Nicotto Town



愚痴らせて

今週土曜日引っ越すことが急遽決まった。
家を出る選択。

クソ姉が一緒に住むって言ったから死ぬほど嫌だったけど転職した会社が安月給だから仕方なかった。
会社が家より遠くなるところに決めた。
金銭的な問題で本当は一人暮らしで会社近くに安いところがあったからそこにしたかったのにクソ姉が(会社から遠い!)って喚き散らしたせいで渋々。
名義人は私。
予定は、来年クソが彼氏と同棲するからそこから1人になるはずだった。
だからなおのことあんな広い高い部屋は嫌だった。
クソが決めた。
まあ、彼氏にフラれてるけど。借金100万以上アルら。
水道とかガスとか電気とかの手続きは全て私一人がやった。
糞はズル休みばっかりしてるのに布団でスマホしてただけ。
こっちが各所に電話して支払い方法やって、初期費用も全て私が払った。
クソが引越しにあたりやったのは、最初の内覧と自分の部屋の荷造りとあれもこれも持ってくー!って言うだけ。
お金も無いから払ってくれてない。
全て私一人がやったし払った。
貯金も無いのに全て。

前に1度クソが家を出た時、部屋がグッチャグチャだったから私が全て片付けた。
前にクソが元彼と夜逃げしたときに借りてた部屋が更にグッチャグチャでかなりの異臭だったけど会社休んでまで片付けに行った。
1度もお礼なんて言われなかった。
なのに、今こっちは時間なくて片付けきれてないのにお願いしても無視どころか母には
(自分の荷物だろ!)と言われる始末。
じゃああの時は自分の荷物無かったけど?と言ったらブチ切れ。

一人暮らしのが圧倒的に楽だしクソと住みたくない……。
無理。顔見るだけで無理。
食費や雑費も全部払わなきゃいけない。
貸した金もかえってきてない。
無理、気持ち悪い。無理無理。
正直ほんとに死んで欲しい。
金銭的な問題でイヤイヤ二人暮しするのに、借金まみれで何が期待できる?むしろ2人だから払う金額が倍。
手続きもなんっにもしない。
引越し後のレイアウトは勝手に決めまくる。
無理すぎるし気持ちが悪い。
30代にもなって恥ずかしくないんか?
さっさと彼氏とどっか行け。としか思えないし夜逃げした時そのまま一生顔出してくんなって話。
借金全て元彼のせいにしてたけど100パーセントお前が悪かったんだよ。事情知ってっけど。
こんな状態で明後日から二人暮しは無理すぎるし、母親も毎回の如く姉贔屓うざいし無理!ほんとに無理!
どうせ金払えない借金まみれのお前とくらすくらいなら、小学生の妹と2人で暮らす方がいい!
食費も安く済むし可愛いし。
ほんとに無理すぎて吐きそう助けて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.