Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


覚え書き!の追記です(^-^;



 今日は31日!って事は??(._.?) ン?
左手首折ってから、二十日が経過したっすね?(^-^;

 まあね、骨折は良いのですよ。痛いけど要は慣れと甘えの結果ですわ!(>o<")
自分でもね「自分の未熟さ」を反省しましたよ。
 骨折程度で済んで良かったよぉー。
(´▽`) ホッ。

 ってのもね(^-^; 私ん家の男共のなりの果て(>o<") 早死になんだわー。

 事故死が多くてね(-o-; もしかしたら、この記事は
web上に載せられないかもしれません<(_ _)>

アバター
2024/01/02 09:59
骨折の経過はいかがですか。
お正月のお酒も 控えめになさっているのでしょうか。
アバター
2024/01/01 23:21
 >PURUさん

 やっぱり「厄」が関係してるのでしょうか?(>o<") 時々「もしかしたら?」なんて感じた事もあったのですが。それでも津波や地震の被害に遭った方々に比べたら「全然!」と言えますね。
 私も55歳はクリア出来たので、後五年はいけますね(^。^;)

 被災地の方々の安全が、今は気になります(>o<")
アバター
2024/01/01 23:16
 >小梅さん
 はい。人生100年時代ですね(^-^; 実際、今時のシニア世代は若いもんねぇー。
 もしかしたら今時の現役世代の方が、弱っているのかも??(>o<")

 私の骨折は自己責任として、今日みたいに天災で困惑されてる方々の方が、もっとお気の毒ですね。
アバター
2024/01/01 23:12
 >美枝子さん
 痛みは時々、思い出した様にやってきます(^^;)
休日で飲酒の機会が多い!ってのも、理由の一つかもしれません(^^ゞ
アバター
2024/01/01 10:46
ぷるの旦那も結婚する前に『俺の家系って男性は早死にするから俺は55歳までしか
生きられへん』って言ってたなぁ・・・
そう言って現在60歳です。
今年は後厄だから・・・気をつけないとって思ってます。
男の60代の厄って危ないって言うからね^^;
今年も厄払いは行く予定。お互い気をつけようね^^
アバター
2023/12/31 22:02
あら、♂は早死の家系なんですか。
人生100年ですわよ♪
骨折程度で済んで本当に不幸中の幸いでしたね。
不便でしょう。
焦らずコツコツ治してくださーい。(^^)/
アバター
2023/12/31 19:39
まだまだ痛みも不便さも有ることと思いますので
無理しないでくださいね^^;
良いお年をお迎えください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.