Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿29】


こんばんわ
最近、巡回行ってなくてごめんなさいд
色々忙しくてほぼinできてない状況で...(´・ω・`)

暇になったときわお返し行くので
ほんと申し訳ないですっ
いつも訪問来てくれてる皆さんありがとうございます

伝言わ引き続きこちらへどうぞノ゛

アバター
2011/01/31 21:07
おめでとぉ^^
100だねっ!!^^
アバター
2011/01/31 21:07
アバター
2011/01/31 21:07
アバター
2011/01/31 21:06
今朝はお湯の方の水道管が凍結、寒い朝でした><今週もよろしくです~^^
アバター
2011/01/31 20:33



 でぃずに-から帰ってきたほのからおみやげ代わりのstp....*


アバター
2011/01/31 20:32
こんばんは 一月ラストステプ! 来月もよろしくです!
アバター
2011/01/31 20:23
こんばんは✽ステキ配達中.:*.
アバター
2011/01/31 20:08
こんばんわ~。自分の学年は小中一環が出来るやらなんやらで中学校なやんでます...^^;
アバター
2011/01/31 19:56
今日寒すぎる(*゚д゚*) 2月もよろしくすてぷ(`・ω・´)♥
アバター
2011/01/31 19:31
やっほお-いっノ(何 ふりま2件も成立しててんそん最高な羅彌から素敵お届け!*
アバター
2011/01/31 19:01
受験が終わって久しぶりにIN出来ましたv(o´ з`o)ステプ&水やりですヾ(^ω^*)
アバター
2011/01/31 18:34

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪もう1月も終わりですね(´・ω・`)早い、 2月も宜しくお願いしますね*
アバター
2011/01/31 18:19
こんばんは~☆
今日は爆睡してしまいましたw
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/01/31 18:18
(*´・ω・)ノこんばんわぁ★ 

訪問いつも感謝してます*
アバター
2011/01/31 17:38
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
ステプお届けbb
アバター
2011/01/31 16:23
こんにちは☀
㋜㋢㋖お届けですっ☆
アバター
2011/01/31 16:15
こんにちわ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/01/31 11:14
いつもw訪問感謝です^^ 今日はすっごい寒い>< 風邪引かないようにしてくださいねw stpですw
アバター
2011/01/31 09:34
おはようございます^^
1月も今日が最後ですね!あっという間だった気がします。
今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/31 08:21
おはようございます!

アバター
2011/01/31 06:07
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウ】stp(。╹ω╹。)
アバター
2011/01/31 03:35
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)
忙しい時はお互い様です♬気にしないで下さいね^^*
アバター
2011/01/31 00:06
こんばんは、嵐のコンサートDVD見ながら巡回中。コンサート行きたいけどマナーが終わってるから無理←
アバター
2011/01/30 22:56
こんばんは♪ ぽちっと☆
久しぶりです(* ̄∇ ̄*) のんびりやりましょ〜w
アバター
2011/01/30 22:28



素敵‐‐‐‐―♥――→...◇
アバター
2011/01/30 22:18
こんばんゎ♥サッカーをLIVEで見たゆりりんからstp❀GKの川島sかっこよすぎ♥
アバター
2011/01/30 21:47
今晩は、ステプ&水遣りです^^
時間が空いても気にしませんよ、マイペースでニコタ楽しんで下さい♪
アバター
2011/01/30 21:43
こんばんは^^雪が久々に降ってました
アバター
2011/01/30 21:07


ステプ返しーー←

ステプ(*σωσ)☆ミ
アバター
2011/01/30 20:58
こんばんわ♡
ぜんぜん気にしないから大丈夫b
くまちゃんかわゆい♡
ほれちゃぅよン☆
アバター
2011/01/30 18:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お返しなんて気にしない02!
すてぷ&お水です♥
アバター
2011/01/30 18:20
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
訪問ありがとうございます^^
日本優勝お祝いⓈⓉⓅ♬
アバター
2011/01/30 18:20
訪問 ステプありがとねん✿

