Nicotto Town



既に師走!?のような最近

ご無沙汰してます。
議長をしばらくお休みしていますが、リアルでハンパなく
仕事に追われております・・・。
はぁ、温泉でも行きたいなぁ。

ご心配をおかけ?してますが僕は生きてますww
先日のエントリでも書いた舞台のお手伝いしていましたが
昨日無事講演を難波のワッハ上方で終わりました。

演劇もエンターティメントの一つですんで見てるとおもろいね。
お笑いとか音楽もやっぱLiveが一番だね☆

そういえば日曜日なのでお笑い芸人の方を何人か目撃
させて頂きましたよ、ファンには優しいね。

さてと、残ってる案件(お仕事)を片付けて
タウンに出没できるようにがんばりやんすww

アバター
2009/02/14 11:59
こんにちわw
ブログの内容とは関係ないけど・・・

黄ナス同盟連絡です!
俺のブログ 「 ※ 黄ナス同盟連絡! ※ 」 を見て、
確認したらコメント残してねww
アバター
2008/11/18 22:14
忙しいみたいだな~
アバター
2008/11/11 23:29
議長寂しいよ~
最近誰かと二人っきりで恋話部屋で話してたり
し~んと会話もなかったり
皆待ってま~す
アバター
2008/11/10 18:29
議長がいないから恋愛部屋も人がいない。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.