Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿30】


ついに伝言板30に到着ですΣ
皆さんいつも訪問ありがとうございます∀

伝言わ引き続きこちらへどうぞノ゛

アバター
2013/09/26 18:05
こんにちは。
ここが空いてたから書きました。
内定おめでとうございます。
春から楽しみですね♪
アバター
2011/02/11 14:32
*

友達巡回中、、、✿
アバター
2011/02/11 11:33
今奇跡的にインターネット開けたぁ☆すぐ消えちゃうだろうけど((泣 いつも本当にありがとう!
アバター
2011/02/11 10:08
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           長々、此方に失礼します.

  [>羅彌の大切なお友達のあなたへ
 
    このたびテストがあるため放置に入ります.
    インをしたとしても巡回等できません(っω;`
    ですので巡回からはずしていただいて結構です.
    【完全復活:2/25】 です.
    詳しくわ最新ブログをお読みください.

  必ず戻ってきますので友解しないでいただけると大変嬉しいです♥

 
        \ 放置前最後の素敵お届けです!* /

  [>羅彌
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2011/02/11 09:42
\►◄今日のすてぷ訪問です✿!Pプレ企画ちぅなのでよかったら参加して下さいねっ►◄/
アバター
2011/02/10 22:20
やっとテンコちゃん釣りました!その後は金魚祭りでした><
アバター
2011/02/10 20:03
もうすこしで100こめww

(〃´・ω)ノ コンバンハステプbb
フリマ成立b
トラのコ手袋GETw
アバター
2011/02/10 19:00
\ お友だち限定巡回忠◆! /


お久しぶり(^0^)/✰
アバター
2011/02/10 18:56

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪明日は休みだ(*´ェ`*)YATTANE☆素敵な連休をお過ごし下さい*
アバター
2011/02/10 17:38
P代理おーくしょんのさーくるからですb

フリマ解禁しました(。◕◞◟◕。)
サークルの方にお返事お願いします!*
アバター
2011/02/10 17:02
私もINできたり出来なかったりで巡回がばらばらです><。
アバター
2011/02/10 14:14
マラソン大会やった... きっと明日は筋肉痛(ㅎωㅎ*)
アバター
2011/02/10 13:47
すてぷーっしゅです(・∀・)
アバター
2011/02/10 09:55
こんにちわ★
無事受験終わりました!

放置している間も訪問して下さってほんとにありがとうございます(・ω・)!!

これからもよろしくです(。・ω・。)
アバター
2011/02/09 23:28

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪チョコタワーもう4階(・o・)*早すぎ~!5階はいつ完成ですかね~^^
アバター
2011/02/09 21:49
今宵もテンコちゃん釣れず・・・代わりにナマズ釣りまくり男の訪問です><
アバター
2011/02/09 18:00
こんにちわ♡(。◕ ◡ ◕。)♡チョコタワー2階が完成しましたね♪ステプお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/02/09 16:41
名前変更しました✿* 元:みは⌒✿ですb
アバター
2011/02/09 15:31
こんにちわぁ✿*今日は2時完全下校でした★‼stp♪
アバター
2011/02/09 13:09
今日和。
只今ボカロ聴きながら巡回中です´`*
機械音は上手く設定などが出来ればすごく優しい音になるという事を改めて思いましたっ

ぁみさんはジャニーズ以外に好きな楽曲などありますか(´・ω・`)?
アバター
2011/02/09 09:22
おはようございます^^
チョコタワー2日目で70万突破✧
今日中には全てのアイテムゲットできそうですねw
アバター
2011/02/08 21:23
今夜は久し振りの雨降りです、ようやく乾燥から開放です^^
アバター
2011/02/08 20:44
こんばんわノ゛何気にちょこれ-とたわ-に参加してる羅彌からすてぽッ♥!
アバター
2011/02/08 20:00
(●´∀`)ノこんばんわ♪ステプお届けです♡(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2011/02/08 17:44
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
ステポですbb
アバター
2011/02/08 16:22

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪新しいレア魚「うさぎクリオネ」出ましたね*でもまずはテンコちゃ~ん←
アバター
2011/02/07 23:20

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪チョコタワーさっき急いで参加してきました~´ェ`*今週も宜しくです☆
アバター
2011/02/07 22:03
大切に使わせてもらいます♪

どうもありがとうございました。
アバター
2011/02/07 21:28
こんばんは^^バレンタインイベントに大急ぎで追いつき中w
アバター
2011/02/07 21:12
今日のお出かけは、昔のガンプラを買ってきました^^
アバター
2011/02/07 20:28
チョコタワーイベント始まりましたね、チョコタワーハット目指しましょう(`・p・)! 素敵です✿
アバター
2011/02/07 20:02
P代理さーくるから。

