に気付いてくれるシロさんの涙に感動しちゃった( *´艸`)
良いドラマってほんとに日々の癒しになるね(^^♪
「ミステリという勿れ」も面白かったよ(^^♪ちょっとえぐい話なんだけど^^;整君の反応やコメントが感心したりおかしかったりして、笑いもあったの^^
たまには映画もいいね^^
また素敵なお話で情報交換しようね(^^♪
アバター
2023/10/10 16:45
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~そうなの?会えたのね(´∀`*)ウフフ
私の夢見てくれてありがとう~♪いろいろ相談やお話していたのね。
何だかとっても嬉しいわ^^普通の事務だけどねぇ
こちらこそ、いつも優しいコメントで癒されていて元気でます~(*´▽`*)
アバター
2023/10/09 20:47
ろまんちゃん、聞いて~(^^♪
昨日ね、ろまんちゃんの夢を見たの(^^♪それがね、私がろまんちゃんに会いに行く夢だったんだよ@@
どこかで凄くリアルっぽいお話をしていてね、私は自分の親の悩みなんかを相談してるの( *´艸`)そしてろまんちゃんに、お仕事はどんな事をしてるんですか?って質問したりしてね(^^♪
朝起きてから、はっきり覚えていてなんだか嬉しかったよ(^^♪
いつも励ましてくれてほんとにありがとうね(*^_^*)
アバター
2023/10/06 17:02
うさよちゃん~こんにちは^^
あらぁ~そうだったんだ?お店親切で嬉しいね。ほんと良かったね。
そうそう、コーヒーサービス始まったのよね。この間のバッグ買いに行ったときに
びっくりして飲みながらお店の中見てもいいですか?って
聞いちゃったもんw美味しいよね。
うんうん、お買い物行く予定だよ~♪楽しみ~♪
アバター
2023/10/06 16:45
ろまんちゃん、今週もお疲れさまでした(*^_^*)
今日ね、片付けしてたら前の珈琲バッグで買った豆が二袋出てきて。。自分で上手に挽けないので飲めずにいたのね(´・ω・`)でね、賞味期限切れる前に挽いてもらえたらと思ってカルディに持って行ったら、自社の開封前の珈琲なのでOKですって言ってくれて、無料で挽いてくれたの@@☆彡
なんか凄く親切で嬉しかったわー@@☆彡無駄にしなくて済んだし、店頭の珈琲サービスも再開してるのね@@しかもブラックコーヒーもあるのよ@@♪カルディ最高( *´艸`)♪
週末はまたお買い物かな^^?美味しいものいっぱい見つけてきてね(^^♪
アバター
2023/10/01 17:46
うさよちゃん~こんにちは^^
私も買ってきたよ。私はね、やっぱり迷ってイエローグレーにしたの。
両方とも可愛いよね。うんうん今回のはコーヒーもつくからお得だよね。
あら~そうなんだ、私も大好きなドラマで見ていたよ。
録画しようっと。教えてくれてありがとう~♪
ワクチン接種お疲れ様です。体調そんなに悪くならないといいね。
無理しないでね。気温だんだん下がってきているよね。
うさよちゃんも体調には気をつけながらいろいろ頑張ってね。
いつもありがとうね。嬉しいです~(*´▽`*)
アバター
2023/10/01 16:50
ろまんちゃん、こんにちは~(*^_^*)
珈琲バッグ買えたかな@@?私は赤ベージュにしたよ~(^^♪どっちも凄く可愛くて迷ったー@@;
でも大きさも丁度な感じで、これからのお弁当バッグにいいなって思って気に入っちゃった~( *´艸`)
珈琲は絶対無駄にならないからこういう組み合わせ有難いね(^^♪

今夜ね、「きのう、何食べた?」の劇場版が放送されるの@@☆彡凄く大好きな映画で楽しみなのよ(^^♪
今日はワクチンしてきたから明日からちょっと具合悪くなる予定なんだけど、DVDでも見ながらなんとかやりすごすよ^^;必要なものも買い物してきたし、良くなるまではお片付けもちょっと休むかな@@
10月になったのでこれから急激に寒くなるかも@@;ろまんちゃんも夏の疲れが出ないように、ご自愛くださいね(*^_^*)❀
アバター
2023/09/23 17:42
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~お友達とのランチ良かったね。お誕生日でお祝いだね。
海沿いのカフェって、聞いただけで素敵なところって浮かぶわ~♪
青い海見ながら美味しいケーキもいいなぁ
うんうん、美味しいランチとお友達とのおしゃべりで
元気出るし頑張れるよね。私にも元気くれてありがとう~♪
うさよちゃんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/22 20:09
ろまんちゃん、聞いて~ヽ(^o^)丿
今日はね、半年ぶりに、大事なお友達がお誕生日なので会ってきたの(^^♪数日前に約束したんだけど、晴れ予報の今日にしましょうってなって、彼女が知ってる海沿いの素敵なカフェへ連れて行ってくれたの@@
北海道では青い海なんてなかなかお目にかかれないんだけど今日は最高の秋晴れで素敵なカフェだったの@@☆彡ランチもケーキも美味しくてね、会えなかった間の色んなお話をいっぱいしてきたよ(*^_^*)
こういう時間って有難いね@@♡
またコロナから解放されて気軽に会えるようになるといいな@@
元気を貰ったのでまた頑張れそう(^^♪
ろまんちゃんもいつも気にかけてくれてほんとにありがとうね(*^_^*)♡
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)♡
アバター
2023/09/17 16:28
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~そうなのね、コーヒーバッグはお得だから買いたいわ。
後で見てみるね~^^ありがとう~♪
アバター
2023/09/17 07:12
ろまんちゃん、おはよー^ ^
携帯チェックしてたら、カルディの秋のコーヒーバッグのニュース見ちゃった(o^^o)
