Nicotto Town


来のマイペースな毎日♪


こんにちは(・v・)/



夏休みに入って

宿題も 無事終わり


余裕が出来てきたので
ニコタ久々に復帰っっ゜+。(*′∇`)。+゜



私は、主に、
\アメブロ活動してましたが。/



出来れば、毎日
INしていくので、、、

宜しくお願いします♪



今日は、
お泊まり会!

楽しんで来ます☆








アバター
2012/01/06 16:34
    ♡♡♡㊗♡❷⓪❶➁♡明けましておめでとうございます♡♡♡
    
    .。₀:*゚✰来チャンにとって幸多き素敵な年になります様に.。₀:*゚✰
    
    最近は不定期な私ですが、今年も仲良くして下さいね✿
               どぅぞ㋵㋺㋛㋗お願いしま~す(。◕‿◕。)ノ”♡♡♡
アバター
2011/08/11 15:48
❤㋣㋲㋙❤さん

覚えててくれてとっても
嬉しいです><
有り難うございます(・v・)v
アバター
2011/08/11 15:47
→又三郎さん

頑張りましたw

夏休み、楽しみます!!
又三郎さんもenjoyしてください♪
アバター
2011/08/11 15:46
→佳奈ちゃん

携帯小説、いいよねw

あめーばぴぐもブログも
やってるよん♪

どんな名前??
アバター
2011/08/10 01:10
わーぃ♫ 来チャン久しぶり~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪来てくれて、とっても嬉しいです~♪
宿題お疲れ様~✰
お泊まり会楽しんで来てね~~~.。₀♡
アバター
2011/08/09 22:44
えっ!もう宿題終わらせたの!
スバラシイ~w
夏休みいっぱい楽しんでねっ
アバター
2011/08/09 13:13
佳奈は携帯小説読みまくった((ty

あめーばぴぐ佳奈やっとるよーう^p^←
来たんもぴぐやっとるん??

毎日Inできればお願いしますよwww
お泊まり会楽しんできてね(`・ω・´)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.