Nicotto Town



舞台だってやるんですよ☆

ども☆風邪気味です、大分ましになってますが
薬飲んで酒飲むと一瞬で寝てしまう、エディです。
(おかげで昨日、議長する前に寝てしまう事件が勃発ww)

さてさて、最近は演劇舞台のお手伝いをしています。
手伝いといっても、師匠の撮影のお手伝い程度です。

結構、年配の役者さん達の舞台なのですが
難波の舞台で今度11月に公演があるので
そのお手伝いで参加しております。

まぁお手伝いといっても特にすることはないのですが
舞台の演出上、映像を使うので、その映像の撮影の手伝いが
メインでやっております。

でも、見たことのある俳優さんとかいるので
舞台の練習なんかはやっぱプロですね。
(例:水戸黄門などで悪代官役のあの方など)

歳をとっても、役者という職業に対するプロ意識は学ぶところがあります。
いかなる職業でも、それで飯を食うという事の大切さ
いやー素晴らしいですね☆

本日も撮影なのですが、雨なので「大丈夫かな!?」という感じですが
昼から撮影、和歌山いって京都まで行くっす。
いってきまーす♪

アバター
2008/10/24 22:08
ぱーらすたーさん>
いやー、わざわざありがとうごぜーます☆
意外と晴れ男のようで雨には降られませんでしたよ。
アバター
2008/10/24 15:12
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
元気になりましたかー?って1日じゃ無理ですね(;´・ω・)
東京は今日は雨です・・・。お昼間では結構強くふってました。
和歌山、京都はお天気、大丈夫だったですか?
って、1日遅れてコメントしてみたりする。
アバター
2008/10/24 00:35
オフさん>
舞台、黒部の太陽はめっちゃオモロそうですよww

まちゃこさん>
京都は機材の返却だけで行きます、てか行きましたww

かなう☆さん>
移動で関西縦断ですよ☆

黒龍の騎士さん>
なんとか無事終了しましたので、ご心配おかけしました、ありがとうございます。

あらら>
いえいえ、お代官様ほどではー。
無事、かえってキマシタよ☆
アバター
2008/10/23 21:53
ほっほっほっ
・・・そちも悪よの~

体調に気をつけていってらっさいb
アバター
2008/10/23 17:16
無理しすぎないようにね!
強行軍みたいだから心配だ・・・^^;
アバター
2008/10/23 10:17
和歌山いった後に京都ですか???
雨で大変そう。
頑張ってくださいね。
アバター
2008/10/23 10:03
かっこいいですね。
今日は京都に来るの?
太秦の撮影所かな?

お仕事がんばってね。
アバター
2008/10/23 09:47
ちょっとダークテイスト、またはシリアルな内容の舞台を探してます☆
東京近辺でオススメの舞台・・・知らない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.