Nicotto Town



※板.



板.

アバター
2023/08/26 02:35
内容がリアルなのは
すごく興味があり
読みいっちゃいました٩( ´ω` )و
共感が出来るとこもあるので
また良ければ仲良くしてください!♡
アバター
2023/08/25 03:56
こんばんは\(^▽^)/!
日記のとこからきました♡
少し読みましたが大丈夫ですか泣
アバター
2023/05/01 03:08
おはようございます!・・というには早すぎるお時間!(; ・`д・´)
アバター
2023/04/28 04:20
おはようございます~。
今週もあとわずかですね(。-`ω-)b
アバター
2023/04/23 19:39
宝部屋、いいですね笑
こっちも宝箱、そろそろ2箱目がいるかもです←
それだけ充実した証ですね(´▽`*)
アバター
2023/04/22 18:44
自分の部屋にも、好きなアニソン歌手のグッズ専用の収納ケースとかありますよ笑
通称宝箱です。←
周りがどう思ってるかは知りませんが、自分が宝だと思えば宝です(。-`ω-)
いろんな想いが詰まってますからね~。
たかがアニメやアニソンで大げさな、とか言われたこともありますが、
自分はそれで救われたことがたくさんあるので。
いつまでも大事にしきたいと思いますよ~(/・ω・)/
アバター
2023/04/22 17:37
初めまして(=゚ω゚)ノ
好きなものがあるなら、オタクだろうが何だろうがいいと思いますよー。
自分もアニメとかアニソンとかに夢中になってるオッサンですし。←
自分の人生、好きなものに囲まれたいじゃない~(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/06 23:23
初めまして。
お見合い=結婚ではありません。
お見合い相手を詳しく調べるか、様子をを見て
相手の嫌いそうなことをすればいいのです。
おりをみて、相手側から断ってもらうように働きかけるとか。
大変でしょうが、頑張ってください!
応援してます。
アバター
2021/12/23 13:03
結論から言うと訴訟は起こせます。
勝つか負けるかは弁護士や裁判官次第って感じ。
頭の残念な裁判官に当たると色々メンドイ事になったりする(経験者は語る)
アバター
2021/11/28 01:06
ダイジョウブ!
アバター
2021/07/15 03:13
コロナをダシにして断る口実にするのが1番良いのでは?
アバター
2021/06/04 01:29
あなたはおかしくはないしこれからだ!
アバター
2020/11/18 16:40
声優の田中真弓さん(ワンピースのルフィーの中の人)が大昔に
ラジオで「シワとシワを合わせてシアワセ。節と節を合わせてフシアワセ、ナ~ム~」と言う
迷言を作ったんですよね(^^;
アバター
2020/11/18 15:56
節と節を合わせてフシアセってのも←おまw
アバター
2020/11/18 12:25
手と手のシワを合わせると多分シアワセ←タヒ

と、昔お仏壇のCMでやってました。
アバター
2020/10/08 12:06
退職決まった時点で職安(ハローワーク)行って次の仕事の相談は出来るよ?
と言うか転職を考えてると言う時点でも相談が出来るので現時点で有休消化中でも
何ら問題はない筈よ?
退職後の手続きも色々聞けるので台風が過ぎたら行くと良いよ。
アバター
2020/09/01 00:47
書き忘れたけど
「誰かに助けを求めるのは恥ではない。助けを求めずそのままにする方が恥である」

今の時代を生き残る方法は自分自身の考えを変えるしかないんですよね。

まぁ、自他共に認める超弩級変人の言う事なんで世間的な常識からは外れてますけどね。
アバター
2020/09/01 00:40
ブラック企業はある種の「洗脳」をして社員を働かせてます。
世の中一寸先は闇。
先の基盤が無くても何とかなる場合のが多い。
まぁ、私の代わり何てゴロゴロ居るんでね。

