Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

忘れていました。ギリギリだけど日記書いて

貰っちゃおうっと(*´▽`*)
みんなはもう書いて貰いましたか?w
毎日寒いので風邪引かないように暖かくしていてね。

アバター
2023/07/25 17:11
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~私からも猛暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いよねぇうさよちゃんのところも暑いんだね。
ポトフ美味しそう~ピーマンやとうきびも入れるんだね。
私入れたことなかったよ。定番のお野菜とベーコンやウィンナーだったよ。
今度作るときに入れてみようかな?^^
凄い~トマトのナムルも作ったのね。ビールと一緒にいいね~♪
乾杯ってしたいwありがとうね~夏バテしないように気をつけて頑張るね。
アバター
2023/07/25 13:53
ろまんちゃん、猛暑お見舞い申し上げます@@;毎日35℃以上続くかもしれないのね。。驚異的な暑さだよ(*_*;部屋の中との温度差有ってもどうしようもないよね@@;身体疲労するから、いっぱい休養取ってね@@
こっちもいつになく蒸し暑い日が続いてて、私は食欲は落ちないんだけど何が食べたいのかわからなくなる気がするのよね@@;
でね、数日前に作った夏野菜のポトフが凄く良かったの@@♡
普通にジャガイモやニンジン玉葱などの根菜にベーコンやキャベツ入れるんだけど、今回はそれにピーマンととうきびもほぐして入れてみたら凄く美味しかったのよ~(^^♪
キャベツも消化に良いらしいし、冷たいものが美味しいんだけど温かいスープは実は夏にもおすすめなのよね^^作るときはめっちゃ暑い思いするので辛いんだけどね(;^ω^)
今朝のテレビでは、思ってた以上にスイカが夏には必須野菜ってわかったので買いに行ってきました^^
後ね、トマトのナムルも作ってみたの(^^♪今冷やしてるので夜に食べてみるよ~(^^)/
ろまんちゃん、夏バテしませんように❀
アバター
2023/07/18 17:20
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~そうなのね。うんうん好きだわ~♪行ってみて
買ってみるね。美味しそうだぁ(*´▽`*)
ありがとう~♪( ..)φメモメモ
アバター
2023/07/18 16:38
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)
あのね、今ローソンで出てる「スコーンサンド お抹茶クリーム&粒あん」っていうのが凄く美味しいのよ~( *´艸`)♪ろまんちゃんきっと好きだと思う~@@♡甘過ぎないけど、あんことスコーンと抹茶のクリーム同時に楽しめるよヽ(^o^)丿良かったら見てみてね~( *´艸`)
アバター
2023/07/07 16:46
うさよちゃん~おかえりなさい^^
ご無事のお帰り良かったです~♪車で動き良かったよね。
荷物いっぱいの時は助かるしね。それに雨も大丈夫だったんだね。良かったぁ
そうなのよね、いろんなところに行ってみたいよね。
いろいろ見て回れるし美味しいものも食べられるしねw
いろんな楽しいお話聞けて私とっても嬉しかったよ~ありがとうね(^_-)-☆
アバター
2023/07/07 14:09
ろまんちゃん、ずっとありがとうね(*^_^*)無事に帰ってきました^^
