Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿33】


久しぶりですっ(´д`)
お返しの方遅れて申し訳ないです

学校わほぼ春休み状態になってるんですけど
今色々夢中になっててあんまりニコタ来れてませんでした(。´・_●・`。)
お返し行ける時わ頑張りますね

伝言板わ引き続きこちらにお願いしますノ゛
いつも訪問してくれてる方々、本当に感謝です

アバター
2011/03/16 20:10
絡み求めて巡回ちゅー(●´艸`)
アバター
2011/03/16 19:40
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღはじめてのおつかいを見ながらの巡回です♪
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/16 06:55
おはようございます!

放射能…だいじょうぶでしょうか。。。
アバター
2011/03/15 21:56
こんばんは。少しでも今の状況が、良くなるように祈ってます。
アバター
2011/03/15 21:14
今晩和。
東北地方と言っても申し訳ないくらい元気に活動中です(`・ω・´)
ついに私の県でも死者が出てしまいましたд;

これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです....†
アバター
2011/03/15 19:40
こんばんは 
計画停電、何時まで続くのだろう!   

発電機使う時が来るかもステプ!
アバター
2011/03/15 19:29
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

元наRUKAから名前を変えさせてもらいました!!

新名は・・・▸◂HARUKAです♪

今までどうり「はるか」って呼んでくれると嬉しいなぁ♡♡
これからもたくさん絡んでね(つω`*)
アバター
2011/03/15 18:58
\季節外れのサンタさん/

すてぷ(プレゼント)のお届けです^p^((

今日は睡魔がいませんでした((ヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^キャホーイ
アバター
2011/03/15 18:42
しばらくinできなくてごめんね、地震の災害にあいました。
アバター
2011/03/15 14:46
コン(。・ω・。)ノ チャ♡゛
アバター
2011/03/15 13:46
すてぷおとどけです^q^
アバター
2011/03/15 13:32
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ今日は卒業式でした♪ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/15 00:52
ありがとうございます、無事です☆
というか私のとこはほとんど揺れもなかったです。
アバター
2011/03/14 22:11

  こんばんわノω`♡素敵お届けです∩⋈∩ ね-むちぇんじしました.★ 真´・ω・`汐⇔...萌奈⋈/*

アバター
2011/03/14 21:43
こんにちは~^^ 先週は忙しかったですw今日はゆっくりします^^ stpですw
アバター
2011/03/14 19:40
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღ計画停電のため、お急ぎ巡回で失礼します!
今週も、よろしくお願いします。ღ*(o◕‿◕八◕‿◕o)*ღ。ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/14 18:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪地震頭には物があたりましたが怪我なく大丈夫でした^^;
アバター
2011/03/14 18:01
ご無事で良かったです!
復興を願いながらの訪問です。少しでも力になれる方法を見つけたいです!
アバター
2011/03/14 17:35
こんばんわw節電で今日からPCする時間減らします、早めに訪問でーす´`*
アバター
2011/03/14 17:04
♥♥ハロ──(◕ܫ◕。)ノ停電嫌です…;w;
アバター
2011/03/14 17:03
こんにちわ*◇*゚+.o.+゚東日本大震災の募金活動は始まっているようです。騙されないように*
アバター
2011/03/14 11:40
計画停電が実施されますね(๑・ิω・ิ)うちも節電しようかな 素敵✿
アバター
2011/03/14 10:32
おはようございますヾ(。・ω・。) 計画停電の前に巡回失礼します^^ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/03/14 10:28
こんにちは^^長い間すいません^^;合格と同時にこんな事が・・・。無事ですか??
アバター
2011/03/13 22:40
こんばんわ♪
プレありがとうね!!!!!!!めちゃかわいい服^^
昨日、届いたのみてたんやけどお礼いいにこれんくて(汗
ほんまありがとう!!!!!お互い、兵庫で地震の被害なくてよかったね!!!
アバター
2011/03/13 22:21
*