役所には色々な相談窓口が有ります。
行政なので宣伝はしてません。
人の意見は半分くらいに聞いてるのが良いけれど
全遮断は自分の可能性や選択筋減らすだけなんですよね。
アバター
2020/08/05 22:04
LINEなんて自動で登録する機能OFFってます。
後はTwitterやFacebookも勝手に登録とかされるのでアカウント自体を抹消。
無理に昔の人と繋がる気なんかさらさらないから何の不自由も無い現実。
アバター
2020/02/19 13:59
大丈夫。
油火災に水掛けたら大爆発するから←おまw
アバター
2020/01/14 11:42
高校時代からやり直すと面倒なんで早くお迎えが来ないかと願う今日この頃。
アバター
2019/12/27 00:45
確かにフリマはダメでもプレは出来れば良いと思ってる人多いです。
ってかガチャチケでダブるとすげ〜困るです。(確かリサイクルも0コインだった様な)
アバター
2019/09/30 03:16
お互いの為に少しの期間で良いので一人暮らしをしてみては?
一人暮らしする事で今まで見えなかった事とか見えてくるのは確かだし。
アバター
2019/09/10 00:53
日本全体って言うより地球全体が狂い始めてる気はします。
アバター
2019/08/29 00:09
相手はP限定品が複数だったからチビったとか?
アバター
2019/08/23 00:20
根本的にい最初から出来る人間はいない。
アバター
2019/08/03 05:54
おはようございます!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/08/02 18:40
こんばんは!

あちしの事を悪く思っているニコ友以外の方のブロコメ防止の為、ブロコメを縮小しましたので、ご了承下さい。

それと、ステプのみをお届けします。
アバター
2019/08/01 21:34
こんばんは!

ステプのみをお届けします。
アバター
2019/07/21 00:02
いえいえ、どういたしまして。
アバター
2019/07/20 23:48
こんばんは。ステキをお届けしますね。
アバター
2019/07/08 16:15
とりあえずアホ臭くなってTwitterやInstagram、amebloその他全部辞めて1年経過したけど、無ければ無いで何とかなるのが発覚しました。
アバター
2019/06/24 00:20
正直言って有名なパワースポットはおススメしません。

普通に考えたら負の感情持った方々が大挙して集まるので結局は負の感情をお持ち帰りする羽目になるのは目に見えてるです。

アバター
2019/06/17 01:30
アベノミクス?
あれは「アホノミクス」言いますねん(ーー;

所詮学校なんて世間体しか気にしてない。
様は就職率が低いと自分の査定に響くからってだけの話。
そんなダニの言う事など気にする必要は無し。
がんばれとは言わんから無理はしない様に。
アバター
2019/06/01 19:23
こんばんはー ステキぽちりb
ブログで気持ちを表現するってすごいと思います
ちゃんと自分をもってるんだなって感じますよ
1日よく頑張ったねって。
アバター
2019/05/24 17:09
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日記広場より素敵お届け巡回中

貴方は8人目です( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アバター
2019/05/13 23:56
通うのが遠ければ近くにアパートなり借りるとか方法がない訳では無いのよね。
アバター
2019/05/13 08:25
おはようございます。
日記広場からきました。

お母さまからの誘いを断ってもいいと思います。
が、ケンカになるのですね・・・

参考にはならないかもしれませんが、
親戚に買い物好きのご両親をもつ、男の子がいました。
その子は、たまに買い物についていくのを断ってましたが、
ケンカにはなりませんでした。
人間ですから性格の違いや気分がのらない時もあります。
それを伝えてみてはいかがでしょうか?
アバター
2019/05/10 02:16
一応、東京人にも色々居まして。
本当の意味での東京人って実は少ない。
俗に言う「江戸っ子」ってのは三代前(曾祖父さん)から東京に住んでないと真に江戸っ子とは言えません。
本当の意味での江戸っ子は絶滅危惧種。
今東京の大半は江戸っ子ではなくマダラって表現するのが正しいのです。
アバター
2019/05/08 18:17
こんにちは ブログ広場から来ました
読んでいてコメントしないと!と思い残していきます
私も日々もがいてスレスレで生きてます
どんな形であれ、自分らしくいましょう!
涙でもなんでもはきだしていきましょう!
アバター
2019/05/08 03:42
人間だから泣きたい時に泣いて笑いたい時に笑えば良い。
周りの事を気にするな。
アバター
2019/05/04 22:52
病院に逝きなさい!!
アバター
2019/03/31 12:55
姉妹丼を狙ってとか?←おぃ
アバター
2019/03/07 14:42
求婚されて国際結婚的な?←おぃ
アバター
2019/03/03 14:26
その町議会議員ってもしかして「ロリコン変態」だったりして←おぃw
アバター
2019/02/15 23:00
そーなると私も生きてる価値ナッシング〜
アバター
2019/01/23 12:41
家出る為にとりあえず結婚するとか←蹴殴刺
アバター
2019/01/05 12:11
住込みで働ける場所とか無いだろうか?
少し距離置くと状況が少し変化する事も実際あるし。
アバター
2019/01/04 17:04
まぁ、飲み会とか食事会ほどメンドクサイ物は無いと思う今日この頃。
アバター
2018/12/06 00:36
人間根本から変わるとしたら地獄絵図を体験とかしないと変わらない。