預けた荷物はすぐに出てきたし、近郊に借りた駐車場の迎えのバスもタイミングよく来てくれたのでかなり早く帰ってこれたの^^荷物がかなり重かったので車は最強って思ったよ^^;雨もほとんど上がってたので当たらなくて済みました^^
北海道の中もそうだけど、行ったことのない所っていっぱいあるのよね@@また素敵な所へ行けるといいな^^日本って広いよね^^気候も風景も全然違うし、貴重な時間だったよ。お話に付き合ってくれてありがとうね(*^_^*)
アバター
2023/07/06 17:53
うさよちゃん~またまたこんにちはw
おぉ~朝もお風呂入れて良かったね。あらら~動物王国休園日だったんだぁ
それは残念、うんうん岡山ってジーンズの聖地って人気だよね。
やっぱり高いんだね。有名なメーカーだしね。
お土産いっぱいだとそうだよね、電車の乗り継ぎとか大変だよね。
飛行機から車への移動も大丈夫かな?気をつけて帰ってきてね。
私のほうこそ、楽しいお話いっぱい聞けて嬉しかったわ(#^.^#)
アバター
2023/07/06 17:48
うさよちゃん~こんにちは^^
昨日の夜はホテル近くの居酒屋さんに行ったのね。
メニューが美味しいところっていいよね。3杯飲んだのね。
大浴場温泉じゃなくてもいいんじゃない~大きなお風呂って嬉しいよね。
わぁ~女性限定で無料のアイスクリームがあるなんていいね。
いっぱい食べたくなるよ~w明日は~~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/07/06 16:43
ろまんちゃん、お疲れ様です^ ^
今日は凄く晴れて予報通りすごく暑かった(^^;;
朝はまたお風呂入ってゆっくり出発しようと準備してる段階で、どうぶつ王国が休園日だって気付いたの(*_*)行きたかったのにー(;ω;)
それに、代わりにどうしようか迷って…ジーンズの聖地へ行く事にしたんだけど、炎天下をかなり歩き…ジーンズは素敵だったけど高くて手が出せず…そそくさと帰って来ました(^^;;
あとはゆっくり空港で過ごそうって思って早目に来たんだけど、時間余り過ぎちゃってカフェで時間潰してます^ ^お土産もついつい買い過ぎちゃって凄く重いの(*_*)飛行機降りたら車で帰るからいいやって思ったんだけどね、電車の乗り継ぎ必死だったよ(^^;;
でも、有難い時間過ごせた^ ^頑張って帰るね。ずっとお話し聞いてくれてありがとうね(o^^o)♡
アバター
2023/07/05 19:46
ろまんちゃん、付き合ってくれてありがとう(o^^o)♡
今夜はね、雨に散々降られてジメジメだから、ホテル近くの居酒屋に行ったの。こだわりメニューがすっごく美味しくて、三杯飲んでしまいました(^^;;
ホテルの大浴場ね、温泉では無いんだけど充分有難い規模でね、内風呂はジェット付きだし、露天風呂は外気と繋がってるお風呂なの。気持ち良くて、疲れもむくみも取れるし、朝も夜も入っちゃってる*\(^o^)/*しかも、女性限定で無料のアイスクリーム提供もあるの!今朝気付いて、朝からアイス食べちゃったよ(o^^o)
明日は、神戸のどうぶつ王国行こうかなって思ってるの^ ^明日はビールは飲めないんだ^ ^荷物もすごくなったし、頑張って帰るね*\(^o^)/*
アバター
2023/07/05 17:12
うさよちゃん~またまたこんにちはw
楽しいから2回に分けてコメントしちゃうよ。
岡山城で無料でお姫様体験って素敵~♪そういう一人旅の楽しみ方いい(*´▽`*)
写真も思い出になるね。イオンそんなに大きかったのね。場所によっては違うもんだね。
変な旅行者じゃないよ。素敵な旅行者だよ。
明日は晴れてくれていろいろ行ってみたいでしょうねぇ
