Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿35】


皆さんお久しぶりですっ(´`)
最近ほぼinできてなくて、放置状態になってました

この春で私も高校3年生・・・受験生になります(´・ω・`)
これからも勉強とか色々大変で、あんまりinできないと思うけど
私の事忘れないでいてくれたら嬉しいですっ

いつも訪問来てくれてる皆さん本当にありがとう
こっちから全然行けてないので巡回飛ばしちゃっても大丈夫ですよд
ゆっくりできる時にお返しわ返しますノ゛

そろそろ学校始まるとこも多いと思うけど、皆頑張っていきましょー

アバター
2011/07/01 20:53
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お久しぶりデス♪
最近は忙しくてなかなか皆様の所にも訪問する事が出来なくて
すむません;

お詫びステプです(*´・ω・`*)
アバター
2011/07/01 20:48
やあやあ♪
今日で期末テストおわった-っ!!!
stpのお届け^^
アバター
2011/06/30 23:09
こんばんは(`-ω-´) ピーナッツバターコーデ、難しい…(; ゚Д゚)w ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/06/27 19:24
こんばんわ^^
久しぶり*
Stpどぅぞノ
アバター
2011/06/25 12:42
友達限定です✿*
アバター
2011/06/24 23:32
こんばんは(oゝ艸・) ニコッとタウン、90万ID突破ですね∑ ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/06/23 23:41
こんばんは(`-ω-´) 暑い日が続きますね…熱中症、気をつけてください☀ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/06/22 20:44
こんばんは(*´ェ`*) 本日、誕生日を迎えさせていただきました❉ ステプ&お水お届けです^^
アバター
2011/06/19 19:19
こんにちはヾ(・∀・`o)ノ 父の日、何かなされましたか ^^? ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/06/14 22:06
こんばんは(`・ω・´) 最近不定期気味で申し訳ありません^^; ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/06/04 13:08
友達巡回(๑・ω・`๑)♥
アバター
2011/06/02 19:15
こんにちは(ゝc_,・*)♪ 明日から、2泊3日の修学旅行へ行って参ります^^ ステプ&お水お届け❉
アバター
2011/05/31 20:07
こんばんは(*´∇`*) 最近不定期気味で申し訳ないです^^;ゞ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/05/27 17:26
お久しぶりです(*´ェ`*) テストを終え、ニコッとタウン復帰です❉ご無沙汰してます~^^;ゞ
アバター
2011/05/26 17:40
明日は学校休みなん(〃ノωノ)♥* 授業中にやりたいこと色々考えてた(o◕ฺω◕ฺ)笑
アバター
2011/05/25 20:59
今晩和。
「生ラムネ」なるものを母が買ってきました。
Σ何これ!めっちゃハマる!!
以前マツコ・デラックスが絶賛し、販売中止になっという・・・・。

うまし!そしてマツコ力すごし!
アバター
2011/05/22 12:44
すてぷっしゅ\(^o^)/
アバター
2011/05/22 12:06
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ★*全然巡回出来なくて申し訳ないですorz
アバター
2011/05/16 23:12
こんばんは´`* 明日から、テスト前ゆえ巡回出来ないかもしれないです^^; ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/05/15 20:36
こんばんは(oゝ艸・) 明日からまた週が始まりますね✿頑張ります^^w ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/05/10 22:30
こんばんはヾ(・∀・`o)ノ 今日はムシムシ、暑かったです~´`☀w ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/05/09 23:34
こんばんは(*´∇`*) タコット110万突破❉金のタコツボGETですね♪ ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/05/07 22:47
やっほ~ヾ(*Ő౪Ő*) 
お久しぶり°+(*´∀`)b°+° 
あーちゃんです(。→∀←。)いろいろと桃奈から名前を変えてあーちゃんになりましたww
巡回いけんくてごめんな(´_`。)
あみちんとあーちゃんは、3年違いやからお互い受験生やぁ♪
だから、インできひん状況めっちゃ分かるで!!!
また言うけど、お互い受験ガンバろな(。・ω・。)ノ

