Nicotto Town


来のマイペースな毎日♪


明日、中学生に ε=(・д・`*)ハァ…


明日から、中学生になりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

日曜日に中学まで歩いて・・・
一時間くらいかかりましたかね( ◢д◣)ムゥ
本当に疲れました;;;
中学生になったら、部活や勉強で忙しくなります。。。
なので、IN率が超下がると思います.....
実は、最近、アメーバと言う、ブログにハマっていて・・・
まぁ、それはどーでもいいですね♪

それは、ともかく塾が忙しいって言うか从´_υ`从ショボーン
月曜日、水曜日、金曜日あってw
とっても、大変になると思います。
遊んでる暇がなくなると思います> <


なので、放置になっちゃうかも知れません(´ω`。)グスン
でも、なるべく、ステプのお返しは行きたいと思いますので^^

(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ここまで、仲良くしてくれた方、ありがとうございます♥
これからも、出来るだけINを出来るようにしようと思います^^
もしよければ、これからも宜しくお願いします_ _
(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

では、明日、入学式頑張ります♪

アバター
2010/04/07 13:12
クラス、離れちゃったね・・・(>_<)

離れても、ずーっと仲良くしてね(>_<)
アバター
2010/04/06 22:23
中学入学おめでとぉ~^^ 通学に徒歩1時間は遠いねぇヾ(;´▽`A 汗汗 チャリンコ通学の

適応範囲になるのでないの? 勉学も大変になるだろうから訪問はマイペースでええから~

アバター
2010/04/06 20:57
こんにちは♪「✿交換しましょぉ✿」サークルの管理人です。
今、メンバー整理しています!
4月13日が締め切りなので、
それまでにコメントがないと、申し訳ありませんが強制脱退という形になってしまいます。
なのでそれまでにここにコメお願いします♥↴

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=53678&a_id=467374

あ。あと、私は馬鹿なので書いてくださってても、
このアホ女はあなた様のコメを見逃してる可能性があります。
自分が、「書いたのになんでこんなコメがきてんだよっ╬」って思ったら
お手数ですが、私マイぺか、サークルのトピの方に知らせてください!
よろしくお願いします★
アバター
2010/04/06 15:36
私も、明日中学の入学式だよ♪
部活は何はいるの??私は、テニスに入る予定だよ^^
あと、私も習い事が、月・水・金曜日あるから、大変;;でも、もうすぐやめるけどねww

明日お互いに入学式がんばろうね!!
アバター
2010/04/06 14:36
がんばれ~
でも以外楽しかったりするよ~
私も入る前まではおびえてた(笑)けど入ったらすごく楽しかったよ~
1時間もかかるの??徒歩通?それはキツイね((汗
塾もがむばれ‼ww
部活入るのかい??
入るとよけい忙しくなるよwww
アバター
2010/04/06 11:15
頑張ってね!!

いいらすだといいね(ノω・、)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.