Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


交換記事(*´∀`)

出せるあいてむ

半身
姫カワコルセット風ベア
トラッドクレリックシャツ
うさぎのモコモコキャミソール
ピコレースローズ柄カットソー
鼓笛隊のジャケット
レース編みボレロ
ショート丈ボレロ
ドクトルコート(クロウ)
てるてるフード
ロッキンルーズカーディガン
もこもこニットカーデ
カラフルニットジャケット
チロルラインカーデ

半身
ヒツジのもこふわスカート
チェックフリルスカート
ロマンティックフラワースカート
鼓笛隊のスカート
うさぎのモコモコパンツ
裾スカラップデニムショート
レース柄ショートパンツ
もふもふショートパンツ


ヒツジ学園の制服(セーラー)
アリススカートワンピース
レース切り替えマキシ丈ワンピ
ベビードールみずたまワンピ
デニムワンピース
ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】
きぐるみ(アラビアのトラ)
ヴァンパイアレディ~2010~
スペースバニー
アラビアンベリーダンサー
水着(キュートリズム)
打掛(華牡丹)
ウエディングドレス(フェリーチェ)
ヤンチャなかみなりさま
サーカス☆スター
きぐるみ(パンダ)
スケートドレス(フローラル)

クセサリ
コック帽
うさ耳ヘッドギア
ポンポン&耳付きビーニー
ちっちゃめカンカン帽
トロピカルフラワークラウン
ミニ王冠
ヘッドドレス(ラヴィアン)
おやすみハット
あじさいコサージュ
サンタマフラー~2010~
ヒツジ学園のスクールかばん
スクールリボンショルダー
ヒツジのポシェット
いぬのてぶくろ(茶)
ティアーズピアス
ぷかぷかうきわ(ぺんぎん)
トロピカルフラワーレイ
手編みのマフラー
アンティーククロスネックレス
ジュエルハートピアス
フラワー2連ネックレス
フェザーネックレス
アニマル柄スカーフ
ヒツジのぬいぐるみ
ずきんちゃんのオオカミのパペット
おもちゃのウサロボ
ぴょんぴょんアイス
ハロウィンの魔法のホウキ~2010~
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
夜店の焼きそば~2010~
小粋な扇子(あさがお)
モダン巾着(ドットリボン)
お祭りうちわ~2010~
りんりん風鈴~2010~
ハートに光る魔法の水晶玉
サーフボード(ハワイアン)
夏の完熟スイカ~2010~
ペンギンのぬいぐるみ
カジュアルレザーバッグ
クラッチバッグ
ウエディングプードル(おんなのこ)
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
カッパのぬいぐるみ
ウエディングブーケB
ペットキャリー(かごタイプ)
和手提げ(桜東風)
かご巾着(凛)
フライングディスク(ホネ印)
祝い箸~2010~
焼きサンマ
鼓笛隊のタンバリン
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
おにぎり
傘(水玉)
ソフトクリーム
ヒツジのもこふわレッグウォーマー
スカルニーハイソックス
柄タイツC
ヒツジずっく
おやすみスリッパ
いぬのずっく(茶)
かみなりさまのタカゲタ
あみあみレザー

アスタイル
カールミディ
ふわシャギアップスタイル


天使が舞い降りる夜
レトロB
うとうとひつじ(黒)
おやすみシャンデリア(黒)
ストリートアート
プティハート

の他(未所持品もあり)
2009年6月<ウエディング限定>~のC限定品(全身服,小物)
2009年7月~のイベント品
青ガチャ1弾~


申し訳ないですが色わ聞いて下さいb
交換わフリマでお願いします(私から送る分のみプレなら〇)
求めわ色々あるので聞いて下さい✿
(青ガチャ&ニコリーナ×)

気軽にどうぞ*

アバター
2012/08/15 23:16
伝言番が埋まっていたのでここに失礼します。
*´д`)っ[[STP for you...✧]]
アバター
2012/04/22 10:30
はじめまして、こんにちは(๑◕◞◟◕๑)

先程、ぱふぃ様経営中のサークルの方に、
入会申請をさせて頂いた者です✿

申請文の通り、お友達からのお誘いです(´・・`)
お友達から見たところ、[ 礼儀は大丈夫 ] と
言われた為、少々申請させて頂いたのですが...ㆀ

礼儀が正しいと言われているとしても、
私は実際、15歳以下の未成年なんですㆀ
いくらなんでも、入会条件を破っているので、
違反となりますでしょうか??

活動の様子など、少々拝見させて頂きました(๑◠‿◠๑)
私はオークション大好きなのですが、ぶろぐの方では、
1週間に1度、入札があるかどうかくらいのペースで、
落札したことが1度しか無いんですㆀ

なので、サークルの方で、たくさんの入札と出会いたいなと思い、
入会申請をさせて頂きましたㆀ
迷惑でしたら、もちろんお断りして頂いて構いませんㆀ
此方の責任ですので...ㆀ

嬉しい結果をお待ちしております✿
アバター
2012/04/15 14:52

でんごんばんないんでここに...

兵庫住みさーくるから(´・ェ・`*)♥すてぷお届けです✩
アバター
2011/11/16 18:52
こんばんは、おやすみ歯ブラシぶたさん、サンタマフラー~2010~求めています、
頭のせチワワ求めていますか?
アバター
2011/10/27 17:11
始めまして。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=118389
サークルの入部を希望しておりますので、お願いできますでしょうか?

幽霊部員の方がいましたら整理して頂きたいので;
お願いします。
アバター
2011/09/19 18:53
お久しぶりです!
半年ぐらい来れなくてごめんなさい;;
詳しくはブログを見てください^^
すてぷです☆彡
アバター
2011/01/31 18:43
すいません。最近放置していたので。
「ぁみ様」と書きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.