ゆっくりいっぱい楽しんできてね。コメント書いてくれて嬉しいよ。
ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2023/07/05 17:08
うさよちゃん~こんにちは^^
4日の日は雨大丈夫で良かったね。暑いのは大変だけど
うさよちゃんの好きな夏だからねww
地ビール一杯ひっかけたんだぁ(/・ω・)/いいね~♪
おぉ~居酒屋もいいね。2杯で足りなくなかった?ww串カツも美味しいよね。
露天風呂入れたのかな?良かったね。
アバター
2023/07/05 15:18
ろまんちゃん、今日はね、岡山城へ行ったんだけど凄く空いててね、お城の中をぶらぶら見学していたら、無料でお姫様体験…というのがあってね、着物着せてくれて、自分のスマホで写真撮らせてくれるの(*≧∀≦*)
赤い打掛けや長い帯とか…たまらなく楽しかったのー(o^^o)家族や沢山の同行者がいたら返って出来なかったって思う(^^;;着せてくれたお城の人も凄く親切で楽しめたし、いっぱい写真撮ってくれたの。
でね、その後イオンへ行ったら凄く大きくてびっくり(*≧∀≦*)アウトレットより凄くて満喫してきちゃいました。我ながら変な旅行者(^^;;
明日は晴れるかな…^ ^☆
アバター
2023/07/04 19:59
ろまんちゃん、いつもありがとう(o^^o)
今日はね、雨は無くて、明日が雨予報なの。だけど暑かったわー(^^;;頑張って歩いてたら喉が渇いて、飲むなら今だ!って思ったので地ビール一杯ひっかけたの^ ^♪
すぐにさめちゃった(^^;;
でね、仕切り直ししてからアウトレットも制覇して、夕飯兼ねてさっき居酒屋行ってきたよ^ ^2杯飲んじゃいました*\(^o^)/*
1人だと、おつまみ気をつけて頼まないとまずいから慎重にって思ったけど、串カツなんかもあって楽しめたの♪良かったぁ^ ^
ホテルには小さな露天風呂付いてるそうなのでこれから行ってみる^ ^
乾杯してくれてありがとう(o^^o)♡♡
アバター
2023/07/02 17:05
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~いいね~♪一人旅って素敵ねぇ
倉敷いいところだよね。お仕事忙しくなる前なら安心だもんね。
うんうんストレス発散もできるよね。思いっきり楽しんできてね。
火曜日からね~了解しました。お知らせありがとうねぇ
気をつけて行ってきてね~お帰り待ってるからね(*´▽`*)
アバター
2023/07/02 16:49
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
週末はゆっくり過ごせたかな?これからが暑さ本番で大変だよね@@;栄養とって頑張ろうね(*^_^*)
実はね、わたし。。思い切って久しぶりの一人旅に出ることにしたの(*‘ω‘ *)2泊だけど、前から行ってみたかった倉敷へ行ってみようと思って( *´艸`)今月の途中からは仕事も忙しくなるのでちょっと勇気出したの^^;
街並みも景観も、見たいところいろいろあるし、手芸用品の材料も色々ある所なの。
今は、普段の日常もちょっとばかりストレスがあるんだけど、自分が元気に立ち向かえるように久しぶりの時間過ごしに行ってくることにする( *´艸`)
火曜日に出発するの。ろまんちゃんには先にお伝えしたかったので(^^♪
アバター
2023/06/22 17:08
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~買うのね。私はまだ迷い中なの。

