Nicotto Town



速報!70年周期は存在するのか?

ども、泰葉さんの会見はもうなんか見ててかわいそうになりましたね。
あの人47歳で子供もいるのですが、永遠のお嬢様なんですね。
でも、知り合いにいませんか?
いい歳してああいう発言をする人。

ってな事より!
もっと身近な自分達への関わりとして
消費税が上がるって麻生首相の発言。

あと3年ですが、その年は2011年なんですが
デジタル放送完全切り替え年なんですね。

よく耳にする「70年周期」
物事の切り替えは70年でサイクルしているそうなんですが
70年前には戦争がありましたね、第1次や日中、日露とか
その前は幕末、明治維新など文明開化とか。

インターネットが世界中を埋め尽くし
テクノロジか進化してきて70年が65年だったり60年だったりと早まり
そして予想されている周期が2008年から2011年と言われております。

確かに世界的に物事の転換期であり
また、身近なところでも転換期であったりします。

世代が変わる瞬間なんでしょうね。
平成生まれが日本を動かし、身近な人が結婚したり、子供生んだり
日本が変わるし、世界も変わるし、大統領も変わるってんだから
地球がくしゃみをするように世界で動きが活発だったり・・・。

2011年がきたら?
僕の予測は宇宙テクノロジが発展するんじゃないかと。
電気、ガス、ダイナマイト、核、クローンそして・・・
宇宙時代の始まりがくるのでは??

ガンダムの時代がきたよ☆
(ガンダム時代での通信は光ファイバーという設定が既にありました)
ガンダム自体は無理かもですが、あのSF設定が
世界の常識になるかもね?

アバター
2008/11/01 11:30
海苔さん>
既に宇宙制空権もアメリカなんでしょうね。
でもそれを良しとしない各国(特に中華)がどこまで食い込むか。
大統領選あとが気になりますね。

黒龍の騎士さん>
世界にはボタン一つで何十億動かしている人もおれば
農園で日々働く人々もいるってんだから、この経済が落ち着くのがいいですね。

オフさん>
ロマンですね☆

リンちゃん>
太陽もくしゃみしたらエライことになるね。

チーコさん>
エヴァには乗れるかな?シンクロ率が低そうです、自分。
ドラえもんは出てきて欲しいね☆
アバター
2008/11/01 01:51
時代が変わるって楽しいこともあるんでしょうが、少々恐ろしい気も・・・><

えばんげりおんに乗る日もくるでしょうかww

AKIRAみたいになってもコワイです><
アバター
2008/10/31 22:29
20012年に太陽の黒いかすのようなものの爆発現象
(うまくいえれなくてすみません><)
が起こるそうです。
今まで以上に大規模なのが、、、
もしかしたら年は違うけどそれかもしれませんね
アバター
2008/10/31 17:46
泰葉さん痛かった。

宇宙いいねっ♪
男なら宇宙かおっぱい☆
アバター
2008/10/31 17:43
これからは経済の考え方が変わっていくのかもしれませんね・・・
サムプライム・ローンから始まった経済危機。
原油高や物品の値上げ。。。
投資のしすぎで、経済が疲弊しているのかも?
アバター
2008/10/30 22:29
アメリカは自国の経済のためなら、平気で戦争を起こす国です。
戦争が最大の公共事業といいますから。

さらに、戦争になった場合、相手の情報網を破壊するために、
人工衛星の破壊をするでしょう。まさに宇宙戦争ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.