Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿32】


伝言板が埋まる前に予備作っておきました*
前のがいっぱいになったらお使い下さい

いや~、今日何日ぶりに巡回行っただろう(´・ω・`)
こないだテストも終わったので一服しました∀
結果わ...まあ微妙((

そして明日から学校わほぼ休みの日が多いので(学校移転のため)
もう春休み気分です(●´艸`)
でも毎日暇だと思うからバイトするか迷い中ω

そして明日わ友達と4人で
初のスケート行ってきますっ=3
スケート怖そうだけど...楽しんできます

アバター
2011/03/10 19:51
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღ昨日から、ガーデンマスターシステムがスタートしましたね☆
レベルをなるべく、たくさん上げられるように、がんばります♪みなさんも、がんばってください^^
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2011/03/10 18:48
こんばんは(〃'∇'〃) 今日からスタートの25弾、回してきました^^ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/03/10 17:48
今日は友達全員に素敵をお届け(●´ω`●)♥
アバター
2011/03/10 17:07
こんにちは^^
青ガチャ入荷しましたね!
今回の背景も可愛くて嬉しいです♥
アバター
2011/03/10 15:35

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪お久しぶりです*これからも宜しくお願い致します(*^O^*)
アバター
2011/03/10 08:15
今日は休みなん\(^o^)/♥ すてきお届け((ノェ`*)っ))
アバター
2011/03/09 17:40
こんにちは(´◡`*) ガーデンマスターアイテム配布、始まりましたね^^♫ ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/03/08 22:04
こんばんは(๑・∀・๑) 虫歯に気をつけながら巡回中です^^笑 ステプ&お水お届けします♫
アバター
2011/03/08 21:10
こんばんわ(´`*)最近アメリカに住みたいなというあほな考えを生み出した馬鹿から素敵(´◉◞౪◟◉)ノ←
アバター
2011/03/08 09:31
おはようございます^^
今日はホワイトデーアイテム入荷ですね!どのアイテムも可愛くて嬉しいです♥
アバター
2011/03/07 19:22

  こんばんわノω`♡ 素敵お届けです∩⋈∩ ねむへんしました◎!1 ♡ロココ♡⇔真´・ω・`汐

アバター
2011/03/07 18:08
ステプお届け*
アバター
2011/03/07 16:01
壁|●・ω・)ノнёιιο! お友達巡回中//*
素敵お届け←))
友達整理行ってます(゚´⊃д・`*)

アバター
2011/03/07 14:31
テスト終わった( *´エ`) テンション高めのすてき✿*
アバター
2011/03/06 22:18
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっと休日だと思ったらもう学校Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
早いですね・・.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.

今週も頑張るぞ、ぉ~!!
(●*゚Å'艸)⌒*◇*――ステプお届け――*◇*
アバター
2011/03/06 19:16
こんばんは((。´・∞・) 明日は学校で三送会^^ 精一杯頑張ります✿ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/03/06 16:03
ぼ-んッ( ・ω・)ノ(何 暇人くそ野郎から友限すぺしゃる素敵っิ‿≖ิ)♥←
アバター
2011/03/06 14:17
すてぽっぽ!(*◔‿◔)♡
アバター
2011/03/06 11:58
ヾ(●´I`)ノ.こんにちゎ♡今日はポカポカで気持いです(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/06 11:03
おはようございます^^
今日はいいお天気ですね☀お出かけしたくなります♪
アバター
2011/03/05 23:12
こんばんは( ノ∀`*) 最近遅い巡回で申し訳ないですー^^;ゞ ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/03/05 22:51
今晩和。
さっき「嵐にしやがれ!」でぎばちゃん出てた事に大騒ぎw
秋田弁となんか秋田でしか流れないCMで盛り上がってました*

修学旅行団の現状報告CM、流れません?
秋田はしょっちゅうで「どっかの中学か高校修学旅行かー」なんて話したりします^^
アバター
2011/03/05 18:28
こんばんわ*
受験終わったのでこの週末は羽を伸ばしますw活動再開です♪
アバター
2011/03/05 11:04
(✿◕‿◕)ぉはよぉ~☆今すんごい映画観たい気分です(๑→ܫ←๑)笑
アバター
2011/03/05 11:01
最近巡回さぼり気味ですいあせんorz かれんだ-がまだ2月のらびから素敵だいッ∀!(
アバター
2011/03/05 09:32
素敵巡回✿ あみちゃはCです* 詳しくはブログをご覧ください´・ω・`♥
アバター
2011/03/04 23:12
こんばんは(oゝ艸・) 9日のメンテ後、また新たな催しが始まるみたいですね^^ ステプ&お水お届け✿
アバター
2011/03/04 21:32
久しぶり*
アバター
2011/03/04 18:49
✿学校でらぶらぶな人たち見つけたからひやかしてたらソノ人たちすねちゃった✰✿

