Nicotto Town



むり

ぜったいむり。
仕事を去年辞めて、今別口で働いてる。
ちなみにダブルワークしててまじしんどい。

で、本業で
人がやめるらしくてまじ人いない
私に仕事の割り振り多すぎて訳分からんくなってる。
私が元々メインの仕事も全く出来てない。
社長と分ける話してたのに社長やるわけがない。

あと1週間で全部詰め込みで覚えてね!
え、膨大すぎてやったことないから教えてもらっててメインの仕事ができてない!言い訳するな!
メインの仕事が倍できてないとおかしい!
でも辞める人の分も全部覚えて!ついでに違う部門の仕事も覚えて!俺?やらないやらない!貴方が全部覚えて!問い合わせなんてすぐ終わるでしょ!え、メーカーからの折り返し待ちやら件数によってすぐに終わらない?言い訳するな!そんな話無い!やれて当たり前!え、入社してから半年でメインもほとんど覚えれてないしその状態で仕事加算加算で全部中途半端?言い訳!言い訳!前辞めた人の別部門の仕事も急に回されてる?言い訳!面接時メインの仕事しかやらないって言ったけど話は変わる!増えて当たり前!でも倍メインの仕事もこなせ!


無理じゃない?要望デカ過ぎない?なんで私怒られなきゃいけないの?
上司は裏では味方してくれてもボロクソ言っててもいざ私が社長の針のむしろになってても見て見ぬふり
私入社してまだ半年だよ!?
20年くらい働いてる人と同等にできてないとおかしいって言われてるんだよ?
しかも唯一教えてくれてた人辞めてめっちゃ仕事回されてるし、まず社長の適当さ加減で膨大な修正もしなくちゃいけないのに社長はそんなこともつゆ知らず言いたい放題。
自分はやらないから何もわかってない。
気持ちが悪くて無理。

私も辞めたら事務員一人になっちゃうねwww
でも辞めてもいいって勢いでしょ。
私が辞めてもメイン全くできてないから私仕事やってない判定してるし。前のクソ会社のクソ社長と一緒の思考回路無理。見てない部分はやってない。判断きっしょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.