嫌いな物を好きにとか無理な相談なんだから無理してまで好きになる必要は無し。

もしバイト続けるならシフト被らない様にしてもらうと念書なり書いてもらい守られなければ辞めるとした方が良いかもね。

アバター
2018/09/17 13:28
スッピンで出歩いても大丈夫なレベルだと言う事ですね?←蹴w
アバター
2018/07/19 19:39
わざわざ返信ありがとうございます(><)♡
わぁ✨そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます( *´﹀`* )
アバター
2018/07/16 11:24
こんにちは!
広場より失礼します。

今日、お誕生日なんですね!!✨
おめでとうございます!
時々広場で見かけて、素敵なコーデだなぁなんて思っていました( *´﹀`* )
その全身服と和もののマフラー(?)って合うんですね…
私じゃ思いつかない組み合わせです(><)♡
アバター
2018/07/16 01:37
誕生日コメ書きたくても書く場所が無いではないか!←
アバター
2018/07/13 06:29
まぁ、私は行き遅れて今後も予定無し(ー ー;)
アバター
2018/05/25 00:49
死神からも見棄てられた私とその神社逝けばきっとタヒら無いと思うわ\(^o^)/
アバター
2018/05/23 13:11
コスプレした際は私が写真撮りましょう←
アバター
2018/05/16 09:18
使い捨てにされ続けて42歳なオッさんが通過します←
アバター
2018/04/26 10:02
生きてると色々有りますわ(ー ー;)
アバター
2018/04/25 15:53


お返事ありがとうございますmm*。

生まれも育ちも高知です(^^)♪

お返しありがとうございます✨

アバター
2018/04/24 04:36


初めまして(^^)
いきなりコメント失礼しますmm*。

最新記事を広場で見かけ
内容が高知のことだったので
ついついコメントしてしまいました(>_<;)
ニヤニヤしながら日記読んじゃいました;;;

ステキどうぞ(*^^*)♪

アバター
2018/04/06 11:14
(。・ω・)ノコンチャ!元気ですかにゃ!(笑)(ФωФ)
アバター
2018/04/05 13:57
ガールズバーの対面接客
おしぼり手裏剣!にゃ!
灰皿手裏剣!にゃ!
テーブルセット完了です!おねいさま!
アバター
2018/04/05 13:55
おねいさま!指名入りましたわよ!
御客様のボトルどれですの? 
ボトル3000円頂きます!(笑)
(。・ω・)ノコンチャ!
アバター
2018/04/03 13:53
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 関東の方ですか(。´・ω・)?
アバター
2018/04/02 12:52
(。・ω・)ノコンチャ!水割りです(笑)
アバター
2018/01/25 10:30
来てくれてありがとう(。uωu)♪
ステキお水✨☺
アバター
2017/12/30 06:59
年上の人に片思いですか・・・
頑張って下さいね。
アバター
2017/11/30 01:57
あ、おけ!!追加した!うぇーい!
アバター
2017/11/29 20:44
ポケ森フレなろ!
マルチプレイできないの辛い
アバター
2017/10/20 09:32
おはようございます。
たまたま見かけたので来ました。
また会ったらよろしくお願いします。
アバター
2017/10/20 06:43
多分だけどその年代なら「極上‼︎めちゃモテ委員長」でね?
アバター
2017/09/28 11:01
人それぞれ、
色んな病気があるもんね。
わかるよ。
アバター
2017/09/20 22:08

訪問感謝です!素敵

アバター
2017/09/13 01:55
多分結婚出来ると思っていると結局私の様に一生涯結婚出来ないで終わる気がします。

DVとか変なのに引っかかるよりはマシかもだけど恋愛とか出来るならばしといた方が良いと思う。

逆に老後誰にも看取られない覚悟があるならば1人でも良いのかもしれんね。
アバター
2017/09/08 00:16
リライフいいよね笑
なんかコミコ?使いにくくなってから、見なくなったけど…
アバター
2017/08/15 22:03
こんばんは~O(≧∇≦)O

愛しのエリーはいらないのですか!(変顔← ちがうかw

レポートも最近あやしいって聞きますし、
コピペチェッカーに通してみていいですか!(何それw

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
な、なななんでわかったんですか!(こちらも適当← うぉいw

なっち~ヾ('ω'*)ノ(誰
アバター
2017/08/14 21:51
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そですよ~!(きっと うぉいw

名前気にしてないのですかΣ('◇'*§エェッ!?
じゃー、愛しのなつなつって呼んじゃいますよ(やめいw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すご~~い、まるでググってコピペしたようなくらい完璧ですね!(((

ですが、
その回で、キュアホイップは何回キラキラルと言ったでしょうか!?(知らん← うぉいw
アバター
2017/08/14 00:06
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
常識人だったり、ちゃんとしようという気持ちがあるから、
逸脱している人にピカ~っとしちゃうんじゃないでしょうか(ピカーって←

さら~っとなつなつ呼びは受け入れてるのね(*ノωノ)(うぉいw

ジャジャン、きらきらプリキュアアラモードの22話のタイトルは!?

