Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


PCで書いた日記がスマホから読めません(・_・;


 日記に頂いたコメントなんですが、パソコンで書いた記事宛てのコメントは、どうやら、スマホからの閲覧が出来ない様なのです(・・?)
 それとも、何か方法があるのでしょうか?

 当方、空き家になってた実家に、本日引っ越ししてきたのですが、回線の工事が間に合わず、しばらくは、スマホからのログインになります。
 スマホの文字打ち、上達するかなぁf^_^;

アバター
2022/12/27 21:50
こんばんは~
通信の問題かな?
ここはたまに固まることも多いし、スマホだとよけいにそうかもですね。
フリック、がんばヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/27 19:15
年末内のお引越し お疲れ様です。
これで 新しい年明けも ご実家でゆっくり出来そうですか?

回線の工事が進んで 環境が早く整いますように。
アバター
2022/12/26 20:47
お引っ越し大変でしたね^^
パソコンで書いた日記は見れないんですか?
ほぼスマホからログインしないのでわかりません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.