Nicotto Town



めっちゃ怖い

なんかさ、一ヶ月位前に母がまた突然ヒスって
(冷蔵庫開けたらブチ切れ)

なんか年齢非公表(てへ)だから数字は言わないけど十数年間母の突然のヒスり病に我慢して我慢してきたものが限界突破しちゃって姉と遂に家を出る決意をしたのよ。
で、引っ越してきてから半月位経つんだけど
勢いで姉と一緒に家を出て2人で暮らしてるけど、勢いすぎて大事なことが当時すっぽり抜けてた。
姉も割とやばいやつ。ってことを、、。

母みたいにヒスったりはないよ。
ただ、異常なまでの浪費家。ギャンブル好き。
ギャンブル好きすぎて首が回らず借金持ち。
専門職で高給取りだけど借金返済に宛てがう為とギャンブルとで貯金もなくて初期費用も私が全て払って半分は姉持ちだから分割で毎月チマチマもらうことになってる。
うちの家庭の中でまともに見えるだけで全く、、。
めんっどくせー手続きは私が全てやった。
頼んでも文句ばっかりでやってくれないから。
都度説明したのに、徴収時
「え、それ今払うの?」って言われた時はまじではっ倒してやろうか迷った。
ごみ捨ても行ってくれない。洗濯は気づいたらどちらかがやる。
郵便局行かなきゃいけなくて、2人のことだから手続きはやったから平日休みの姉に頼んだら文句言われて行ってくれなかった。
姉が1人でやるのはご飯作りのみ。
洗濯はお互い適当に手が空いたらって感じだから。
他はぜんっぶ私やってる。腹立たない?
のくせに、「お前明日休みならやっといて。」
ってさぁ、、いつもやってる人が言うセリフをお前が言える立場じゃねぇよ、、


とまあ、それは置いといて。
何が怖いかって話ね。
姉の元彼は、変わった人だったけどまあ許せるし義兄になるなら全然認めれた。
姉と元彼が最悪な行動起こしやがって別れることに。
で、今の姉の彼氏。
正直言って無理。
会ったことはないけど詐欺師に見えてしまう、、本当にごめんけど、、
姉が騙される分には構わんけど、こっちは関わりたくない。
てかまず、姉元彼が付き合ってた頃にやたらこっちに姉元彼が連絡してきたの。
義兄になるかもしれんから。と無碍にはできずスタンプ多用して返してたら姉に
「お前に彼氏取られる!」とかキレられたからね。
説明しても無駄だった。
だから余計にもう姉彼氏に関わりたくないの。
でも、
「彼氏が、妹ちゃんさえよければ泊まらせて!だって。」とか、「お前に会いたいらしい」とかしつこいしまじ怖くない?
会ったって。ばっかり言われてその度
「無理!」って言ってる。怖すぎない?
だって姉に会ってまだ数月だよ?怖すぎない?
まじきしょ怖すぎて無理。

自分でこんなこと言いたかないけど、姉よりはマシな女なんよ。まだ。マシ。
顔は姉はお世辞にも可愛いとは言えないけど、私はまだギリ見れなくもないくらい。ゲヘヘッ。
性格私ドギツイけどねwwでもギャンブルやらないしお金にシビア。
だから姉元彼に
「私ちゃんと付き合いたかった。」ってよく言われてた。姉には言ってない。やっかみがダルいから。
対応に困るこれまじで。
世間一般では私は下の下だけど、姉だけ見たら私はマシな部類に見えるとwww思うwwwwwww
だからもうまじ本当に怖いし関わりたくない。
顔はイケメンな部類らしいから絶対結婚詐欺師()




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.