アバター
2011/05/07 11:59
。゚*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡*゚。

すてきお届け(o◕ฺω◕ฺ)

数学と戦って疲れましたil||li▄█▀█●il||li
今回は三角関数という手強い相手です

ぱふぇは勝てるのでしょうか...(`・ω・´)

。゚*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡*゚。
アバター
2011/05/07 11:11
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

今日は久しぶりのINです♪
この後部活に行って参ります`・ω・´キリ
アバター
2011/05/06 23:23
こんばんは(ゝc_,・*)♪ タコット100万匹まで 後数万匹…^^ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/05/05 21:31
こんばんは(o・ω-人) 柏餅はお食べになりましたか^^? ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/05/04 18:37
こんばんは(〃'∇'〃) キングタコットは まだ釣れてくれません><w ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/05/03 20:57
こんばんは(๑・ω・๑) クレープを作り、食べ、 お腹いっぱいです^^w ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/05/03 16:33
久しぶりです♪

5月も紅羽をよろしくお願いしますね^^
すてぷどーぞ*
アバター
2011/05/02 23:01
こんばんは(ノ)ω(ヾ) キングタコット、釣りたいです^^* ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/05/02 20:41
久しぶりの友達限定巡回(´・ω・`)

ステプお届け(*´∇`)ノ

これからもINできるかわかりませんので
友達消したい人は消しちゃってください
ごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2011/05/02 00:36

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪お久しぶりですいません´・ω・今月も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/01 21:31
こんばんは(๑・∀・๑)ノ゛ 5月もどうぞ、よろしくお願い申し上げます❉ ステプ&お水お届けです^^
アバター
2011/05/01 17:40
こんばんわ✿パソコンなおりました( *´エ`)!
アバター
2011/04/30 22:46
こんばんはヾ(・∀・`o)ノ 4月もありがとうございました✿ お急ぎでステプ&お水のお届けです^^
アバター
2011/04/30 21:05


   (๑´▪ω▪pこんばんわq▪ω▪`๑) ♥STP♥のお届けです(。´pq`*。)


アバター
2011/04/30 19:17
こんばんは*
この度退会することになりました;;

ぁみたんのことめっちゃ大好きよーーー!!
誰かの家で会って申請して友になった気がww

絶対忘れないよ^ω^!
今までありがとうございましたっ!!
アバター
2011/04/29 19:46
こんにちは(oゝ艸・) GW、満喫していらっしゃいますか^^? ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/04/28 20:20
こんばんわッ(♥Ü♥)明日から5月5日まで合宿に行ってきます(๑→д←๑)ノ
アバター
2011/04/28 17:15
こんにちは(〃'∇'〃) 今日から私の中学校は8連休です^^ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/04/27 22:11
こんばんは(*´`*) 怪しいリンゴ売りの魔女さんですwお一ついかが^^? ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/04/26 18:50
こんばんは(*´ェ`*) 早速タコット(●´³`)釣ってきました^^ ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/04/25 22:33
こんばんは(`・ω・´) 明日のメンテ後、とても楽しみです^^* ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/04/25 20:32
こんばんわッ(♥Ü♥)♬*夕飯餃子食べて超幸せでした( ´艸`)w笑
アバター
2011/04/25 18:37
こんばんわ*将来の夢がやっと決まったエルからステプです(`・ω・´)キリ
アバター
2011/04/24 21:57
復活巡回ちう!(´゚ω゚`)ノ

明日でじかめ買いに行くぜヽ(・c_,・。)ノきゃほ

すてぽぽん´p`∗
アバター
2011/04/24 18:55
こんばんは(ゝc_,・*) 読書をしていると、時間が過ぎるのが本当に早いです∑ ステプ&お水お届け✿
アバター
2011/04/24 16:57
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はテンションの高いHARUKAからのヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.ステプだよ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
アバター
2011/04/23 23:41
こんばんは(oゝ艸・) やっとガーデンレベルが30になりました✿いつも感謝のステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/04/23 15:16

