Nicotto Town


来のマイペースな毎日♪


お久ですッ



いつのまにか


放置して7ヶ月くらいたってました(*゚0゚)ハッ

お久しぶりですッ!!  だよーん★

皆、覚えていますかねぇ??




中2になって、部活も勉強も忙しくて←



久々にin してみたら、ニコタは、結構変わってました(笑)
前よりも、なんか楽しそう


時間があるとき、マイペースに
in してみようと思います。

いつも、ステプ&訪問ありがとうございました♥
これからも、宜しくお願いします

                              


アバター
2011/05/03 08:46
訪問感謝です^p^



また来てな^p^
アバター
2011/05/03 08:34
>脳内疾患☠優羽さん

了解です^^
アバター
2011/05/03 08:32
すいません、求めてません;;
アバター
2011/04/28 15:08
久しぶり~来チャン♡
マイペースが一番ね(●'З`)b⌒うんぅん☆
アバター
2011/04/24 20:24
だよね~!!

今日も、公式試合があった><

むっちゃ疲れた~ww
アバター
2011/04/22 21:08
来ちゃんお元気ですかーw
いろいろ大変だろうけど頑張ってね!
アバター
2011/04/16 20:04
久しぶり~!私も、中2だから、
だいぶ、IN率低いゎ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.