地震は無事だお♪
心配してくれてあんがと♡
アバター
2011/03/13 21:23

被害が日増しに拡大していて切なくなります。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
アバター
2011/03/13 20:44
こんばんは☆
皆様に一日も早く穏やかな日々が訪れますように…お祈りするばかりです。
アバター
2011/03/13 19:59
こんばんは  大地震の早期の復興を願います!
アバター
2011/03/13 18:55
こんばんゎ❀被災者の方々がすごく心配ですょね。ニコタでの募金を早くしたいです(♥`・ω・)ノ*
アバター
2011/03/13 18:34
地震、全然だいじょーぶ(o'u≦o)
ウチのところ揺れたらしいケドウチ気づかなかったからねwww
あみちゃんが無事でよかった^^
すてぷ&お水です♡
アバター
2011/03/13 18:02
こんにちは(o・ω-人) 地震の事でいっぱいで、何だか気分が上がらないです´`; ステプ&お水です❉
アバター
2011/03/13 16:26
コンニチワ―((*´▽`o)o゛今日はポカポカしてて気持ちがいいです๑→∀←๑
アバター
2011/03/13 16:09
こんにちは⋈*すてぷぽち(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/03/13 14:58
2時30分ぐらいにお昼を食べたチョコガムからステ&ミズ!お届け☆*
アバター
2011/03/13 13:50
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ地震気をつけてくださいね!みなさんが無事であることを祈っています♪
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/13 13:31
こんちわー^^

やっと少しづつ
落ち着いてきましたね^^(地震ね・・・汗)
アバター
2011/03/13 13:23
I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。 )

笑♥.
アバター
2011/03/13 12:44
はい、こちらも無事です^^;
ステプ&水遣りお届け*
アバター
2011/03/13 12:20


遅れました...
私のとこゎ、地割れが酷いです。

アバター
2011/03/13 11:34
おはようございます。
報道を見るたびに心が痛いです。原発が心配です。
アバター
2011/03/13 11:27
[>安否確認もふくめて友限巡回中...*できることわしていきましょうノ゛
アバター
2011/03/13 11:22

  おはようノω`♡素敵お届けです∩⋈∩ 地震にゅ-すで[デカワ●コ]が見れなくて残念♥(^ω^メ)←

アバター
2011/03/13 11:12
\すてきお届け((ノェ`*)っ))/
朝マックしてきたっ✿⊹
アバター
2011/03/13 09:29
お早う御座います*:..。o○☆゚・:,TVを見るのが辛くなって来ました。無事でいてと祈るだけです。
アバター
2011/03/13 04:08
本当に良かったです^^ですが、余震も続いてますのでご注意下さいね*
アバター
2011/03/13 00:44
昨日結局6時に寝た、← 今日はだっしゅでお礼巡回*
アバター
2011/03/13 00:19
こんばんは・・・。まだ余震が度々ありますがコチラは大丈夫ですが・・・。皆様の無事を祈っております・・
アバター
2011/03/13 00:08
▽・w・▽こんばんわんこ❤

私のとこは全然大丈夫でしたが
テレビで見てると

東北地方がとても心配です(・・;)

*。sutepu。*(´・ω・p♡q)
アバター
2011/03/12 23:08
こんばんは☆
ありがとうございます^^
御無事で良かったです(๑´‿`๑)
テレビを観る度に胸が痛くなります。
一日も早い復旧をと思います。
アバター
2011/03/12 22:41
こんばんは☆
こちらも 地震で家の中が揺れて めまいかと
思ったほどで。。。
でも 他の他府県の ニュースを観て 驚いてます(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まだ 余震が続いているので 予断はできないけどね。( ̄(エ) ̄)ゞ

アバター
2011/03/12 21:59
こんにちは✿
地震、一人でも多くの命が助かっていれば幸いなのですが...
ステキお届け*
アバター
2011/03/12 21:59

  こんばんわノω`♡ 素敵お届けです∩⋈∩ TVは[地震]ばっかり...皆様大丈夫ですか|ω・`)?

