Nicotto Town



約1年ぶりにタウンに帰ってきたら…

どうも、ご無沙汰ーしてましたーエディです。
覚えている人も、「誰っ!?」って人もこんにちわ、こんばんわ♪
リアルに忙しさにまみれていました時期も終わりまして。
無事に生還いたしました!

■どんな奴?
タウン初期よりよく出没していました。
Pコインが始まったぐらいからいなくなりました。

■タウンに来れない!
仕事でイベント企画班とか実行委員会になってみたら
そりゃ、もうびっくりで最初はタウンに来る気力・体力がなく
ズル休みしていたら・・・何だか・・・ね・・・!?(メンドーになってました)

■伝言板のカキコ
あとそんな状態でしたが、伝言板にカキコ頂いたり恐縮です。
皆様の愛を感じます・・・ウソですww
結構図太くなって(神経がね)おりますが今後ともよろしくです。

■恋愛カフェの議長役
・・・についてはリクエストなどが無ければスルーするつもりですが
(リハビリしないとムリっすよ・・・)
やりたくなったらしてるかもwww


浦島太郎ってこんな感覚!?
タウンがえらい変わっているではないか!!?

あとは人の心が変わっていない事を願うww

【10月29日追記】
お久しぶりの方々がおられて嬉しいです。
タウンも広くなってたり、お店が色々あったり。
家具も増えてたり、服も増えてたり。
フリマ!?サークル!?ガチャガチャ!!?
でもステプは相変わらず「ステプ」でなんか安心でした。

ちゃんちゃん♪

アバター
2009/11/23 00:40
小喬姫さん>
姫!!ゴブサタです。
今後とも、こちらこそ、よろしくです!!
アバター
2009/11/19 22:03
今日ブログを見させていただきました。確かに懐かしい人々の書き込みが多いですね。エディさんこれからもよろしくね♥♡♬(✿ฺ´∀`✿)
アバター
2009/11/02 01:25
オフさん>
気軽な感じはいつもどおりですねww
カフェに行くのめっちゃ久しぶりですわ~
声かけますね
アバター
2009/11/01 22:45
久しぶりー♪

鼻ホジって待ってたよー☆☆☆

カフェ行く時声かけてねー♪
アバター
2009/10/30 01:21
美咲さん>
うわー!美咲さんだー!!もちろん覚えてますよ
ご無沙汰してました、戻ってまいりましたよww
恋愛議長の時はいろいろありがとうございました、そしてこれからもよろしくですww
色々絡みますのでよろしくでーす!
後ほど、友達申請入れておきますのでご了承を☆
アバター
2009/10/30 01:18
エディさん、お久しぶりですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
覚えてくれてます??

恋愛部屋では、いつも、おまとめ役の司会してくださってましたよね(^^

戻ってこられて嬉しいです.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2009/10/30 00:30
まちゃこさーん>
ご無沙汰ですー!!
恋愛部屋ではお世話になってましたねー、懐かしい方々がいると何か感動ですww
アバター
2009/10/30 00:20
わたしも覚えてますか?
アバター
2009/10/29 23:29
み~やさん>
お久しぶりです!!
元気してましたか??知っている顔に少し感動してますよww
なんせ浦島状態ですから♪
アバター
2009/10/29 12:16
きゃぁ~お久しぶり
そのまま帰ってこないかと思ったよぉ
これからもよろしく☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.