Nicotto Town


来のマイペースな毎日♪


こんにちわ(❆ฺ´◑ω◐`❆)


最近、ステプ出来なくてすいません;;

中学が大変でして・・・
いつもいつもステプをしてくださる方、本当にありがとうございます♡
出来るだけ、返して行きたいと思います!!

中学では、なんか室長(学級委員的な...)をやる事になって・・・
推薦?みたいなので、なぜかダントツ1位で室長に選ばれてw
男子の室長はと言うと.... 恥ずかしいですw

でも、毎日が楽しいです♫
塾とか勉強は忙しいけど、まぁいいやっ☆

でわ、この辺で^^*

そういえば、今、放置してるペネが3日前に、INしてくれました♡
とっても嬉しかったです*

アバター
2010/04/28 22:21
サークルからでぇ~すw

心理テスト新しく書いたよぉ~^^

良かった読みに来てね^^
アバター
2010/04/14 21:21
久しぶり♬(何回目だろwこれ言ったの...)

中学大変だよねㆀ
お疲れさま。
来も何回も放置してる時にコメありがとう✦

推薦!
来はしっかりして頼られてるからダントツ1位に選ばれたんだねwwきっとw

ブログにもこんな私なんかのこと書いてくれるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/04/13 21:44
新生活は楽しくもあり大変でもあり。
室長さん、がんばってくださいね!
アバター
2010/04/13 19:56
男子の室長は、000だもんねwww

おめでと~う❤❤❤
アバター
2010/04/13 18:04
だね~~~~~~~~~~ペネがinしたね‼ニュースだい
頼れる来ちゃんだね❤
アバター
2010/04/13 01:27
学校に塾に大変そうだね^^

身体は壊さないようにね☆
ステプとかは気にしなくていいからね^^

室長凄いね~♪来ちゃん頑張ってねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.