Nicotto Town


毎日笑顔で(ノ)ω(ヾ)♡


【伝言板✿31】


作るの遅くなってすいませんっд
そして巡回も行けてなくて申し訳ないです(´・ω・`)

今日わ友達の家で、バレンタインのクッキー作ってきました
すごい楽しかった∀
明日からわ15日からのテストに向けて勉強頑張ります★
結構忙しいなあ~(笑)

お返しわ今度行くので、もう少しお待ちをっд

アバター
2013/03/22 22:53
わわ
あーちゃん!!
またからもヽ( ^o^)ノ すてき 。
アバター
2013/03/17 23:22
あーちゃん就活ふあいと !
すてき *
アバター
2013/03/11 20:22
すてき巡回 ☆ きら
アバター
2013/03/05 23:07
すてきん *
アバター
2013/03/03 22:41
すてきぽちー
アバター
2013/03/02 11:47
すてき巡回ヽ( ^o^)ノ
アバター
2011/02/23 19:56
お久!!(●´Д`人´Д`●)ステ&ミズ!
アバター
2011/02/23 19:04
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ
テスト勉強・・ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
アバター
2011/02/23 19:02
こんばんわっ*、
stpお届け(´ω`)
アバター
2011/02/23 19:00
stpどーーーーーーぞっ(*>ω<*)
アバター
2011/02/23 18:23
(〃´・ω)ノ コンバンハステプお届けb
アバター
2011/02/23 18:10
(●´∀`)ノこんばんわ♪今日から、のんびり型の3月イベントが始まりましたね^^
ステプお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/23 17:58
最近放置しててすいませんでした
アバター
2011/02/23 16:40
\大好きな智らちにお返し巡回ちゆ*/
アバター
2011/02/23 15:18
ちゎ(o^□^o) テスト明日;頑張らなくては(つД`)stp・艸・)
アバター
2011/02/23 10:54
おはようですw朝のstpのお届けです~w^^ 今日もいい天気ですwもう春ですかね~w^^
アバター
2011/02/23 08:54
おはようございます^^
今日から新しいイベントですね~♪
今から楽しみですo(・ω・o)(o・ω・)o
アバター
2011/02/23 00:07
こんばんは、退院後初の検診。ノロウイルスだって(´・ω・`)だから今日は絶食でした。胃が痛い!orz
アバター
2011/02/22 23:24
今晩和。
私も一週間半?程テスト週間というか・・・巡回出来ませんでしたっ><;
ぁみさんも体に気をつけて頑張ってくださいね(`・ω・´)!
アバター
2011/02/22 23:19
いあいあいあwwwってかとんでもございませぬ(・0・)

あたしも今日久々に来たからwww
テスト期間+受験の色々だったから来なかったのwww

これからもたぶん放置するかもしれないけど;;
アバター
2011/02/22 22:16
こんばんは☆
お久しぶりです^^
訪問ありがとうございます♬
今日のタウンは寂しい感じがしましたが、
新しいイベントが楽しみです(๑◕ܫ◕๑)♬♫
アバター
2011/02/22 21:48

訪問感謝ですノノ お返しすてぽどーぞ(´・ω・`)←
アバター
2011/02/22 21:40
今晩は^^

気にせず、のんびりでいいと思いますよ^^
ステプお届けです♪
アバター
2011/02/22 21:37
今晩は~ご無沙汰してます~あみさん
確かテストが始まるって言ってましたもんね~
じゃー巡回出来ないのも当然当然気にしない気にしない・・・
また余裕が出来れば遊びにきてくださいね~
アバター
2011/02/22 21:19
お久しぶり♪
あたしも最近インめっきり減りました;
お互い受験生、大変だけど頑張ろうね*
stpお届けっ♪
アバター
2011/02/22 21:13
こんばんは パンダ人気再び・・・!   ステプのお届けです!
アバター
2011/02/22 21:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

久しぶりだねぇ♥
お返しなんて気にしないでいいからね!!
それに、あみちゃんは今、受験生なんだから^^
ん?そうだったカナ?ww
まぁ、がんばってね(`・Д・´)

すてぷなのだぁ✿
アバター
2011/02/22 21:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/22 21:09
全然大丈夫ですよお*
ステキお届け✿
アバター
2011/02/22 21:01

