Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


「前略、山暮らしを始めました。」発売日です~♪


ご無沙汰しています。


「前略、山暮らしを始めました。」

カドカワBOOKSさんから本日発売です!

本屋さん、ネットショップ等いろいろなところで扱っていただいているみたいです。
よろしければお迎えしてやってくださいませー。

カクヨムという、KADOKAWAが母体の小説投稿サイトを通しての書籍化なので、カクヨムのトップページにも宣伝バナーが貼られております。
ガクブルですね!(ぉぃ

結婚がダメになり、やけになった青年が山を買いました。
三日で寂しくなって山の下の村に下りたところ、村では春祭りがやっていて。
そこでカラーひよこを三羽買ったところから始まる幸せライフのお話です。

ありえないほど大きくなったニワトリたちと青年がスローライフをします。
「どうしてこんなに大きくなったんだー!?」
「ドウシテー」
「ドウシテー」
「ドウシテー」
「お前らが言うなーーーー!!」

オウムじゃないよ、でっかいニワトリだよ?(笑)



以上、宣伝でしたー。


え?
我が家のみんなは元気かって?
……小さい姫と小さい人がコロナかかっちゃってさぁ(はあ
もう元気いっぱいですよ。
ごはんもりもり食べてますよ。
でもコロナ療養中だから外出できませーん!
私の代わりに本買ってきてえええええ!!
よろしくー。

アバター
2022/12/14 19:42
篤姫さん>

きゃー(汗
こんなところまでバレてるー(笑)
本屋行きたいわー。
ありがとー
アバター
2022/12/13 20:03
発売おめでとうございます☆
お兄ちゃん、めっちゃ宣伝してる~☆
こんな時にコロナ感染とは・・・
それでもとりあえず元気で何よりです。
私も本買うね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.