Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿28】


皆さんこんばんわっ

だんだんと受験モードに入ってきた気がする...
就職希望の人(私の姉も)わ前からもう模試みたいなの週1ぐらいでやってるし、
大学希望の私たちもそろそろ模試始まりますд
22日も学校にテスト受けに行かなきゃいけないし...大変大変((

とりあえず頑張ります(`・ω・´)b

アバター
2011/01/27 17:44
インフルが治り、今日は久々学校に行きましたv
やっぱ友達っていいねw stpです♡
100コメ頂きです~(´・ω・`)
アバター
2011/01/26 23:04
こんばんは(o・ω-人) Cのシスター、早速購入してきましたっ^^* ステプ&お水お届けです★
アバター
2011/01/26 19:14
こんばんわ♡(。◕ ◡ ◕。)♡今日から、バレンタインイベントが始まりましたね♡ステプお届けです♪
アバター
2011/01/26 18:48
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
コンサートいいなぁ(o´ω`o)
アバター
2011/01/26 18:41
こんばんは☆
アバター
2011/01/26 17:30
\ 昨日の分の愛も込めて素敵連打ヾ(´▽`) /風邪にわ気をつけてくださいな. 

アバター
2011/01/26 16:42
こんにちは^^
メンテ長かったですね><;
でも新しいアイテム可愛くて嬉しいです♪
アバター
2011/01/26 00:48

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪サッカー見ながらの巡回です*2月限定品楽しみですね~(*´ェ`*)
アバター
2011/01/25 23:03



巡回です/*
アバター
2011/01/25 19:46
こんにちはヾ(o´Д`)ノ  王冠、頂いてきました^^* 素敵ですよね✧ ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/01/25 18:52
こんばんは(´・・`)♥ 友達巡回中´q`✿.*
アバター
2011/01/25 18:27
こんばんは(๑・ิω・ิ)素敵
アバター
2011/01/25 17:22

友達とのこの時間は一生大切にしたいです*´p`
素敵◇
アバター
2011/01/25 09:47

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちは♪新レア魚「チョコを育てていた真珠貝」釣るぞ~(・o・*)おー!
アバター
2011/01/25 09:09
おはようございます^^
感謝の王冠のデザインが可愛くて嬉しいです♥
配布が楽しみです♪
アバター
2011/01/25 00:20
めちゃめちゃ久しぶりに訪問です(*´ω`*)ごめんなさい
アバター
2011/01/24 22:21
こんばんわ♡(。◕ ◡ ◕。)♡今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)ステプお届けです♪
アバター
2011/01/24 21:54
解禁したんですが><
私損な交換しましたね
アバター
2011/01/24 21:25
[FRIEND限定ステポ]ヽ(○´Д`○)
アバター
2011/01/24 21:18

▼o・_・o▼コンバンワン!駆け足巡回ごめんなさいε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/01/24 20:19
\►◄今日のすてぷ訪問です✿!マイペでPプレ企画ちぅなので良かったら参加してくださいねっ►◄/
アバター
2011/01/24 20:11
今晩和。
最近合唱に使うためSkype始めましたっ
まぁそんな使う事無いと思いますが・・・
とか本当に最近の出来事ですω

ステプお届けですノ
アバター
2011/01/24 19:53
巡回休むとか言っときながら巡回してる馬鹿です^p^← 素敵ぽち*
アバター
2011/01/24 19:45
こんばんゎ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
アバター
2011/01/24 19:39
\帰れま10観とったらパスタ食べたくなった✿* ご飯食べたけど...笑(ノ)ω(ヾ)/
アバター
2011/01/24 18:20
こんばんゎ(´◕ω◕`)
アバター
2011/01/24 16:19
お久しぶりのステプお届けです~ポチ★
アバター
2011/01/24 15:57
訪問ですv

受験頑張ってください^^
ステプですbb
アバター
2011/01/24 11:55
こんにちは✿
やっと青ガチャコンプ出来ましたㆀ
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2011/01/24 09:18
おはようございます^^
土日はお休みしてスミマセンでした><;
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2011/01/23 21:13
友達限定巡回中。。。

今年初めてInしました><。
今年も宜しくお願いします♥*
アバター
2011/01/23 17:42
こんにちは(o・ω-人) 親戚から頂いたうなぎパイ。美味しいですー♡ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/01/23 16:59
こんにちは~✿
昼間は良いお天気でした^^
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♬♫~(。◕‿-。)
アバター
2011/01/23 11:47
受験間近なのに、インフル...;
無事熱は下がりましたが咳がおっさんですwww
アバター
2011/01/23 09:50
+♬*((今日のすてぷ訪問ですっ))+♬*
アバター
2011/01/23 09:34
受験のシーズンですね。
私の学校の生徒さんもピリピリしていますね。
2年生は、3年生の現実をみて、緊張感が増してきたようです。
アバター
2011/01/23 09:28
眠い羅彌から睡魔おすそわけ(ty 素敵、おすそわけです♥(←
アバター
2011/01/23 00:35