10/1発売よ╰(*´︶`*)╯♡フェルトの生地のお弁当入れたりするのにいい感じのバッグだったよ)^o^(チェックしてみてねー(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/15 18:14
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~覚えてくれていたのね。凄い~♪
うんうん4Kだったのよ。また同じメーカーの4Kにしたよ。
テレビのね、下のほうからだんだん黒くなってきたのよ。
いつ急に見られなくなるかわからないから買ったのよ。
夫がネットで買って明日来るから楽しみよ(*´▽`*)
アバター
2023/09/15 18:07
ろまんちゃん、壊れたのは4Kじゃないよね@@?確か数年前に新しいのかったんじゃなかったかな?テレビはほんとに急に壊れちゃうのよね(*´-`)新しいのは楽しみだね(o^^o)
うちの新しいテレビね、4Kとかじゃないけど、インターネットには繋がるタイプにしたら見られる番組が沢山になって凄く楽しみ増えたの♪
ワクワクするね(o^^o)
アバター
2023/09/14 16:31
haruさん~こんにちは^^
コメントありがとう~♪
私のほうこそ、いつも癒されていますよぉ
優しいコメント、素敵なコーデも見させてもらって嬉しいです~♪
ありがとう~これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)
アバター
2023/09/14 07:12
ろまんさん おはようございます♬
いつも優しいメッセージと可愛いコーデに
とても癒されています♥
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)
交流していただいて心から感謝しています♥
アバター
2023/09/09 16:30
うさよちゃん~うんうん、あったら便利だよ。
ホームセンターで見つかるよね。
探してみてね(#^.^#)
アバター
2023/09/08 18:11
ろまんちゃん!やっぱり台車必要だよね@@⁈昨日、買おうかどうか迷って…今日はひとまず頑張ったけど、これからの為にも必要って思ってたの(´・_・`)勇気が湧いてきたわー(o^^o)
ホームセンターで探してみるよ(*´꒳`*)
こちらこそいつもありがとうねー(*'ω'*)♡
アバター
2023/09/08 16:44
うさよちゃん~ありがとう~♪
うんうん、私も何していたかな?って思うことあるよ。
お休みの間にいろいろお片付け頑張ったんだね。
直接捨てられるセンターがあるのはいいね。そうか、車までエレベーターでも
運んだりは大変だよね。うちは台車買ったんだよ。お買い物いっぱいしたときに
お店で段ボール詰めして台車で運ぶの。
うさよちゃん、大変だけど無理しないで頑張ってね。
野菜直売所でとうきびとシイタケとクロワッサンとソフトクリーム
いっぱいのご褒美いいじゃない~♪みんな美味しそうだよね。新鮮なんじゃないの^^
(´∀`*)ウフフ私も同じよ、あんまり物を買いすぎて増やさないようにするのも大事だよね。
私も一緒に反省~wwいつもありがとう~♪これからもよろしくね。
アバター
2023/09/08 13:37
ろまんちゃん、今週もお疲れさまでした❀ニコッとタウン15周年なんだ@@☆彡長い歴史があるね( *´艸`)私も10年になるのよ@@びっくり!10年前は何してたかなぁって。。考えちゃって、毎年あっという間なのに、10年前の事は大分変ったなって思うものだね^^;これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)❀
今週はね、休みが続いたのでやっとやる気になったお片付け始めたんだけど、まだね、山の1合目位な気がする。。(´-`*)今日はね、3日間頑張った燃える燃えないのゴミを、直接捨てられるセンターがあるので行って来たの。家からどうやって車までゴミを運ぼうか。。そこからもう大変でね^^;重いし、量も多いし。。エレベーターあるとはいえ必死だったよ^^;下まで全部降ろした後車を取りに行って玄関前にとめて、一気に積み込んでいって来たよ@@;センターでは車ごと計測して降ろした後に清算なの。一度人捨てられるのがとても良いけど、全然これで終わりじゃないからなぁ。。((+_+))
でも地道に頑張る^^;
帰りにね、いつもとは違う野菜直売所へ行ってとうきびとシイタケ買ったの(^^♪それにね、焼き立てクロワッサン売ってたので買ってきたのよ( *´艸`)ついでにご褒美ソフトクリームも食べてきた^^
これからもできる時に頑張るけど来週はお仕事もあるし、無理しないでおくね(^^♪
そしてこれからはやたらに服や雑貨買ったりしないように気を付ける( ;∀;)反省しなくっちゃ。。(~_~;)
アバター
2023/09/05 17:46
デヴォたん~ありがとう~♪
(⌒▽⌒)アハハ!そうだよねぇwwwそれ以外ないよねww
いつもありがとうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/09/04 22:13
あんでもねぇよ!あたしゃ神様だよwww
アバター
2023/09/04 17:24
アンちゃん~ありがとう~♪
こちらこそ、いつも面白いwお話ありがとう~♪
私も楽しんでいます(*´▽`*)
わぁ~い、友申しよう~しようw
アバター
2023/09/04 17:22
ヒデキさん~ありがとう~♪
(^▽^)/
アバター
2023/09/04 17:06
きゃ~にこっとさん、いやろまんちゃんw
いつもいつも楽しいコメをありがとう♥
お陰様でニコタ生活楽しんでます。
ろまんちゃんに感謝~♬
これからもよろしくね~(*´艸`*)

今更だけど?友申しちゃうよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/09/03 22:38
(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.