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪今日ののだめが楽しみで楽しみでヽ(^o^)丿千秋先輩かっこよい!
アバター
2011/04/23 13:23
友達限定訪問✿*
アバター
2011/04/23 12:36
愛テムサークル管理人より。

(((゛< Σ(=^・ェ・^)ノ゙ コンチャ♪
ステプと訪問です☆
プレイベント開催しますのでぜひご参加お待ちしています♬

アバター
2011/04/23 10:41
欲しかったいちごのかごをゲット((ノェ`*)っ)) わーい✿*
アバター
2011/04/23 08:06
ぉ久ですノノ*すてぷに参りました★
アバター
2011/04/22 23:06
こんばんは(o・ω-人) タンポポ綿毛GET✿この調子で四つ葉も欲しいですwステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/04/22 16:09
こんにちは∩^ω^∩♡
大事なお知らせです*
今日の夜、友達を全員解除します(´・ω・`)
※理由はブログ参照.*

こんな僕とこれからも絡んでくれるなら
友申をお願いします;;`✿
大歓迎します(ノ)ω(ヾ)*

友申をしない場合は(ry
今までありがとうございました(´;ω;`).
アバター
2011/04/20 23:00
こんばんは(*´∇`*) 明日から更にガーデン、頑張りたくなりました^^ ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/04/19 22:25
こんばんは(u‿ฺu✿ฺ) 新しいクラスにも、大分馴染んできました^^*w ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/04/19 18:46

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪駆け足で失礼します~今週も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/19 16:38
こんにちは*
ねむ変しました* 元歌羽です(^ω^)♡

今日トマトに殺されそうになりました(ry
アバター
2011/04/19 14:55
こんにちわ~ッ(。・‿​‿・。)すてぷなり~★*
アバター
2011/04/18 21:26
今晩和。
うぅ・・・何かと3年生は大変ですね;
自分もIN出来なかったりしますがぁみさん程ではない(笑
ほぼ1年半?くらい勉強してなかったので授業キツイです(・・;)
字書くのだけでも疲れる.....(×д×;)ヒィーッ

自業自得ですね・・・・ステプです(。・ω・。)ノ
アバター
2011/04/18 20:36
こんばんは^^明日は遠足✿天候心配やけど★ウキo(*^o^*)oウキ★
アバター
2011/04/16 20:40
こんばんわー✍
このごろ放置していましたー♠
ステプです^^
アバター
2011/04/16 18:12
こんばんわ✿
Stpどうぞノ
久しぶりの訪問になってごめんね><
アバター
2011/04/16 11:28
こんにちわ(♥Ü♥)今日は髪の毛切りに行ってきやすw^p^♬*
アバター
2011/04/15 20:45

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪金曜ロードショーのコナンくんが楽しみですヽ(^o^)丿いえいっ☆
アバター
2011/04/15 19:19
こんばんは✿
今日は1年生が仮入部で部活に来ました( ・∀・)!
先輩らしくできるように頑張ります*
アバター
2011/04/15 14:07
最近、全然INできていません。


メンドクサイ奴ですみませんね~(*´人`*)
INできるようになったらたくさん訪問する事を誓います!
アバター
2011/04/14 22:35
こんばんは(o・ω-人) 早速青ガチャ26弾回しました♫背景がお気に入りw ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/04/14 17:18
大好きなお友達訪問((ノェ`*)っ))♥
アバター
2011/04/13 23:52
こんばんは(ゝc_,・*)♪ タウンの花壇、満開だそう^^✿綺麗でした♫ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/04/13 20:03
久しぶり―((ヾ(。・ω・)ノ

元気だった??♥

みぃたろ. 復活ですww!
よろしゅぅ(´、ゝ`)ニヤリ

アバター
2011/04/13 19:02
こんばんは^^まともにIN出来るように^^伝言板あけたよ~^^
アバター
2011/04/12 23:23
こんばんは(*´ω`*) 新1年生、茶道部へ入部してくれるかドキドキ((笑 ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/04/12 11:15
おはようございます^^
今日から釣りイベントですね♪釣り楽しみです♪
アバター
2011/04/11 23:33
こんばんは(*´ェ`*) 大震災から丁度1ヶ月。また地震が起こりましたね; ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/04/11 22:07
すてぽですヾ(→ܫ←✾)ノ