購入いたしましたので友達申請しときます♡
アバター
2011/02/07 19:36
こんばんわ^^今日から、チョコタワーイベントが始まりましたね(。◠‿◠。✿)
今週も、よろしくお願いします。ღ*(o◕‿◕八◕‿◕o)*ღ。ステプお届けです♡(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2011/02/07 18:48
こんばんわ(。・・)ノ゛だんだん暖かくなってきましたね★今週もヨロシクお願いします(∀)b*

アバター
2011/02/07 18:31
(*´・ω・)ノこんばんわぁ★   ステプのお届け*
アバター
2011/02/07 17:07
▽素敵なあなたに素敵押しちゃうy(´◉◞౪◟◉)ノ♥(←
アバター
2011/02/07 14:49
今日和。
今日は少し早く帰宅です´`*
本当は部活をやってからの予定だったのですが早くから登校したせいで普段よりも倍に疲れてしまい....
やることないのでニコタにいnです(爆

2/712:45に応募しましたっ
エンジェルプリンセス(桃) きらきらエンジェルステッキ(黄)
でよかったんですよねд?
アバター
2011/02/07 12:12
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
ステプのお届けです^^
アバター
2011/02/07 09:01
おはようございます^^
今日からチョコタワーですね♥水曜日と勘違いしてましたw
アイテム楽しみですね♪
アバター
2011/02/06 23:25
楽しい週末でしたか?明日は休みですが、ニコがメンテなので外出して来ます^^
アバター
2011/02/06 21:58
今晩和。
今日は友達二人と自宅で遊びましたっ
まぁ遊んだというかただPCでボカロ画像とか曲とか調べてたんですけどд

でも久しぶりに楽しめたので良かったです♪
次いnして時間あったら出品お願いしたいです(´・・`)
何回もごめんなさい・・・・・忘れてしまうんです><;
アバター
2011/02/06 17:48
すてぷお届け(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/02/06 17:29

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪駆け足ごめんなさいε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/02/06 16:58
訪問ありが㌧(❀ゝω・)ゞ
アバター
2011/02/06 13:52
こんにちわ(*´∀`*)ステプお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/02/06 11:37
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 
練習試合がんばってきまーす (。-`ω´-)
アバター
2011/02/06 11:02
おひさしぶりぶり(・∀・)stp

またからもうねー
アバター
2011/02/06 09:54
録画したバ-テンダ-をまだ見てない変人・羅彌からすてぽちヽ(´・◡・`♥)
アバター
2011/02/05 21:44
こんばんは(〃'∇'〃) ∑次回の青ガチャは早くもホワイトデー!楽しみですwステプ&お水お届けです★
アバター
2011/02/05 19:15
 

   朋 達 、 限 定 す て ぷ 巡 回 ち ゅ
 
   今 年 は 、 ば れ ん た い ん ...
   石 畳 ち ょ こ だ ぬ ー ん (*^ω^*)
\ 
 
アバター
2011/02/05 17:44
今朝は4時に起きてしまい、今眠くなってきました><ウトウト訪問です^^
アバター
2011/02/05 17:35

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪最近寝ても寝ても眠いんですが…(笑)現在進行形で眠いです´・ω・ぬうう
アバター
2011/02/05 12:11
現在お名前募集中... 良ければ米おねがいしますッ✿*
アバター
2011/02/05 10:22
こんにちは、最近交渉をあまりしていないので交換予定は残り少なくなってきました✿素敵.
アバター
2011/02/05 09:52
\素敵配達なう!* 暇な人わ絡んでくだしあ(♥´`)ノ/
アバター
2011/02/04 22:58
こんばんは(oゝ艸・) 今日は比較的暖かく、過ごしやすかったですね^^* ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/02/04 21:42
こんにちは、最近暖かくなってきて気持ちいいです(´∀`)☀素敵.
アバター
2011/02/04 20:20
01日ぶりの巡回でsorryㆀ 智限素敵⋈
アバター
2011/02/04 18:18

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪昨日は恵方巻食べましたよ*一応南南東だろう方を向きましたが…´・ω・←
アバター
2011/02/04 18:01
夜勤明けクタクタの訪問です><最近暖かいので、過ごしやすいですね^^
アバター
2011/02/04 09:11
おはようございます^^
今日は暖かくなるみたいですね^^
久々に歩いて出かけようかなって思っています♪
アバター
2011/02/04 06:01
(っ´Ι`)っ { おはよう。 stp....☆
アバター
2011/02/03 23:06
こんばんは((。´・∞・) 節分ですね❉皆さんの所へ福が沢山来ますように★ ステプ&お水お届けです♬
アバター
2011/02/03 22:39
(*´・ω・)ノこんばんわぁ★   ステプのお届けです*
アバター
2011/02/03 22:38

