Nicotto Town


来のマイペースな毎日♪


テストも終わり・・・


久しぶりです(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


先週、テストが終わりました^^
とても眠いzzz

今日は、ですね^^ 朝から雨で部活が無しです♪
部活は、楽しいのですが、大変でして・・・
テストあけだから、やりたくなぁーい!!って思ってました★

そしたら、なくなったので、超!!ラッキーでした♡
それにしても暑いですね;;

明日は、スイ−ツパラダイスと言う所に、行きますb
ケーキのバイキングです〜〜〜(v^ー°) ヤッタネ
いっぱい食べるぞぉ!!

でも、月曜日には、テストが返って来る===333

あぁー・・・

アバター
2010/08/16 10:15
御狐神 白夜さん☆

お久しぶりです〜♪
テストは、まぁ良かったです♡

ニコ、すごい進んで、分け分からなくなってますw あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


アバター
2010/08/15 18:36
おっひっさぁ~
テストよかった??
くるの遅かったね(´つω・`)シュン  いろいろニコも進んで・・・。
凄いね。(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
アバター
2010/07/04 07:57
零さん(★>з<)

あははw
アバター
2010/07/03 13:08
顔変わってる!
今きずきました。((笑
アバター
2010/06/27 08:15
零さん(★>з<)

久しぶりです☆
ですねぇー♡
アバター
2010/06/27 08:15
まるっち(★>з<)

いっぱい食べようね♪
アバター
2010/06/26 20:42
おひさネ。
そっかー いい点だといいニャ(=^・^=)
アバター
2010/06/26 18:04
よっしゃー♥
いっぱい食べるぞー♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.