Nicotto Town



ハロウィンの過ごし方…ってもう終わり!?

世間はハロウィン一色ですね。

さてさて、自分もハロウィンイベントに行ってみました。
というのも知合いがやってるお店がアメ村(大阪)にあるもので行ってみる事に
そうそうハロウィンといえば仮装パーティですが遭遇したのをあげてみると…

ドラキュラはおるわ

ピエロがおるわ

妖精がおるわ

小悪魔ちゃんがおるわ

天使ちゃんがおるわ

女王様がおるわ

ピカチュウがおるわ

女医さんがおるわ

ノリノリの外人さんがおるわ

坂田銀時がおるわ

メイドがおるわ

ヤッターマンがおるわ

ともだち(20世紀少年より)がおるわ

シブガキ隊がおるわ

およげたい焼き君がおるわ

ピッコロさんがおるわ

エロナースがおるわ

死神の6番隊の隊長!?さんと11番隊の隊長さんがおるわ

マイケルジャクソンがおるわと・・・


仮装も多種でしたww
女性達はもうそりゃセクシー路線でした(願望があるのか!?)
男性陣はどれだけ面白いかを狙ってましたねww

タウンのアバターもなにかのキャラのコスプレが出来ると面白いかもね♪
皆さんは何かコスプレ!?しましたか??

明日(今日)はこれまた知合いのお店でなんと!
DJしてきますww

アバター
2009/11/05 13:06
夕顔ちゃん>
おおー元気だったー!?
久しぶりは、コレぐらいにしてこれからもよろしくねww
コスプレ機能とかがついたら一番の人気は何だろうね!?
アバター
2009/11/04 05:50
議長お久しぶりですw一方的に覚えていますww
ハロウィン終わっちゃいましたねー。
仮装私もしたかったです!
たしかにタウンでコスプレとか出来たら良いなぁと思います。
初音ミクとかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.