 こんばんは*

 訪問ありがとうございます✿

 ㋜㋢㋖お届けに来ました♪″
アバター
2011/02/22 20:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私も忙しかったり、風邪ひいてたりして巡回お休みしてました~^^;
マイペースで楽しみましょうね♬
アバター
2011/02/22 20:33
訪問感謝です*
アバター
2011/02/22 19:45
こんばんは(=゚Д゚=)ノニャッ 猫好きの私には…今日は何だか幸せ^^w ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/02/22 17:24
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ stpデシ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/02/22 17:15
部屋の改装完了!ビリヤード台に、Cコイン5,000使っちゃいました><
アバター
2011/02/22 16:54
こんにちわ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡今日は、2月22日にゃんにゃんにゃんの日(猫の日)ですね♪
ステプお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/22 15:58
こんにちは^^
お久しぶりです♪
箱根旅行でまったりしてきました(*´ω`*)
アバター
2011/02/21 22:59
こんばんは.* お急ぎ素敵巡回(´・ω・`)!
アバター
2011/02/21 09:36
おはようございます^^
週末に箱根旅行に行ってきました♪楽しかったけど少し疲れましたㆀ
アバター
2011/02/20 23:08
こんばんは( ノ∀`*) もうすぐ、のんびり3月イベントですね(*´ェ`*)♪ ステプ&お水お届け❉
アバター
2011/02/20 22:58

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今週もお世話になりました(◡‿◡ฺ*)素敵お届けで~す*
アバター
2011/02/20 22:01
風邪気味で薬を飲んだら、眠たくなってきましたZzz来週も頑張りましょう~!
アバター
2011/02/20 21:05
(☆^v^)σ★゚+.FЯIЁЙD限定すてぷ.+゚☆a(^v^★)
アバター
2011/02/20 19:44
こんばんは✿久しぶりの訪問でごめんなさいっ(´;ω;`)
アバター
2011/02/20 15:42
3時のおやつはチョコレート((ノェ`*)っ))
アバター
2011/02/20 11:02
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★今日わ具合が悪すぎるww←大人しく寝ますorz
アバター
2011/02/20 06:53
(`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)すてぷナリー(pÜ♥q)
アバター
2011/02/19 23:25

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪駆け足巡回で失礼しますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/02/19 23:08
こんばんは(ゝc_,・*)♪ 明日は友達と東京の方へ出かけてきますー^^ ステプ&お水お届けです❉
アバター
2011/02/19 21:37
今日は7:15分に出勤、明日は10:15、明後日は12:45に出勤・・・、不規則な仕事しています><
アバター
2011/02/19 17:35
てすと期間に突入⌒(∩∀`*)勉強したほーがぃぃze(ノ´∀`*)
アバター
2011/02/19 09:00
犬とと遊び中すてぷ(´`*)♥
アバター
2011/02/19 08:05
(●・ω・●)/★goodmorning★ stpポチン(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/18 23:46
こんばんは(*´ェ`*) テストが終了し、復活しました^^ 留守中も感謝のステプ&お水お届けです♬
アバター
2011/02/18 17:30
こんばんは✿
今日グラウンドがびちょびちょだったので
持久走からバスケに変更になりましたノ*
アバター
2011/02/18 13:04
お久し振りっす(´`*)
こんにちわ✿お久し振り巡回♪
アバター
2011/02/18 12:20

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪黒ガチャのお馬さん背負うんですね\(◎o◎)/(笑)
アバター
2011/02/17 21:28
巡回です^^★
アバター
2011/02/17 18:18
こんばんは✿
本日放置終わりました^ω^* これからもいっぱい絡んでね*!←
アバター
2011/02/17 14:02

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪昨日は巡回行けず、すいません・д・`2日分の素敵連打です(>_<)❤
アバター
2011/02/16 19:35
*


\友達巡回中/
アバター
2011/02/16 14:31
こんにちは ヾ(・∀・*川 ステプのお届け
アバター
2011/02/16 10:23
おはようございます^^
チョコタワーいつの間にか300万達成しててびっくりです!すごすぎです✧
アバター
2011/02/15 20:19
久しぶりの友達巡回です(´・ω・`)素敵✿
アバター
2011/02/15 19:48

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪わたしの地元は雪降りませんでした*てか積ったことないですヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/15 14:23
愛しのあみてぃにラブ注入♥
アバター
2011/02/14 21:14
今日は半日お昼寝dayでした^^チョコとは全く無縁の1日になりました><
アバター
2011/02/14 20:02
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ はっぴーばれんたいんっ♡
アバター
2011/02/14 19:20
こんばんわw久々巡回でゴメンネι(テストなのですョ;)
15日テスト一緒だ!!お互い頑張ろうね´`*

しろさんに愛のステプお届けですー(/ω\)♡゛
アバター
2011/02/14 19:07
はっぴーはっぴーバレンタイン(♥´ω`)ノ*由*チョコ大好きなゆりりんからstpです✿
アバター
2011/02/14 18:44
こんばんは ヾ(・∀・*川 ステプのお届け
アバター
2011/02/14 18:11

