Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿34】


皆さん、地震の被害わ大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
私のところわ兵庫県なんで少し揺れただけでした
(地震の間ずっとめまいしてるかと思ってた←)
テレビで見てても本当大変なことになってて・・・
地震って怖いなと改めて思い知らされました。

アメーバで支援募金もしてたので
貯めてたwebマネーとかも合わせて1600円募金しました
これで少しでも助かるといいんだけどな...

1人でも多くの方が助かりますように...(´人`)

アバター
2011/03/30 19:03
お久しぶりのステプ訪問です。3月もあとわずかですね・・・
アバター
2011/03/30 11:02

さ-くるからすてぷ(´`✿)
アバター
2011/03/30 09:25
おはようございます^^
今日は久しぶりのイベントですね!楽しみです♪
アバター
2011/03/29 21:15
こんばんは(ノ)ω(ヾ) 久々に倉庫からお姫様を引っ張り出しましたw ステプ&お水のお届けです
アバター
2011/03/29 16:58

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪駆け足で失礼します~\(◎o◎)/素敵連打!
アバター
2011/03/29 15:34
すてきお届け((ノェ`*)っ))
4月限定楽しみ~♥*
アバター
2011/03/29 15:34
現在友達整理をさせてもらっています。
4月1日までにコメをしていない人は自動的に友達解除させてもらいます。

急ですみませんがご協力お願いします。
詳しくはウチのブログにお願いします▸◂
アバター
2011/03/28 17:49
再放送のドラゴン桜をみました!やはり山Pはサイコ!!(♡´∀`♡)ステ&ミズ!
アバター
2011/03/28 13:52
お久しぶりです(^O^)/
覚えてるかな-...
忘れてもこれから絡もうねノ笑

こっちは福島県だから
震度6強の地震きたよ-;;
ぁみたんは大丈夫みたいでよかった!w
アバター
2011/03/28 11:55
ぉはよ-(๑´◕◞◟◕`๑)素敵ポチッ...*

暇だったら殻も-❀
アバター
2011/03/28 01:56
おひさしぶりです!ソラです*
覚えてくれてたら嬉しいです\(^o^)/すてぷ
アバター
2011/03/27 21:59
携帯の機種変考え中。iPhoneやスマートフォンってなんじゃらほい?普通の携帯にします^^
アバター
2011/03/27 21:30

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪金八先生見ながら巡回です( ゚∀゚)駆け足で失礼します~!
アバター
2011/03/27 19:41
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は、フリマで念願も姫紫苑を貰えて超嬉しかったです♪
嬉しすぎて、ステプばらまいてます^^

JR━―━―ステプ号━―━―━― !!
アバター
2011/03/27 17:07
こんにちわ(っ・ω・)っすてぷぽち♡
アバター
2011/03/27 13:09
こんにちは´`* 行ってきますの前に 大切な方へ巡回中です(*´ェ`*) ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/03/27 10:57
おはようウナギ(。・ε・。) EXILE聞きながらすてき✿‼ 
アバター
2011/03/27 08:23
Good moning☀犬になりきり中のくみです♬←
アバター
2011/03/26 23:38
こんばんは(*´ェ`*) 明日から、祖父宅へ帰省の為 お休みします´`;ゞ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/03/26 19:03

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今日はクラス会行って来ました( ゚∀゚)1年終わるの本当寂しいです´`
アバター
2011/03/26 17:24
久しぶり巡回です*.
アバター
2011/03/26 10:40
久しぶりに明日からA*B*C巡回を開始したいと思います(´・・`)
あみちゃはCです✿
何のことだか分からない&忘れた場合は
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=553346&aid=24987061
此方を見てください(●´ω`●)ノ
アバター
2011/03/26 10:05
適当に応募したフリマで三毛猫get!
しかし損だったらしい笑
久々訪問です∀
アバター
2011/03/26 09:55
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★久々のSTPでつ(*ゝ(ェ)・)ノ友達むちゃ増えてはっぴー☆ミ
アバター
2011/03/26 09:32
友達限定巡回中ノ ステプっ
アバター
2011/03/26 08:28
ステポ配信㊥...(´◉◞౪◟◉`)

良かったら絡みまそ-*

ぁっ、友達整理にコメしてなかったら必ず4月1日までにコメしてね。
アバター
2011/03/25 22:40
こんばんは(*´∀`*) 修了式・離任式を終えて涙涙´`;の沖神からステプ&お水のお届けです✿w
アバター
2011/03/25 19:51
ステポ配信㊥...(´◉◞౪◟◉`)

良かったら絡みまそ-*

ぁっ、友達整理にコメしてなかったら必ず4月1日までにコメしてね。
アバター
2011/03/25 18:30
明日から春休み(♡¨♡) やけど宿題死ぬほどある~(*゚д゚*)!ヤメテ
アバター
2011/03/25 15:18