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪青ガチャコンプしましたヽ(o゚ω゚o)ノやっと髪型出た~(・o・)*!
アバター
2011/01/22 23:34
ぁみてぃ*
アバター
2011/01/22 22:45
こんばんは(oゝ艸・) ∑もうバレンタインイベント…! 早いですねー^^ ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/01/22 21:50
こんばんわ♪久々巡回です(´ω`)ノすてきぽっちんしていきますω*
アバター
2011/01/22 19:44
今日模試でした(;ω;) すてぷ✿*
アバター
2011/01/22 18:24
こんにちは♡!いつも訪問感謝です...((。´・ω・)。´_ _))
アバター
2011/01/22 18:05
(●´з)゚+.Friend限定ステプ+.゚(ε`●)
アバター
2011/01/22 17:36
こんばんは✿
今日は他校とバドの練習試合をしました∩^ω^∩♡
ほとんど負けたけど楽しかったです、うん!(
次の1年生大会に向けて頑張ります.**
すてぷをどうぞ♥!
アバター
2011/01/22 16:04
はろ-♥
久しぶりぃぃかな??

この頃家きてないけど
元気???

また今度あそべたら
あそぼうね><

ステプノノ
アバター
2011/01/22 16:03
こんにちは(◎´∀`)ノ素敵
アバター
2011/01/22 15:36
壁|●・ω・)ノнёιιο! 愛しのめがちゃからのステプ♥(ちね
アバター
2011/01/22 14:26

▼o・_・o▼コンニチワン♪久々にフリマ参戦ですヾ(*゚ェ゚*)ノいいもの来い来い(*´ェ`*)❤
アバター
2011/01/22 11:24
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪ダチのチミ限定にスⓈⓉⓅ!
アバター
2011/01/22 10:36
頑張って!というよりも
頑張ろう!やわ~
あみちんさ、2年よね?りなこも2年やから受験する年一緒やんねw
大人になってもニコタやめんとってな、大人になったら会おな。
りなこも、昨日塾で5教科のテストやっと終わったし!!
3週間後、学校で実力テストやし・・・・・
お互いファイトやで★
アバター
2011/01/22 09:54
ぐっともおにんぐ(`・ω・´)!今日わ暇すぎなので板でぜひ絡んでくらはい♥(え すてき凸→凹ポチ
アバター
2011/01/22 00:49
\►◄今日のすてぷ訪問です►◄/
アバター
2011/01/22 00:12



智 限 定 す て ぷ ⋈(←‐
アバター
2011/01/21 23:12
こんばんは(ゝc_,・*)♪ 今日は、国語の時間に百人一首をしました~^^ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/01/21 22:02
ハロ-♥
ごめんねぇ><
全然INできなくて…。

うちのこと忘れないでぇぇ

大好きだぉぉぉぉ
ステプだぞノノ
アバター
2011/01/21 21:14
こんばんは 週末ステプ!  花粉症対策をしなければ・・・・・!
アバター
2011/01/21 20:42
今晩和。
うーん・・・ネタがない・・・(-ω-;)
取り合えず嵐を聴きながら巡回です∀
アバター
2011/01/21 20:42
昨日やっと目玉の髪をげっとした羅彌からすてきで-すヾ(´∀`*)
アバター
2011/01/21 20:16
遅くなりましたが訪問感謝です*
ステプお届けノ
アバター
2011/01/21 18:58
.*友達限定訪問ちう*.
STPどうぞ丿丿
アバター
2011/01/21 18:29
こんばんわ(。◠‿◠。✿)今週もお疲れ様でした(◡‿◡✿)ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:
アバター
2011/01/21 17:46

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ご心配お掛けしました(ToT)ノ❤もう大丈夫です!(*´ェ`*)!
アバター
2011/01/21 16:53


ステプどーぞっ★
アバター
2011/01/21 16:15
応募しましたbb
アバター
2011/01/21 11:23
ヾ(。´・ェ・`。)友だち限定すてぷ訪問ヾ(。´・ェ・`。)
アバター
2011/01/21 08:59
おはようございます^^
受験頑張ってください^^
アバター
2011/01/20 23:51



