Nicotto Town



ノスタルジック飲み会


過去にやってたバンドの再結成話がもちあがってきて、
久しぶりに昔のバンドメンバーとの飲み会に行ってきましたw

まずは近況報告とゆーことで、

ドラマーは、、、
現在、一級建築士で専門学校の人気講師になって
林修先生並みに全国津々浦々の学校を秒刻みで仕事してるそうな

ベースは、、、
有名な津軽三味線奏者のバックバンドの一員となって
これまた全国を渡り歩いてる多忙なプロミュージシャン♡

ボーカルは、、、
日本第一の某有名広告代理店の部長になって
日々忙しいらしい~~w

キーボードの男は、、、
離婚、復縁を繰り返しプライベートでゴタゴタしてる?
(仕事では忙しくないらしいw)

そしてギタリストの僕といえば、、、
これからの夏祭りライブツアーに向けてのリハ真っ最中!
(細々と芸能活動をしておりまするw)

過去バンドの面々は”ヤル気”はあるんだろうケドも、
現状を考えた場合、かなり難しい条件が盛りだくさんw

でも、
懐かしい昔話に花を咲かせて飲み合うってだけで
価値ある再会だったと思いました~w

今後の進展もまた報告しますね~~~www

アバター
2016/07/17 23:47
> ✿莉々愛✿さん

どういたしまして〜
喜んでいただけて僕もうれしいです〜〜〜♪
アバター
2016/07/16 17:42
ココにゴメンナサイ(TдT)

2日前だけど、コーデにステキありがとうございます!

すごーーくうれしいです!

本当に本当に本当に本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2016/04/26 02:16
>おんぷ♪ちゃん

自分の実力を評価されてのトラ要請なんだろうから、
けっこー居心地のいいバンド経験になったりするよねw
(スタジオ代はじめ経費も出してもらえるしぃ〜ww)

僕も過去にトラ経験で
そのまま正式メンバーになった事も数回ありまする〜〜www
アバター
2016/04/26 02:13
>船越くん

昔とちがって曲作りって点では
各々が自宅でデータのやり取り出来るので
デモ制作は早いだろうけども、、、
そのぶん、
実際にスタジオで演奏したときのギャップに悩む結果だろうね〜w
アバター
2016/04/26 02:09
>みかんちゃん

次回のミーティングの日取りを決めるだけでも
「後日連絡」ってくらいにスケジュールが合わない面々だから、
スタジオ入りなんていつになることやら〜w
アバター
2016/04/26 02:08
>ageha

毎日が充実してたら再結成話なんてでてこないよ〜w

ま、
バンド活動を再開したからって充実するワケでもないんだけどね〜www
アバター
2016/04/24 23:24
気が置けない仲間と出来るのは、何より楽しい!!
当時より、レベルアップしてたり ダウンしてたりも、またたのしwww

思い切り楽しんじゃってください^^

私は今度、ラテンバンドのトラを頼まれましたww
デルソルに近づきつつあるー!?
アバター
2016/04/15 01:38
懐かしい仲間いいですなあ
実現できるうちにやっとかないとね再結成は
アバター
2016/04/14 23:38
ご報告、楽しみにしてますね(^_-)-☆
アバター
2016/04/14 18:37
毎日が充実してるんだね♪

ウラヤマシス(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.