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪駆け足ごめんなさいε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/02/03 21:54
\►◄今日のすてぷ訪問です►◄/
アバター
2011/02/03 20:07
節分ですね(*・ω・*) あたしは、恵方巻き食べますょ♥わら
アバター
2011/02/03 19:56
福は内~(*◔‿◔)♥ そしてすてぷ~(^ω^)✿
アバター
2011/02/03 16:33
訪問感謝!!(ⓈⓉⓅ♡´∀`♡)&(水遣り✿´v`✿)
アバター
2011/02/02 23:58



朋らちぇ...素敵♥.
アバター
2011/02/02 22:32
今晩和。
進路の事でうだうだ言ってたらお父さんに怒られてしまいました・・・・
お父さん笑いながら言ってたけど怖かった(´;ω;`)

そろそろ真剣に考えなきゃなぁ・・・と思っている私からステプですっ
アバター
2011/02/02 21:44
明日は節分ですね~。ちなみに夜勤なので、恵方巻きは遅れそうです><
アバター
2011/02/02 18:43
たぶんもぅ出品できてると思います。
なんか私フリマに出したんですけど
なんかあったみたぃでフリマに出されていませんでした。
なおでもぅ「ぁみ様」で、でてくると思います。
アバター
2011/02/02 18:28
ドォ━m(*´Д`)m━モォ★早く宿題しないとっΣ(Д`|||ノ)ノ
アバター
2011/02/02 18:28
もぅ本当に最近㊞していなぃのですって。
待ってくださぃ。
アバター
2011/02/02 17:51

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪限定品2弾出ましたね(つω・*)とりあえず課金してきました*
アバター
2011/02/02 17:35
気分わ火曜日!*( そんな羅彌から智達限定素敵お届けだあ-いっ♥!
アバター
2011/02/02 17:26
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ ステプですbb では、じゃノノ
アバター
2011/02/02 17:00
すてぽっ✿
アバター
2011/02/02 16:27
こんにちわ✿*2月限定2弾かわいすぎて即買ってしまいました(ノ)ω(ヾ)♫
アバター
2011/02/02 15:23
こんにちは(´◕ω◕`)いつも訪問感謝です!✿
アバター
2011/02/01 23:54



素敵now!*
アバター
2011/02/01 22:55
こんばんわ*
アバター
2011/02/01 21:01
2月最初の訪問~。今月もよろしくです^^
アバター
2011/02/01 20:48
こんばんは 歯医者に行ったステプ!  詰物が取れた・・・・沁みる!
アバター
2011/02/01 20:38
こんばんわ~。2月ですね。よろしくお願いします。名前変更致しました!元 琉園です。
アバター
2011/02/01 20:29
名前変更しました!*元.羅彌ちゃまでs( あらため、これからもお世話になりますヾ(◨ㅂ◨✿ )素敵♥
アバター
2011/02/01 19:58
\座敷わらしのぱふぇからすてぷ('◕ฺω◕ฺ`)/
アバター
2011/02/01 18:53

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今週のレア魚「テンコちゃん」!前回のレアもまだ釣れてないんですが;ω;
アバター
2011/02/01 18:32
この素敵を貰った人はへたれになるでしょう。 嘘です素敵✿!←
アバター
2011/02/01 17:54
あ!たぶん「ぁみ様」って書いたとおもいます
アバター
2011/02/01 17:43
(◎^U^◎)ノちゎー。 stp(。◕∀◕。)
アバター
2011/02/01 16:14
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

ステプのお届けですbb
アバター
2011/02/01 14:10
毎回訪問あリがとうです/▷◁*.
お返し訪問.ステキあんどお水ぉ届けですω・`)9゙♡
アバター
2011/01/31 22:17
今晩和。
もう1月も終わり・・・・まぁ自分としては早く終わってほしかったんで嬉しいんですけd(てm
また今年もこんな感じに早く一年が終わるんですかね(´・ω・`)
少し去年が恋しくなります´`*
アバター
2011/01/31 22:00
こんばんは(〃'∇'〃) 1月も大変お世話になりました^^ゞ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/01/31 21:49

 最近ずっと、巡回できなくて
 ゴメンネ;;;

 これからは出来るだけ
 くるからね∩^ω^∩((
 いつもありがとう**

 すてぷ凹
 
アバター
2011/01/31 21:38

  こんばんわノω`♡ 駆け足素敵&お水お届けで---す(((((⊃๑´▪ω▪)⊃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.