Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


モラル漏らるるもらるれもられよ?

最近なんだかんだで結構INしてます、あとりえです。



仕事もそこそこ慣れてきましたが、まだまだ効率のいい仕事は出来ていない気がします^^;
せめて勤務時間と残業時間の区切りがはっきりしてくれれば…ッ!w


なんていう愚痴とかね。出てるうちはまだまだ社内だと雑魚キャラなのかなーって思う今日この頃。
お仕事がてら修身とかそういう云々…をよく勉強するんですけど。
確かに学ぶ内容はすっごく人間的にすばらしいことばっかり


…でもそれって果たしてどこまで実行できてるんだろう?本当に今の状態が正しい方向を向いているの?とか、性格ひねくれてるせいか心の何処かで疑問があるんです。


とかなんとか言ってるうちにまた仕事に行く時間が刻々とw


自分はどうしたいのか、何をしたいのかをもっとよく考えて、自分の選んだ道が正しかったんだって思えるくらいのものを見つけよう。
流されるままの人生より、自分で選んだ人生を。
だって人生二度なしだもん。






タイトルと関係ねーな。ひどいwwww

最近ボードも好きけど、またスキーをしてみたくっていつもカタログ見つめてます。
…もう春なっちゃうね…。

アバター
2013/02/13 02:32
マミマミさん<

お久しぶりです^^自分が楽しめる時にここに来るのが一番じゃないでしょうか^^

着々と大人の階段登ってますよ。僕。

ついこないだまで毎日が日曜日だったのに…
今じゃこんな時間まで残業するようになっちゃいました。
そんで7時にはもう出張に行かないとwwww
飛行機とか新幹線とかならまだしも…車出張なので事故だけに気をつけて頑張ってきます;;;

僕の人生がまず続く心配しないと駄目ですね@@;
アバター
2013/02/11 11:49
お洒落かどうかはわかんないですよ^^;
最近ファッションに疎くて・・・。

香水は好きですよ。
最近は甘い香りが好きで、結構女性用の香水がメインになっちゃってます。

今使っている中のお気に入りは、JEANNE LANVIN、ANNA SUIとかですね^^
普段はマジョマジョのマジョロマンティカが主力かもですwww
LUSHのバニラリィパフュームと、2304オードパルファムも休日なんかよく付けてます。

モモさんのお勧め教えてくださいなw
アバター
2013/02/11 11:32
お久しぶりです♫ あとりえさん☆お元気でしたか?^^
私も忙しくて… しばらくの間ニコを離れてましたww

あとりえさんもツイこの前まで大学生だったのに 今はお仕事頑張ってるみたいですね^^
まぁ… 悶々と考えることも多いみたいだけど^^;

若いうちは自分の人生をしっかり見つめて 考える方が良いかもよ♫
アバター
2013/02/11 11:00
確かにそうですね(>_<)

楽しみながら、のんびり✽

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても、あとりえさんはオシャレですね^^
香水とかは好きですか・・・?
私、香水ホント好きなんですよ笑
もしなにか気に入ってるものがありましたら教えてくださいw



アバター
2013/02/10 08:12
モモさん<

なるほどですね。僕も結構放置とかして来たのでお気持ち察します。

お硬い感じになっちゃってますが…
まあ、のんびりたのしみましょ\(^o^)/

たまには愚痴だって吐くかもしれないですが、
やっぱり僕は楽しい事が大好きなので笑

モモさんとも楽しいお話が出来れば、と思ってますので
よろしくお願い致しますねm(_ _)m

アバター
2013/02/09 15:37
あとりえさん、こちらにも訪問してくださって感激です(><)
1年ほどニコタに来れなかったので
絡んでくれる人が少なく、募集してたのです(^O^)
改めてよろしくお願いします!!

そうそう。。好き勝手に生きるのと自分を強く持ち行動していくのでは
意味が全く違いますよね^^

お互いに頑張りましょう(´・ω・`)ノ!
日が浅い付き合いでありまあすが、今日からは精一杯応援させていただくので^^

愚痴でも笑い話でも何でも良いので笑
せめて、こちらの世界では羽をのばしてくださいね^^

アバター
2013/02/09 14:38
モモさん<

はじめまして。たくさんコメント書いてくれるのは嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

強い意思は、自分がしたい様に行動する原動力ですもんね。好き勝手に生きるのとは違いますが、いろんな柵の中でこうありたいっ!っていう目標があれば何をすべきかは決まってくるものですよねヽ(o゚ω゚o)ノ

僕も高みにいく努力を面倒と思わないで頑張りたい…いや、頑張ります!



アバター
2013/02/09 12:56
初めましてm(_ _)m
タウンでお見かけして、
訪問させていただきました!!
もしよろしければ、絡みましょう^^


二度とない人生だから
自分が生きたいように、したいようにしよう。
って誰もが思ってると思うんですけど、
実行するのはとても難しいですよね^^:


結局は、自分の気持ち次第。。。

私は、自分は雑魚だって思うと
もっともっと高い、あの人と同じくらいの高みに自分も行きたいと思います^^


初コメなのに、
長々と失礼ました(/ _ ; )

アバター
2013/02/06 05:30
嵐輝龍さん<

 お久しぶりです。ご無沙汰しておりました><
そうなんですけどねぇ~^^;どうも定時で切り上げれるような仕事を取り扱ってないみたいでしたwwwww
いやいやとんでもない。これからも精進します。有難う御座います。
アバター
2013/02/05 08:06
お久しぶりです ^-^

残業時間の区切りは大事です。

それにしても相変わらずお素敵コーデですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.