Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


「前略、山暮らしを始めました。」2巻発売日です~


というわけで、「前略、山暮らしを始めました。」2巻の発売日です。


1巻はめでたく重版されまして、2巻も本日無事刊行されました!
めでたい!
実はコミカライズも決まっております。
なんだろうね。夢じゃないよね、これ。

カドカワBOOKSのページ↓
https://kadokawabooks.jp/product/yamagurashi/322212000415.html


さて、小さい人は現在中学二年生。来年度は受験生ですってよ、奥さん!(誰
時の経つのは早いですね(しみじみ
4歳まで「ママ」しか言わなかった小さい人が! 来年度受験生!

小さい姫は来年度小学五年生です。
嘘でしょ。
背もぐんぐん伸びています。

どうにかこうにか暮らしています。
ニコッとは今のところイベントに参加したりしているだけですが、ほそぼそと在籍していると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.