Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


近況でも書きましょうか。


お久しぶりで御座います。
僕のこと覚えてくださってる方っていらっしゃるんだろうか・・・?


放置し始めて6,7カ月?でしたっけ・・・?
もうそんなに経っちゃったんですね。

あれから、おかげ様で無事就職いたしまして。
なんとか半年が経とうとしております。

正直、仕事が始まろうとここに顔出すくらいしたかったんですが、
PCのスペックはもうダメダメになってきたし、
なんてったって会社の就業時間が遅すぎて…。

うちに帰ってきたらお風呂入って寝るだけの毎日です。

はじめのうちはもうさっさと辞めちまって公務員でもなるか!!!って思ってたけど、
よくよく考えてみたらそんなん勉強する時間も取れてなかったし。
なにより、会社の人がみんないい人なんですよね^^;
たとえ、再就職しようがハラスメント、虐めとかないとは言い切れないですし。
やっぱり仕事する環境って大事だなーって思う今日この頃です。

ま、もう少し今の会社で頑張ってみようかと思います。
ほんで、会社の為に成果見せつけれるようになった時、自分の本当にしたいことについてもう一度考えてみようかなって思います。
続ける前から辞めることばっか考えてたらそりゃー楽しくないですもんね。

やってみなくちゃ始まらないってやつですよ。山形で言うところの「さんなね」ってやつですよ!!!

では、また顔をのぞかせる日まで…

アバター
2013/01/01 05:51
明けましておめでとうございます。 ^-^
アバター
2012/12/31 09:09
良いお年を ^-^
アバター
2012/12/25 04:40
Happy Xmas

良き日でありますように ^-^
アバター
2012/11/04 00:49
こんばんは(^-^)
こちらにコメントさせていただきます✿

リアルのお仕事関係で時間がとれないというか、
ニコタとの両立は無理っぽいので退会することにしました(*'-'*)

アトリエさんは私が登録してはじめてコメントをくださった方です✿
そのときは、とってもとっても嬉しかったです(^0^)
ありがとうございました♪

お仕事大変でしょうけれどがんばってください(。・・。)

お世話になりました。
ありがとうございました(^-^)
アバター
2012/10/06 21:45
おひさしぶり。会えて嬉しかったよ><。と言っても、次のインはだいぶ後かな?

人間関係の良い職場は離れがたいですよねw 頑張ってください。
また会える日まで ノシ~v
アバター
2012/09/26 00:11
いい人ばかりの職場ってホントに働きやすいよな
上を目指して頑張れ!
アバター
2012/09/18 23:52
みなさん、お久しぶりでした^^

今仕事から帰ってまいりましたwww
毎度毎度思うんですけど、定時とっくに過ぎてるのになんで仕事頼んでくるんですかね?
もうなれちゃいましたけど、さすがに20時過ぎたらもう自分の仕事だけに専念させていただきたいwww

とまぁ、愚痴しか出ないし言うだけ気分もブルーになるのでやめときます。

またなんかあったら普通に相手していただければなーと^^
コメント沢山どうもでした。
アバター
2012/09/18 06:56
お久しぶりです ^-^

お元気そうで何よりです。

働き始めは色々お忙しいでしょうが、環境・・・特に人間関係の良好はかなりポイント高いです。

お仕事の方、早く落ち着くよう祈ってますね。

お忙しい中、訪問ありがとうございました ^-^ 
アバター
2012/09/18 00:31
帰ってくるの待ってたよ!
体壊さないように、がんばってね。
アバター
2012/09/17 23:29
いろいろあっても「もうチョットがんばってみよう!」って
続けている方は少なくないのでしょうね(。・・。)

がんばってください✿
アバター
2012/09/17 13:07
元気そうでよかったです^^
いい人に恵まれてるっていうのはサイコーだね^^
P(^0^)q ガンバッテ !!ww
アバター
2012/09/17 11:03
久しぶりぃー
仕事が忙しくって帰ってこないこなか?って思っちゃってました。

私も就職1年目は、「いつ・どうやって・辞めよう」って辞めることばかり考えてたました。
でもね、いざ、辞めてみると、最初の会社が1番、楽だったな~って

時間に少し余裕があるとイイね^^
またまた
アバター
2012/09/17 10:51
あとりえさんだー!お久しぶりです。
社会人1年目、いろいろありますねw
頑張っていきましょう~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.