Nicotto Town



タウンに入れない~他の方もいるみたいです。

え~ん、タウンに入れなくて寂しいです^^


早く直ってくれないかなぁ(つд⊂)エーン

アバター
2024/03/10 18:15
ポテチテトさん~こんばんは^^
はい、プロフィール見ました。
大変な中凄く頑張っているんですね~って思っていました。
回復傾向良かったです。うんうん、無理しないことがいいですね~♪
詳しく教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/03/10 17:57
プロフィールにも書いてありますが心臓弁膜症で
医者からの要望が「有酸素運動⇒減量」して、心臓の負担を軽減する
との事ですよ。
まぁ、ジムに行き始めて約1年で7キロ減なので、そこそこ結果を出してるかもね。
筋力を維持しながらなので少しペースダウンの方が良いのかも~
以前は足のむくみがひどかったけど最近はそれ程でもないので
良しとしてます。
足のむくみは、左右の足の太さが目で見て分かるくらいだったですよ。
少しづつ回復傾向なので無理せず続けて行こう思います。
アバター
2023/12/16 17:50
わぁ~い、アンちゃん~ひっそりとwww
ありがとう(*´▽`*)
雪かきお疲れ様~1時間かからなくても大変だったでしょうね。

主婦はいろいろ忙しいのよね。ゆっくりできるときはゆっくりのんびり
まったりしてね。疲れも取ってね。
ビール飲んで疲れいっぱい取れるよねww
後でかんぱぁ~いって、しようね。
これからアンちゃんのところに行ってくるぅ~~ww
アバター
2023/12/16 17:20
ろまんちゃん、こんばんは~

今日は店イベ訪問だけだから、こっちにひっそり来たよ٩(๑´3`๑)۶

なんか朝から地味に雪降ってて今ちょっと前に雪かき終えてきたよ。
家の前だけだし、そこまで大量じゃなかったから1時間もかからないで終わった~

これからお風呂湧かして夕飯準備~
忙しい(≧∇≦*)

夕飯は、たちのポン酢和えとマグロのお刺身と生ハムのマリネとキムチと昨日の残り物の水晶鶏食べるよ。
疲れたし勿論ビール飲むよ~
後で一緒に乾杯しようね!
今日もお疲れ様でした。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイ
アバター
2023/10/21 17:41
アンちゃん~こんばんは^^
わぁ~い、嬉しいなぁ(*´▽`*)
でも今日はまた違うのに着替えちゃったよwまっいいかぁ^^
昨日は娘ちゃんが美味しそうなケーキやシュークリームと串もの
旦那様はワインだったのね。
そして息子さんとみんな揃ってお祝いしてもらって良かったね。
またここでもアンちゃん~お誕生日おめでとうございます!

こちらこそ、いつも遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
私もよ、住人として楽しいよ~♪アンちゃんに感謝~♪
うんうん、こちらこそよろしくお願いしますね。
アバター
2023/10/21 11:54
ろまんちゃんこんにちは~
今日は同じようなコーデしてきたよ~♪

昨日はお祝いのコメントありがとう。
めちゃ嬉しかったよ♡
また年取っちゃった~ヾ(≧∇≦)

昨日は娘がケーキホールでと別のケーキ屋でモンブランやシュークリームなど何個か買って焼き鳥屋さんで串物沢山買ってきてくれてたの~
夫はワイン赤と白←これ毎年恒例w

唐揚げ用意してたけど串物あるしいらないかな~って思ってたら娘が食べるって言うしポテトも食べたいって言って娘が唐揚げとポテト揚げてくれたw
全然料理しない娘だから、これ本当に珍しいことなのよ~

そして前日LINEきてた息子には娘が連絡してくれてて手ぶらで登場したよwww
何かを期待してたわけでもないから全然良いんだけど息子らしいなと思ったw

こんなアン家の誕生会でしたw

ろまんちやんいつもいつも楽しくて優しいコメをありがとう(*^^*)
沢山コメしてくれるからニコタ住人として楽しく過ごせてるよ~
ろまんちやんに感謝♡
これからもよろしくね♪


アバター
2023/09/15 16:50
デヴォたん~そうみたいだねw
復旧もうちょっと早ければ良かったんだけど^^
どこに出ちゃったの?可笑しいよww
コメントありがとう~♪
アバター
2023/09/15 16:49
アンちゃん~入れなかったよね、困ったよw
すぐに直ったみたいだけど私はもう落ちてたわ^^
私のほうこそいつも元気貰ってるよ~♪
コメントありがとう~♪
アバター
2023/09/14 22:45
さすがにこの時間には復旧されてたよ。
行ったら4丁目のタバコ屋の前に出たよwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/09/14 17:38
私もろまんちゃんに聞いて知ったよ~
本当に入れないね(>.<)
タウンイベやってるから焦るよね。
早く改善して欲しいね。

あ、コーデ褒めてくれてありがとう♪
私もろまんちゃんに元気もらってるよ~♡
アバター
2023/09/14 17:08
ミナキ~そうなのね、ミナキも入れなかったのね。
明日には直ってくれるといいんだけどね。
コメントありがとう~♪
アバター
2023/09/14 17:05
私もタウンに入れなかったー!
ずっと、こうなのかな??
アバター
2023/09/14 16:49
トルティーヤさん~そうみたいですよ、何人かいるみたいですね。
コメントありがとう~♪
アバター
2023/09/14 16:48
こんにちは。日記広場からきました。
私もタウンに入れませんでした。自分だけかと思ってたら、何人か入れない人いるようですね。
アバター
2023/09/14 16:46
すずかさん~そうなんですよね、自分だけか思うと心配ですよね。
コメントありがとう~♪
アバター
2023/09/14 16:45
ナターシアさん~やっぱり同じですね。
コメントありがとう~♪
アバター
2023/09/14 16:45
広場からきました。はいれません。よかった。私だけかとおもいました。
仲間がいてよかったです。
アバター
2023/09/14 16:43
広場からです^^
私も入れないようです><
アバター
2023/09/14 16:39
miyusaさん~ね
コメントありがとう~♪
アバター
2023/09/14 16:36



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.