Nicotto Town


来のマイペースな毎日♪


お久しぶりです(○>艸<)♥


お久しぶりです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

皆、覚えてるカナ??

来が、ニコットやっていない間、ありがとうございましたぁ〜〜♡

今日、中間テストも終わり、日々楽しい生活を送っています♪
部活はテニスに決まり、レギュラーになれるように頑張っています!!

色々、慣れない事とか、ありますが、来は元気です!!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今、アメーバをやっていて、もし良かったら、来てください♡
http://ameblo.jp/tyokonokokuru/

あんまり最新してないけどw

でわ^^ また♡

アバター
2010/06/10 16:06
こんちゃ✿名前変えたよ    by春るん
アバター
2010/05/19 20:14
楽しく生活できているのが何よりです。
またね~♪
アバター
2010/05/19 17:52
テストって中間か‼
私の学校は中間がなくて期末があるよ><
もうすぐ期末なんだぁ~
6月だけどねwww
私もがんばろ
アバター
2010/05/18 22:04
来ちゃんお久~☆

中学頑張ってるね^^
あっ!忘れてないから安心してw
アメバ覗きにいくよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.