Nicotto Town


来のマイペースな毎日♪


体育祭★


今日ゎー、体育祭でしたヾ(@^▽^@)ノ



来たちは、青組でしたよん
青ってなんか、弱そうなイメージが付く色だったんですけど、、、


結果は・・・



































    優勝!!でした♥



最初のほうは、負けていたりしたんですけど、大逆転⇄


来も、すごく頑張りましたよぉ↑↑

増殖リレーが、一番きつかったよーな・・・


皆、お疲れさまでした

アバター
2011/04/10 19:20
放置中何回も訪問・コメありがとう✽
すごくうれしかった!!
あと、心配かけてごめんなさいㆀ
これからはマイペースにinしてきます^^

これからもよろしくお願いしますorz

というか…
来、久しぶりー><!!!!
見れて(?)うれしいw
アバター
2011/01/20 16:10
ステプのお届けに参上つかまった 御狐神 白夜でございます。

楽しーわぁww ぁ、今日ね事情参観日だったから早いんでよ♫
アバター
2011/01/04 22:40
遅くなりましたが(mㆀ≧ω≦)m新年の御挨拶に伺いました❤

2011年★明けましておめでとうございます
今年も㋵㋺㋛㋗♡(o◕‿◕八◕‿◕o)♡お願いします~

.。₀:*゚✰来チャンにとって、幸多き素敵な年になります様に.。₀:*゚✰
アバター
2011/01/03 11:13
明けましたー2日前に明けましたぁ~

あんまりINできないかもしれないけど今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2010/12/30 12:30
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
アバター
2010/12/15 17:40
こんにちは はじめまして。
前のブログの方なんですが・・・ 2009年の10月のブログで 交換ってブログあったので見て見たんですが。
不思議の国のアリスの服ってまだありますか?
アバター
2010/12/12 07:14
あ~ 体育祭のあの楽しかったころに戻りたい。
アバター
2010/12/05 09:50
|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
限定ステプで~す!!
アバター
2010/11/21 10:05
サークル作りましたんで 入って・・・・頂ければ…・うれしいです。
アバター
2010/10/11 16:59
リレー・・・あれ笑いながら走ってみ。
ガッチガチになって 走るより やっぱリラックスがいいらしいで~♫
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.