      /
(つ◞◟`*)  すてき & おみず...*
      \
アバター
2011/01/20 23:20

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪今日も駆け足すいませんε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/01/20 22:27
こんばんわ(。◠‿◠。✿)ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/20 21:43
(*´ω`b*‐FЯIЁЙD限定ステポ-*d´ω`*)
アバター
2011/01/20 20:44
友達限定すてぷ✿ 明日はかるた大会があって百人一首をします(΄◕ω◕`)
頑張るぞ∩^ω^∩←
アバター
2011/01/20 20:21
こんばんは☆
流石は大寒!今日も寒かったです><
ニコペットのウサギの新色に心揺れていますw( ´艸`)
アバター
2011/01/20 18:33
Hallo♥友達限定ステプ訪問ちぅ(・・)✿!
アバター
2011/01/20 17:40
うわあああああ∑← 意味不な羅彌からしゅてぽヽ( *´ー`)ノ 
アバター
2011/01/20 17:07
pコインないのでうさちゃん買えないです;なので私がうさちゃんになりました←ぴょんぴょん♡懐きますよw
アバター
2011/01/20 09:18
オハヨ~☀
留守中も訪問ありがとう^^ 
お礼にパフェとホットケーキをどうぞ~♬
アバター
2011/01/20 09:18
おはようございます^^
ペットと一緒にティータイム♥なごみます(*´ω`*)♥
アバター
2011/01/20 05:49
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウ】stpデシッ^p^ノ
アバター
2011/01/19 23:56
こんばんは☆
明日は大寒ですねㆀ
うぅ~、聞くだけで寒くなります=ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/01/19 23:36
こんばんは(ノ)ω(ヾ)♫ ニコッとの暖かさ、実感して泣けそうですっ( ステプ&お水お届けです^^*
アバター
2011/01/19 21:08
\►◄コンバンワ。友達限定ステプ訪問ちぅ►◄/
アバター
2011/01/19 20:59
あみさん✿今晩^^
模試かぁ~!! 大変な時ダネ(*^_^*)
インフル流行ってるから 気をつけてネ^_^;
今からが 本番って感じするヨ!!(受験)
緊張感でプテッシャーもあるだろうけど しばらくはガンバダヨ^^p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/01/19 20:18
照れてる
あみ可愛いー^^ww


模試だよね!!!汗
俺んとこは
「進研模試」だよ^^

当日大学で受けるはずだったんだけど、
その日部活の大会あるから行けなくなって、
月、火、水の授業後1時間ずつ模試受けることになった・・・汗

終わりが5時だよ???
部活は6時までだよ?

部活どうするんだー!!
って感じだしww
アバター
2011/01/19 20:00
♥㋜㋢㋖&㋯㋜゛お届けッ。。。。(((♥・ω・)♪
アバター
2011/01/19 19:31
ハマっちゃったらヤバイねw
ウチ、バイトしてみたいな~ww
なんか憧れなんだよね!(何が

夏か~...
暑そうだなw(そこ?w
ウチが宙返りしたら頭だけじゃなくて全身ケガしちゃうよw

うん。死ぬまでには行きたいね~♪
あ、でも死んだらタダで会場にはいれr((殴
おぉ!!松潤好きな人いるの!?
う・嬉しいー゚+.(*ノωノ)゚+.
ウチの学校にもいることはいるんだけど・・・
めっちゃ少ないんだよね↓↓
なんで松潤のよさがわからないんだー!!
アバター
2011/01/19 19:22
こんばんは^^毎日冷え込みますがお気をつけて下さい。
アバター
2011/01/19 19:20
こんばんは^^ミカンどうぞーーー(:;゜:)(人助けだと思って食べてやw)
アバター
2011/01/19 18:57
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/19 18:50
クラスでインフル5人もΣうちのクラスが一番多いそうです(´;ω;`)手洗いうがい大切に!すてぷぽち✿
アバター
2011/01/19 17:02
\ぬはあ← 素敵をお届け⌒▷◁ しもやけと奮闘中w/
アバター
2011/01/19 15:12

(´・ω・`)こんにちは~!駆け足巡回申し訳ないですε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/01/19 14:56
sTp*
アバター
2011/01/19 12:12
今日和。
受験ですか・・・私も一年後にはある計算ですд;
就職と大学、どちらが大変なんでしょうねω?

姉妹で違う道を選ぶのはいいですね~
私と姉の場合、今までずっと同じ道を選んでいたので・・・周りからは「仲がいい」と思われがちですが;
応援も含めてステプどうぞっ!
アバター
2011/01/19 06:11
おはよッ!!
stp★
アバター
2011/01/18 23:30

  こんばんわノω`♡  素敵お届けです∩⋈∩  白ガチャ回すか回さないか迷い中です…(´◕◞◟◕`)

アバター
2011/01/18 22:59


今ゎみんな受験シーズンだよねっ(*´Д`*)

テストがんばっ!!
アバター
2011/01/18 22:53



智 限 定 す て ぷ /*
アバター
2011/01/18 22:27
こんばんは♪
ステキ配達です!ぽちっと☆
テスト頑張ってね〜(*’ - ’ )ノ
アバター
2011/01/18 22:26
\►◄友達にすてぷ訪問ちぅ►◄/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.