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪明日から春休み突入ですヽ( ゚∀゚)丿イエイ☆模様替えでもしようかな!
アバター
2011/03/25 10:21
^◕ܫ◕^)ノおはようございます☀今日から春休みです(。◠‿◠。)ノ家でまったり~♫♬
アバター
2011/03/24 22:34
こんばんは(ゝc_,・*)♪ 明日は修了式(´;д;`)寂しいです; ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/03/24 21:21
こんばんは、こちらからサークルの事について失礼します。
管理人様が注意を促していた筈なのですが、希望額に達しない場合は
キャンセルという形をとるというかたが増えてる気がします。
元々は、希望金額に達しなくても成立してしまえばキャンセルは
ダメだった筈では。
アバター
2011/03/24 19:48

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪何だかものすごく眠い今日この頃(´・ω・`)春だから?←
アバター
2011/03/24 19:32
(。・・)ノコンバンワ* 久巡回でごめんね(泣д`。) ステプお届けですノ*
アバター
2011/03/24 18:49
夜勤明けお昼寝後の訪問です^^近所の桜の1本が五分咲きです。
アバター
2011/03/24 12:03
素敵巡回^q^✿
今日は終了式で作文発表しました(´・・`)
緊張して声が震えたよ(´゚ω゚).:゚*!←
アバター
2011/03/24 02:55
こんばんは(*´ω`*)羊は何匹数えたらねむれますかねぇw
アバター
2011/03/23 22:15
ここに失礼します;

ブログ指名させてもらいました!
よかったらやってね~((ノェ`*)っ))
アバター
2011/03/23 20:38

 こんばんは*

 すてぽお届けです✿
アバター
2011/03/23 18:39
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/23 16:08

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪今日は夜計画停電の予定なので夕飯早めに作って待機ですω・´料理久々~←
アバター
2011/03/22 21:57
こんばんは(o・ω-人) 今のクラスで過ごす時も残り3日…寂しいです´`; ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/03/22 20:12
こんばんわぁ!!
お久しぶりの訪問なのです♪゛
この頃、訪問に来なくてすみません;;
お詫びのすてぷです♡
アバター
2011/03/22 15:37

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪巡回お久しぶりですいません(*´;ェ;`*)素敵お届け!
アバター
2011/03/22 12:21
こんにちは^^最近夜型になってしまいました←
アバター
2011/03/22 11:12
おはようございます^^
今日はお昼から夕方まで計画停電に入りそうです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/22 11:11
こんにちは~もう生活の方は落ち着いてきました^^
早く被害にあってる方にもこんな生活を送って欲しいです
アバター
2011/03/22 09:31
友達巡回(♡¨♡) ぱふぇは土曜日学校だったので4連休です\(^o^)/♥ 
アバター
2011/03/22 09:09
友達限定巡回中(・ω・) ステプっ
アバター
2011/03/21 21:42
こんばんは(*´`*) 明日は学年の百人一首大会!頑張って暗記中ですw ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/03/21 20:10
もやもやが消えた彩香からのステポ受け取って✿゛
アバター
2011/03/21 18:30
近所の桜の木に、花が一輪咲いてました。春はそこまで来ていますね!
アバター
2011/03/21 18:25
こんにちは(๑・ิω・ิ)そうめん食べたら寒くなった(´・ω・`)素敵
アバター
2011/03/21 16:45
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ今週も、よろしくお願いします。ღ*(o◕‿◕八◕‿◕o)*ღ。
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/21 14:10
ありがとうですm(_"_)m
大丈夫そうでよかったです。
アバター
2011/03/21 10:31
お早う御座います(*´ω`*)
雨が降っています…´`*
雨の音は嫌いです。←
アバター
2011/03/20 22:30
こんばんは(´ゝ∀・`)ノ 1日が過ぎるのがあっという間でした…((笑 ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/03/20 19:28
こんばんは(´`*) 
定期演奏会が近くなってきて
くたくたです(´・ω・`)

でも...
頑張るぞー\(^o^)/♥
アバター
2011/03/20 18:12
sTp:)
アバター
2011/03/20 17:05
今晩は。最近いけなくてすみませんでした。其方は大丈夫ですか?
アバター
2011/03/20 01:18
やっと青がちゃ24弾・25弾コンプできました(^ω^)♥
 今日は、25弾コーデです*
アバター
2011/03/19 19:20
こんばんは(*´Д`*)ゞ 三連休、のんびり過ごす予定です´`* ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/03/19 17:35
こんにちは*
素敵とお水をお届け∩^ω^∩✿ よければお水を恵んでください(´・・`)黙
アバター
2011/03/19 17:12
おばあちゃんの家から久しぶりにログイン!!!みんな訪問ありがとう♪感謝の気持ちを込めて訪問♡
アバター
2011/03/19 16:52
1600円!?
すごいねぇ☆
てか久しぶり><
訪問これなくてごめんねノ
これからもくるねーb
アバター
2011/03/19 15:00
今日和
Σ1600円・・・・っ!! 私には到底出来ない金額です(・・`;)
全てポイントで自分のお金じゃなかったら寄付しますけど、ニコタは自分のリアルマネーですから・・・
そんな余裕がお財布に無いのが残念です(´;ω;`)

あ、スーパー付近で募金箱を持って呼びかけている人がいたので500円寄付してきました(*´ω`*)
アバター
2011/03/19 10:16
久しぶりー♡コメしてくれててありがとー!
地震すごい怖かった!こっちは東京で結構揺れましたっ^^;
うちはpコインあんま課金してなくて募金できないけど
お店でやってる募金とかにできればなぁって思ってる!