アバター
2011/03/12 21:02
㋜㋢㋖ヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノ訪問

アバター
2011/03/12 20:47
こんばんは 地震で帰れず朝帰宅!  余震が続いてる!
アバター
2011/03/12 20:38
(✿╹◡╹ぁみ)さん こんばんは(。◡‿◡。)

久しぶりのコメントですd(>∇<;)
ネットでの知り合いが、数人被害地にいるので
連絡のとれない人もいたり、とれたけど家が壊れた人、家の中が悲惨な状態などなど
場所によって、被害の爪あとの広さにびっくりしてます><
私の住まいは、山に囲まれて津波には縁がないところだけど
道が少ないので、反対に雨の被害などで線路がくずれ数年前にはしばらく電車が通らず
皆が復旧まで大変な思いで過ごしました・・
けれど、今回の被災地は復旧の2文字というのが程遠いような状態になっているので
どうか生存の無事だけでも、確認しあえるように救助にいかれてる方々に頑張ってもらいたいですね><


アバター
2011/03/12 19:18
こんばんは。
まろの住んでる地域は、何回か震度3程度の揺れがあったけど、
大きな被害は出ていないみたいです。
あみさんのほうも無事でよかった〜(; ̄ ・ ̄)=3
アバター
2011/03/12 18:58
こんばんゎ✿東日本の被災者の方々が一刻も早く元の暮らしに戻れることを願います・・・。
アバター
2011/03/12 18:16
今晩は^^

私も関西在住でしたので、少し揺れただけでした

少しでも早く状況が良くなるといいですね><
アバター
2011/03/12 17:53
うちのところは、
震度5強でしたっ(゜ω゜)*
アバター
2011/03/12 17:39
あみさんご無沙汰してます~関西は幸い大した事
ないのでよかったのですがほんと大変な事になってますよね~
もーこれ以上被害が広がらなければいいのですが・・・
でも先程福島県の原子力発電所が爆発したみたいなのでかなり
心配なのですが・・・
アバター
2011/03/12 17:31
こんにちは(´・ω・`) 地震の被害、心が痛みます…; 地震の恐ろしさを実感しました;
ぁみちゃんもご無事そうでなにより(´つω;`)!
アバター
2011/03/12 17:01
(✿╹◡╹ぁみ)さんも無事でなによりです・・。
アバター
2011/03/12 16:53
ランダム訪問中です♫そちらは被害、大丈夫でしょうか;
アバター
2011/03/12 16:37
らんだむすてき配達ちゆうですッ(´・㉨・`)

アバター
2011/03/12 16:31
こちらは無事です!
きをつけてくださいねm(._.)m
地震報道絶えませんなぁ。。。自然現象恐るべし!!(ノД`)・゜・。ステ&ミズ!
アバター
2011/03/12 15:52
元気ですよ~^^ご心配ありがとうございますw^^ お互い無事でなによりですね^^
 stpですw
アバター
2011/03/12 15:40

 こんにちはー✿

 訪問ありがとうございます♡

 うちのところはまだ余震がちょぃちょぃで怖いです。。

 昨日なんかお皿割れちゃったりで大変でした;;

 すてぷお返しですッ✿
アバター
2011/03/12 15:29
ランダム訪問ナウ(´・ω・)♥
地震大丈夫ですかー?
お友達ぼ集中(`・ω・´)キリッ(やm
アバター
2011/03/12 15:28
【こんにちゎ】>o(*・ェ・*) 地震まだ続いていて怖いですぅ(´・ω・`)
アバター
2011/03/12 15:18
地震全然大丈夫です(´`*)
アバター
2011/03/12 15:12
地震怖いですね、
大丈夫でしたか? 
素敵どうぞ(;;´・ω・`)
アバター
2011/03/12 15:07
こっちは地震おきてないよ(^O^)/
アバター
2011/03/12 15:05
余震や二次災害に気を付けてください。
アバター
2011/03/12 14:51
こっちも大丈夫ですYO !

