Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


カクヨムに載せている小説が出版されます


 ご無沙汰しています。

 相変わらず毎日話を書き続けています。
 小さい人は中学二年生。まさしく厨二なかんじです(笑)
 小さい姫は小学四年生。勉強がたいへんになってきました。ダンスクラブに入りました。
 どーにかやってます。

 この度、カクヨムに載せている小説が書籍化することになりました。

「前略、山暮らしを始めました。」
https://kakuyomu.jp/works/16816927861337057957

 12/9にカドカワBOOKSから刊行予定です。

 カドカワBOOKSの刊行ページは以下
https://kadokawabooks.jp/product/yamagurashi/322208000934.html

 いろいろあって世捨て人になろうとした青年が山を買い、ニワトリを三羽飼って暮らしていく物語なのですが……。
 そのニワトリが普通じゃない?
 トカゲみたいな尾はあるし、ギザギザの歯はあるし、しかもしゃべる?
「エサー」
 それにどんどんでかく育って?
 そんなニワトリやご近所さん、麓の村の人々と織りなす現代ファンタジースローライフです。
 興味がありましたら読んでみてくださいませー♪

アバター
2022/11/25 20:36
かめたん>

ご無沙汰―!
姫のぷくぷくほっぺはまだ健在だけど、もう10歳なのよー!
ありがとーねー。
登場人物に亀〇君に似てるイケメンは出るよー(笑)
アバター
2022/11/24 09:38
和哉ちゃん、お久しぶりです、元気そうで何より!
小さい人、もう中2なの?!ええええっ!
え?姫???姫は赤ちゃんでは?!
本当に、浦島太郎状態とはこういう事を言うのかー!

小説のHP見に行ってくるね!
アバター
2022/10/26 20:26
篤姫さん>

おおう。中二の担任かー。がんばれー。

ありがとーう!
アバター
2022/10/25 21:59
姫、ダンスクラブ入ったの?素敵☆
小さい人は中2なのね~ うちの甥っ子も☆
今、私も中2の担任してるのでドンピシャ☆

小説、書籍化おめでとう!!すごいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.