すてぽっぽ!(*◔‿◔)♡
アバター
2011/03/04 12:19
\*♡久々すてき♡*/
4日と7日でテスト終了( *´エ`)
なんで土曜日まであるんやろ~?(´・ω・`)
終わったら4連休が待ってるからがんばろっと✿‼
アバター
2011/03/04 08:51
おはようございます^^
抹茶茶碗2つはすぐにゲットできましたが3つ目はなかなかㆀのんびり頑張ります^^
アバター
2011/03/03 22:40
こんばんは(´◡`*) 今日はひなまつり❉ちらし寿司など食べました^^ ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/03/03 22:40
こんばんは!明日は休みなので、DVDやゲームで夜更かしするか、ぐっすり寝るか、悩みながらの訪問です。
アバター
2011/03/03 20:54
01日ぶりの巡回でお許しを( ひな祭りかなんだかしりませんが友限素敵をお届けッ♥!(ty
アバター
2011/03/03 20:05
こんばんは☽⊹ 今日はひな祭りですねッ‼特になにもしませんが←笑.
アバター
2011/03/03 19:13

こんにちは(´・∀・`*)
久しぶりですッ
すてぷお届け←
アバター
2011/03/02 22:41
こんばんは(o・ω-人) 今年のセーラー、昨年と若干違うそうですね^^w ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/03/02 17:25
こんにちは✿素敵巡回中(●´ω`●)ノ
アバター
2011/03/02 17:05
すてぷっしゅー✰**
アバター
2011/03/02 09:56
おはようございます^^
今日から新しいアイテム入荷ですね!女袴とセーラー✧今から楽しみです♪
アバター
2011/03/01 22:59
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 3月もよろしくお願いします❉ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/03/01 20:55
こんばんわw3月もヨロシクお願いします(´`*)ノ゛ステキお届け~♪
アバター
2011/03/01 20:51
☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.
   (*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
   やっとテスト終わったので来夢復活w
   迷惑かけてすいませんでした(_ _|||)
   今月から色々忙しくなりイン率低下する
   かもしれませんが今まで通り仲良くしてもらえると
   うれしいです(●≧艸≦)゛
   お友達の皆様にすてぷお届け(○´Д`○)
☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.
アバター
2011/03/01 20:36
3月なのに雪が降ってるいかれてる所に住んでるらびからすてぽッ◎!、 今月もお世話になりあすノ*
アバター
2011/03/01 17:49
テスト終わりました*.感謝巡回.:゚
アバター
2011/03/01 12:55
スケート楽しんできてね(♡´∀`♡)

ただいまテスト期間中のためin率低下しております、
申し訳ないです!
これからもよろしくですー(*゚∀゚)!!
アバター
2011/03/01 09:50
おはようございます^^
今日から3月ですね!昨日に引き続き寒い1日のようですが><
今月もよろしくです♪
アバター
2011/02/28 20:57
青がちゃの目玉が出ない悲しい少女から友限すてぽッ!、⇔暇な人わ絡んでくだしあ*
アバター
2011/02/28 20:47
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

改名しました、元オフロの神さまです。
ウケ狙いの名前なんで引かないでね、、、www
アバター
2011/02/28 19:55
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღ今日で、2月も終わりですね♪今週も、よろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
2月最後のステプお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/28 17:13
お久しぶりですー!!!

やっとテスト終わりましたよー★
アバター
2011/02/28 13:02
ご無沙汰しています・・・放置中の訪問&コメありがとうございます~ポチ★
アバター
2011/02/27 20:49
おひさステプッシュウウウ!!♥*
アバター
2011/02/27 20:03
こんばんは(๑・∀・๑)ノ゛ マイホームの模様替えを久々にしました^^ ステプ&お水のお届けです❉
アバター
2011/02/27 18:00



ランダム訪問です✿*

プレゼント交換可能でしたら
コメお願いします♡х



アバター
2011/02/27 17:32
こんにちは(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/27 12:23
お久しぶりですヽ(>ω<。)ノ放置してるのに訪問してくれていた人ホント感謝です☆ステプ♪
アバター
2011/02/27 12:15
こんにちわ♪今日は、お昼に、久しぶりにマックを食べます(*´∀`*)ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/02/27 11:12
◇ね-む変更のお知らせ.元(♡)羅彌です( いままでどおりらびで結構です◎!、友限素敵お届けなう∀*
アバター
2011/02/27 10:56
おはようございます^^
今日はこれから税務署に行ってきます><駆け足ですみませんㆀ
アバター
2011/02/27 10:43
スケート楽しめたかな??
ステプ&水やり巡回です♡
アバター
2011/02/27 08:14
今日はいつもより早起きな気がします(๑・ิω・ิ)すてぷ
アバター
2011/02/26 23:06
こんばんは(●´艸`) ナンプレ(数独)に 最近ハマってしまいました^^ ステプ&お水のお届けです✿
アバター
2011/02/26 20:51
こんばんわ*
今日はボーリング5ゲームもしたよ~
腕が筋肉痛やぁww
ステプ♪
アバター
2011/02/26 18:27
鼻炎が治らず、薬局で鼻炎薬買って飲んだら回復しました^^もしかして花粉症デビューかな?
アバター
2011/02/26 14:20
こんにちは✿すてぷです(´・ω・)♥
アバター
2011/02/26 11:39
[>ともらち限定素敵なうッ∀!*、
アバター
2011/02/26 08:58
(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒最近お茶漬けにハマッテます(σ´I`♥おいしぃよぉ∩^ω^∩
アバター
2011/02/26 08:37
お早う御座います。
ひな祭りですね~ お雛様、飾りましたか?
私の方はもう2月上旬頃から飾っており、夜は少し怖いです(-ω-;)
なんかそれ用に作ったかのように雛壇がすっぽりはまるスペースがありまして・・・