僕もしらん(うぉいw
アバター
2017/08/13 23:54
それは元気な証拠ですなヾ('ω'*)ノ
元気がなければ、愚痴も思いつきませんから((
なつなつは真面目で頑張り屋さんなのですね!

逆に僕は、その2作が分からないです(*ノωノ)

スマイルプリキュアなら語れます(うぉいw

アバター
2017/08/13 20:47
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

愚痴りたくなる時もありますよね!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
妹さんいらっしゃるのですね!

大先輩です(プリキュア的な意味でw

なつなつも知っているのですか~神!?(なつなつ!?←
ってわかんないんですかΣ('◇'*§エェッ!?

僕も詳しくは分からないです←

一つ前の魔法使いの前のプリンセスプリキュアを観ている段階ですので(

キュアゴールドですか~かっこいいですねヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
その心は?

じゃー、シルバーも探さないとですね(ちがうかw
アバター
2017/08/12 23:04
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらこそお返事ありがとです(≧▽≦)

プリキュアは大体、色で言っちゃいますので(うぉいw
最近のは分かりませぬ((

ホイップって誰!(うぉいw

ちなみになつきさんは、キュア何?ですか(何聞いてんの←
アバター
2017/08/11 23:57
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

訪問ありがとですよ~(*´▽`*)

プリキュアあるあるに和ませて頂きました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

僕もフリーな人です(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/07/17 00:23
(*´∇`)ノ こんばんは~

訪問ありがとです~(*´▽`*)
お返しにきました♪

振袖感ですかね!
アバター
2017/07/16 01:15
20歳おめでとうございます。
アバター
2017/06/27 01:49
よしよし(ノ_<)
お互い辛いけど忍耐強く頑張ろうね。
アバター
2017/06/26 01:39
100人目指して素敵巡回中です(◉⋖⋗◉。)!!*
貴方は[ 29人目 ]ですb

コメント失礼しました|ω・)
アバター
2017/06/22 17:57
あ、念のため言っとくけどその変な人俺じゃないからね((
アバター
2017/06/20 02:34
あ、俺にメール送っといて…笑
LINEのIDかウラルも!
iPhone壊れてiPod使ってて、
メールはログインしたから同じの使えるけど、
なんか連絡先がところどころ消えてる笑
アバター
2017/06/19 21:57
メール交換してたっけー?
アバター
2017/06/19 19:25
iPodの方のライン交換するー?
サブだからあんまり使わないし名前も適当だけど
アバター
2017/05/07 20:28
あいぽん使えなくなったからライン返信できないよ!
一応報告笑
アバター
2017/04/21 07:28
おはようございます
また広場より失礼します
大変でございますね・・・
僕はどちらかというと姉として
見られているし、弟とかも姉としてしか見れていないような気がします。
ちょっと私事ですが、弟とかもしっかり見てあげないとと思いました。
それにしても、2番目(ちょっと変な言い方ですいません)って
損しちゃうんですね・・・、お姉様のやったことをなつきさんに
押し付けるとか・・・。
そうですね、一人で悩まず愚痴っちゃってくださいw!
勝てるように頑張ってくださいね!
ステプ置いて去ります。
失礼しましたー。
アバター
2017/04/16 22:51
こんばんは
stpお届けします
アバター
2017/04/12 00:32
メール送りました!
迷惑メールの所に送信されてないといいけど(・ω・;)笑笑
アバター
2017/04/11 23:53
プレでメアド送るから、返信頂戴!
それで、メールでLINEの招待url送る!
アバター
2017/04/11 23:48
羽ばたくという意味で羽をプレゼントしました笑笑
あ、ID検索できないんです(´;ω;`)
まだ未成年なので(´;ω;`)
アバター
2017/04/06 07:20
おはようございます。
広場から失礼します。
お姉さんもいたんですね!?
妹さんは最近どうですかね、
あまり変わらないようでも負けないでくださいね
アバター
2017/04/05 03:29
ありがとう!!!
なつきさんにもいい人が現れますよーに(>人<;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.