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪ ε= "■⌒ヾ(*´x`)_■■■ チョコ配達です~
アバター
2011/02/14 16:17
こんにちは^^(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?ほんの気持ちです✿(味の保障できましぇ~んww)
アバター
2011/02/14 09:21
おはようございます^^
今日はバレンタインですね♥素敵なバレンタインを☆彡
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/13 21:54
明日も冷え込みが続くようですが、1週間頑張っていきましょう!ちなみに明日は休みです^^
アバター
2011/02/13 20:20

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今日はバレンタインのお菓子作りしました*普段やらないもんだからorz←
アバター
2011/02/13 17:41
遅くなりましたが訪問感謝です*
ステプお届けノ
アバター
2011/02/13 15:49
はろぉ☆
久しぶりのインw

うちのことわすれた?
アバター
2011/02/13 14:40
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/02/13 14:12
おはょ(。・ω・)ノ゙ ♪

すっきすきすきキミがすっきー(。・ω・)ノ゙ ♪
てことでっ
IN率大幅UPを記念して半年ぶりぐらいの巡回\(^o^)/←
・・ごめんなさいかなり反省してますだから見捨てないで(´;ω;`)ウッ

いつも絡んでくれる人もそうじゃない人も最近友達になった人も
俺は大好きだ!!1(ha
あいしてるーあいしてるるーさらんへよー(壊

つーことで
今後ともゆーあを宜しくお願いします(*´ω`*)濃い絡みしやしょーねー!
お前らアイラビュッ!(今日だけで人生分の告白を使い切tt(げふnげふn
アバター
2011/02/13 10:45
すてぷっしゅ(^ω^)
アバター
2011/02/13 10:02
おはようございます☀ チョコのお届けです(*・∀・)つ■(
アバター
2011/02/13 09:37
きのうは、いろいろ迷惑かけちゃってごめんね;
だいすきいいいいいい♥
素敵ポチんッ(o'д')σ
アバター
2011/02/12 23:27
ぁみちゃんw
今日は会えてめちゃうれしかったよw
ほんとは、もっとでえとしたかったけど(笑)
ちょっと待ったけど、ぁみちゃんいなかったから帰っちゃった;;ごめんね;
お母さんに呼ばれて;
大好きだよおおおおw
また会いたいなw
アバター
2011/02/12 23:19

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今日は「あしたのジョー」見てきました*伊勢谷さん(*´ェ`*)❤
アバター
2011/02/12 22:30
(⋈)こんばんは、あしあと感謝! 雪が積もって大変・p・`(⋈)
アバター
2011/02/12 21:03
久しぶりのCコーデ(๑→ܫ←) 一口いかが??( *´エ`)つ
アバター
2011/02/12 19:50
すてぷっしゅです(^ω^)
アバター
2011/02/12 18:10
3連休中日の訪問です^^連休満喫出来てますか?
アバター
2011/02/12 16:15
まぢ感謝だよお^^

うん!あたしもこれから放置気味になりがちなんだけど、
仲良くしてねっ*
アバター
2011/02/12 16:13
ぁみてぃ★!

プレゼントありがとう (*゚ェ゚*)
まぢ感謝だしっ!

大好きっ*
アバター
2011/02/12 15:50
復活sTp*
アバター
2011/02/12 14:58
今日和。
昨日、友人宅でチョコを作りましたっ
えと・・・・ふざけすぎてテーブルが汚くなって片付けが大変でした(-ω-;)
私は簡単な生チョコを作りましたよb 時間めっちゃあまって漫画読んでました(笑
アバター
2011/02/12 14:15
こんにちわ★ステプです^^
アバター
2011/02/12 12:51
こんにちわ^^
お久しぶりの巡回ですノシ*
アバター
2011/02/12 09:17
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ステポー
アバター
2011/02/12 08:40
\►◄今日のステプ訪問です✿プレ企画ちぅなので良かったら参加してくださいね►◄/
アバター
2011/02/12 06:58
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ】 stpポチッ^p^w
アバター
2011/02/11 22:58
かわいいぁみたんに、ⓈⓉⓅ
最近巡回できなくてごめんね;;
アバター
2011/02/11 22:48
お久しぶりです(♥´ω`)ノ*
PC壊れちゃってずっとINできませんでした><;
でも新しくしたんでもう大丈夫です♥
ご迷惑おかけしてすいませんでした;;
これからもよろしくです♥

1コメげっ㌧✿←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.