夏は風通しがよく快適、ひな祭りにはお雛様、大晦日にはなまはげから逃げる場所(笑
結構役立ってくれますよ はいw
アバター
2011/02/25 22:49
こんばんは(*´ェ`*) 2日間程、巡回へ回れず 申し訳ありませんでした; ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/02/25 22:04
こんばんは 花粉が増殖ステプ!  花粉が風邪と共にやって来た!
アバター
2011/02/25 22:02
こんばんは^^
アバター
2011/02/25 21:28
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆ 
ⓈⓉⓅ暖かくなって来ました♬♫
もう春ですね~^^
アバター
2011/02/25 20:36
スケートあたしもしたこと無いなあ.
春休みに、スノボしに行く予定だよ^^
アバター
2011/02/25 18:39
花粉で涙が~。自然と出てきて...花粉っ、ぐすん;
stpお届けですω
スケート楽しんでねっ♪
アバター
2011/02/25 18:12
こんばんは✿テスト終了しました‐!!
アバター
2011/02/25 17:45
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    長々、此方に失礼します.

[>羅彌の大切なお友達のあなたへ
 
 お久しぶりですッノ
 今日からニコタでまたお世話になります♥(え

 放置中に1回でも訪問してくれた人、
 わざわざありがとうございました◎!
 
 これからもこんな奴ですがよろしくです(´◉◞౪◟◉)ノ←

   \ 素敵お届けです!* /

[>羅彌

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2011/02/25 17:31
夜勤より無事帰宅です^^今日はまさかの22℃超え!暑かった~><
アバター
2011/02/25 14:56
♪ハロo(・x・o) !!テスト終わりましたヾ(。´∇`早帰りです^p^お昼すてぷ(o^□^o)ノ
アバター
2011/02/25 13:54

  ▷◁. 愛とすてきのお届けです ∩x`♡

アバター
2011/02/25 09:41
おはようございますヘ( ^ω^)ノ熱で学校を休みました、が、熱が下がったきたので今からでもいきたい所
アバター
2011/02/25 09:32
おはようございます^^
今日は良いお天気で暖かくなりそうですね♪
歩いてちょっとお出かけしようかな♪
アバター
2011/02/24 23:00
こんばんは☆
タウンに行っても「ひな壇」に並ぶ勇気が出ない私からw(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/02/24 22:03
今晩はー^^
訪問 ありがとネン✿
私も INできず久々で~す(^。^)
ステプの お届け~ニャン^^
アバター
2011/02/24 20:59
こんばんわ~。咳がごっほんごっほん出ています..。気をつけます(´・◡・`)
アバター
2011/02/24 20:20
今晩は^^ とゆうか久しぶり
すてぷ(*´∀`*)
アバター
2011/02/24 20:14
こんばんは 花粉前線ステプ!  花粉症 救いの雨です!
アバター
2011/02/24 18:49
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
ウチこそ、さぼり気味で申し訳無いです・・(ㅎωㅎ*)
アバター
2011/02/24 18:16
゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫☸⊱∗゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ゜・*⋇▫☸

ちょっとあの曲のせいでじゃっかんてんそん低めなどうもあやのです(´◉◞౪◟◉`)b

お久し振りすてっきんぐ!! 

゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫☸⊱∗゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ゜・*⋇▫☸
アバター
2011/02/24 17:43
こんばんは♪ ぽちっと☆
まろもちょこちょこサボってま〜すw (= ̄∇ ̄=) v
アバター
2011/02/24 14:47
(@^-^@)っこんちゃ♪ すてぷお届けなりッ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/24 14:23
おはよ-
期末おわったぁぁっ!!
ステポ♪
アバター
2011/02/24 07:24
おはようございます!
アバター
2011/02/23 21:58
こんばんは^^最近ごったんごったんで忙しくて申し訳ないですorz
アバター
2011/02/23 21:52
明日は夜勤なので、明日の分も訪問です^^部屋にウサギのしゃぼん人形置きました!
アバター
2011/02/23 21:33
こんばんわぁ✿
久々訪問許してくださいなw
in率低下中なぅ
アバター
2011/02/23 21:19
こんばんは 
週の真ん中ステプ!  
ポケットから500円が出て来た!
アバター
2011/02/23 20:13
こんばんは☆ⓈⓉⓅ
新しいイベントが始まりましたね^^
早速ひな壇を見て来ました(≧∀≦)
アバター
2011/02/23 20:00
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 最近部活が楽しすぎ・・・♥嬉しいです^^

1コメげっ㌧✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.