Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


ラボネタは尽きることを知らない


昨日の夜の出来事です。
友達からの突然のメール。
内容は

『今そこで変態が出た!!!!!』

…。( ゚д゚)ポカーン

詳しく書くとアレなので内容は控えますが、深夜買いものに出かけた際に駐車場に停車していた車の中にその変態さんがいらっしゃったらしく。

一応その友達もすぐ警察署に駆け込んだみたいで良かったんですけど、後々考えると恐いなーと身震いします;
当の本人はケロッとしていて

「いやーキモイの見ちゃったよねwww通報しちゃった★www」

なんて言ってたりしてて^^;
寝ようと思ってたのにわざわざ助けに行ったこっちの身にもなれよ!
と内心イラッ☆っとしましたがまぁ笑い話で済んでいるのならよかったってもんです。





今日はその友達含めて研究室ですき焼き囲んで来ましたwww
僕が財布失くしたために哀れに思った友達がすき焼きをご馳走してくれるなんて言うので飛び付きましたww
場所はなんと研究室内!
先生は「火事にならない程度にねー」なんてテキトーな許しをくださったのでよる残ってたメンバーでパーティしましたww
おかげ様で満腹感にいい思いでを得ることができました♪
ちなみに黒毛和牛なんて贅沢なもの食べたくせに僕が払ったお金、200円っていう…。
ありがたい気持ちよりも非常に申し訳なく思いました@@;

今度はタコパするんですってw
次回までは手元にお金があればいいななんて思います><

アバター
2012/01/17 22:45
うんうん、そうなんですよね。
って追いかけられたの!?;…恐いですから@@;

超んまかったですww良い肉どころか肉自体正月ぶりだったので感動しましたwwwwwwww

タコ焼は初めての人でも5分で上達しますよ~w
アバター
2012/01/17 22:41
変態さんww 意外に真面目なサラリーマン風の人が危なかったりしますよね~(-"-)
追いかけられた時には 怖いったらありませんwww

黒毛和牛のすき焼き♫ いいですね~美味しそう(*^_^*) 
タコパはテクニックが要りそうですね♪
アバター
2012/01/17 21:25
だからこそ気をつけて^^;

僕は大丈夫です。相手よりも変態度が上回っているので!(`・ω・´)
アバター
2012/01/17 21:21
変態!?リアルであったことないので怖いですね!!!

あとりえさんも気をつけて!!!背後に僕が・・・・((え
アバター
2012/01/17 20:08
こっこさん<<

うわ~…。いるんですねぇ…そんな…
これからも気をつけて><

みんなで食べるご飯は美味しいですよね♪
アバター
2012/01/17 20:07
グミさん<<

んー。一応これでも建築科なのでそれっぽいことの調査してますよ^^
うちのチームは子育て環境についての調査研究です。
アバター
2012/01/17 19:15
嵐輝龍さん<<

実際やるまで考えもしませんでしたけどね( ;´Д`)
だるまストーブがたまたまあったのでなんか出来そうって思ったんです。
アバター
2012/01/17 18:57
ふふふw変態wこっこもよく出会う。。。

見た目、ふつーの今時のおにぃさんなのに、近づいてくるなーって思ったら

唾を売って♡・・・・って、、気持ちわるっ><。


すき焼きぱーてぃ、、いいな♡食べたくなってきたw♪
                                            こっこ。
アバター
2012/01/17 18:52
inさん<<

それが普通ですよねー(。-_-。)
アバター
2012/01/17 13:37
研究室って・・・・・何の研究するんだろ。。。
(・・*)。。oO(想像中)
突っ込みどころが違うってか?
( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/01/17 09:18
研究室で、すき焼きとは本の世界のような話だなと自分には思えたり ^-^;

実際にされたりするんですね。

アバター
2012/01/17 01:52
うちの研究室,火はダメですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.