すてきですbb
アバター
2011/03/12 14:51

 ら ん だ む 訪 問 で ふ ♥、

アバター
2011/03/12 14:41
ウチの住んでいる愛知は全然大丈夫でした☆はやく地震おさまるといいですね(ノω・、)ステプ♪
アバター
2011/03/12 14:32
ぉぉぉ良かったww

そーだよね被害が広がらないことを祈るw

宮城の人とかやばいよね(’(汗
アバター
2011/03/12 14:29
地震怖いです(´;ω;`)
和苺のところは震度6弱で
揺れが大きかったです;
あみさんも気を付けて下さい(`・ω・´)!*

▹◃、お返し訪問 愛のすてきです∩x`♡
アバター
2011/03/12 14:27

訪問感謝(。・ω・)ノ゙ お返しすてぷどーぞ。

こちらは大丈夫です(

お怪我がなくてなによりですノノ
アバター
2011/03/12 14:13
地震大丈夫でしたbb

あみさんの所はどーでしたか?
アバター
2011/03/12 14:12
私のとこは震度5くらいでした!;
怖かったですけど
特に大きな被害はなかったのでよかったです*
アバター
2011/03/12 14:12
全然大丈夫でしたヽ(→‿ฺ←ヽ)笑

1mmたりとも揺れませんでしたwwww(((

あみちゃん無事そうで良かったー!!( ´Д`∗)
アバター
2011/03/12 14:08
愛知は大丈夫でしたよー^^


東北の被災者が一人でも無事であることを
ねがってます!!!^^
アバター
2011/03/12 14:05
あみちゃんも無事でよかった(
あたしもあんまり来れんでごめんなーっ?汗
すてぷっ✿*
アバター
2011/03/12 13:57
こんにちは^^
こちらは震度5でしたが無事です。
あみさんも無事で何よりです^^
アバター
2011/03/12 13:53
ステプ巡回です!地震大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/12 13:50
こんにちわ✿*
地震大丈夫やったぁ??

三重県は全然大丈夫やでーww
アバター
2011/03/12 13:49
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ地震は大丈夫でしたか?私は、避難していたので全然大丈夫です♪
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/12 13:41
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪昨日の夜余震怖かったです;
アバター
2011/03/12 12:07
ゃほ(ノ∀`●)地震大丈夫ですか!?心配なので大丈夫ならなるべくコメントください(´・ω・`)
アバター
2011/03/12 09:25
日本で起こっている事とは思えやんすごい地震...
みんな大丈夫(´・ω・`)?

ぱふぇのとこは全然大丈夫なんやけど
心配です(´;ω;)
アバター
2011/03/12 08:50
最近巡回さぼり気味の野郎からすてぽっちん凹 地震にわ気をつけてくらはい!、
アバター
2011/03/11 23:38
3月10日・・・・・りなこ、誕生日やってん
アバター
2011/03/11 22:45
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღ今日は、地震で、凄く揺れていたので怖かったです(´;ω;`)
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2011/03/11 21:06
(*´∇`)ノ こんばんは~
祐華もなかなかINできんのやよね><;
アバター
2011/03/11 21:02
テスト期間中でPCできませんでした↓↓お詫びのしるしとしてステプです♡
アバター
2011/03/11 17:38
HELLO(*・ε・*)地震大変でしたね;おかげでお部屋がグチャグチャでした(´□`川)
アバター
2011/03/11 11:07
❀きょうは楽器屋さんにいってエレキ買ってもらうze❀

すてぽっぽーっぽーヽ(→‿ฺ←ヽ)ぽちぽちぽちぽち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.