最近どらえもんにはまってきました((おm
アバター
2011/04/11 19:29
ついに部活引退しちゃった(´・ω・`) すてぷ✿
アバター
2011/04/11 17:10
(`・ω・´)こんにちわっ
ステプのお届けですっ
アバター
2011/04/10 23:02

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪交渉人見ながら巡回ですヽ(^o^)丿素敵ぽちぽち!
アバター
2011/04/10 21:06
こんばんは(oゝ艸・) 今日は何だか、1日が短かった気分です…((笑 ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/04/10 18:24
◎友達駆け足訪問ヽ(・・`)ノ

 お返しくれた仔、神∩^ω^∩♬

アバター
2011/04/10 16:54
友達巡回中です∩^ω^∩♡
最近変な夢ばっか見ます(え
アバター
2011/04/10 09:07
GoodMorning (。・‿​‿・。)スープ飲んだらあつすぎてべろがジンジンしてるなうw;
アバター
2011/04/09 16:39
こんにちわ^^
久々Stpでごめんね><
これからもよろしくね+*
アバター
2011/04/09 00:48
すらむっぱげーヾ(。・ω・。)♪
え、何語だよって?俺語だよばきゃろーヽ(`・ω・´)ノw

ところで皆さん 俺のこと覚えていますかというかこんな俺の存在知ってますk(ry
実は俺と君友達なんだぜ☆(タヒw
みんなのことが好きすぎて巡回とかしてみた。←
中々IN出来なくて絡めない日も多いけど、またお互いIN率が被ったときなんかは絡もうな(ノ)ω(ヾ)
愛してるぜおまいらすらむっぱげー!(もういよ

最後にこれだけは言っておきたい
こけしさんちゅっちゅたくわんちゅっちゅおまいらちゅっちゅ(゚∀゚)////(haw
ついでに本当にこれだけは言っておきたい
お友達からでいいので結婚してください(`・ω・´)ど☆や☆

今年一年もこんな阿呆でどうしようもない俺だけど
みんなどうか宜しくお願いします*
by駄目駄目っ子馬鹿野郎ゆうあ
アバター
2011/04/08 14:10
こんにちは✿*今日は部活紹介があって、すごく緊張したみはからのstp(´・ω・`)
アバター
2011/04/08 10:08
おはようございます^^
今日は80万都市 うな丼の配布ですね!コーデ難しそうです(-ω-;)
アバター
2011/04/07 17:29

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪ポケモンパンにハマりつつある今日この頃です。蒸しパンうまい(^o^)丿
アバター
2011/04/06 23:53
こんばんは(o・ω-人) 本日、お急ぎで巡回失礼します~(・ω・。)ノ=з ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/04/06 22:05

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪白ガチャ久々に回しましたが、やはりガチャ運なし(´・ω・`)
アバター
2011/04/06 19:28
すてぽぽぽぽーん!

受験生・・・だと・・・!?

馬路か・・・頑張れ!!!!!!(。→‿←。)
アバター
2011/04/06 09:16
才八∋ウ_〆(∀`●) 午後からリハーサル行ってきます♪
アバター
2011/04/05 17:22
久しぶり!

よければ、友達の皆様へブログ読んでね(´・ω・`)
アバター
2011/04/05 15:57
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю step..._〆(´ω`✻)ポチッッ
アバター
2011/04/05 13:33
今日和
名前変更してみました(笑
濃霧⇒水嶋 郁⇒抹茶ここあ。⇒水嶋 郁 の予定です´`*
(今は抹茶ここあ。です)

もー春休み終わりなんですよー・・・・もっと休みたい(爆
アバター
2011/04/05 13:02
こんにちわッ(。・∀・。)クラス替えしました;みんなと仲良くなれるように頑張ります^p^
アバター
2011/04/05 12:07
久々訪問です*
あたしの事覚えてるかな?笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.