お礼の ステプ& お水だよん(^^♪

寒いけど 大丈夫キャ~(^^)
☃雪パラついてたヨォ~。
アバター
2011/01/30 18:11
今晩は~ご無沙汰してます~
何だか放置気味みたいで・・・
今タウンはバレンタインイベントに節分イベントに
盛り沢山ですよ~ではでは・・・
アバター
2011/01/30 16:49
訪問orすてぷ感謝です(◎'v`)
お礼のすてぷぽちん/*♡
アバター
2011/01/30 16:07
あみちゃんこんにちわ♪
ステキぽっちんお届けです´`♡
アバター
2011/01/30 16:06
こんにちは 
寒い~ステプ!  
雲行が怪しい・・・・・・!
アバター
2011/01/30 16:00
こんにちは✿
久しぶりですね☆ 最近訪問できてなくてすみません;;
㋜㋢㋖ありがとです* うちからも㋜㋢㋖ですbb
アバター
2011/01/30 15:45
こんにちは~^^
忙しいみたいですが、体調崩さないようにね♪
巡回の事は気にしないでね~^^
アバター
2011/01/30 15:35
訪問Thank you.✿
お返しステキ*
アバター
2011/01/30 15:23

  こんにちわノω`♡ 素敵お届けです∩⋈∩ サッカ-日本勝ちましたね◎!!1 テレビ観戦してました♥゛

アバター
2011/01/30 15:12
stp๑◑ㅈ◑๑
アバター
2011/01/30 14:20
こんにちわ^^ステプお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/01/30 13:55
∩⋈∩Meltyもでる事務所副管理人です!*
良かったらもでるさんになりませんか?
[あもやも]で検索!
アバター
2011/01/30 13:50

訪問感謝ですぬw お返しすてぷどぞー(・∀・)ノノ

いえ、気にしてませんよw
アバター
2011/01/30 13:32
日本アジアカップ優勝!!アジア№1!!!!文句なし!!誇りに思う激戦でした^^感動したstpです^^
アバター
2011/01/30 13:13
こんちわbb
久しぶりのstpです^^
アバター
2011/01/30 13:01
久しぶり*
アバター
2011/01/30 12:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/30 12:50
(✿ŐܫŐ✿)ステプ&水やり
アバター
2011/01/30 12:41
無理なさらないように^^
アバター
2011/01/30 12:40
こんにちわ~(o→ܫ←o)ノ♡゚.+
*ღすてきどうぞღ*

アジアサッカー
日本優勝しましたね~! +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

yuzu 。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:・゚♪
アバター
2011/01/30 12:24
あ。。。。。節分イベント忘れてた。。。!!!(悲シwまー!今日からがんばろーと!ステ&ミズ!
アバター
2011/01/30 12:04
久しぶりに顔見れてよかった∀←
サッカー優勝にめっちゃ笑顔の土竜からstpお届けですノシ
アバター
2011/01/30 11:51
今日和。
おぉ大丈夫でしたかっ 安心しました´`*
暇な時、訪問しますね∀

それと、代理品が2月1日に解禁するのですが・・・
ぁみさんの時間があるときでいいですから待ってますノ*
アバター
2011/01/30 11:43
すてぷーっしゅ
アバター
2011/01/30 11:34
こんにちは(*´ェ`*) 祝★サッカー日本優勝(oゝ艸・)!! 喜びながらのステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/01/30 11:00
おはようございます^^
昨日は最後までサッカー見ちゃいました^^ちょっと眠いですOo。(。pω-。)
アバター
2011/01/30 10:10
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)b#友逹ヘの愛のプレゼントをお届けにきましたヾ(*´∀`)ノ
最近絡めないネ・・・;;
ごめぬorz
アバター
2011/01/30 09:30
がんつ見たいけど金欠中なので募金お願いします♥(は 素敵あげるので金くださいノ*(殴 すてぽお-☆゛
アバター
2011/01/30 08:14
\►◄今日のすてぷ訪問ですっ►◄/
アバター
2011/01/30 01:43

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪サッカー見ながら巡回です*頑張れ日本!ヾ(*゚ェ゚*)ノ!
アバター
2011/01/29 23:49
今晩✿
了解です^^
あたしも 放置する事あるしで!!(=´ー`)ノ 

ステプのお届けだよん(^_-)-☆
アバター
2011/01/29 21:07
こんばんは(´◡`*) おかげ様でステキ20000突破いたしました❉ いつも感謝のステプ&お水です★
アバター
2011/01/29 20:59
それは無理です。
だからもぅダンシングをかえしてくださぃ。
それでこちらが渡せばいいのでしょう?
アバター
2011/01/29 20:38
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近全然INできなくてすみませんでした;

これからもIN率が少なくなると思いますが・・・
:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/01/29 18:52

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪駆け足申し訳ないですε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/01/29 18:44
こんばんわ^^昨日から、節分イベントが始まりましたね♪ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/29 18:23
うんっ☆
確認しましたノノ
此方こそまたよろしくねっb
アバター
2011/01/29 18:04
こんばんは✿
大好きな友達全員に素敵をどうぞ∩^ω^∩♡
いつもありがとう´`*
アバター
2011/01/29 17:47

