Nicotto Town



プチ企画☆恋愛部屋

来る、日曜日の夜22時からお酒で語らう会を開催します。

普段お酒を飲みながらついつい語ってしまう、恋バナ。
語れない事でもお酒の力でぶっちゃけしまうもよし!

当日は22時より開催します。
開催にあたり、自分の好きなお酒、よく飲むお酒をPCの横に置き
お酒のつまみも用意して、タウンの恋愛部屋で語っちゃうプチ企画

※未成年は法律により飲酒が禁止されています。

当日はえぐいネタも満載!?
乞うご期待☆

アバター
2008/11/05 22:12
あれ!?
ひょっとしてもう終わってたりして!?w
アバター
2008/11/02 23:28
おぉ!?
ステプめぐり終わったら行こっとwww
アバター
2008/11/02 15:32
楽しみにしてま~す☆

p.s私は50歳です
アバター
2008/11/01 21:21
起きてたらきっと行くよ
でも~早くから飲みすぎて
寝ちゃうかも
寒いからそろそろ焼酎のお湯割かな?
アバター
2008/11/01 17:44
話しが盛り上がってる頃の時間は、自分は仕事中・・・w
参加できずに残念です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.