あっコーヒーゼリーたしかそうだったと思うよ~♪やっぱりテレビで放送すると
お店に売り切れでなくなってしまうよね。うんうん気長に探してみてね。
今日はね雨も降ってきて外にでるのが面倒になってしまって
買いに出なかったの。また気分出たら買いに行ってみるね~♪
コンビニじゃなくてもカフェでもあるからそれもいいよね(*´▽`*)
アバター
2023/06/22 13:12
ろまんちゃん、私は珈琲バッグ勿論買うよー( *´艸`)中身が珈琲なのって絶対無駄にしないので安心して買えちゃう(^^♪バッグも麻素材なんだって@@☆彡夏らしくて素敵よね(^^♪楽しみだね@@♪

あのね、ろまんちゃんが見たコーヒーゼリーの特集のテレビ。。北海道のコンビニで売ってるやつが美味しいっていってなかったかな?全道に沢山あるローカルコンビニでね、蝦夷富士って言われてる羊蹄山の麓の湧き水で作ってるコーヒーゼリーを売ってるらしくて、時々使うコンビニなのに知らなかったの。家族がそのテレビ見て言ってたので買いに行ったのね@@。。。全然売ってないの(*_*;テレビ効果で連日売り切れで。。まだ買えてないのよ(;^ω^)気長に探してみるね^^;
カフェでもその店なりのこだわりのコーヒーゼリーがあるのものね^^楽しいよね(^^♪
ろまんちゃんも今日は手に入ったかな(^^♪?
アバター
2023/06/20 17:22
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~そうなのね、次男君8月になのね、ご結婚おめでとうございます!
あらら、車のパンクとか大変だったね。でもちゃんと会えてみんなで
夕飯をそれもビールやワインを飲みながらっていいじゃない~♪
良かったね。これからも楽しみだね。
うんうん、うさよちゃんは自分の時間大事に行動できると思うよ。
こちらこそよろしくお願いしますね(*´▽`*)
アバター
2023/06/19 18:23
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)
お出かけ気にしてくれてありがとう(^^♪
実はね、次男が8月に結婚することになって、昨日は初めてお相手のお嬢さんと主人が会ったの。私は二回目だったんだけど、息子より2歳年上で凄く可愛い素敵なお嬢さんなの@@
でね、喫茶店かどこかでお茶でも飲むはずが、向かってた途中で息子の車がパンクしてレッカーして貰ったり、修理してもらったりして、ちょっと悲劇的な出来事と出費が重なって次男が気の毒になってね^^;
時間も遅くなったのでやっと会えてから夕飯一緒に食べてきたの^^お酒が好きな女の子で、一緒にビールやワインも飲んだの(^^♪これから色々変わってくるんだなぁっても思うし、自分も家族も大人になっていくんだなぁって実感した^^
でも私もまだまだお仕事や色んな事頑張りたいなって思うの。自分の時間も大事にしたいから、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)❀
アバター
2023/06/09 17:48
うさよちゃん~こんにちは^^
わぁ~ありがとう~♪そうなんだ、北海道では真夏のお花なんだね。
お盆のころなのね。そうそう茎が太いから上に上にって伸びるんだよね。
うさよちゃんのところはまだ咲いてないけどこれから見られるんだね。
うんうん日本は広いよね。面白いよね(*´▽`*)
アバター
2023/06/08 18:39
ろまんちゃん、こんばんは^^さっきね、ポンさんの所で読んじゃったのでお話ししたかったの@@❀
タチアオイっていうお花ね、こちらでもよく咲いているんだけど、北海道では真夏のお花、お盆のお花なのよ^^近年はどのお花も咲き始めが早まってはいるけれど、あのお花を見ると今が真夏なんだなぁって思うの^^茎も太くて立派で、暑さに負けずに凛っとして咲いているよね@@❀こちらでは7月から8月にかけて咲く感じだな^^
そちらでは梅雨を知らせるお花なんだぁ@@❀日本は広いね^^
アバター
2023/05/06 17:24
打天使さん~こんばんは^^
そうなんですよね。動き早いことにこしたことないですからね。

凄いです~いろいろ自作でできるなんていいですね。
私詳しくないからお任せです(笑)
アバター
2023/05/06 09:30
そういえば私のパソコンも、ちょっと反応が遅くなりました。これってけっこう
ストレスですよね。

OSを入れなおしたら、即改善したのですが、またしばらくして、右クリックや、新しい
タブを開こうとすると、モタモタしてます。

新しいパソコンが控えているので、ちょうどよかったですが、もしパーツ交換で対応しようと
したら、電源とマザボ交換してしまいます。

どうせ修理に出しても、同じくらいの料金は取られるのです。

異常がなくても、高い診断料取られて、言葉は悪いですが、馬鹿くさいです。
(診断料で、電源買えてしまいます)

これが私が自作を決意した、きっかけです。何も知識なんかないですが、
自作してよかったと思ってますb
アバター
2023/01/21 17:12
haruさん~こんばんは^^
可愛いですよね。娘ちゃんが好きなんですね。
haruさんも寒いから暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/20 20:02
ろまんさん こんばんは♬
私もクロミステッキ貰いました
クロミちゃん娘が好きなキャラクターなので
私も時々チェックしています♥
寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2023/01/19 17:16
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!www
アバター
2023/01/18 21:34
ハッピーヴァレンタインwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.