 こんにちわノω`♡ 素敵お届けです∩⋈∩ 絡み募集ちゆω▪๑`) よかったら絡み板へ---―♥――→

アバター
2011/01/29 17:26
\►◄今日のステプ訪問ですっ►◄/
アバター
2011/01/29 15:50
こんにちわ♪ あまりこれずゴメンナサィι 今日のすてぷお届けですω`*
アバター
2011/01/29 15:22
大切な友達に素敵お届けちゅう(o゚c ゚o)♥
アバター
2011/01/29 11:39
んっと、11:34で応募しましたノノ
承認お願いします^^☆
アバター
2011/01/29 11:06
なんで失礼なんですか?
こっちは好きで着ているんですからいいじゃなぃですか
あとこっちは詐欺していません。
貴方がきぐるみとダンシング返してくれればこっちはもぅいいんですから。
アバター
2011/01/29 10:48
ピンポーン♬ すてぷお届けです(`・ω・´)♥ ハンコお願いします 笑*
アバター
2011/01/29 10:23
おはようさん☀!ですの-とを最初から見てなかったので内容が?だった羅彌から素敵ぽちwヾ(´・ω・`)
アバター
2011/01/29 10:12
おはよう♥
久しぶりにインしたぉノノ

この頃ぜんぜん訪問できなくてごめんね><
今日から2日間またインできるから遊ぼうねヾ

あみ大好きだぞおおおおおおおおお♥
アバター
2011/01/28 23:48



素敵...◇

最近絡めなくて寂しい(´・・`)
落ち着いたらまた絡もうね◎、
アバター
2011/01/28 23:23
こんばんは(ノ)ω(ヾ) 早速本日、赤オニさんから積み木頂いてきましたw ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/01/28 20:30

こちらもならきびしいです
アバター
2011/01/28 20:27

ふたつともかえしてくださるんじゃないですか?
アバター
2011/01/28 20:17
最近巡回不定期でごめんなさい;好きな友達限定訪問(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2011/01/28 19:23
こんばんは^^ついにミカンに白カビ・・・・
おかげでミカンすっかりなくなったでwww
アバター
2011/01/28 17:51
あみちゃーんノノ
天子の舞い降る夜解禁しましたノノ☆
よければ鼓笛隊♪フレームの出品お願いしますb
アバター
2011/01/28 17:43
それならおkですけどふりまで応募してくださぃ。
あみ様と書くので・・
アバター
2011/01/28 14:49

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわ♪今日は赤鬼さんですね´ェ`*早速タウンに行ってきま~す^^*
アバター
2011/01/28 09:36
おはようございます^^
合成のために薔薇を育てていたのですが、1つメガ化;
もう1セット購入するはめに;
アバター
2011/01/27 22:31
ちょっと、お久です^^
✿すてぷだぉ✿
アバター
2011/01/27 21:43
久しぶりいいいい(*´ω`*)
あ、こんばんゎ(・ω・)ノ

やっと来れた!受験合格したう!!!
アバター
2011/01/27 21:24
今晩^^
風邪で 先週 お休みしましたぁ(^^ゞ
まぁ!! なんとか やっとりマッス✿
ニコタは いろんなイベント やってるけど
あたしも Inできない日も あるしで。。
暇を みつけて 楽しもぅよネッ!!^^

ステプ&お水の お届け~デシュ✿
アバター
2011/01/27 21:23
こんばんわ♡

明日はスキーでしw
うれしいなぁ~><
アバター
2011/01/27 20:28
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんゎ♪♫2月アイテムかゎゆいぉぉ♥><♥『さよならマネー』歌います((ぇ
アバター
2011/01/27 20:22
\►◄今日のすてぷ訪問ですっ►◄/
アバター
2011/01/27 20:09
すてぽですノ
アバター
2011/01/27 19:44
今晩和。
大丈夫ですか(´・ω・`)? 私もたまにしか出来ませんが・・・
最近は思いついた時に巡回中ですω

まぁ基本的に巡回はしないタイプです´`*
アバター
2011/01/27 19:39
こんばんは(ゝc_,・*)♪ リアの外は寒いけれど、元気な子コーデっ^^ ステプ&お水お届けですw
アバター
2011/01/27 19:33
こんばんわ☽*
お腹痛くて学校休みましたorz
アバター
2011/01/27 19:32
あみさんお久です(♡´∀`♡)ノ

暇になったら絡もうねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.