Nicotto Town



映画三昧しちゃいまして

最近はどっぷり映画(DVD)三昧の一日を過ごしてやりました。

■スタートレック

■ラスベガスをぶっとばせ

■20世紀少年~第2章~

■少年メリケンサック

■ウォッチメン

■K-20

■感染列島

■舞妓Haaaan!

仕事上、色々なミュージッククリップやCMなどよく目にしてますが
映画は気合いれてみる必要があるので(2時間どっぷりやしね)
完成度と面白さはノットイコールの関係でもあると思う。

しかしながら、ここ近年の邦画のクオリティはすごい評価できます。
まぁ同じ日本人だからってのもあるのかも!?

ここでNo.1を一つあげるなら
「20世紀少年」でしょう。

原作が浦沢先生ってのもあるけど、よく出来てるし
キャスティングもストーリーもワクワクドキドキなんでいいね。

特に見所はエンディングのスタッフロールのバトルがねww
個人的にめっちゃ推してます。
※なんせ細かいんですww

気になったらぜひTSUTAYAへ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.