ところでぁみちゃんアメーバもやってるの!?
うちもやってるよ!♡
アバター
2011/03/18 21:01
こんばんは(*´ω`*) 緑色類の食べ物抱えて巡回中です^^w ステプ&お水お届けします✿
アバター
2011/03/18 20:49
こんばんわw日本は外国と違って略奪とかがないから欧米の方々が歓心してるんだってノ*
アバター
2011/03/18 16:29
くれぐれもお気をつけて♪
アバター
2011/03/18 15:56
こんにちは^^
目が覚めたら停電中でした^^;駆け足ですみません><
アバター
2011/03/18 13:43
友達限定巡回中。ステプ(`・ω・´)
アバター
2011/03/17 18:40
(*◕ฺω◕ฺ)ノコンニチワ✿今日は2者面談でした★

*。sutepu。*(´・ω・p♡q)
アバター
2011/03/17 17:17
こんにちは(・∀・)すてぷです☀
アバター
2011/03/17 16:46
こんにちは( ノ∀`*) ニコッとタウンの募金アイテム、発売されましたね❀ ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/03/17 14:07
こんにちわッ(๑→ܫ←๑)stp・・・ポチッ★!
アバター
2011/03/16 23:39
こんばんは(´◡`*) すみません、お急ぎで巡回失礼いたします´`; ステプ&お水のお届けです^^✿
アバター
2011/03/16 21:57

 こんばんは-

 お久しぶりですみません(´・ω・`) 

 すてぷお届けにきましたッ*
アバター
2011/03/16 20:31
こんばんは(*´ω`*)素敵★!
アバター
2011/03/16 20:24
久しぶりの巡回ごめんなさい(´・・`)すてぽっちんノ゛凸 ⇔暇人絡みまそお!、
アバター
2011/03/16 19:20
こんばんわ♪ 地震が早く収まればいいのになァ~・・・(´・ω・`)ステプですノ*
アバター
2011/03/16 14:54
こんにちわ(*´I `*)風が強くてピゥーピゥーいっています(o゚д゚o/)/
アバター
2011/03/16 11:51
stp-♪

地震は落ち着いてきましたが
今度は原発(原子力発電)が危険な状態です・・。


原発から放射能漏れすると
人体に影響でるらしいので
ホントに最悪ですよー・・。
アバター
2011/03/16 09:02
おはよう~♬
ご心配おかけしました^^;

無事です~

1日も早く元気な日本に戻ってくれる事を願って、出来る事からはじめましょ♪
アバター
2011/03/15 22:20
こんばんはヾ(・∀・`o) まだまだ地震による心配の種は尽きません…´`; ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/03/15 21:56
こんばんわッヾ(◕ω◕❀)テレビ面白いのやってなくて暇な日々が続いてますぅ(๑´▪ω▪`๑)
アバター
2011/03/15 21:54
こっちは中国地方だから全然関係ないよ^^
でもまぢ大変そうだなあ。

今からドラマ見るから土日にでも絡もう*
アバター
2011/03/15 21:49
お久しぶりノ
アバター
2011/03/15 21:45
ぅぬ!
知らんかった((
ぱふぉに「なんで教えてくれんかったのよww」って言っておいて!www
長年一緒にいたのに((
そして、気付かなかった自分が悔しい。wwww








ごめんね><
また時間ぁったら話そうねー^^
アバター
2011/03/15 21:40
まっぢかああΣ
双子なのね。。。
覚えておくっ


とりま、今わ眠いので寝ますZZZ
ごめん><
アバター
2011/03/15 21:38
sTp*
アバター
2011/03/15 21:34
はああああああああああああああああああああああ!?
どぅええええええええええええええええええ?
初めて知ったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2011/03/15 21:27
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ぱふおわ!?
僕、13←
アバター
2011/03/15 21:24
そらぉ全然大丈夫よn♡
ぁみおって何歳。。。?w
アバター
2011/03/15 21:22
ぁみおもぱふぉも
心配で!
良かったわああ!
アバター
2011/03/15 21:16
冬のアイスも良いかも!(♡´∀`♡)ステ&ミズ!お届け☆*
アバター
2011/03/15 21:15
ぁみ©INしてくれてうれしい><
心配したよぉ;
お姉ちゃん(ぱふお)も大丈夫?
アバター
2011/03/15 21:13
konnbannhaノ♥.素敵ポチン*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.